ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

反太刀同盟
日時: 2008/04/21 18:53
名前:  (ID: OUSU0myF)

題名の通りです。

なんだ,あの反則的な強さは!

なんで斬れ味上がんだよ!

なんで軽いんだよ!

なんでリーチあるんだよ!

なんで攻撃力あんだよ!


ふざけんじゃねぇぞ!!!!

絶対太刀反対!!!


とまぁ太刀は強すぎるんです。
太刀への怒りをぶつけよう!!!!!!!!




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 反太刀同盟 ( No.444 )
日時: 2010/01/06 23:45
名前: トウフ (ID: PcZDuUve)

僕の周りは、太刀のつかいてだらけです。
太刀反対太刀反対太刀反対
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.445 )
日時: 2010/01/07 00:16
名前: KILLER (ID: BuQCCMt.)
参照: PSPから

太刀厨だと勘違いされたくないが為に太刀使用監禁縛りのハンターライフを過ごしている自分。
太刀厨と勘違いされるということから太刀が嫌いになった自分。
というより、自分から太刀の使用を避けているだけな人物ですが・・・
ひょっとしたら槌厨になっているかもしれない自分。

すっっっごくカンケー無い話だけど、
最近現れた[竜宮さん]とか言う人物は何様のつもりなんだろうねぇ。
どっからどー見ても太刀厨としか思えないのですが・・・
ハムマは批判するし、ヘビィは批判するし。
[太刀が最強だからw]とかいかにも太刀厨発言をしてる奴だし。
あぁいう厨房は自重して貰いたいね。
無理だと思うけど。

追記
古いスレということに気づかずにマジレスしてしまった。
orz
気をつけなければ・・・(汗
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.446 )
日時: 2010/01/07 01:31
名前:  (ID: AYW/vcEy)

古いスレをあさってたら、まぁあれてますねぇ;
あんまりこういうとこで書き込みとかしないんですが、ちょっときになったんで書き込みしときます。

まず一つめ

「こんな糞スレ」という人、私はそこまではいいませんが、同感はできます。

なぜわざと太刀を得意としている人から反感をかうようなスレをたてなければいけにんでしょうか?

リアで、いや、X Linkなどでもおなじですが、太刀使いがきにくわないと思うのならその人に真っ向から「邪魔」っていえばいいですし、リアでならなおさらです。
うっぷんばらしにスレをたてているのならやめていただきたい。

二つ目
みなさんも自分の得意としている武器があるでしょう?
あって当然だとおもいます。私もあります。

じゃぁ自分がもしハンマーが得意だったとしましょう。
ハンマーが得意な人もいれば太刀や大剣が得意という人もいます。
ここまで太刀を非難されてわ、太刀が得意な人が文句をいいたくなるのは当然だと思います。

ハンマーが得意で、「邪魔」「ハンマーとか糞」とかいわれれば、当然喧嘩になるでしょう。

個性があっていいんじゃないですかねぇ?


そしてじつは私も太刀使いです;
しかしわたしは文句をいうつもりできたわけでわありません。
自分も非難されている武器使いとして、どこがみなさんにとって邪魔なのか、どうすればみなさんと文句なしで一緒に狩りができるのかを考えるために、ここにきています。

そういうことを考えてきている人たちのレスがふえればこのスレもよくなるとおもうんです(いきなり来てこんなこといってすいません^^;

話がそれましたが三つ目

これは太刀非難側の人へ

太刀使いは、何も考えずにでかい刀をぶんまわしてるのでわないということです

なかには何も考えずに振り回している人もいるでしょう。

自分が心がけているのは

パーティープレイでわ斬り下がりは使用禁止

近接武器使いの人の近くでわふりまわさない。
↑は場合にもよりますが、右側を大検や片手剣使いの人が攻撃しているのであれば、やりづらい場所であっても左側へいって攻撃する。 こんなかんじですかね
しかしそれで自分が死んでしまうともっと迷惑になるので、そこはプレイヤースキルのみせどころです。

もし斬り下がりなどで他プレイヤーの邪魔をしてしまったら、あとで一声かけるか、もしそれができないのであれば、生命の粉塵などで、サポートなどをしてあげる、こういった、「悪いなぁ」とおもう心持があれば、相手のとらえかたもだいぶかわってくるとおもいます。

