ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀使い集まれ!!
日時: 2008/07/21 14:12
名前: SHUN (ID: cKkTH0XO)

太刀使いの皆さん!
ぜひこの掲示板に
質問や思っていることなどを
かきこんでいってください。
まっています。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀使い集まれ!! ( No.210 )
日時: 2008/07/16 23:21
名前: 雪花 ◆keAeCLI5Yw (ID: ???)

>>209
お前が上手いのは認める。だが

>でも双剣使いは認める
まぁ、ハンマーと一緒に狩ると転ばせちゃうからねw

こんなことで太刀厨露呈するなw

>影の薄いお前らと違ってなwww
太刀使う奴は大抵、影濃いから。
理由?ハンマー使いに聞け

>>208
その参照は偽りだったのか
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.211 )
日時: 2008/07/16 23:22
名前: 大鎌威太刀 (ID: PLZzCsps)

でもランス使いのウザさは異常
居るだけで邪魔だし存在価値が無い
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.212 )
日時: 2008/07/16 23:26
名前: 赤色 (ID: ???)

レスキュー!
こいつをどうにかしてくれ!>>209
こういうのをナルシスト。っていうんですね分かります。
え?そんなに有名ならFの韋駄天とか、余裕で1位なんだよな?w
太刀部門の1位のこいつの名前探ってきてやろうか?ww
あ、お前の場合はFじゃなくてあれだ。うん。フェスタで1位取ってるんだよな。部門1位か。よっぽど人気なんだろうなww
もしかしたら、PTで大活躍って身内ですか?wwあぁ、そうですかwwあなたの身内がへたれなのでは?wまたは貴方の思い違いでは?w
>>208
どの武器も使いこなせれば強い。まぁPTでは使いこなすのはいいが、デリカシーのあるやつと無いやつによって差が出てくるんじゃないかな。
>>207
DLバルカンは効率悪すぎる。
かなり面倒なものを感じる
>>205
自分の中での最強ですね分かります。
そういう言葉は心の中にしまいましょう
>>204
ん〜。バランスは取れているが、そのおかげで、特化された能力がない。
此処が唯一の弱点。
後は一つのモーションの長さかな?まぁ双剣の乱舞程じゃないな。
正直、一昨日太刀使いを見直したが、太刀厨はオワタな。
うん。今まで誤解してたよ太刀。お前が悪いんじゃない。お前を使う太刀厨が悪かったんだな。
さて失礼
>>211
ランス使いのうざさは異常?
うん。君の心の中にしまおうか。
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.213 )
日時: 2008/07/16 23:28
名前: 雪花 ◆keAeCLI5Yw (ID: 7lp.8P4U)

>>211
露呈もほどほどに汁ww

ランスと太刀は相性最悪

理由?ランサーに聞け
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.214 )
日時: 2008/07/16 23:38
名前: 大鎌威太刀 (ID: PLZzCsps)

>>212
俺のHRはFで199だぜwww
貴方のHPは何ですか?

追記
こいつwww
よっぽどの馬鹿だwww
自分が勝てないから話題変えてるwww
キモwww
テラワロスwww
「w」を連続使用するほどワロスwww
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.215 )
日時: 2008/07/16 23:32
名前: 赤色 (ID: 0jjmbxfl)

>>214
あれ?貴方…
HRP199しかないんですか。
んじゃHR1かな^^
え?HPか。すげぇな199か^^
俺は150だよ^^
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.216 )
日時: 2008/07/16 23:43
名前: 雪花 ◆keAeCLI5Yw (ID: 7lp.8P4U)

>>214
お前は人とケンカするときもうちょっと論理的にケンカできないのか?

障害者とか頭おかしいとか消防とか
Re: 太刀使い集まれ! ( No.217 )
日時: 2008/07/17 01:12
名前: 無双刀 ◆qV7N8nRwj. (ID: zueYEYHy)

>>214フロンティアだが、199じゃ自慢にならねぇよ雑魚がww
俺?消防に文句いわれんの嫌いなんで伏せておきます。

あと大事なことなんでもう一度言うが、199じゃ自慢にならねぇよ雑魚がww


なんとなくsageで
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.218 )
日時: 2008/07/18 03:12
名前: 赤色 (ID: ???)

>>217
ん〜。俺は何とか試験超えでHR300になったが、最近はやってないな。謎クエとか楽しそうだが
ソロでは絶対無理なクエだし。
ポルタ全種類は最終強化するのに30個近く要るとか拷問ですよね@@;
まぁ今のところはプロキアシリーズをそろえてからやってませんね。
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.219 )
日時: 2008/07/17 12:53
名前: 評論家 (ID: fDF98Sqz)

もうこのすれ下げましょうよ
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.220 )
日時: 2008/07/17 12:59
名前: kiss my ass (ID: Wf9esOK0)

どーでもいい自慢合戦やめてくれw

だから太刀は尻尾か足狙えって・・・
ランス・ハンマー・大剣・笛は頭やれって

>>209PTでもみんなコケさせてお前だけが満足してんじゃね?
狩り友が何も言わないだけで・・・
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.221 )
日時: 2008/07/17 13:02
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: JaOioLrA)

>>220
それはないな、

おそらく>>209の仲間には双剣か太刀か大剣しかいないな
それかガンナーしかいない

よってコケさせはしない

>>211からも推測することは可能
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.222 )
日時: 2008/07/17 13:07
名前: kiss my ass (ID: Wf9esOK0)

>>221
なるほどな、そうかもしれん。
そしてさげようこのスレ
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.223 )
日時: 2008/07/17 17:59
名前: α (ID: rcrkMGBq)

ああ、もう!皆さんなんかここの感じ悪くなってきていますよ。
口喧嘩とか止めましょうや。
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.224 )
日時: 2008/07/17 18:30
名前: 厨房ですね、はい ◆ozOtJW9BFA (ID: DY7CyuCw)
参照: カブレライトソードGと骨塊Gは俺の嫁w

>>210 それはごもっともw
んで、参照を修正しました

>>223 そだな。んじゃ止めようか

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.