ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

PTでの厨戦法・厨行為ranking
日時: 2008/06/15 16:52
名前: はぁ? (ID: CKjL6KrR)

まぁ、あれだ。此処では厨行為等々について熱く語って欲しい。

主観で語ってくれて大いに結構です。むしろ主観のほうが有難かったりする。このスレを経営するにあたってはね。

テンプレ

一位「」
理由


二位「」
理由


三位「」
理由

それぞれ適当にコピって使ってくれ。一応三位までとなっているが何位まででも結構です。

・・・え?俺?俺はこんな感じ。

一位「太刀の無限ループ連続攻撃」
理由
味方の被害を考えずに突っ込むのが嫌ですね、はい。
スーパーアーマーが一部の攻撃にしか付加されてない武器に対しては効果絶大。
特にハンマーやら大剣の溜めが解除されるので、ここぞという時に攻撃されると非常に迷惑。やめてほしい。
弱点を狙わずとも連続で斬りかかれば楽ーに敵を殺せるが、斬っていると周りが見えなくなり攻撃が止まらなくなるので注意。

二位「ガンランスの味方をも吹っ飛ばす砲撃」
理由
突きもせず無言で砲撃を撃ち続けるのはどうかと。
仲間に一言何か言えばいいものを何も言わず黙々と砲撃。味方は無論吹っ飛ばされる。
砲撃撃ちまくるのが厨戦法です。何も砲撃自体を批判しているわけじゃないのであしからず。


三位「ランスのガード突きでノーダメ戦法」
理由
ガードしながら突いていれば攻撃食らう心配ないですね、はい。
自分の事だけを考えてPT全体の火力低下も気にせず黙々と攻撃する姿はとても楽そうでいいです。
あと何かと突進したがるのもどうかと思う。当たった方は無論吹っ飛ばされるので使い時を考えて使うべき。

取り敢えず現時点での投票?結果。

太刀振り回し 5票
拡散弾&散弾連射 4票
大剣のKY切り上げ 4票
頭無視ハンマー 1票
太刀のKY切り下がり&気刃斬り 5票
ガンス、砲撃オンリー 1票
双剣乱舞オンリー 2票
双剣のKY乱舞 2票
狩猟笛、高台演奏 1票
寄生行為 7票
ガンス、ランスガード突きのみ 1票
ハンマーのKYスタンプ 1票
ハメ戦法 1票
閃光玉祭 2票
ガンスのKY砲撃 4票
溜め妨害 1票
攻撃チャンスを潰す 1票
片手剣の盾コン連発 2票
気絶を狙っているのに邪魔をする 2票

取り敢えずKYが付いている行為は使いどころ、というか使うタイミングを間違えているのでKYと付けた。本来のKYの意味とは微妙に違うのでそこを理解してもらいたい。
それと厨戦法・厨行為でないものは除外した。投稿してもらったのは有難いがスレタイに相応しくないのでこれも理解してもらいたい。
まぁ、どうでもいいが主の意見も除外させてもらった。

この中で「これは戦法じゃないだろ」という意見があったら遠慮なく言ってくだしあ。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: PTでの厨戦法・厨行為ranking ( No.364 )
日時: 2008/06/19 17:51
名前: lololol (ID: K.WcFQOM)

その程度で目くじら立ててたんじゃ

ならソロでやってろ。
としか
Re: PTでの厨戦法・厨行為ranking ( No.365 )
日時: 2008/06/19 19:33
名前: 七誌 (ID: k7IGD0WM)

>>345
もちつけ。
縦読みかもしれないぞ。

>>asd2
さてさて、どこをどう読めばいいんだ?
最近は「半角文字のところがツとリだけだから釣りだよバ〜ロ〜www」とかいうリア基地を見かけてうんざりしてるから、これは釣られた!と思うような釣り内容を希望するよ。

>>362
結論「PT下手な奴は一生ソロってろ」
Re: G級グラビ ( No.366 )
日時: 2008/06/19 19:34
名前: 雪花 (ID: Bx2hQ8Oy)

