ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ハンマーが一番だーー
日時: 2009/11/22 17:20
名前: アムロ (ID: ???)

ここでは、ハンマーをこよなく愛する人を歓迎いたします。ハンマーに関係すること何でもどうぞ。
荒らす行為は、やめてください。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ハンマーが一番だーー ( No.317 )
日時: 2010/01/18 23:08
名前: KIXO ◆EY/cO0Bcpc (ID: ???)

ハンマー嫌いなら来るなっていうww
実際ハンマーは効率的にも剣士ではトップですよp(^^)弱いとかいうのはありえないですね(゜▽゜)

あと太刀は弱くはないですね実際集会所ラージャン最速は太刀ですしね。
上手い人が使うと異常な火力だせるのが、ランス、ハンマー、太刀辺りですね。ヘビィはもう例外にしますw
煽るようで悪いですが、弓使うくらいならヘビィ持ちますwww
弓とか火事場ないと火力が\(^o^)/
メンテ
Re: ハンマーが一番だ ( No.318 )
日時: 2010/01/18 23:18
名前: KILLER (ID: Ya8kBScu)

>>311
銀さん「ネチネチネチネチと・・・」
「お前は京都の女か」

桂「京都でなくても女は皆、ネチネチしているぞ」


自分は笛があまり使えない輩です。
初心者の頃は太刀厨だった自分。
今はハムマでボカスカとやってます。
ハムマでザザミにスタンを取れたのがうれしかった。
さて、ナルガたんでも沈めてくるか。


フラン「あ、パチェ、図書館の紅茶ってもう無くなったの?」
パチェ「何?」
フラン「図書館の・・・」
パチェ「何だよ」
フラン「図書館の・・・」
パチェ「なーんだよ!」
咲夜「紅茶無くなっちゃったんで、図書館の紅茶を貰えますか。」
パチェ「ん? 図書館の紅茶もねーよ」
咲夜「図書館も紅茶ないんですか。 どーすればいいですか。」
フラン「無いのよ。」
パチェ「無いんだ。 じゃぁ紅林堂行って紅茶買って来いよ」
咲夜「あー、でも私持ち合わせ無いですし。」
フラン「私も持ち合わせは無いもん。」
パチェ「お前、持ち合わせ無くたって」
「お前、紅林堂行って」
「お前、紅茶持ってくればいいんだよ」
「お前、紅魔館ナメてんのか!」
「お前、コノヤロー!」
無駄な文を残しながらもナルガたんを沈めてきますね。
ではノシ
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.319 )
日時: 2010/01/19 11:10
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: HbJx1jQr)

>>317
確かにハンマーはTAによく使われますよね。
あと上手い方のランスの異常な火力には同感です。
機動力やステップなどいろいろ使いづらいけど、極めると、回避しまくりの超接近戦であのモーション値と手数があいまってとんでもない事になりますよね。
ランス、奥が深い。

鈍器練習週間近況報告
クエ モンハンにて罠何個か使いましたがラーの初スタンに成功!
嬉しい限りです。
クリアタイムは39分・・・。
遅っ!!!
危険でも鈍器担ぐとついつい頭に吸い寄せられる自分・・・。
キングサイズクラスにでかいと特に血が騒ぐ。
お次は最後の招待状で喧嘩してくるか・・・。
二匹目でかいしw
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.320 )
日時: 2010/01/19 16:35
名前: KILLER ◆DcMcS7JQYQ (ID: zxcWeKWW)
参照: PCから

>>319
2匹目大きいですよね。
でもあれで銀冠クラス。
1匹目は小さいものの中では金冠クラスです。

塚、1匹目は小猿で、2匹目は親猿なんじゃないのかなぁ・・・
そう思えてしかたのない自分。
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.321 )
日時: 2010/01/19 17:31
名前: ヘヴン (ID: igNZGHe3)

ハンマー大好きです。威力とかいう前に
かっこいいですし
メンテ
Re: ハンマーが一番だ ( No.322 )
日時: 2010/01/19 20:44
名前: 運搬の下手糞 (ID: vL03M6El)
参照: http://paraizu.blog41.fc2.com/

>>317
あ、太刀が強いのは十分分かってますから
あの軽さが嫌っていうw
漢は重量武器だろィw

>>319
ランスは回避距離&性能付けたらヤベェw
バインドボイスを軽々と避けれるw
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.323 )
日時: 2010/01/19 22:33
名前: KIXO ◆EY/cO0Bcpc (ID: BZTcUpO7)

