ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ハンマーが一番だーー
日時: 2009/11/22 17:20
名前: アムロ (ID: ???)

ここでは、ハンマーをこよなく愛する人を歓迎いたします。ハンマーに関係すること何でもどうぞ。
荒らす行為は、やめてください。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ハンマーが一番だーー ( No.151 )
日時: 2009/12/05 21:00
名前: 鉱石亭エルト・ライト (ID: OpX2vccq)

>>150
動画観ました。
以前観た物ではないですが、立ち回り方や装備などが一緒っぽいので多分同じ方の動画かな?
まさに廃人クラスの腕前ですよね。
>>148
リオレウス☆さんの紹介された動画を御覧になってみてください。

ねっ。すごい方居るでしょ?
しかし改めて観ても自分下手すぎてなんか凹みますわー。
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.152 )
日時: 2009/12/05 21:22
名前: K ◆WnYHmXqXm. (ID: L7sypMcf)

すげえぇぇぇぇ
ティガレックスの行動パターンを全て覚えてるうえ、
途中の怯みが1回でも無いと死んでしまいそうな戦い方、

そして今ハンマー普通派だった俺の背中には立派に輝くハンマーが・・・
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.153 )
日時: 2009/12/05 21:25
名前: 鉱石亭エルト・ライト (ID: OpX2vccq)

>>152
Kさんも背中に鈍器を担ぎたくなりました?

おそらく
この攻撃で何発当てれば怯む、
とかいうのをダメ計算で知っているのだと思います。
もしくは仕事の如くプレイして感覚で憶えたかのどちらかです。

最後の方のランゴスタを巻き込みつつ頭にスタンプ、が何かスタイリッシュで好きです。
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.154 )
日時: 2009/12/05 21:31
名前: 銀 ◆S3Yq4IdqCM (ID: uCMPaIzt)
参照: http://元ケイン

>>153
今の俺の背中には達人の業という名の鈍器がありますよ・・・orz
あんなに上手くなれる日はいつになるんだろう・・・。
なんか凹む。
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.155 )
日時: 2009/12/05 21:57
名前: 鉱石亭エルト・ライト (ID: OpX2vccq)

>>154
あの動画のキャラクターが高倉健さんに見えてきますよね。
「自分、不器用ですから・・・。」
男の、いや、漢の、いやいや、侠の、いやいやいや、もはやオスの武器ですよね。
ハンマーって。
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.156 )
日時: 2009/12/06 16:54
名前: スタン野郎 (ID: pD4MH5JJ)

>>150
動画を見せていただきました。
僕が異常震域やったら20分はかかりますよ。

メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.157 )
日時: 2009/12/06 17:25
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: t6u33Wbd)

>動画
同じ事やろうと思えば出来ますが
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.158 )
日時: 2009/12/06 17:48
名前: K ◆WnYHmXqXm. (ID: bLGORDwp)

>>157それじゃハンマーで異常震域5分ぐらいで狩った動画を自分でを張ってくださいね、
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.159 )
日時: 2009/12/06 18:01
名前: 太刀厨 ◆TYtHffAC9o (ID: k5f7QJmv)

>>157
マジレスするとこのスレの人はその程度の事は余裕できる
でも、恥ずかしがってる&謙遜してるから言わないだけ

だから実は、このスレの人達は皆廃人レベルの強さなんだよ!!!

な、なんだってー!!


的な展開を予想
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.160 )
日時: 2009/12/06 18:11
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: t6u33Wbd)

>>158
出来るならもう張ってますが

塚、ハンマーの場合突進の使用純度が少し違うだけでタイムが結構変わるから困る
今、動画を取れるような環境を作ってる途中なので
取れる環境になったら撮りますね
いつになるか分からないけど

>>159
何が言いたいのかry
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.161 )
日時: 2009/12/06 18:19
名前: 鉱石亭エルト・ライト (ID: 29jd3VHp)

>>158
>>157の方はどこかの武器スレで見た事のある名前の方です。
そしてこの方はTAなどですごいタイムを叩き出していた様な・・・。
ですからおそらく本当かと。

あの動画に触発されて、火事場ではないですが、ティガにハンマーで挑んでみました。
結果は・・・
想像できますよね?
いっぱい噛まれてガンガン轢かれました(泣)。
使い慣れている大剣か太刀、強走薬飲んでランス、ガンスじゃなきゃG級のティガは倒せそうにない・・・。
どのみち最小サイズ目当てにティガを倒さないといけないので、下位ティガから勉強かな。
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.162 )
日時: 2009/12/06 18:27
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)

>>161
太刀スレの者です^^
通称ティガキラーです
証拠をまだ出せないので人によっては疑う人も居ますが・・・
単品のG絶対強者、G異常震域、マガティガの武具板最速の記録があります

Gティガ単品3分16秒(太刀)、Gティガ二頭4分10秒(大剣)、マガティガ3分53秒(太刀)です
全部猫火事場有りです
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.163 )
日時: 2009/12/06 18:50
名前: K ◆WnYHmXqXm. (ID: ???)
参照: 注)ここハンマースレ

>>162同じ大剣、太刀使いとして負けたくないですね、やっぱティガレックスの行動パターンを覚えるしかないか・・・
>>162師匠と呼ばせてくださいm(._.)m土下座(ry
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.164 )
日時: 2009/12/06 18:47
名前: 鉱石亭エルト・ライト (ID: 29jd3VHp)

皆さん、廃人クラスの方(失礼、もちろん尊敬の意味で)がこのスレに遊びに来てくれましたよー。

HMさん、一つ質問良いですか?
ティガの咆哮を回避性能無しで避けるのってコツとかありますか?
性能があれば回避できるんですが(誰でもできるか)性能ないとほぼ怯むんですよね・・・。
あとゲリョスの閃光も。
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.165 )
日時: 2009/12/06 19:00
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)

>>163
自分も去年の今ぐらいまでティガ大嫌いでしたよ
そして去年の今ぐらいからティガキラーと言われるようになりましたね

>師匠
太刀スレにぺと言う方が居るのでぺさんに言った方が言いと思います
ぺさんには一人弟子が居ますしね

>>164
タイミングで慣れるか、ティガの翼膜が広がる、吼える瞬間に回避するかしかないですね
タイミングで覚える場合何回も何回もやらないといけません
翼膜が開く瞬間と吼える瞬間に回避するのは難しいと思いますね
自分はタイミングで覚えてます
今でもたまにミスして咆哮食らっちゃう事はありますけどね^^;
ゲリョスの閃光もタイミングで覚えれば結構楽に回避できると思います
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.