>>362
三位のやつが全部腹立たしいw

「あー、今のはランス持ちのお前が止めろよ〜」

この寄生厨が

「お前らが麻痺武器で来ないから〜。俺死んだ〜」

麻痺に頼ってるんだったらお前ソロじゃ倒せないだろ、カス雑魚が

「罠仕掛けてたでしょ、俺。守ってよ〜」

リスクって言葉を知らんのか、ボケが

「今死んだのは調合中だったから。足止めしててほしかったな〜」

そんな死に方初心者でもせんわ、へたくそが

「あー、今の、ソロだったら死んでないって、俺〜」

なら来るな
Re: PTでの厨戦法・厨行為ranking ( No.367 )
日時: 2008/06/21 20:40
名前: 蚊 ◆NEET/pk4Ig (ID: 6ljtGR.n)

上げますよっと。
Re: PTでの厨戦法・厨行為ranking ( No.368 )
日時: 2008/06/21 23:16
名前: jackson ◆ke2K/wgxcw (ID: HEi22u/a)

ハンマーで頭に溜め3を入れずに、大混戦の足元でぶっ放す奴w
頭狙えって入ったら、そんな怖いこと出来ないって言いよった・・・

なら来るな
Re: PTでの厨戦法・厨行為ranking ( No.369 )
日時: 2008/06/21 23:20
名前: 黒衣の少女 ◆HOZlQYR1MY (ID: TzfOnnu1)

悪魔猫にたよる香具師。
せっかく4人集まったのに、
1人で猫と(ry
こういうのに限って訓練所が
できない。
Re: PTでの厨戦法・厨行為ranking ( No.370 )
日時: 2008/06/21 23:51
名前: dk (ID: yvWOJibd)

友達と一緒に狩りするのに

何がそんなに気に入らないんでしょう?

皆さんは誰と狩りしてるんですか?
Re: G級グラビ ( No.371 )
日時: 2008/06/22 00:03
名前: 雪花 (ID: i3zU/WpS)

>>370
同じクラスにも嫌いな奴っているだろ

それさ

Re: PTでの厨戦法・厨行為ranking ( No.372 )
日時: 2008/06/22 01:17
名前:  (ID: ln6wZf7J)

うほっw
タイミング的に槌厨と太刀厨を自演して盛り上げるべきか?

ただでさえ、厨房が多いサイトだから、面白いことになるぞ。

Re: PTでの厨戦法・厨行為ranking ( No.373 )
日時: 2008/06/22 13:18
名前: うんこ (ID: ULEinLFV)

クラスとかww
ガキである事をなんでわざわざカミングアウトすんのかねwww
Re: G級グラビ ( No.374 )
日時: 2008/06/22 13:56
名前: 雪花 (ID: i3zU/WpS)

>>373
>>370のクラスにも嫌いな奴」

って言ったつもりだったんだが
Re: PTでの厨戦法・厨行為ranking ( No.375 )
日時: 2008/06/22 14:09
名前: 黒衣の少女 ◆HOZlQYR1MY (ID: F1AbQCLc)

>>373
レスアンカーも
使えない御前の方が
ガキだと思われwww
Re: PTでの厨戦法・厨行為ranking ( No.376 )
日時: 2008/06/22 17:04
名前: うんこ (ID: ???)

釣りか?
レスポンスアンカーなw
略は「アンカー」だけでいいんだよw
つーか亀でもないのにアンカーとかネット新参丸出しww
Re: G級グラビ ( No.377 )
日時: 2008/06/22 17:24
名前: 雪花 (ID: i3zU/WpS)

>>376
ネット新参ww

明らかに新参者のがいいだろw

ネット熟練者=ほぼオタクw
Re: PTでの厨戦法・厨行為ranking ( No.378 )
日時: 2008/06/22 18:26
名前: 蚊 ◆NEET/pk4Ig (ID: ???)

>>376
君のようなお馬鹿さんはこれ見て出直しましょうね♪

http://www.mhp2.net/bbs_qa/rule.html


レスアンカーをレスポンスアンカーなんて恥ずかしいわ。それでもって新参叩きなんてのは論外。


>>377
ヲタクっていいことだろ?専門的な知識が身に付いてんだからさ。そもそも御前の言うオタクの定義は?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.