ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀使い集まれ!!
日時: 2008/07/21 14:12
名前: SHUN (ID: cKkTH0XO)

太刀使いの皆さん!
ぜひこの掲示板に
質問や思っていることなどを
かきこんでいってください。
まっています。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀使い集まれ!! ( No.360 )
日時: 2008/07/21 00:50
名前: サマーソルト ◆ozOtJW9BFA (ID: aOujYkP/)
参照: カブレライトソードGは俺の嫁w

>>358 ミラザーゲはいいよな紫ゲージ長いから

>>359 火炎放射・突進くらったら
即死or瀕死じゃんw
塚、くさタイプとドラゴンタイプ
ポケモn(ry w
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.361 )
日時: 2008/07/21 11:17
名前: 双魚雷 ◆LHz3lRI5SI (ID: fgmbjsPA)

>>358
頭はハンマーだろ。
回避+2あればテオの頭も安全地帯

>>359
自称炎竜には強いドラゴンタイプのクシャナX君を忘れてますよ。


>>360
<ミラザーゲはいいよな紫ゲージ長いから
ノリで龍刀の方作った俺が通りますよ。
これにはだまされた
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.362 )
日時: 2008/07/21 11:43
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: m/wqSS4o)
参照: 雪花を強化してみた。

>>361
クシャナX(俺愛用)ははがねタイプだろw
だが火に弱い(毒も効かない)という矛盾が発生するのであえてヌルーした
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.363 )
日時: 2008/07/21 11:54
名前: 赤色 (ID: jmRgqQ6V)

ミラザーゲは古龍武器なんで勿論作りにくい。

それを考えると作りやすさNo,1で切れ味も良くはないが紫ある紅蓮Gが一番だと思う俺

そして俺は太刀をメインで使わないからミラザーゲをつくる気は無い!てか使用数一番すくn(ry
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.364 )
日時: 2008/07/21 12:20
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: mnWj5klY)

>>361
kaiでテオ相手にハンマーで来る奴は殆どいないっぽい。麻痺ハンマーならたまに見る。
だが麻痺なので頭を攻撃しない。よく見るのは金色真+龍大剣や双剣。弓で来る奴は地雷の可能性大
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.365 )
日時: 2008/07/21 12:27
名前: 双魚雷 ◆LHz3lRI5SI (ID: fgmbjsPA)

>>364
俺はサクラノリコーダーGでよく行く
麻痺ボウガンが居ればかなり楽に頭狙える。
ハンマー(笛) 頭
麻痺ボウガン
双剣(太刀) 右
双剣(太刀) 左
これが最強かな 

とりあえずランスで行く奴は稀だな
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.366 )
日時: 2008/07/21 12:47
名前: 龍狩 (ID: ZwO2vIfw)

ははははは






Re: 太刀使い集まれ!! ( No.367 )
日時: 2008/07/21 14:14
名前: SHUN ◆wLakRWpjVY (ID: cKkTH0XO)
参照: 太刀使い集まれ!!をよろしく

>>355
>それより、スレ主はこの「太刀厨と太刀使いの差」
のくだりを>>0に編集すれば少しは良スレになると思うんだ
の意見ですが、皆さんはどう思いますか?
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.368 )
日時: 2008/07/21 14:50
名前:  (ID: ayOsADr3)

>>367
良いかと思います。
でも、もうちょっと情報が欲しい気が・・・・・・
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.369 )
日時: 2008/07/21 15:44
名前: サマーソルト ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)
参照: カブレライトソードGは俺の嫁w

↓ これが太刀使い(ぶっちゃけ回避動画w)
http://hukugyout.blog51.fc2.com/blog-entry-3529.html

上手い暁太刀使いをシハンと呼ぶwおk?
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.370 )
日時: 2008/07/21 16:37
名前: ★S★A★N★ ◆J/bwAtBpQo (ID: YBGpnf2i)
参照: 元    です(誰でしょう?)

>>367
良いと思います
書いておいて損ないですから
 
太刀使い=ハンマーなどがいる場合、尻尾、足を攻撃し、切り下がりを使わず、仲間のことを考えながら戦うことが出来る人

太刀厨=自己中心的で堂々とハンマーがいても頭を攻撃する。
なぜか違う種類の武器(大剣、ハンマー、ランスなど)と比べ太刀最強といっている


という内容がどこかにあったようななかったような・・
ほぼコピーです
これを見る限りいっしょにされるのは太刀使いがかわいそうですから
反論する人は太刀厨で(内容による
↑これは反論されないための必須
論力のない俺にとってネ申なる存在
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.371 )
日時: 2008/07/21 16:39
名前: 大鎌威太刀 (ID: UujPJyQG)

>>369
それくらいなら頑張れば俺でもできるぞ
それにPTで斬り下がりばかり使う奴が居るが
俺はそんな事はしないし味方に当てないように
する事ぐらいは出来る
本当の太刀厨は周りの事を考えない自己中な奴だ

太刀厨と同じにしないでくれるかな?
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.372 )
日時: 2008/07/21 16:50
名前: サマーソルト ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)
参照: カブレライトソードGは俺の嫁w

>>370 参照、元誰だ?まぁ俺は太刀厨ではないw

>>367 良いと思う

スーパーアーm(ry にならない
武器は太刀の切り払いは天敵だなw

>>371 回避性能・ダメージ計算すれば
誰にでもできます




Re: 太刀使い集まれ!! ( No.373 )
日時: 2008/07/21 18:02
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: m/wqSS4o)
参照: 雪花を強化してみた。

>>371
俺はお前が太刀厨だなんて思ってないZE☆

>>370
>なぜか違う種類の武器(大剣、ハンマー、ランスなど)と比べ太刀最強といっている
それは太刀厨というより太刀信者,もしくは初心者,
もしくはセフィロス
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.374 )
日時: 2008/07/21 18:20
名前: 異界 (ID: VmQxl8YQ)

流れに便乗させてくださいm(_ _)m

今、集会所☆5、村☆7何ですが、匠珠使用あり(5個持ってます→匠珠必要なければ他の珠でも大丈夫です)G級に向けて防具を整えようと思ってます。

斬れ味+1は欲しいんですが、皆さんのオススメを教えてください。

今はギザミに匠珠5個使用、護符・爪アリで、防御340位です。

スキルは斬れ味+1、砥石高速化、業物、防御‐です。

皆さんのお話聞いていると、回避関係のスキルを斬れ味+1と一緒に付けると効果的なように思えます。

オススメの上位防具教えてください。

また、斬れ味に+1なしで、高級耳栓+回避関係みたいに回避に徹底した方が効果的に太刀を使えますか?

長文+クレクレで申し訳ないです…。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.