ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】
日時: 2009/08/26 14:14
名前: 伝説の双刃3G ◆7hr1hj/5Tk (ID: 31oSo.EJ)
参照: 俺様禁制区域3

情報とか2代目にいろいろ置いて来たので見てみてくださいな。>>3

一応装備だけはすぐ見れたほうがいいか↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2087&no=983
【耐震回避>>9】斬れ味+1・耐震・回避性能+1・砥石高速化

【☆企画物☆】
各モンスター対応。
ラージャンの攻略>>41

※編集の仕方・注意点>>40

記録とか、過去ログの収納場所>>3

新スレも立ったようなので、ロックしたいと思います。
長い間ご愛顧ありがとうございました。
伝双は違う世界でがんばっております。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.121 )
日時: 2009/07/20 19:03
名前: アグニ ◆e586tOSCH6 (ID: e1fU9TUY)
参照: いろんなスレに押されてどんどん下がっていく双剣スレ

なかなか戻ってきませんねぇ・・・
最近はageレスしか無いという寂しい&厳しい状況orz
おかしいなぁ・・・

プラチケさんの言うとおり、勝手にお題を決めて何かやりますか?
Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.122 )
日時: 2009/07/20 22:22
名前: KUZU (ID: pLLkOXfi)
参照: テオ以来モンハンやってませんが…

お久しぶりです^^

さて、このスレが止まって以来PSPすら手にしない日々が続いております。
正直、ここのTAがないとモンハンをやるモチベーションがありません(ぉ
ツレとPTする事はありますが、しょっちゅうやるわけではないですしねぇ。
このままじゃぁ埒が明かないので、みなさんの言う通り、お題を決めましょう!

というか、スレ主の意向とスレの流れで【モンスターハンター】と【武神闘宴】で決まりかとw

しかし、【モンスターハンター】の方は出現条件が全ネコートクエCLEAR
なのですが、そのへんの心配は要らないのでしょうかね?

その他ルールとか期限とか決まったら、テンプレ使って正式投下としましょう。
まぁ、期限さえ決めればルールはいつも通りでいいんですけどね。

何か意見ありましたら、テキトーに書いてみてください。
Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.123 )
日時: 2009/07/20 23:40
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: ???)
参照: 2nd・3rdキャラで何とか間を持たせる日々

どうも〜。
最近PCにすら触ってなかったクレパスですw

さて、スレ主さんの二度目の失踪に混乱が続いているようで。
勝手にお題決めるのに案が固まったようですが、伝双さん不在のうちに「最終TA」を終わらすってのには抵抗がありますな。

他で間を持たせるというのも一つの案として出しておきますが、GJテオも終わってしまってネタがありませんしね…。

>出現条件
それを言ったら武神はDLクエで(ry
俺はどちらも出来ますが、参加者次第でしょうね…。
より多くの人にTAに参加してもらいたいなら別ですが、「モンスターハンター」で問題ないと思います。
武神は、どんな猛者でもDL出来なきゃ参加出来ませんから。

「モンスターハンター」出してない人?

………必死にネコートクエ進めんしゃい!

>>129
右上の「お問い合わせ」へLet's GO。
管理人さんにメールを送りませう。説明文はキッチリね〜。
Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.124 )
日時: 2009/07/20 22:53
名前: 殺戮侍デエモン (ID: rTI4sQ6y)

だから、
ちょっと失せような?
Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.125 )
日時: 2009/07/20 23:42
名前: アグニ ◆e586tOSCH6 (ID: e1fU9TUY)

>>122KUZUさん
う〜ん、俺もこのまま最終TAをやっちゃうのには抵抗がありますなぁ。
ここはもうちょっと様子見して、「第29、5回討伐訓練」って感じで別のクエストをやりたい気分です。
でも確かにネタも無いですね。・・・キリンとか?前にもやったことあるらしいけど。

でも、影でこそこそ村クエ頑張ってて良かったぁー!

それより〜、スレの削除依頼とか〜、誰かさんを通報するのって〜、どうやるのかな〜?
Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.126 )
日時: 2009/07/21 00:41
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

唐突に何の前触れもなく振り向いて激しくしなやかに部屋とYシャツと私そして酒は涙か女かため息かという感じで系譜を意味不明にやってみた

【竜王の系譜】
【武器】不在のスレ主
【防具】ディアザミ
【スキル】斬れ味 見切り3 業物
【タイム】15分34秒
【感想】何か暇だったから

以前にやったTAざます、その時俺は武具板に来るのを自重してた時でね。今更ながらやってみました

え?KY?何それ?

