ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ハンマーが一番だーー
日時: 2009/11/22 17:20
名前: アムロ (ID: ???)

ここでは、ハンマーをこよなく愛する人を歓迎いたします。ハンマーに関係すること何でもどうぞ。
荒らす行為は、やめてください。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ハンマーが一番だーー ( No.91 )
日時: 2009/12/01 16:33
名前: 鉱石亭エルト・ライト (ID: xrEvkav9)

>>89 >>90
>>88のブルファンゴのようなかまってちゃんを相手にしてはカロリーがもったいないですよ。
まー、ゲームしてる人間が言えた事ではないですが。
スルーしときましょうよ。
相手せずに他エリアに移動した時のブルファンゴの寂しそうな後ろ姿を想像でもしながら。
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.92 )
日時: 2009/12/01 16:38
名前: 銀 ◆S3Yq4IdqCM (ID: K3dpwSVW)
参照: http://元 ケイン

>>91
そのドスファンゴを石ころで殺した俺。
思わず吹いてしまった。

>>88のブルファンゴのようなかまってちゃんを相手にしてはカロリーがもったいないですよ。

いやぁ・・・この時間帯は人が少ないので暇で暇で・・・
ちょっともてあそんでいましたww
そろそろ人も多くなるころですね。
ではスルーといきますか。
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.93 )
日時: 2009/12/01 16:38
名前: 大尾ppっぽぽぽぽぽぽ ◆76gIfFu5Oc (ID: 7.r5XLQf)
参照: 惇基が子食ったそうです。


御前の言ってることは屁理屈なんだよ
喧嘩売ってんじゃねーぞ
おいコラ
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.94 )
日時: 2009/12/01 16:51
名前: 二等兵 (ID: IIHWtd3X)

>>93
なんか上から目線wwww
その口調からして・・・小6?
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.95 )
日時: 2009/12/01 16:54
名前: 銀 ◆S3Yq4IdqCM (ID: K3dpwSVW)
参照: http://元 ケイン

>>94
きっと小学生なんだろうね。
塚、今思い出したが荒らしに反応するも荒らしだとさ。
ということは・・・
しまった・・・俺も荒らしの仲間か・・・
削除しておかないと・・・
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.96 )
日時: 2009/12/01 16:56
名前: 鉱石亭エルト・ライト (ID: xrEvkav9)

>>93の方、なんか他クエ(他スレ)でもブヒブヒ言ってますね(荒らしている)。
スルーしたい所なのですが、他に何とかならないのかな。
何かこのサイト、だんだんひどくなってきているし。

sage
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.97 )
日時: 2009/12/01 17:00
名前: 銀 ◆S3Yq4IdqCM (ID: K3dpwSVW)
参照: http://元 ケイン

>>96
誰か忘れたけどこのようなコメントをみたことがある。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>半年前よりも掲示板の状況が悪くなってるな。
>酉もつけれん厨房が増えたからだろうか・・・

このようなコメント(うろおぼえだが・・・)を見たことがあるから、前よりもかなり酷くなってるってことだよね。
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.98 )
日時: 2009/12/01 17:13
名前: 鉱石亭エルト・ライト (ID: xrEvkav9)

>>97
まー、私たちは荒さないようにしましょうよ。

では、話題をスレタイに沿って。
自分は檄鉄とスイ【凶】が好きですね。
スイは武器の紹介文が面白いですし。
強烈なシャクレ具合が何とか・・・。

ハンマーのスタンが牙獣系に入ると気持ちよいですよね。
最近ようやく蟹系にも安定してスタンさせられるようになりまして、以前にも増してハンマー厨な自分。
このあといっちょスイを振り回してくるかな。
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.99 )
日時: 2009/12/01 17:47
名前: スタン野郎 (ID: OPuQT8eU)

どーも初めまして僕も仲間に入れてください

好きなハンマーは工房試作品ガンハンマです。
僕がハンマーを使うきっかけとなった武器です。
よろしくお願いします

後、スレタイがちょっと・・・他の武器を使う人には失礼かと・・・
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.100 )
日時: 2009/12/01 17:58
名前: CUBE (ID: vuDRn9IW)

>>99
スレタイに関しては別に失礼ではないかと。
でも変えたほうがいいのには賛成。
今のスレタイは少し消防くさ(ry

では話しをもどしてっと^〜^/
私は「イカリクラッシャーG」が好きです。
理由は切れ味をつけると水属性ハンマーでは最強クラスになりますし、あのリアルに再現されたイカリが何故かタマランw
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.101 )
日時: 2009/12/01 18:04
名前: YURIA ◆LOVE.QbuwM (ID: j1UCjcfy)

頭 海賊J
胴 ハンターS
腕 無し
腰 凛【覇】
脚 メイドタイツ
武器 イカリクラッシャー
上記装備で
ギルティギアのメイ、とかやってたなぁ・・・。

ハンマーは個性的なデザインが多いですよね。
石拳【愚】が紫ゲージまであったら使っていたな、と夢想しているのは私だけ・・・か。
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.102 )
日時: 2009/12/01 18:10
名前: スタン野郎 (ID: OPuQT8eU)

イカリクラッシャーか・・・
作ってみようかな?
石拳【愚】は僕も紫まであったら使いますね
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.103 )
日時: 2009/12/01 19:42
名前: アムロ (ID: 24xl9J27)

ハンマ、ハンマ
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.104 )
日時: 2009/12/01 19:45
名前: YURIA ◆LOVE.QbuwM (ID: j1UCjcfy)

>>0103
多分こういう書き込みで糞スレ呼ばわりされるんでしょうね。
主さん、スレタイ変更の要望が出ているようですよ。
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.105 )
日時: 2009/12/01 22:53
名前: 無視男 (ID: aY4Jtn77)

僕もついでに混ぜてください。
G級なのに上位ナルガに苦戦するほどのレベルですが、宜しくお願いします。
質問なのですが、モンスターを気絶させようとして頭を狙うと普通に反撃を食らうのですが皆さんはまずどこから狙っていきますか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.