ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ハンマーに恋してる人
日時: 2008/03/31 01:39
名前: arara (ID: ???)

ハンマー好きの人ってあまり見かけません…
ですから、お勧めのハンマーやそれに合う装備、長所短所などを教えてください。

また、このモンスターには『これだ!』とか、『この戦術だ!』など、募集してます。

ちなみに私は角竜槌カオスレンダーを愛用しています。
ハンマー好きが増えますように・・・


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ハンマーに恋してる人 ( No.435 )
日時: 2008/09/27 18:33
名前: マカライトの塊 ◆a0J/4UQULE (ID: 2dVYiFcy)
参照: 【ゆっくり】けーねは俺の嫁【するとおもったらおおまちがいだよ!!!】

>>434
俺は勝てたんだけど
1死したからなあ・・・
まあ、勝てるは勝てるよ。
武器・・・は忘れた。スマン。
Re: ハンマーに恋してる人 ( No.436 )
日時: 2008/09/27 18:38
名前: ぐみ        (ID: yYcGjB2N)

ありがとね。
Re: ハンマーに恋してる人 ( No.437 )
日時: 2008/09/27 18:39
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: dbk.XIAa)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【夊】です  元暇竜ですが何か?

>>432
教えて君乙。
Re: ハンマーに恋してる人 ( No.438 )
日時: 2008/09/27 18:47
名前: 下痢 ◆IuYUacdEnE (ID: SYX7Usnb)

>>436は一体何の情報を掴んだんだ?
全く、訳わからん
Re: ハンマーに恋してる人 ( No.439 )
日時: 2008/09/27 19:06
名前: 奈菜氏 ◆zC0/fC22x6 (ID: GwibPHkr)
参照: 流れを変えよう

>>438
ハンマーでグラビモスを倒せること
Re: ハンマーに恋してる人 ( No.440 )
日時: 2008/09/27 19:49
名前: 下痢 ◆IuYUacdEnE (ID: SYX7Usnb)

倒せると言ってもだな〜
まず武具が分からない、
次に戦法も分からないのに
倒そうというのか〜すごいな〜
Re: ハンマーに恋してる人 ( No.441 )
日時: 2008/09/27 20:36
名前: ガノレノレガ ◆viOpH3nlpg (ID: ???)
参照: ( ´・ω・`)<ママの瞳に恋してる

>>432
亜種はドックドクで倒すのよ!
原種は・・・何でもいいだろ!
Re: ハンマーに恋してる人 ( No.442 )
日時: 2008/09/27 23:13
名前: 火遊びジョージ (ID: dQ1Q.bsf)

ぐみさん  倒せましたか?

グラビはハンマーでの気絶は、難しいです。
ガス攻撃は、頭付近までくるので危険。
ビーム後も残像の当たる可能性あり。
気絶をさけ、閃光玉で動きをとめ〜の
回転し〜の、ト○ギ〜ノって感じがいいと思います。
スキルは、高級耳栓・切れ味+1があればいいかな!?
Re: ハンマーに恋してる人 ( No.443 )
日時: 2008/09/28 15:51
名前: Ril (ID: Ar5wpvhs)

良スレなのでage。

>>0
もうカオスオーダー作れたのだろうか。

>>432
黒なら腹破壊後異常に水が効くんで先にシェン倒してカチワリ作ってました。
切れ味+1つけた「カーマインアクス」より相当紫が減りますが、切れ味+1に使うスロットをなくして別のスキルに配分できます。

ガノレノレガさんの言うとおりやっぱ毒のがいいんですが。
Re: ハンマーに恋してる人 ( No.444 )
日時: 2008/09/28 18:46
名前: ぐみ        (ID: HtIZb/bO)

火遊びジョージs、ありがとね!
閃光玉投げて足元に回転してたら27分で倒せました。閃光玉なくなった後、ガスとかで2死してしまったけど・・・
Re: ハンマーに恋してる人 ( No.445 )
日時: 2008/09/28 19:45
名前: 銅鑼 ◆pHi1YQIsBA (ID: 9x66jouo)

アホがふざけたスレ立てたから
あげときますねwww
Re: ハンマーに恋してる人 ( No.446 )
日時: 2008/09/28 23:56
名前: 火遊びジョージ (ID: sJ/It5k0)

ageまっす
Re: ハンマーに恋してる人 ( No.447 )
日時: 2008/09/29 00:16
名前: CLANNADは人生だ ◆fXD1z1IuLs (ID: ???)

>>443
俺もいまだにカオスオーダーが作れない。
村上位のモノブロスに10回くらい行って全部角破壊したが
上質な真紅の角が1個も出ないんだ orz

だから今はフルフルハンマーを愛用している。
強いが見た目がキモい orz


それにしてもふざけたスレが乱立している。

↑もう消えてたわww
Re: ハンマーに恋してる人 ( No.448 )
日時: 2008/09/29 00:18
名前: 暇竜 ◆wwww1ssaI6 (ID: .8eXKSnx)

黒グラビがハムマーで倒せないんだがOTL

武神のだが、ダイダラで回りまくるだけで倒せる?
Re: ハンマーに恋してる人 ( No.449 )
日時: 2008/09/29 00:23
名前: 火遊びジョージ (ID: /8h48A1h)

落とし穴で支給大タルをくらわせて
それからぐるぐるでいけるとおもいます。
でも、キレて、ガスをくらいますが…
高級耳栓あると楽ですよ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.