ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ハンマーが一番だーー
日時: 2009/11/22 17:20
名前: アムロ (ID: ???)

ここでは、ハンマーをこよなく愛する人を歓迎いたします。ハンマーに関係すること何でもどうぞ。
荒らす行為は、やめてください。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ハンマーが一番だーー ( No.59 )
日時: 2009/11/28 23:23
名前: アウト (ID: ???)

コノスレしね あってもじゃま 
わかったアムロ?さっさとロック
ろっくろっく      
さっさとロック
ロック希望ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メンテ
Re: ハンマーが一番だ ( No.60 )
日時: 2009/11/29 01:30
名前: ペコ (ID: 7k4U/oXW)

>>ギラ 発言に不自然な点があります。             インターネットはある意味公共の場、この発言は問題ありません、 しかし次の言葉は不自然でした、少し理屈かもしれませんが、                                  そこで共通語を使わない時点で掲示板を利用する資格すら無い                                  「共通語を使わないから掲示板に書き込んじゃだめ」この様な法律、ルールがあるでしょうか?                   この言動も荒しの内に入るのではないでしょうか?        荒しが増えないためにもロックを希望します。
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.61 )
日時: 2009/11/29 09:33
名前: YURIA ◆LOVE.QbuwM (ID: VJ0t5u48)

>>060
完全に横槍ですが、失礼します。
言いたい事は
教師をするための教員免許だったり
お酒を飲むための20歳だったり
そういうのは違うと思いますよ。
他人の迷惑になるからやめてくれ、そういう意味だと思います。

なんていってる私が一番荒らしなのかな・・・。
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.62 )
日時: 2009/11/29 10:05
名前: 銀 ◆S3Yq4IdqCM (ID: 6s03.PX2)
参照: http://元 ケイン

>>61
一理ある。


他にハンマースレが無いという。
ハンマー使いではあるが正直ここの存続は無理に等しくなると思われ。
別個にハンマースレを立てた方が懸命。
しかし別人でなければまた存続が不可能になる確率は極めて高い。
以上です。
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.63 )
日時: 2009/11/29 10:57
名前: リオレウス☆ (ID: ???)

>>60
PSPでやってる人かな?
改行出来るボタンがあるからそれ使った方が見やすいよ

皆が自分の県の方言で話してたら分からない人とか居るだろうし
ある程度は共通語で話した方が良いよね

>>61
トリップが素敵です

>>62
無いんだったら此処で話せば良いよね
実際、別の人が別個でスレ立てたらこのスレと重複する

荒れてるのは自治厨とか過剰に反応する人が居るから
居なくなるのを待っていれば、わざわざ作る必要もないよね?
もうちょい気長に待ってから決めた方が良いよ

>>64
スレタイに関してはスレ主のセンスが\(^o^)/だから仕様がない
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.64 )
日時: 2009/11/29 10:49
名前: 銀 ◆S3Yq4IdqCM (ID: 6s03.PX2)
参照: http://元 ケイン

>>63
ではもう少し気長に待ってみることにしますよ。
自治厨が居なくなればいいですけどね。
しかし、俺が一番思うのはスレタイを変えた方が良いということ。
これは間違ってない気がするのだが・・・
このスレタイだとハンマー厨房のように思われかねないですからね。
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.65 )
日時: 2009/11/29 11:16
名前:  (ID: w7ys.vmW)

ハンマーサイコー。
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.66 )
日時: 2009/11/29 18:00
名前:  (ID: 2hKCUl5N)

ハンマー
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.67 )
日時: 2009/11/29 18:24
名前: 銀 ◆S3Yq4IdqCM (ID: 6s03.PX2)
参照: http://元ケイン

どうやらネタが尽きたらしいな。
下がり始めてるからね。

つまらない短文で失礼したので下げます。
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.68 )
日時: 2009/11/29 18:25
名前: 2G (ID: EGLXfAK2)

好きなハンマーはなんですか?自分は角王槌カオスオーダーです。
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.69 )
日時: 2009/11/29 18:35
名前: 銀 ◆S3Yq4IdqCM (ID: 6s03.PX2)
参照: http://元ケイン

すぐに尽きてしまう話題を振った方が1名。
とりあえず乗ってみることにする。

火:近衛隊機械槌【撃鉄】
雷:雷槌フルフル
水:カチワリ
氷:崩槌オテルカムルパス
龍:大龍壊棍
無:角王槌カオスオーダー
麻:バインドキューブG
睡:おやすみベアG
毒:ヴェノムモンスターG

これぐらいですね。
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.70 )
日時: 2009/11/29 18:33
名前: 2G (ID: EGLXfAK2)

理由はデメリットが無く、角がかっこいいから。
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.71 )
日時: 2009/11/29 21:20
名前: リオレウス☆ (ID: sGUx7H3n)

>>68
マグニチュードしか持ってないんだよね・・・
でも、ハンマーは好きですよ

>>69
ちょっと聞きたいんだけど
属性ついてるハンマーってどうやって使う?特に大龍壊根と撃鉄
やっぱ溜めて回転攻撃でもするのかな?

ハンマーって大剣みたいに属性無い方がダメージ与えられる
だから属性ハンマーはいらない子だとおもってるだよね
無属性と古龍の角を折る為の龍属性ハンマー以外は需要が無いと思ってる

実際、弱点ついても攻撃力が高いハンマーよりダメージ与えられないしね
コレクションとかで集めるんだったらありだけどw
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.72 )
日時: 2009/11/29 22:19
名前: 2G (ID: EGLXfAK2)

状態異常にしたいときは回転攻撃してます。あと、属性無いとため攻撃ではじかれていなくてもあまりダメージ与えられないよ。(肉質が硬いところに対して)
これで失礼します。
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.73 )
日時: 2009/11/30 16:55
名前: リオレウス☆ (ID: jq8aIujY)

>>72
やっぱり回転攻撃ですよね
でも、あれって結構隙だらけだからやりにくいんだよ・・・

ハンマーは大体頭しか狙わないし、はじかれる事はあまり無くない?
頭が固い奴なんてグラビとバサル程度しか居ないと思うから気にしなくて良いと思うんだけど
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.