ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀使い集まれ!!
日時: 2008/07/21 14:12
名前: SHUN (ID: cKkTH0XO)

太刀使いの皆さん!
ぜひこの掲示板に
質問や思っていることなどを
かきこんでいってください。
まっています。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀使い集まれ! ( No.38 )
日時: 2008/07/07 16:40
名前: 無双刀 ◆qV7N8nRwj. (ID: /ECg1/uB)
参照: 最近は太刀使い=太刀厨と言う考えの奴が多い。

俺も太刀よく使うんだが、
太刀使い=太刀厨という考えはやめてほしい。
俺だって全モンスター太刀でいけるし、ミラ系の顔も切れる、もちろん倒せる。
だから太刀使いの中にも種類があるということを理解してほしい。
以上
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.39 )
日時: 2008/07/07 18:39
名前: α (ID: Eyn4vNpo)

太刀の中で何がお勧めですか?
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.40 )
日時: 2008/07/07 18:54
名前: そこら辺の人 (ID: Emzx3ZNQ)

皆さん熱いですねぇ
別に勝手にしたらいいと思うのだが…
赤の他人にそこまで突っ込むか?
とマジレスする自分
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.41 )
日時: 2008/07/07 19:11
名前: SHUN (ID: gMHs.YRF)

ん〜

真打か飛竜刀「椿」ですね
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.42 )
日時: 2008/07/07 20:16
名前: 81074 (ID: Kk8xHfGh)

鬼哭斬破刀真打がオススメですよ〜
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.43 )
日時: 2008/07/07 20:38
名前:  (ID: U/dVpS4U)

ラストエグディシス
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.44 )
日時: 2008/07/07 20:40
名前: SHUN (ID: gMHs.YRF)

あーそれの一つ前もってる

Re: 太刀使い集まれ!! ( No.45 )
日時: 2008/07/07 22:42
名前: ラプター ◆3oqrAy1Ql2 (ID: VHAXxCbA)

ハンマー使いの俺の意見なんだが、PTにハンマー、狩猟笛で来ている人がいるのに
顔を攻撃してくるのは止めてほしい。
太刀は足を攻撃してほしいんだが。
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.46 )
日時: 2008/07/07 22:45
名前: 雪花 (ID: KGEoA4qW)

>>45
PTでハンマーや片手を転ばすのが太刀の真の使い方だからしょうがないよ
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.47 )
日時: 2008/07/07 22:45
名前: SHUN (ID: gMHs.YRF)

あーそうそう

俺ハンマーもよく使うが

同感

だから足や尻尾攻撃してる

Re: 太刀使い集まれ!! ( No.48 )
日時: 2008/07/07 22:46
名前: SHUN (ID: gMHs.YRF)

No.46
ちゃーーーう
俺はそんなことしない
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.49 )
日時: 2008/07/07 22:58
名前: 双魚雷 ◆LHz3lRI5SI (ID: bmXct5Xx)
参照: http://www.nicovideo.jp/watch/sm2057168

↓アンサイクロペディアから転載

太刀
守れなくたっていいじゃないか。人間だもの。 みつを

MH2から追加された大剣と対をなすツンツン頭のライバルの武器。発表当初はその見た目から大剣以上に厨まっしぐらと予想されていたが、大剣以上に扱いが難しく、大剣以上に仲間を巻き込み、大剣以上に役に立たなかったために、今では殆ど見ることがない。もし見かけたら保護してあげてください。その前に巻き込まれるかもしれないが。ちなみに完全に使いこなし、他人に迷惑かけないよう狩猟できる人間は、10人に1人ほどの割合と言われている。

だがMHP2では強化され(たと噂され)厨まっしぐら。たぶん片手剣弱体化のためだろう。何も考えずに仲間を巻き込むのは相変わらず。MHFではルーキー区及び無礼部でよく見かけられ、味方の後ろから切り込む姿が垣間見られる。ハンマーとの相性が最悪。この武器の信者の前で、糞武器と言ってはいけない。

なお、龍刀【紅蓮】は、紅蓮双刃全盛期、紅蓮ないんですか?^^;と言われた厨が持参した武器として有名である。

太刀使い集まれ!! ( No.50 )
日時: 2008/07/08 00:06
名前: マサ*の戦士 (ID: NefzbQEw)

PTって…何の武器使っても遊べ…(笑)
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.51 )
日時: 2008/07/08 20:05
名前: このスレ主は頭がおかしいようです (ID: ksgUfC8C)
参照: こんなこと言ってますが、無論太刀も使っています

大剣のほうが断然いいし。ハンマーもなかなかだけど
Re: 太刀使い集まれ! ( No.52 )
日時: 2008/07/08 20:12
名前: 渉 ◆WUheyMiExc (ID: hjNijH51)

香ばしいぞww
痛々しいww実に痛々しいw

客観的に
           どーでもいいわwww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.