ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀使い集まれ!!
日時: 2008/07/21 14:12
名前: SHUN (ID: cKkTH0XO)

太刀使いの皆さん!
ぜひこの掲示板に
質問や思っていることなどを
かきこんでいってください。
まっています。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀使い集まれ!! ( No.300 )
日時: 2008/07/19 16:53
名前: ★S★A★N★ ◆J/bwAtBpQo (ID: ToS5CPFP)
参照: 元    です(誰でしょう?)

>>298>>299
同意アリガトウ


>だが、大鎌威太刀にほめられても何も嬉しくないな

・・ん?いや知らんがな

まっ いいじゃないか
長(長いのか?)文をよんでくれてありがとう
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.301 )
日時: 2008/07/19 19:11
名前: 赤色 (ID: RfZqKb/f)

>>296
え?まじっすか。
ゲマニってアク禁実在してたんだ(爆)
何度荒らしてもアク禁にならないのがゲマニだと思ってたよ(笑)
まぁ例外じゃなく大(ry 氏も入るわけなんだが
>>297
ん?何故反論したらオタクかNEETなのかは知らんが。
自分の好きな武器をたたかれた場合、やはり悔しいってものが出てくる。しかも最強厨ってのはなんというかうざいですしね。
まぁ、太刀が最強なら・・・。
他の武器でクリアーしろよww
太刀なんて最強武器使ってんじゃないよwwゆ○りwって言えるね(あれ?いえないか。
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.302 )
日時: 2008/07/19 19:20
名前: ★S★A★N★ ◆J/bwAtBpQo (ID: ToS5CPFP)
参照: 元    です(誰でしょう?)

>>301
>ん?何故反論したらオタクかNEETなのかは知らんが。

まぁそこらへん勘弁してくれ
対策だよ 
意味の分からん返信のね

それに
武器批判されてもスルーピアスつけたらOK
オレは、反論のピアスとスルーピアスもっt(ry
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.303 )
日時: 2008/07/19 19:46
名前: 大鎌威太刀 (ID: zdsP/87k)

>>301
愚痴己www
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.304 )
日時: 2008/07/19 19:47
名前: 赤色 (ID: RfZqKb/f)

>>302
俺に反論のピアスを(マテマテ

>対策だよ
おk把握
しかし、ニートとかオタクより
これに反論した人は暇人ねw
って書いたほうが効果的だよ!(多分)
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.305 )
日時: 2008/07/19 19:51
名前: ケフィア (ID: ???)
参照: スパム対策の為、入力を禁止します

>>303
こんな圧倒的に君が不利な状況の中レスした勇気を尊敬。
いや、羞恥心が無いだけか?
後、
sage
っていうかもうあんまレスするな
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.306 )
日時: 2008/07/19 21:48
名前: サマーソルト ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)
参照: カブレライトソードGは俺の嫁w

>>301 
>まぁ例外じゃなく大(ry 氏も入るわけなんだが
ちょww
省略しちゃダメだろw
 大鎌威太刀 
とするのは面倒かも知んないけどw

大(ry 氏がカワイソス

Re: 太刀使い集まれ!! ( No.307 )
日時: 2008/07/19 20:42
名前: 赤色 (ID: RfZqKb/f)

毎回思ってたんだが、
何故大鎌氏は
乙じゃなくて己を使うのだろうか。
これはネタなのだろうか。
俺が無知なだけなのかもしれないがww
字が読めないわけでもなさそうだし
例としてあげて
>>303
ぐちおのれ。ってなってるわけで。
ぐちおのれって……。
>>286
あかいろ=ひはんおのれ
……どういうことなんでしょうね。
俺が無知ならソースプリーズ。
>>306
変換めんどいww
大で変換して鎌で変換して威で変換して太刀で変換しないと自分のPC表示されないんだ(´・ω・`)
>>305
了解∠(`・ω・´)
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.308 )
日時: 2008/07/19 20:59
名前: GON (ID: fUZFZGdP)

ここって太刀スレですよね?

今僕はG級の一番最初のランクなんですが
皆さんそんなG級ではじめの頃
太刀、何を使ってましたか?
G級初期でも使える太刀教えて下さい^^
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.309 )
日時: 2008/07/19 21:08
名前:  (ID: ???)

クレイセントヴァイスですかね?
村の上位クエストで白モノブロスが倒せるようになったら簡単に作れますよ。

と思ったらG級か…………
まあ、G級の最初の方だったら上位の武器でも十分対応可能ですよ。
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.310 )
日時: 2008/07/19 21:05
名前: SHUN ◆wLakRWpjVY (ID: JW/tMeYL)

>>308
んー、鬼哭斬破刀が作れるんじゃね?

あと・・・わかんねー
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.311 )
日時: 2008/07/19 21:11
名前: GON (ID: fUZFZGdP)

>>309
>>310
早速レスありがとうございます^^
「クレイセントヴァイス」いいですね〜。水は大剣しかないので困ってました;

鬼哭斬破刀は…轟竜ですか…キツイですね^^;
ちょっと殺されるかもですが上鱗採ってきますw

ドドドを将来ゴゴゴにしようと思ってるんですが
氷が無くなるんです;
何がいいでしょうか、氷属性。
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.312 )
日時: 2008/07/19 21:17
名前: ダークシムルグ ◆ozOtJW9BFA (ID: Emjf8Azr)

>>311
ガバスがおススメ
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.313 )
日時: 2008/07/19 21:24
名前: SHUN ◆wLakRWpjVY (ID: JW/tMeYL)

ガバスもいいけど
鋼氷大刃もいいですよ
↑を強化するとG級でも使えますよ
Re: 太刀使い集まれ!! ( No.314 )
日時: 2008/07/19 22:35
名前: GON (ID: fUZFZGdP)

>>312
>>313
ありがとうございます^^
どっち作ろうか悩みますねw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.