ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀使い集まれ!!
日時: 2008/07/21 14:12
名前: SHUN (ID: cKkTH0XO)

太刀使いの皆さん!
ぜひこの掲示板に
質問や思っていることなどを
かきこんでいってください。
まっています。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀使い集まれ!! ( No.129 )
日時: 2008/07/15 17:39
名前: ボブブボ (ID: 0UGXGPoQ)

ゲームやるのが上手すぎるってのは
あんまり自慢できねぇぞ
俺だったらドン引きするぞ


Re: 太刀使い集まれ!! ( No.130 )
日時: 2008/07/15 18:02
名前: α (ID: eSSv4Xst)

僕も悪いところはありました。すいません。
でもNo.117は言いすぎ。
僕も書きましたが誰がどんな武器を使おうとモンハンを楽しめればそれでいいんです。
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.131 )
日時: 2008/07/15 18:11
名前: (^^FS〜= ◆LsIboYS11k (ID: hlPKCCSw)

>>127
俺は、元SHUN ◆IrP.ncZjbg なんだよねww
トリップ?違うから信じる信じないは自由ですが・・・
俺の方が前からいるのに同じ名前の太刀厨君がいるから
変えたんだよね(文句です
俺の方が前からいるのにwww
もうこのスレ題
太刀厨集まれ!!
でいいんじゃない?
スレ主はまだいいんだ
太刀が強いと思っているだけだから
>>117(言い返すまでもない
>>129(負けおしみですか?わかります
みたいな人が叩かれると出てくるんだなこ れ が
このスレの人たちに言いますが
こ こ は、「太刀使い集まれ!! 」です
ん?わからない?
ならもう一度「太刀使い」わかりました?
まぁこういうことです
武器について質問しなきゃわからない「太刀を振り回してるだけの人」が来る場所じゃないんです
一応質問もOKって書いてありますが
他にも質問するスレはあるしオススメなら過去スレに
あったはずだし
長文すみません
さげ
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.132 )
日時: 2008/07/15 18:32
名前: SHUN (ID: FX68YLQZ)

(^^FS〜=さんすいません
同じ名前で・・・
太刀にぉ使っている人だけでなく
太刀が好きな人もきてもいいですよ
でも>>131の言っていることはまあまああっていると思いますよ
まあまあだけどね
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.133 )
日時: 2008/07/15 19:43
名前: 大鎌威太刀 (ID: bmzV6a7c)

>>119
ハァ?
お前達ってホントにレベルが低いなwww
普通は2分で終わるだろ(プッ


>>134
あれ?
自分が出来ないから疑ってるの?
可哀そうな人〜


なんなの?
ここは雑魚の集まりなの?
低レベルの話を聞くとホントに馬鹿馬鹿しくなるね
それに太刀を批判する奴は自分がうまく使いこなせないから嫉妬してるんだろwww
哀れだな〜


追記
ちょっとレスを読んでみたらさ〜
君達が凄い雑魚だって事がわかったよw
だから俺のハイレベルな話がわからなかったのかw
まあこんな雑魚には何を言っても無駄だろうけどwww
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.134 )
日時: 2008/07/15 19:36
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: qK74LO7F)

>>133
強がらなくてもいいんだぜ?
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.135 )
日時: 2008/07/15 19:49
名前: (^^FS〜= ◆LsIboYS11k (ID: hlPKCCSw)

>>132
まぁまぁ
あっているのか
上出来じゃないか
うんうん。
>>133
>それに太刀を批判する奴は自分がうまく使いこなせないから嫉妬してるんだろwww
哀れだな〜

認めたらどうかな?
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.136 )
日時: 2008/07/15 20:00
名前: 大鎌威太刀 (ID: bmzV6a7c)

>>135
こいつ馬鹿だwww
アンカーリンクすらできてねえwww
消防だwww
クソワロスw
やっぱり馬鹿は何をやっても馬鹿なんだなw

追記
あのさ〜
そんな低能な頭でモンスター倒せるの?
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.137 )
日時: 2008/07/15 20:03
名前: (^^FS〜= ◆LsIboYS11k (ID: hlPKCCSw)

>>136
>消防だwww

オレには悪口じゃないんだな
こ れ が
ん?
俺らが雑魚と認めたらこの掲示板から出て行くのかな?
つか、雑魚に言い返す君はなんだい?
君を相手にして無駄なレスした俺自重
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.138 )
日時: 2008/07/15 20:07
名前: SHUN (ID: FX68YLQZ)

大鎌威太刀ー!
言いすぎだー!
出ていけー
悪口は許さん
おれはー(^^FS〜=のーミカタダー
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.139 )
日時: 2008/07/15 20:08
名前: 大鎌威太刀 (ID: bmzV6a7c)

>>137
なんだこいつwww
キモイwww
頭の狂った消防だw
きっと親も頭が狂ってるんだろうなw

ねえねえ君〜
精神病院に通う事をオススメするよw


>>138
ハァ?
意味不明www
精神障害者ですか?
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.140 )
日時: 2008/07/15 20:10
名前: DER (ID: 1BVO6wYQ)

>>139
はぁ〜
お前いいかげんにしろ!
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.141 )
日時: 2008/07/15 21:08
名前: (^^FS〜= ◆LsIboYS11k (ID: hlPKCCSw)

>>138
言い返さないでおこうよ
>>139は叩かれすぎていかりまくってるから
普通にレスするまで待ちましょう
上がり続けてるな・・・
そろそろ叩かれるかな俺も
こっからレスしないでおきます

修正で反撃
 精神障害者だwwwとかしかいえない人は、通報されたんでしょうか?
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.142 )
日時: 2008/07/15 20:14
名前: 大鎌威太刀 (ID: bmzV6a7c)

>>140
うわ〜・・・
可哀そうな幼稚園児だwww
きっと寄生虫に頭を食われたんだろうw

>>141
逃げるのか消防www
ピンチになったらすぐ逃げるwww
自己中で生意気で狂ってる消防の得意技だねw

Re: 太刀使い集まれ!! ( No.143 )
日時: 2008/07/15 20:14
名前: DER (ID: 1BVO6wYQ)

>>142
お前に関わると
頭痛くなる
もういいわ
じゃーね

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.