ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀使い集まれ!!
日時: 2008/07/21 14:12
名前: SHUN (ID: cKkTH0XO)

太刀使いの皆さん!
ぜひこの掲示板に
質問や思っていることなどを
かきこんでいってください。
まっています。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀使い集まれ!! ( No.113 )
日時: 2008/07/14 21:01
名前: ティガ (ID: DP5P9540)

います。というか全ての武器で全てのモンスターを倒せる人がいます。
その人は銀レウスを太刀の抜刀で奇襲してきた所を落下させました。
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.114 )
日時: 2008/07/14 22:02
名前: α (ID: sQxf764U)

No.108
ありがとうございます。

No.107&No.109
太刀使いがいると邪魔だというならどっか別のサイト行って下さい。
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.115 )
日時: 2008/07/14 22:08
名前: 雪花 ◆keAeCLI5Yw (ID: IkOSfDIx)

>>114
ちょっと待て、
>>109はともかく(こいつの言い分もわからないでもないが)、

>>107の言ってることは間違いじゃない。
太刀はいるだけでハンマーやら笛やらには脅威。
おまけにこの二つはPT組むと「頭狙え」ってせかされるんだから、
そこは太刀は気を遣うべき。
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.116 )
日時: 2008/07/14 23:41
名前: Gus (ID: pM2jYUza)

>>115
確かにその通りですね

太刀がうんぬんより、人の問題ですよね…

やたらに連続切りのやつと切り下がり使わず、攻撃してしまったら「ごめんなさい」と謝れば全てすむ話

以下不毛な議論は…
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.117 )
日時: 2008/07/15 00:35
名前: 大鎌威太刀 (ID: GQUJNNcP)

太刀を批判する人はモンハンやる価値なし
どうせショボイ武器しか使えなくて
太刀に嫉妬してるんだろwww
馬鹿な奴〜w
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.118 )
日時: 2008/07/15 10:18
名前: 世界のナベアツ (ID: JdZd8pwZ)

俺は500回以上使ったけど
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.119 )
日時: 2008/07/15 10:27
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: qK74LO7F)

>>117
お前訓練所行ったことないだろ。

太刀使いなら訓練所の

ザザミ1分未満で討伐
ドドブラ2分未満
キリン2分未満
ヒプノ5分未満
ナルガ6分未満(5分未満にしたいけどオマケしてあげた)

ぐらいできるだろ。早くやってこい。できないならモンハンやる価値なし
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.120 )
日時: 2008/07/15 10:51
名前: L (ID: 4Vlvc11e)

確かにヒプノ5分未満ってとこまではオレもできるけどナルガの6分未満は無理じゃない?
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.121 )
日時: 2008/07/15 15:56
名前: 宵闇 (ID: ???)

>>120
俺もまだ6分未満は無理だが不可能じゃ無い筈だぞ
友人の一人は4分50秒台叩き出したし

>>117
太刀を批判してるんじゃなくて太刀厨を批判してんだぞ?
太刀批判されて怒るだけならまだしも他の武器の批判まですんじゃねーよ
他の武器使っている人からすればお前と立場は同じだろうが

>>114
太刀使いは邪魔じゃ無い
むしろいて欲しい
太刀厨が邪魔なだけ

>>122
どれも早すぎ…俺にはとても真似できん

>>123
ニコ動に太刀で57秒の奴あったような…
狙ってなんかできんよあんなの…
Re: 太刀使い集まれ! ( No.122 )
日時: 2008/07/15 13:48
名前: 無双刀 ◆qV7N8nRwj. (ID: oH1erlYp)
参照: 人の夢と書いて儚い【はかない】と読む

さらに上を目指すなら
ザザミ50秒未満
ドドブラ1:30未満
キリン1:00未満
ヒプノ3:20未満
ナルガ4:00未満
もいける。
ちなみに俺はキリン以外全部できてる。
証拠?できない奴の喚き声なんて俺には聞こえねぇーなぁ?
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.123 )
日時: 2008/07/15 14:24
名前:  (ID: pSxH/DJE)

ザザミ40秒は根気よくやればできるだろう。
キリンは1分2秒が限界
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.124 )
日時: 2008/07/15 15:43
名前: ちょっと待て (ID: 96FkFFTc)

>>117
マジでちょっと待て
どうせショボイ武器しかってどういう事だ?
太刀以外はショボイのか?
それともショボイ武器はお前の中でこれと決まっているのか?
どちらにしろ考え改めてくれないか
俺には太刀しか使えない奴が他の武器を批判してるとしか思えん

Re: 太刀使い集まれ!! ( No.126 )
日時: 2008/07/15 16:33
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: qK74LO7F)

まあザザミぐらいなら>>117でもできるだろう。
太刀ゴリ押しパワーを炸裂させるだけ。できないなら重症
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.127 )
日時: 2008/07/15 16:36
名前: SHUN (ID: FX68YLQZ)

久〜
久しぶりに来ました
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.128 )
日時: 2008/07/15 17:05
名前: DER (ID: 1BVO6wYQ)

はじめましてでいきなりだけど
>>119太刀で6分未満のおまけは無しのが
よかったんじゃない?
やっぱ5分未満のが

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.