こんなところでしょうか
太刀使いが全員こうでわないおわかっています。
でも私はあくまで「こういう人もいますよ」といっているだけです^^
太刀からすれば邪魔な武器もあります、それとおなじです。

前レスでいってくださっている方がおられまいたが、武器同士でつぶしあっても、少しも楽しくありません。
みんなと仲良くできないのであれば、厳しいい方をすればオフラインでやればいい
誰もいない、一人だけで満足できる狩りをすればいい
それなら太刀なんて使わないのだから文句はない、ちがいますか?
こうなってきます。

でもそれはちがうとおもうんです

モンハンがなぜここまで人気で売れているか、それはゲーム性や、グラフィックなどもあるとおもいますが、大きいのは協力プレイだとおもいます。

pspでモンハンがここまでうれているのもそれだと思います。
「仲間と一緒に」この「一緒に」ってところが、モンハンの一番大きいところでわないでしょうか?

現に、モンハンGや、初代モンハンは、知っている人の中でわ人気があったようですが、ここまで表ざたにはでてきていませんでした。

最近になって、オンラインや、アドホック通信を使った協力プレイができるようになって、雑誌やネット、でわひっぱりだこ、社会現象にもなりつつあります。

協力プレイするということは、自分だけでするのでわありません。
当然迷惑もかけたりかけられたりもします。

そこで、ただたんに「こいつ邪魔」「この武器邪魔」といっていても、喧嘩になるだけです。

今後こういうスレがたたないことをいのります。




いきなりえらそうなこと書いて本当にすみませんでした;
たたきたいだけたたいちゃってくださいw

こんなふるいスレですが、このレスをみてくださる方が、少しでもこういう気持ちをもってくださったのなら、私はそれで満足です^^

誤字,脱字などあるとおもいます;
そこらへんはすみませんが自分なりの解釈でおねがいします;w

何度もいいますがなんかいきなりきてこんなことかいてすみませんでした^^

それでわ
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.447 )
日時: 2010/01/07 02:01
名前: ヽ( ゜ 3゜)ノ ◇MANKO (ID: wz7M6K/h)

メス豚の膣内をあさってたら、まぁ濡れてますねぇ;
あんまりこういう女では中だしとかしないんですが、ちょっときになったんで口内発射はしときます。

まず一つめ

「こんなバイブ」という人、私はそこまではいいませんが、同感はできます。

なぜわざとレイプを得意としている人から反感をかうようなスレをたてなければいけにんでしょうか?

大乱交などでもおなじですが、乱交中の女の喘ぎ方がきにくわないと思うのならその人に真っ向から「もっと腰振れ」っていえばいいですし、リアでならなおさらです。
うっぷんばらしに中出しをしているのならやめていただきたい。

二つ目
みなさんも自分の得意としている体勢があるでしょう?
あって当然だとおもいます。私もあります。

じゃぁ自分がもし四つん這いが得意だったとしましょう。
四つん這いが得意な人もいれば騎上位や抱擁が得意という人もいます。
ここまで四つん這いを非難されてわ、四つん這いが得意な人が文句をいいたくなるのは当然だと思います。

騎上位が得意で、「気持ち良くない」「騎上位とか糞」とかいわれれば、当然喧嘩になるでしょう。

個性があっていいんじゃないですかねぇ?


そしてじつは私も四つん這い使いです;
しかしわたしは文句をいうつもりできたわけではありません。
自分も非難されている体勢使いとして、どこがみなさんにとって気持ち良くないのか、どうすればみなさんと文句なしで一緒に大乱交ができるのかを考えるために、ここにきています。

そういうことを考えてきている人たちのレスがふえればこのスレもよくなるとおもうんです(いきなり来てこんなこといってすいません^^;

話がそれましたが三つ目

これは触手プレイ非難側の人へ

触手プレイは、何も考えずにでかい触手をぶんまわしてるのでわないということです

なかには何も考えずにマンコにぶち込んでる性欲もいるでしょう。

自分が心がけているのは

触手プレイではバイブは使用禁止

触手使いの人の近くでは電源を入れない。
↑は場合にもよりますが、胸側をローション使いの人が攻撃しているのであれば、やりづらい場所であっても左側へいって射精する。 こんなかんじですかね
しかしそれで女が気を失ってしまうともっと迷惑になるので、そこはプレイヤーテクニックのみせどころです。

