ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】
日時: 2010/05/15 01:43
名前: クレパス ◆akUFExJBqU (ID: ???)
参照: 二代目へ移行しました オツカレサマー





□■↓二代目↓■□
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1085


どうも、いらっしゃい☆
(≡^Å^≡)ゞ

ここは、”アドホックパーティ”を使っている人の為の休息所ですよ。
社会人になってもMHをしている、最近になってMHを始めた等など…。
理由は様々、雑談でもしながら、まったりとクエストに興じましょう^^

え? 雑談ばっかり? 雰囲気からしてカオス? そう硬い事言わずに…ねっ☆

一夜限りの暇つぶしでも構いません。
気に入ったら腰を落ち着けるも良し、気に入らなければ立ち去ってもよし。

来るもの拒まず、去るもの追わずでいきます☆

さて、貴方も一狩り、いかがでしょ?


〜〜〜★マイホームルール★〜〜〜


――※ 通り魔による被害があった為、マイホームをB-44へ移転しました ※――


・ロビー【B−44】に最初に来た人が部屋を立てて下さい。
 立てる時は題に「MH集会所」と入れてくれると、このスレの人たちが入ってくるはずです。
(例 [○○の部屋 MH集会所]等)

・パスワードは基本ナシです。

・フレンド登録しておくと、別の場所をフラフラしていても合流出来たりして便利です。
 会えた人とはなるべくフレンド登録してみて下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆◇◆部屋名バリエーション◆◇◆
敬称略です。

『小さい筆箱 MH集会所』
『大きい筆箱 MH集会所』(8人部屋)
ホスト:クレパス
備考:VC率高め ……しない時もありますがw

『死体置場』
ホスト:戦場のしかばね
備考:なんかもうハイテンション

『†女帝のお城†』
ホスト:佳奈女
備考:いろんな意味で楽しい部屋
※4人部屋限定

『サトシのダンボールのお城』
ホスト:サトシ
備考:特になし

『味覚の修行場』
ホスト:くろの
備考:新境地

『NOA』
ホスト:NOA
備考:もうなんかカオスw
※4人部屋限定

『重機倉庫〜HEAVY〜』
ホスト:へび
備考:レア度高し

等など。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  〜☆好んで逝くクエ☆〜

●武神闘宴【このスレの代表的クエ】
●縛りマガティガ(基本罠・閃光無し)
●最後の招待状
●Fくしゃ
●GJておたん
●訓練所・裸ガノス
●破壊と滅亡の申し子

   ~†★縛りレベル★†~

レベルT:罠・閃光・音爆弾無し
レベルU:更に麻痺・睡眠武器無し
レベルV:更に毒武器・爆弾系無し
レベルW:更に粉塵系無し(笛の旋律以外の味方への回復行為無し)
レベルX:更に防御力400以下 近接限定


〜〜現在ハマっている大連続クエストのやり方〜〜

★一人一モン大連続★
大連続クエスト(武神闘宴など)で出てくるモンスターを“一人で”一匹ずつ順番に倒していき、タイムを競ったり競わなかったり……
他の人はキャンプで待機してます。
目安は5分以内に討伐!


クエスト:武神闘宴
一匹目:ナルガクルガ Kさん ○分○秒
二匹目:ティガレックス Fさん ○分○秒
三匹目:グラビモス亜種 Cさん ○分○秒
四匹目:ディアブロス亜種 Nさん ○分○秒
五匹目:ラージャン 皆で  etc...

こんな感じ……で、いいですかカナさん?w ←いいと思いますょ☆



等々♪ モチロン、リクエストがあればお手伝い致します☆
ミラでもラオでもシェンでもヤマツでも

何でも来いやぁぁぁあああぁぁ!!

但しミラで乙っても怒らないでね☆
3乙すると半強制的にリベンジ地獄が待っていたりしますw

■■■■■■■■■■■■■■■■

※注意点※
ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

主な活動時間帯は゛夜〜深夜早朝゛
昼型の人も多少居ます。

――――――――――――――――――――――

【連絡板】>>3 
何か連絡事項があるとここに書き込まれます。
ドスレンジャーに関しての求人広告が出ています。
ドスレンジャーに入りたい人はここで空いているポジションを確認し、その装備でクレパスに会って下さい。
認可したら更新しますw

ドスレンジャー隊員 >>5


【常連さんリスト】>>2
※新規の方々を追加中☆
良く来る人たちなども、気紛れ更新中♪


ここを気に入ってくれた方は、下のテンプレを埋めて提出して下さいまし^^
提出後、数度一緒に遊んだ後に常連リストに載ります。
忘れていたら突っ込んでね☆

◆◆募集締め切り中◆◆

――――――――――――
【名前】
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】
――――――――――――




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.936 )
日時: 2010/03/10 19:41
名前: Never ◆LLLLLLLLL. (ID: 1ZVW10Uq)
参照: 腹痛どころか頭痛までくるw一日風邪が多いwww

皆さん、ありがとうございました。
とても楽しかったです♪

また明日入るので会ったら宜しくお願いします。
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.937 )
日時: 2010/03/10 21:34
名前:  (ID: nSEWEjoh)

今日は皆様、お疲れ様でした!
ここの仲間達は最初の印象と変わらず、面白いなぁと思いました(特に、しかばね様と佳奈女様達のやりとりが面白かったww

カエル様はなんか、格好良いと思いました〜♪
↑みんなにクエ譲るとか、色々教えるとか・・・

monちゃん、今度は頑張ろうね〜☆(闘宴ww
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.938 )
日時: 2010/03/11 02:09
名前: ababa (ID: ocf1.I4h)

