ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ハンマーに恋してる人
日時: 2008/03/31 01:39
名前: arara (ID: ???)

ハンマー好きの人ってあまり見かけません…
ですから、お勧めのハンマーやそれに合う装備、長所短所などを教えてください。

また、このモンスターには『これだ!』とか、『この戦術だ!』など、募集してます。

ちなみに私は角竜槌カオスレンダーを愛用しています。
ハンマー好きが増えますように・・・


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ハンマーに恋してる人 ( No.134 )
日時: 2008/04/28 17:46
名前: フルフル (ID: en5cQ9Qo)

2Gから始めた現在HR2の初心者です

武器バインドキューブ 防具ギザミです

初期段階でお勧めのスキル、武器、防具、を教えていただけませんか

Re: ハンマーに恋してる人 ( No.135 )
日時: 2008/04/28 18:28
名前: 魂を削る鳥 (ID: rGWzxK3.)

MHP→2ndGで太刀とかへたくそだからハンマーばっか使ってます

武器 長期に渡って活躍してくれた相棒オンスロートからブラックスミスへ強化
防具 普通にギザミUに研磨×5

>>134
ハンマーはガードできないし耳栓とかどう?
リオソウルは防御高いし耳栓付き
Re: ハンマーに恋してる人 ( No.136 )
日時: 2008/04/28 19:48
名前: ラリルレローラー (ID: Hi4ruUwg)

ハンマーでお勧めの防具ってありますか?
できればスキルなどもお願いします。
Re: ハンマーに恋してる人 ( No.137 )
日時: 2008/04/28 21:23
名前: ガルルガ (ID: 3UgTEszf)

ラバXが良いと思う
Re: ハンマーに恋してる人 ( No.138 )
日時: 2008/04/29 09:31
名前: 2流ハンター (ID: hijfowqR)

あんまりあがってないけど つ【雷槌フルフル】 強いよ、基本攻撃力だけでもジャガー超えてるし、+雷、切れ味もジャガーとほぼ同じだし、なにより音がイイ

Re: ハンマーに恋してる人 ( No.139 )
日時: 2008/04/29 21:48
名前: かつおの叩き屋 (ID: JdaQGMVz)

↑同意。
振り回すたびにフルフルの声するし面白い。
Re: ハンマーに恋してる人 ( No.140 )
日時: 2008/04/29 21:50
名前: pink (ID: pJC7.LAM)

ハンマーって思ったけど属性あんまり気にしなくてもいですよね?wほとんど顔ばっか狙ってますけど^^;
Re: ハンマーに恋してる人 ( No.141 )
日時: 2008/04/29 21:54
名前: かつおの叩き屋 (ID: JdaQGMVz)

まあハンマーはどちらかというと攻撃力寄りですから。
あとさっきハンマーで竜王の系譜クリア出来ました。ヽ(*^。^*)ノ
Re: ハンマーに恋してる人 ( No.142 )
日時: 2008/04/29 22:08
名前: ハーッハハハハッ (ID: jBKA2Jp.)

ウカムソロで31分でいけた顔にスタンプ&ホームランだけで倒せた
ちなみにジャガーノートです
Re: ハンマーに恋してる人 ( No.143 )
日時: 2008/04/29 22:13
名前: pink (ID: pJC7.LAM)

ですよねwカオス愛用です^^
竜王の系譜はソロで11分18秒でしたw捕獲したけどw
まだ早い人は、いっぱい居ると思うけど
Re: ハンマーに恋してる人 ( No.144 )
日時: 2008/04/29 22:35
名前: pony (ID: gXsTHLMd)

ハンマー熱いっすよね。
今の愛用はマグニチュードでこれで★9モンスターハンタークリアーできました。やっぱティガ苦手だなー^^;
装備は見た目(女性キャラ)と使いやすさでナルガとリオの組み合わせが大好きです♪
耳栓、回避性能1、回避距離、切れ味1つきますので^^
Re: ハンマーに恋してる人 ( No.145 )
日時: 2008/04/30 14:24
名前: オンス ◆iTve6tjIYg (ID: l6p8bJRW)

>>143竜王の系譜、そのタイムなら早いですよ。
自分は頑張っても15分。どうしても閃光ケチっちゃうんですよね〜。
Re: ハンマーに恋してる人 ( No.146 )
日時: 2008/04/30 18:40
名前: かつおの叩き屋 (ID: IR66JoO.)

も一回竜王クリアしました。
討伐で18分でした。皆さん早いですね〜。
・・・友達に手伝ってもらって作ったオテルでいったのになあw
なんでこんな遅いんだろう。
Re: ハンマーに恋してる人 ( No.147 )
日時: 2008/04/30 19:41
名前: サイバーボンテージ (ID: .zuA5GxZ)

自分はマグニチュードを愛用しています
ちなみに竜王の系譜の最高は9分36秒
モンスターハンターはオテルカムルバスで
37分で終わりました
ジャガーは作るのは簡単ですが
自分的にはやはりカオスオーダーかマグニチュード
をおすすめします
Re: ハンマーに恋してる人 ( No.148 )
日時: 2008/04/30 20:10
名前: オンス ◆iTve6tjIYg (ID: l6p8bJRW)

>>147マグニチュードはデザインがあんま好きじゃないんですよね。
カオスオーダー作りたいけど黒ディアめんどいw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.