ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ハンマーが一番だーー
日時: 2009/11/22 17:20
名前: アムロ (ID: ???)

ここでは、ハンマーをこよなく愛する人を歓迎いたします。ハンマーに関係すること何でもどうぞ。
荒らす行為は、やめてください。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ハンマーが一番だーー ( No.227 )
日時: 2009/12/30 09:46
名前: 科学式:Ag2O ◆6T8asgHer2 (ID: 6Cc5CvMc)
参照: http://元 銀【シロガネ】

>>226
5秒毎に気絶の蓄積値が減るんだっけ?
だからスタンが難しくなるのでしょう?
それくらいはわかってますよ。
頭を狙うのが難しいラーをどうやって目眩を起こさせようか・・・
やっぱり、罠貼って、ハメて頭殴りまくるぐらいなものなんんでしょうかね?
普通に頭狙ってると逆にデンプシーとか喰らいますからね。
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.228 )
日時: 2009/12/30 12:33
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: iMk2trMY)

>>227
罠使わなくてスタン出来ます^^
めまいにしたいだけなら罠をフル活用すれば簡単にスタンできますよ
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.229 )
日時: 2009/12/30 14:37
名前: 科学式:Ag2O ◆6T8asgHer2 (ID: 6Cc5CvMc)
参照: http://元 銀【シロガネ】

>>228
しかし、目眩はおこせなくとも、頭が一番柔らかいからどちらにせよ、
頭を中心に狙っていくと速く終わらせることが出来るから積極的に頭を狙って行きたいという。
俺が頭を狙う最大の理由は、
金獅子の剛角が欲しい為。
角が足りない為に金色・真がそろえられないっていう(´・ω・)
「だったら弓とかで十分だろ」とでも?
まぁそういわれればそうなのですが・・・
やっぱり、ラーを楽しむには接近しか無いかなと思いまして。
ほら、MHPてモンスターを狩る上で楽しまなきゃダメなゲームでしょ?
だから接近武器の方が楽しめると思っているのでね。
メンテ
Re: ハンマーが一番だ ( No.230 )
日時: 2009/12/30 19:49
名前: 運搬の下手糞 (ID: 9ecWeK1d)
参照: http://shinpeigame.dlog.jp/

>>227
うおw
そうだったんすかw


>>229
剛角は手に入れにくいですもんねw
破壊狙っていくよりダイヤモンドダストした方が出やすいw

弓だとラーってカモですもんね
「貴様の動き、全て見切っておるわぁ」ってか
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.231 )
日時: 2010/01/04 12:34
名前: スタン野郎 (ID: 71nupO6T)

初めて最後の招待状で2頭ともスタンできた時は
めっちゃ感動しました

最近やってみたら激ムズで2落ちするという事件が!

>>230
確かに弓だとラーはカモですねw
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.232 )
日時: 2010/01/04 15:45
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: /UA7sicI)

>>231
2匹スタン、おめでとうございます。
まさしくスタン野郎ですなwww
自分、あきらめました・・・。
ネコのKO術があってもドドブラすらスタンできないのにできる気がしません。

自分も弓でラーはカモだ、とあなどり先ほどデンプシー被弾。
根性あって良かったー。
しかしラーのキングサイズが出てこないな・・・。
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.233 )
日時: 2010/01/04 16:19
名前: アポロ (ID: ofeYQXbJ)

ダイヤモンドダストのラーならどの武器でもカモじゃね?
激昂ラージャンだと弓が楽程度にしか思えないのですが・・・
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.234 )
日時: 2010/01/04 22:09
名前: 富士 (ID: V1sy6xTA)

正直ハンマー使いにくくね?
いちいち遅いし・・・・
メンテ
Re: ハンマーが一番だ ( No.235 )
日時: 2010/01/04 22:50
名前: KILLER (ID: VVEYF5Yj)
参照: PSPからカキコ

>>234
人にはそれぞれ扱いやすい武器とそうでない武器とがあるのは御存知ですか?
あなたは扱いにくいと評価しても、別の方は扱いやすいと評価する方も不特定多数存在しますよ。
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.236 )
日時: 2010/01/05 13:49
名前: スタン野郎 ◆zg.aYN0Yuo (ID: ???)
参照: トリップつけるぜ

>>231
僕も二度と2頭スタンは無理かも・・・
1頭ならなんとかなりそうですが

後、ラーのキングは村の最後の招待状で出ましたよ
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.237 )
日時: 2010/01/05 14:15
名前: 竜宮さん (ID: IUKUTcse)

ハンマー雑魚w
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.238 )
日時: 2010/01/05 14:22
名前: スタン野郎 ◆zg.aYN0Yuo (ID: 9d/23r8K)

>>237
自分がハンマー使うの下手だからって
雑魚は無いだろ・・・

メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.239 )
日時: 2010/01/05 16:31
名前: 白銀のアイルー (ID: VJ68KT2t)

>>237
ハンマーなめたら許さんぞ
てめぇはクソ雑魚武器の太刀でも使ってな
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.240 )
日時: 2010/01/05 20:49
名前:  (ID: /w2zNU.f)

ガード出来ない武器で太刀とハンマーなら属性が強い太刀or一撃の威力のハンマー
結果的に太刀最強
メンテ
Re: ハンマーが一番だーー ( No.241 )
日時: 2010/01/05 21:06
名前: 竜宮さん (ID: IUKUTcse)

太刀強いから〜ハンマー弱w3のハンマーのほうが強い
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.