ラージャンでキツイのは普通のモンスターに比べて、気絶値が50%しか通らない所ですね。あと頭狙いにくい(;_;)
普通の飛竜だとほぼ確実に縦3×2で最初のスタン取れるのにラージャンだと縦3×2じゃ最初のスタン取れませんからね(;´・`)

激昂ラージャンは確定→縦3できて多少は楽ですがf^_^;(慣れれば案外簡単)
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.324 )
日時: 2010/01/20 17:48
名前: 黒龍の息子 (ID: fgegy1Jt)

ハンマー、それは相手を混乱状態へ導く
事のできるただ1つの武器。
威力はかなり良。タメをしながら移動できるのは
ハンマー独特の能力。まあ弓もそうだが
ハンマーは威力が高い。
弓と比べてもしょうがないほど。
「打撃系なのに剣士防具で装備できる」
これがハンマー使いになった理由。
ガンナー装備防具では少々デザインが・・・。
そこで出たハンマーには感謝している・・・。

なんて。弓がいいだの言ってるやつは
帰った方がいいとおもう。
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.325 )
日時: 2010/01/20 18:05
名前: スタン野郎 ◆zg.aYN0Yuo (ID: fabl83j3)

あの、いきなりですがこのスレよりも
もっといいハンマースレを誰か立てていただけないでしょうか。
失礼ですがこのスレはあまり管理がされていませんし、
もっと本格的なハンマースレがあってもいいような気がします
メンテ
Re: ハンマーが一番だ ( No.326 )
日時: 2010/01/20 19:14
名前: 運搬の下手糞 (ID: AYWdndpY)
参照: http://paraizu.blog41.fc2.com/

そーですなー
スレタイもなんか他の人に失礼ですし…

という訳でエルトライトさん、お願いします!w

俺は管理出来ないんでw
メンテ
Re: ハンマーが一番だ ( No.327 )
日時: 2010/01/20 22:55
名前: KILLER (ID: hibo7vQl)

塚、ここのスレ主消えてない?
スレ主さんはあまり見なくなりましたし・・・
どうせなら、僕が建てても・・・(←あんたはだめだろ。
と自分に言い聞かせつつ、エルトライトさんにスレ建てを任せてみる。
自分、来れる時間帯がかなり限られているのであまり管理はできない気がす
親の意見でネットの時間をどうのこうのではないのですが、
自分の生活面で色々とやることが多いのでそっちの意見で時間が限られています。
今の時代、親がどうのこうのってやってるんじゃキリが無いですから。
中学生である自分は特にね。
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.328 )
日時: 2010/01/21 11:14
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: Z.zFNiUZ)

>>326 >>327
知らぬ間になんか皆さんの熱い期待がw
プレッシャーです・・・。

お恥ずかしい話、スレ立てはした事があるのですが(この板にあります)実は、
管理の仕方(イタイ奴への対応等)
スレが賑わった時の2代目作成(このスレのスレタイを変え引き継ぐやり方等)
など判らない事が多々あるんですよね・・・。
私の頭はそれこそ鈍器のように堅くて難しい事が苦手ですから、御期待には答えられるかが疑問です。
すみません・・・。
まー、頻繁な書き込み位はできそうですが。



メンテ
Re: ハンマーが一番だ ( No.329 )
日時: 2010/01/21 22:21
名前: 運搬の下手糞 (ID: 8l4udTyc)
参照: http://paraizu.blog41.fc2.com/

二代目のスレ建てはいいとして、管理っつーのは何をするのでしょうかw
ほら、俺らってただ鎚好きが集まって雑談してるだけですし
トップに載せる事は無い気がしたんで。。。
基地外への対応はとことんスルーじゃないでしょうか?

こんな感じなら俺がスレ建ててもいいですよ(←自重というものを知らないw)
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.330 )
日時: 2010/01/22 17:31
名前: スタン野郎 ◆zg.aYN0Yuo (ID: WGKB4tHN)

えっと管理はともかく、なんかここってスレタイもダサいですし
この板にちゃんとしたハンマースレが無いので
しっかりしたスレがたてば結構賑わうと思います。

僕ですか?あの・・・実は僕・・・
メンテ
Re: ハンマーが一番だ ( No.331 )
日時: 2010/01/22 17:58
名前: 運搬の下手糞 (ID: M9j4W/yv)
参照: http://paraizu.blog41.fc2.com/

>>330
お…?
したいなら作って下さいネ♪
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.