もしバイブなどで他プレイヤーの肉棒を邪魔してしまったら、あとで一声かけるか、もしそれができないのであれば、アナルなどで、サポートなどをしてあげる、こういった、「どこの穴でも気持ちいい」と思う心持があれば、相手のイかせ方もだいぶかわってくるとおもいます。

こんなところでしょうか
触手使いが全員こうではないのはわかっています。
でも私はあくまで「こういう人もいますよ」といっているだけです^^
触手からすれば邪魔なオモチャもあります、それとおなじです。

前レスでいってくださっている方がおられましたが、バイブで中出しを阻止しあっても、少しも楽しくありません。
みんなと仲良く中出しできないのであれば、厳しい言い方をすれば風俗でやればいい
他に誰もいない、一人だけで満足できるエッチをすればいい
それなら触手なんて使わないのだから文句はない、ちがいますか?
こうなってきます。

でもそれはちがうとおもうんです

エロゲがなぜここまで人気で売れているか、それはゲーム性や、グラフィックなどもあるとおもいますが、大きいのは多人数プレイだとおもいます。

pspでモンハンがここまでうれているのもそれだと思います。
「仲間と一緒に」この「一緒に」ってところが、大乱交の一番大きいところでわないでしょうか?

現に、エロゲGや、初代エロゲは、知っている人の中では人気があったようですが、ここまで表ざたにはでてきていませんでした。

最近になって、オンラインや、アドホック通信を使った協力乱交プレイができるようになって、雑誌やネット、ではひっぱりだこ、社会現象にもなりつつあります。

協力プレイするということは、自分だけでするのでわありません。
当然迷惑もかけたりかけられたりもします。

そこで、ただたんに「このバイブ邪魔」「この肉棒邪魔」といっていても、喧嘩になるだけです。

今後こういうスレがたたないことをいのります。




いきなりえろそうなこと書いて本当にすみませんでした;
たたきたくてもたたかないでくださいw

こんなふるいスレですが、このレスをみてくださる方が、少しでもこういう気持ちをもってくださったのなら、私はそれで満足です^^

誤字,脱字などあったので少しは直しておきました;
そこらへんはすみませんが自分なりの解釈でおねがいします;w

何度もいいますがなんかいきなりきてこんなことかいてすみませんでした^^

それでわ
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.450 )
日時: 2010/04/21 16:40
名前: はははははひ (ID: 0KQLlSHQ)

はいはい
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.451 )
日時: 2010/04/21 16:45
名前: 名無し ◆Xo8zU454AY (ID: wPU0A/51)

>>450
古スレをageないで下さい。
sage
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.452 )
日時: 2010/04/25 15:16
名前: ふるふる (ID: dk84IA8y)

強すぎて何が悪い。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.453 )
日時: 2010/04/25 15:23
名前: ナルガアイルー (ID: BUNsMnVD)
参照:

太刀いいですよ。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.454 )
日時: 2010/05/16 15:33
名前: フリオ並のALL使い (ID: 82kjgzQW)

sageついでに、別に強すぎないし。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.455 )
日時: 2010/05/16 15:38
名前: カルメル ◆A3jaFDTMTE (ID: EDV4oCjf)

>>454さん
下げついでってsageれてないですよ
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.456 )
日時: 2010/05/16 16:20
名前: 漉 ◆Xo8zU454AY (ID: ra6kF/u5)

こういうスレがあると荒れるので....

以降sage
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.457 )
日時: 2010/05/16 18:45
名前: 山 ◆YMAoB0nhkw (ID: 229pNerL)

>>454誰かが削除か編集したんじゃないかな?
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.458 )
日時: 2010/08/29 14:12
名前: 双剣使い (ID: Itno8AFX)

双剣使いだけど太刀もいいと思います
メンテ
挿入できるよ ( No.459 )
日時: 2012/03/03 11:58
名前: 俺だ (ID: VnCR9DC4)
参照: http://ylm.me

マソコいじってたら汁でてきたwうpしたほうがいい?(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://e29.mobi/
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.460 )
日時: 2012/03/07 23:34
名前: F91 (ID: K6uo5X0.)

太刀は悪くない!
一部の太刀を使う奴がいけないんだ!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.