ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

質問しちゃってください!!
日時: 2008/05/18 20:35
名前:  (ID: ???)

来てくれてありがとうございます☆
分からないこと、素材なんかは大歓迎です
また、お勧め出来る事があれば誰でも書き込んでください!!
荒しはやめてくださいね;;
みんなで助け合って前進してこう!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 質問しちゃってください!! ( No.186 )
日時: 2008/05/18 20:33
名前: 陸 ◆TQpXtkV4E. (ID: /iv.foYg)

>>185
終了せずにクエいってセーブしちゃったら塊消えるんじゃないんですか?
Re: 質問しちゃってください!! ( No.187 )
日時: 2008/05/18 21:14
名前: ゴルゴ13(東郷です)(・o・) (ID: DgcGw/EV)

G級のキリンが倒せません。
武器は太刀のゴゴで防具はヤマツカミ・真とリオレウスX一式です。

いつも3死します。(雷とか突進で死にます)

それと、いつ攻撃したらいいですかね?
Re: 質問しちゃってください!! ( No.188 )
日時: 2008/05/18 21:17
名前: 孫 悟神 ◆l3v2XC5gE6 (ID: c0gg5yEE)

>>187
キレてる時は、振り向きざま、ボーっとしてる時だけ攻撃してる
普通の状態では、雷の隙でも狙ってる
Re: G級グラビ ( No.189 )
日時: 2008/05/18 21:18
名前: 雪花 (ID: mTohYyQE)

>>187
斜め後ろから近づいて振り向きざまに
角に縦切り

雷で死ぬなら深追いしすぎ、
突進は必死こいて後ろに回り込む
Re: 質問しちゃってください!! ( No.190 )
日時: 2008/05/21 18:43
名前: よっちゃん (ID: RBuE7edI)

集会場上位モノブロス亜種の出し方。
Re: 質問しちゃってください!! ( No.191 )
日時: 2008/05/21 19:33
名前: 双剣使い (ID: 8UjKEeHJ)
参照: http://しょうや830

迅流の重尾れん?とかいうのはどうやってゲットするんですか?
G級のやつやってもげっとできないのですが・・・
Re: 質問しちゃってください!! ( No.192 )
日時: 2008/05/21 19:46
名前: キース ◆wRAh53t2dM (ID: .O5GTnDX)
参照: My battle phese is not yet finished!

>>191
迅竜の重尾針のこと?
剥ぎ取り&尻尾破壊でGET
Re: 質問しちゃってください!! ( No.193 )
日時: 2008/05/21 20:15
名前: sss (ID: LBpEeOMr)

http://rerere822.blog19.fc2.com/blog-entry-8.html#comment2 いいですよ!!
Re: 質問しちゃってください!! ( No.194 )
日時: 2008/05/22 17:40
名前: 大剣使い (ID: PQncuR..)

アイルーを雇うおばさんからアイルーを雇えないんですけどHRは9です。
Re: 質問しちゃってください!! ( No.195 )
日時: 2008/05/22 18:09
名前: あいあい (ID: 5jz7ULN5)

手持ちのアイルーがいっぱいだったりしてません?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.