返信数が123 どうでもいいっすねはい
Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.127 )
日時: 2009/07/21 14:21
名前: なまえ ◆ozOtJW9BFA (ID: zIwn.cTS)

はじめましてこんちゎ
【クエスト】4本の角
【クリア条件】ディア、ディア亜種の狩猟
【依頼主】ネコート
【依頼内容】大変だぜ^^暴れてるぜ^^助けてね
【ハンター】猫飯x

【クエスト】
【使用武器】 グランドブロス
【使用防具】 スカザミ
【発動スキル】切れ味レベル+1 見切り+1砥石使用高速化 業物
 【タイム】28分
ディアブロス見つけれなくてww
Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.128 )
日時: 2009/07/21 14:20
名前: なまえ ◆ozOtJW9BFA (ID: zIwn.cTS)

イヤァヤツハツヨカタネ、デモカイシン100lダタカラ〜フンデタオセタアルヨ
Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.129 )
日時: 2009/07/21 16:53
名前: ミラ (ID: B5ny03I9)

Gアカム
双龍神「黒天白夜」
タイム7:56

Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.130 )
日時: 2009/07/22 01:27
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: bz1PtGah)

上げ  と言いたい所だがそれだけも何なので大剣TAの流れでティガをやってみた

【絶対強者】
【武器】不在のスレ主
【防具】ディアザミ
【スキル】斬れ味 見切り3 業物
【タイム】6分59秒
【感想】画像いる?いらんよね 一応うpするけど
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267304.jpg.html

ん〜 俺は一体何をやっとるのだ
Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.131 )
日時: 2009/07/23 01:38
名前: KUZU (ID: 9GxLMmmh)
参照: テオ以来モンハンやってませんが…

ご意見あり^^

というわけで、メインのTAは伝双さんが戻ってからにして、
それまでは何かテキトーにやりましょうか。
ネタは探せばけっこう出ます。自分の中ではこんな感じ。

@まだやってない単体ダイミョウザザミ
Aかなり久しぶりのキリン(ボマ師なし)
B村上位マオウ(武器・アイテム縛り)
Cガノトトス・ガノトトス亜種同時クエ
D大連続クエの何か

ピンときたのあったら意見ください。
3票ぐらい入ったやつをお題にするかも?


>>126->>130
双剣を振り回したいんですね、わかります。
Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.132 )
日時: 2009/07/23 01:38
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>131
いいですな^^何かやりましょう何か

ダイミョウやるなら同時クエとかもいいよね、矛盾クエとか
もしくはディアさんかな、他の方も意見宜しくお願いしやす

>>133
大連続いいね^^さてはラスタバ使う気だな!
Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.133 )
日時: 2009/07/23 01:48
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: jJSkd0mr)
参照: 新企画!『夏休みだ!弓訓練TAでもして冷えた部屋で暇潰し!』開催!

>>131
Dの大連続狩猟でお願いしもす(・ω・´)

火山の三柱とかDDとか面白そうっす

>>132
ラスタバというより最近双剣触ってないから何でもいぃっす!
ヴォル魚とか懐かしいなぁと思ってね。
Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.134 )
日時: 2009/07/23 21:11
名前: アグニ ◆e586tOSCH6 (ID: wBCSKw1L)
参照: キリン背負い投げがなかなかできなくてイライラしているアグニ。

>>131
モノブロスとk(殴
俺はキリンやりたいです。現在キリン100頭討伐を目指してるんで。(自己中乙

>>133
あ、ヴォルさんもおもしろそうですねぇ。
Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.135 )
日時: 2009/07/24 00:41
名前: akky ◆eLKiTTrDjE (ID: zuMJH1Fs)


皆さんはじめまして。
書き込み初なので、上手く書けてますかね?

dosからP2、P2Gとずっと双剣使用してます。
パート1の後半辺りからスレッド見たりして影ながらTA参加していましたw
でもみなさんの早さには追いつけず。
日々精進中であります。

なんだか主いないみたいですね;
昔もあったような・・・

書き込める環境になったのでTAやってみたいです。

よろしくお願いします!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.