ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀使い集まれ!!
日時: 2008/07/21 14:12
名前: SHUN (ID: cKkTH0XO)

太刀使いの皆さん!
ぜひこの掲示板に
質問や思っていることなどを
かきこんでいってください。
まっています。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀使い集まれ!! ( No.285 )
日時: 2008/07/19 00:28
名前: 赤色 (ID: RfZqKb/f)

>>大鎌威太刀
壊れ武器じゃね?ww
壊れ=壊れてるの略=逝かれてる武器
壊し武器=壊してくれる武器?=雑魚武器?
あぁ。そういいたかったんですか。おk把握w
>>268
グッジョブbbw
大丈夫。こういうやつらは世間じゃ(ry
バランスブレイカーについて話題になってるので
バランスブレイカーとは属性、攻撃、切れ味、改心率のどれか二つを悪くない性能を持っている武器のこと。(だったはずw)
どっかの掲示板で見つけたんで記憶の隅からの引用

>>270
え?低脳?お前のことじゃ?(爆)
ちなみにお前のほうがどう考えても荒らしリストに載ってるよ(笑)
>>271
このスレ自体が荒らしの渦になってるよっと
>>272
そのリストのソースをプリーズ
>>273
こんな人物が良い人ならきっと世界は殺戮で満ちてるんだろうねw
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.286 )
日時: 2008/07/19 00:47
名前: 大鎌威太刀 (ID: ???)

>>285
ちゃんと把握しろよwww
これだから勝手な勘違いはヤダね

最後に一言・・・ 
赤色=批判己www
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.287 )
日時: 2008/07/19 01:10
名前: ボブブボブボ (ID: sWoN..m/)

>>285
わざわざ書かなくてもbalance breakerなんて意味、だれでもわかってると思うんだがw(目茶目茶英語ができない人はわからないかもしんないけどw)


Re: 太刀使い集まれ!! ( No.288 )
日時: 2008/07/19 02:04
名前: 赤色 (ID: RfZqKb/f)

>>287
現にわかってない人も居たからね。
一応ww
>>286
何を把握するんだ?w
具体例を挙げないと分からんぞw

それと最後に・・・。
厨房っぷり乙w
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.289 )
日時: 2008/07/19 09:10
名前: α (ID: p9mAFeB.)

大鎌威太刀さん、無視しましょう。
赤色さん、言いすぎです。
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.290 )
日時: 2008/07/19 09:55
名前: ケフィア (ID: 1FQKOgo4)
参照: スパム対策の為、入力を禁止します

>>289
大釜井達wwwを無視するのか
彼に赤色sを無視しようと言ってるのかワカラナス。
後大釜井達が他のスレでは太刀厨がwwww頭壊れろっぷりを最大限発揮してるのに
このスレでは容認されているのに吹いた
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.291 )
日時: 2008/07/19 11:29
名前: 赤色 (ID: RfZqKb/f)

>>290
太 刀 ス レ で す か ら w
これ以外に彼が居続ける場所なんて無いんじゃない?w
んじゃ失礼〜
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.292 )
日時: 2008/07/19 12:46
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: WQXETxSG)
参照: 雪花を強化してみた。

>>291
問題はオカマイタチの話は、太刀についての話ではなく、
太刀以外の武器の批判が専らってこと。
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.293 )
日時: 2008/07/19 14:15
名前:  (ID: ???)

>>292
まあ、彼も色々と大変なんでしょう。たぶん。
ひとまず、慈悲と哀れみの心を持って接してあげましょうよ。

荒らし=可哀想な人

と言う事で。
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.294 )
日時: 2008/07/19 14:21
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: S4PWRVUd)

見切り+3、匠、業物のゴゴゴつえー
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.295 )
日時: 2008/07/19 15:40
名前: 刹那 (ID: sfyHDgKv)

足せカニ
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.296 )
日時: 2008/07/19 16:37
名前: 大鎌威太刀 (ID: zdsP/87k)

あれ?
ゲマニで荒らし行為を繰り返して
アク禁になった赤色が今度は
ココを荒らそうとしてるwwww
まあココでもアク禁になるのは
時間の問題だけどね〜
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.297 )
日時: 2008/07/19 16:47
名前: ★S★A★N★ ◆J/bwAtBpQo (ID: ToS5CPFP)
参照: 元    です(誰でしょう?)

大鎌威太刀sといろんな人の論争?いや口ゲンカを見てひとつ思った
こんな文章を発見

Re: 太刀使い集まれ!! ( No.200 )
日時: 2008/07/16 21:41
名前: 大鎌威太刀 (ID: PLZzCsps)


200ゲット

追記
なんで太刀が嫌われてるか教えてあげよう
他の武器が弱すぎて太刀だけが異常に強いから
しかも太刀を使いこなせない馬鹿が嫉妬してるから

以上


これを見て俺は大剣使っているけど
褒められている文発見
他の武器が弱すぎると書いてある
考え方を変えれば
弱すぎる武器でG級の敵をソロで倒す=最強
こういう式が成り立つ
武器を批判しているところもあるけど
よーく考えたらオレらを批判してるわけでもないし
所  詮  ゲ  −  ム  だ  か  ら
ゲームごときで論争なn・・口ゲンカなんてする意味がない
解決だぁ
あとオレに言い返すのは、なしね(内容によるけど
言い返したらオタク&ニートで

ちなみに
大鎌威太刀の読み方はオオカマイタチですよね
サーセン馬鹿なもんで
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.298 )
日時: 2008/07/19 16:47
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: u9Oc78aE)
参照: 雪花を強化してみた。

>>297
なろほど、同意

だが、大鎌威太刀にほめられても何も嬉しくないな
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.299 )
日時: 2008/07/19 16:52
名前:  (ID: l3TaRRf2)

>>297
私も同意。
どうせ変ないちゃもん付けて否定するでしょうけどね。
まあ、慈悲と哀れみの心を持って再び接してあげましょうか。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.