ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ハンマーが一番だーー
日時: 2009/11/22 17:20
名前: アムロ (ID: ???)

ここでは、ハンマーをこよなく愛する人を歓迎いたします。ハンマーに関係すること何でもどうぞ。
荒らす行為は、やめてください。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ハンマーが一番だ ( No.302 )
日時: 2010/01/15 22:29
名前: KILLER (ID: 87yJgeLm)

↑ (・ω・` )
頑張れとしか言えない俺って・・・。

またハムマ担いで武神いったけど今度はラーでタイムアップになった・・・。
やっぱり俺はアマちゃ(ry

もっとテクを上げなきゃなぁ
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.303 )
日時: 2010/01/15 22:41
名前: 無視男 ◆RtxhfrJ5xI (ID: 4k39v40/)

>>302
ハンマーでティガ倒せただけでもすごくないですか?

そういえばラーって切れるとクリ○ンのことかーという様子に見えるのは自分だけなのか?
メンテ
Re: ハンマーが一番だ ( No.304 )
日時: 2010/01/15 23:00
名前: 運搬の下手糞 (ID: wJLi8/2x)
参照: http://shinpeigame.dlog.jp/

>>301
モンスターハンターは集中匠抜刀付けてアーティで行きましたとさw

>>302
ティガがギリギリ越せるか越せないかの俺ってorz…

>>303
貴方はフ○ーザ様だったんですね
分かります
メンテ
Re: ハンマーが一番だ ( No.305 )
日時: 2010/01/15 23:19
名前: KILLER (ID: 87yJgeLm)

>>303
ハムマでティガは普通にいけたりす
とは言っているものの、ナルガに11分弱かかってるようじゃ、ソロクリアは程遠そうだなぁ。

ラーはスーパーサ(ry だからそう見えていても大丈夫だと思った。
意外とディアが鬼門だった。
突進→突進→突進・・・
全然攻撃を当てさせてくれないという。
ディア嫌い。
だからラーが出現してちょっとしたところでタイムアップになった。

でも、自分のハムマの使用回数が現在、263回なんですけどね。
皆さんより割と使って無かったりす
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.306 )
日時: 2010/01/16 12:06
名前: スタン野郎 ◆zg.aYN0Yuo (ID: 6tQqHepr)

お久しぶり・・・かな?

僕が始めて武神クリアしたときのタイムは残り4秒でしたよ
ついでに2落ち

ちなみにハンマー使用回数は600ちょい

メンテ
Re: ハンマーが一番だ ( No.307 )
日時: 2010/01/16 16:26
名前: 運搬の下手糞 (ID: 6mM26lFs)
参照: http://shinpeigame.dlog.jp/

ティガ捕獲した時にはもう19分弱経ってましたw

ナルガは7〜8分で安定するようになったんすけどそれでも遅いw
もっと頑張らないとw
つーか動き回るこの2頭が俺の鬼門ですw
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.308 )
日時: 2010/01/16 16:36
名前: スタン野郎 ◆zg.aYN0Yuo (ID: 6tQqHepr)

>>307
目安としてはナルガ5分、ティガ6分弱ってとこでしょうか。

とにかく僕はグラビに時間がかかるので・・・
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.309 )
日時: 2010/01/16 23:41
名前: DORIL (ID: .ZRo11wa)

ティガハンマ結構楽じゃね!?

武紳のハンマの難しい所はラーだろ
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.310 )
日時: 2010/01/18 01:07
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: DKS.GIOA)

>>300 >>301
鈍器使用回数自分は300位です。

武神は無理そうなのでまずはクエスト【モンスターハンター】で安定したクリアタイムを目指し、鈍器を振り回してみました。

一応クリアはできましたがティガとラーがきついなー。
ミラバル一式で行ったらティガからの被弾ダメージがとんでもない事にwww
強走薬と閃光は使わずなんとか倒せましたが時間がかかる・・・。
ラーがクリリンの事で怒っている時は罠使わないとしんどすぎ・・・。
ナルガもてこずりますが回避性能でなんとか乗り切ってます。
上手い人にこいつらの立ち回りを改めて指南して欲しいですな。
もちろんアイテム系無しで。
メンテ
Re: ハンマーが一番だ ( No.311 )
日時: 2010/01/18 16:45
名前: 運搬の下手糞 (ID: mLhe5ZGU)
参照: http://shinpeigame.dlog.jp/

ラーは何時迄クリ○ンの事で怒り続けるんすかね〜
何時迄もネチネチネチネチ引きずって…
おまえは女か!w
もうこうなったら俺達全員でフリ○ザ様になって奴を懲らしめましょう!
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.312 )
日時: 2010/01/18 16:56
名前: スタン野郎 ◆zg.aYN0Yuo (ID: Fxt2iPPb)

>>311
ネチネチネチネチって銀魂ですよね。
僕も銀魂好きです
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.313 )
日時: 2010/01/18 16:58
名前: 通りすがりのアカムさんZ (ID: qvNyVtV1)

ハンマーは超×100使いずらい。
みんなで弓にしようぜぃ。
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.314 )
日時: 2010/01/18 17:03
名前: スタン野郎 ◆zg.aYN0Yuo (ID: Fxt2iPPb)

>>313
単なる自分の好みの押し付けですね
ハンマーが使いにくいとか初心者丸出しですよ?
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.315 )
日時: 2010/01/18 17:28
名前: ハンマー一番 (ID: FCHPBJZX)

ハンマー弱いとか弓や太刀使ってるやつに言われたくないなw
使いこなせたら最強だぜい!
メンテ
Re: ハンマーが一番だ ( No.316 )
日時: 2010/01/18 18:49
名前: 運搬の下手糞 (ID: mLhe5ZGU)
参照: http://shinpeigame.dlog.jp/

>>312
あ、分かりました?

>>313
そら自分の使わない武器は使いずらいに決まってるじゃないすかw
俺からしたら弓は…
うん、別になんともないやw
た、太刀!太刀が使いずらい!うん!(個人的に嫌いなだけw)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.