ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀使い集まれ!!
日時: 2008/07/21 14:12
名前: SHUN (ID: cKkTH0XO)

太刀使いの皆さん!
ぜひこの掲示板に
質問や思っていることなどを
かきこんでいってください。
まっています。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀使い集まれ!! ( No.375 )
日時: 2008/07/21 18:38
名前: ★S★A★N★ ◆J/bwAtBpQo (ID: YBGpnf2i)
参照: 元    です(誰でしょう?)

>>373
まぁそうか
比べたら初心者だもんな
うん。そうだな
>>374
まだ準備しなくてもいいのでは?
Gへいくなら村は9集8ぐらいで作るほうが、Gが無難
オレは、ギザミS,レウスS使い分けながらG2までやってたから
村7〜8なんて下位装備で充分
9もいけるがS Uがあったほうが良い
Gは、古龍の防具だと楽
スキルは戦い方しだい
3死するようなら耳栓や回避など
火力足りないなら切れ味でも
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.376 )
日時: 2008/07/21 18:43
名前: 大鎌威太刀 (ID: GE.CQoZ1)

>>373
セフィロスwww
俺はクラウドを目指すよ〜
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.377 )
日時: 2008/07/21 19:31
名前: 赤色 (ID: jmRgqQ6V)

>>371
安心しろ
俺はお前を太刀厨とは思っていない。
テク知らないわけだし。
だが、一つだけ言っておこう。
前のお前は明らかに、太 刀 信 者 だ っ た !
今は改善されたっぽいがな
太刀厨と太刀使いの差?え?どちらかというと
太刀厨と刀使いの間違いじゃ?
太刀=厨と勘違いするやつがいるから、太刀って台詞は使わないほうがいいと思うけどな
ちなみに太刀厨、信者に入りたいやつは次のことを学べ

1.太刀を越す武器はない。
2.周りのやつのことを考えずに、ダメージ効率を考えろ。
3.回避なんて下らん。とことこん攻撃だ
4.死んでもかまわん。攻撃をするんだ!

と、他にもありますが一部始終を載せましたとさ。
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.378 )
日時: 2008/07/21 20:28
名前: α (ID: oFq6vCiV)

すごいですね・・・
特に、「死んでも構わん」が。
まあ太刀はすごい武器ですよ。 
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.379 )
日時: 2008/07/21 22:15
名前: α (ID: oFq6vCiV)

でもいいですね。
僕も太刀信者になろうかな・・・
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.380 )
日時: 2008/07/21 22:19
名前: SHUN ◆wLakRWpjVY (ID: cKkTH0XO)
参照: 太刀使い集まれ!!をよろしく

俺は太刀厨じゃなくて
  太刀使いだと思う
いつも尻尾や足は俺が率先してやってるし・・・
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.381 )
日時: 2008/07/21 22:21
名前: 獄炎 ◆NI0MACIlYk (ID: XX162cKL)
参照: どこにでも現れる…

>>380
ハ?

そんなの 当 た り 前
自重しろ太刀厨が
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.382 )
日時: 2008/07/21 22:23
名前: SHUN ◆wLakRWpjVY (ID: cKkTH0XO)
参照: 太刀使い集まれ!!をよろしく

獄炎様ァァァーーー!

来てくださったんですね!俺のスレに!
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.383 )
日時: 2008/07/21 22:25
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: m/wqSS4o)
参照: 雪花を強化してみた。

>>379
太刀厨=太刀が使いやすいのを良いことに気刃斬り&斬り下がり乱発。そして
ハンマー笛ランスガンス片手に文句言われると
「めっちゃダメージ与えてんだから良いじゃん」
とか言う勘違い野郎はその最たる者

太刀使い=尻尾フェチ。モンスターが麻痺、スタンすると尻尾しか攻撃しない。

太刀信者=太刀の使いやすさに洗脳され、他の武器をけなし、
太刀が最強だと信じて止まない者。
特徴の全く違うランサー、大剣使いなど異教徒をとことん迫害する。
大抵はセフィロスのファン。

というわけで太刀使いで満足してくれ
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.384 )
日時: 2008/07/21 23:50
名前: α (ID: oFq6vCiV)

やっぱ太刀信者やめます。
太刀使いでいいです。
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.385 )
日時: 2008/07/22 00:07
名前: 異界 (ID: U0L1qtxR)

>>375

ありがとうございます。参考にさせてもらいました^^)ギザミSを早速作り、研磨珠と猛攻珠、武器に攻撃珠付けて攻撃力アップ大、高速研ぎ、斬れ味+1、防御‐20が付きました。爪護符アリで防御410になったので、しばらくはこれで行けそうです。また、よろしくお願いします!
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.386 )
日時: 2008/07/22 14:17
名前: α (ID: xYYm8Ibl)

皆さんが使っている太刀は何ですか?
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.387 )
日時: 2008/07/22 14:42
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: 2/4RbKaO)
参照: 雪花を強化してみた。

真打
アトランティカ
椿
雪月花、
ミラスパ、
ゴゴゴ、
葵G
龍木G


アメザリ刀欲しいがアメカニDLしてない
ダオラ=レイド欲しいが鞭尾はミストラル(ryに使った
ミラスパ作るまでは劫火使ってた
たまにラスエクも使う
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.388 )
日時: 2008/07/22 17:08
名前: SHUN ◆wLakRWpjVY (ID: 2MmjLWkC)
参照: 太刀使い集まれ!!をよろしく

>>388
俺は・・・
真打
アトランティカ
椿
ウコトカムルバス
羅刹(ラージャンの)
灼(ヴォルガノスの)
劫火(ラオシャンロンの)
ぐらいですね
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.389 )
日時: 2008/07/22 18:51
名前: ふァ;ン太 (ID: Au2jfpaO)

今回が初コメントです、皆さんよろしくお願いしますっ!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.