ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀使い集まれ!!
日時: 2008/07/21 14:12
名前: SHUN (ID: cKkTH0XO)

太刀使いの皆さん!
ぜひこの掲示板に
質問や思っていることなどを
かきこんでいってください。
まっています。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀使い集まれ!! ( No.68 )
日時: 2008/07/10 14:00
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: Obu3chrL)

>>66はPTプレイ未経験者
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.69 )
日時: 2008/07/10 14:37
名前: アンジェリア・アヴァロン ◆7ANwobZdII (ID: QsrHjvNR)
参照: 人を超えた存在に勝てるわけないだろバーカ♪

>>68
真逆それはないでしょ?
まあ、大方友人に嫌われている自己中野郎だと思うけどね。
>>66の「太刀が頭にきても角度をかえて攻撃すればb」が全てを物語っている。
こう言う香具師は太刀使うな。
太刀使いの品格が疑われる。
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.70 )
日時: 2008/07/10 16:37
名前: あれは奈落の瘴気 ◆KJYQIUGYso (ID: CwredcLo)
参照: http://呪ヒ〜ロ〜様 【万歳】

俺は

太刀

200回

以上

使った

よ。
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.71 )
日時: 2008/07/10 18:17
名前: 雪花 ◆keAeCLI5Yw (ID: QqziT4FL)

>>66
お前がPTで周り三人太刀のなかハンマー使ってみてから言え、

>太刀が頭にきても角度をかえて攻撃すれば
太刀は黙ってそこのランゴでも狩ってろ、剥ぎ取りくらいさせてあげるから

ってかお前ハンマー笛使ったことないだろ。

>素早くスタンさせられないからお前らの言う「太刀厨」にこかされるんだろ・・
この文もはや意味不明、スタンしようがしまいがこかさ(ry
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.72 )
日時: 2008/07/10 19:40
名前: α (ID: VXtzzLqf)

ハンマー笛?はて、そんな武器があったかな?(意味不明)
サイトが荒れてきています。↑は悪口書くようなら狩猟笛のサイトに行け。そもそも太刀は横に払う技がほとんどないんだから(気派切りと切り下がりくらい)
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.73 )
日時: 2008/07/10 19:54
名前: Gus (ID: mowN5e/e)

>>72
>そもそも太刀は横に払う技がほとんどないんだから(気派切りと切り下がりくらい)

それは明らかに間違った答えですよ

理由はみなさんおわかりでしょうが・・・
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.74 )
日時: 2008/07/10 20:02
名前: 雪花 ◆keAeCLI5Yw (ID: QqziT4FL)

>>72
そうですたwwちょっと無礼でしたw
あまりの自己厨ぶりに我を忘れてましたサァセンw

だが、

>そもそも太刀は横に払う技がほとんどないんだから(気派切りと切り下がりくらい)

そこにちょっと意義アリ、
もしその二つの技をとっぱらったら残るのは○と△だけになるのだが・・・
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.75 )
日時: 2008/07/10 20:23
名前: SHUN ◆IrP.ncZjbg (ID: IKEgJSpb)

ん〜
なんていうかなぁ
ここは(この板は)、調べてもわからない事
防具の組み合わせとかのことで、質問、情報交換するための所ですから、ここを見るかぎりオススメありませんか?ということがあります。
自分でこのサイトを見て判断できる事なので、あまり意味はないと思います

楽しみたいなら雑談で

強い武器は自分で決める

あと
太刀使いなんてあるのか?
例えば強さが1から10まであるとしよう
太刀の場合4から9が出せて
他武器は1から10があると思う
と思う俺でした
スルーしてもいいけどさッッッ
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.76 )
日時: 2008/07/10 20:31
名前: ラプター ◆3oqrAy1Ql2 (ID: K0c.NXox)

>>72
気刃切りと切り下がりが恐ろしいんだよ・・・
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.77 )
日時: 2008/07/10 20:44
名前: 管理人@管理人じゃない ◆HU7XfvOYA2 (ID: 6w42gSBZ)
参照: ちちんぷいぷい

太刀最強ッ!!!!!
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

糞スレsageってこぅ
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.78 )
日時: 2008/07/10 22:05
名前: ドラえもん (ID: .bwwOX6.)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode

イイ太刀ありますか?
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.79 )
日時: 2008/07/10 22:13
名前: SHUN (ID: hvA.H6bB)

やっぱり

鬼哭斬破刀[真打]とか

飛竜刀[椿]とかですね
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.80 )
日時: 2008/07/10 23:43
名前: Telar ◆ctbdqJJZNo (ID: 5uWw448n)

>>75
もう日本語でおk。
全然理解できない。
今までの書き込みから推測するが、
お前、ホントに太刀厨だろwww

と、突っ込んでみた俺自重。

Re: 太刀使い集まれ!! ( No.81 )
日時: 2008/07/11 02:00
名前: アンジェリア・アヴァロン ◆7ANwobZdII (ID: Y8dK/KdL)
参照: 人を超えた存在に勝てるわけないだろバーカ♪

>>78
龍木の古太刀【神斬】がオススメ。
これでPT行くと、大体死なない限り何をやっても歓迎されます。
例え、室伏選手を転ばせても麻痺さえ出せれば何しても感謝されます。
麻痺したら自分は尻尾に集中攻撃しましょう。
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.82 )
日時: 2008/07/11 03:16
名前: ボブブボ (ID: JhZtDgMc)

いろいろハプニングがあるから面白いんじゃないの?w

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.