ぬはー
メンテ
Re: 【カオスに】MHまっ ( No.939 )
日時: 2010/03/11 08:42
名前: 通りすがり# (ID: Cqdwv/92)

なんだこのカス集団はwww
腹筋つるしwww
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.940 )
日時: 2010/03/11 18:23
名前: いーおす (ID: 9kgbXyPP)

この間はありがとうございました。

今度までには、絶対クリアしてみたいです。

クリアできたらいいなぁ。
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.941 )
日時: 2010/03/11 18:59
名前: ボルト (ID: lMM.mvld)

今からもぐりま〜す
できる人きてね〜
がんばりましょう!
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.942 )
日時: 2010/03/11 21:50
名前: クレパス ◆yWy7V/lgKs (ID: l1zVn5Dt)
参照: ドスのオンライン環境が整ったと思ったら有料だったという

どうも。大分元気になってきました、クレパスです。
平日も基本居るので暇な人は呼んで下さい。カナさんのテキチャルームにいるのでw

>>カナさん
カナさんじゃなかったんか、ごめんw

>風邪
リンパ腺の腫れはまだ引いてませんが、もうだいぶいい感じ。
多分vcもいける^^

毎日ハジけるのは流石に自重、程ほどにしますw

>フィーバー
アレだね、きっとみんな春休みなんだ。
それでヒマなんだよw

リストの追加とかも中々遅々として……俺先週行けてないから半分くらい会えてないんだよね(-_-;
今んとこ会えたのはBLOWさんだけ……かな?
智さんとも会えてない……^^;


>>いーおすさん
俺は学生さんです。4月から寮生活です。
昼間も居るかもしれないので、女帝のルームを覗いてみて下さいな^^


>>ブロさん(BLOWさん)
停電ならしょうがない。
謝られても困るw

そういう時は「落ちちゃった、テヘ★」位でいいのです。


>>へびさん
俺の部屋はいつからvc必着になったのでせうかww

へびさんはいつ復活出来るのかね。

>次スレ
そう言わずに、編集手伝ってw



土曜、日曜と泊まりで出かけるので次に夜更かしするのは多分日曜日。
疲れて寝ちゃう可能性もあるんですがねw
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.943 )
日時: 2010/03/11 23:56
名前: 蛇 ◆LobvKtLZbY (ID: U3fkx.J3)

>くれさま

よし、手伝う!!(´・ω・`)

仕方ないなぁ^^(実は編集したかったり
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具と ( No.944 )
日時: 2010/03/13 14:27
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: NR7xJYxU)
参照: ぅりゅ〜☆


昨日は昼間からカオスw

メンバーのIN率も…w
学生が多いだけに
春休み効果だね、きっと^^

-

>ぱったん&あぐに&ぱったんの妹
妹さんw色々ウケたw
可愛いすぎw

◆ぱったん
色々お疲れ様w
とくに妹さんの対応w

◆あぐに
マガティガ行くんだからね!!
近接限定で!!w

>ぱりんたん
会議中だったから
ロビーに放置してごめんねw

佳奈の名前弄りやめぃ!w

>とるく
流石に昼間だから
寝落ちしなかったねw

>ケロっち
何かケロっちとは
雑談で絡む事が多くry…w

夜中絡めなくて申し訳;

土日絡めないのか…
来週は気が向いたら
夜中に出没しまする…w
絡めたら絡もうね^^

>サトシ
うっは!久しぶりっ!
昼間なだけあって
VCだったね〜w

久々にサトシの
カオスVC聞けて楽しかった!

>ぶろう
ここ最近よく来るメンバー
でも、佳奈的にまだまだ謎w

>はみちゃん
相変わらずウカムに対してry
双剣も使い出したのね〜

>のあ
いーおすに懐かれて…w
狩り中の纏われ付き加減w
嬉しいんだよね?ね?
(`ω´)w

>いーおす
帝王への執着振りが…w

モンスターそっちのけで
帝王に攻撃→いーおす乙るw
いーおす(Q_Q)

◆どすいーおす=お父様へ
一瞬焦りました^^;
こちらこそよろしくなのです。

今度絡む時にでも
腕前披露して下さいな^^

お待ちしておりまする^^

>くろの
友達のタイミングwwww
今度マガティガ行くよ!!

最近キャラが変わりつつw
素が出てきてるんかな?w

>へびぃ
久々^^
クエに行く事もなく…w

>カメキチ
ひっさびさ!^^
これからは
ちょくちょく来るのかしら?w

>かける
挨拶だけで…w
瞬殺されたのか…?w

>しかばね
バイオ…浮気…;

TCルームを利用するなんてw

あと、おめでとうね〜☆

メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.945 )
日時: 2010/03/13 14:53
名前: かける (ID: MLtfNP5m)

最近コメントしてなくてすいません・・・
兄&父様にとられていました・・・

昨日ゎどうもすいません 兄がキマシタ

ちなみに今日もINできません・・・
来週あたり一緒にしましょうw

ちなみに一昨日遠足にいきましたw

でゎ^^
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.946 )
日時: 2010/03/13 16:42
名前:  (ID: rCZ9chqF)

ひさしぶりにやろうかな
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.947 )
日時: 2010/03/13 18:18
名前:  (ID: 7.TLTQJI)

うおぉぉぉw
何かとやかましい智です!
この前は皆様お疲れ様でした〜♪
いつも、ありがとです!

あ、サトシおぼっちゃま、とても楽しかったですよ〜
またしたいと思います(チアガール装備いいなww)
先輩(ぶろう様)ルーツ倒しましたか?こんど一緒に行きましょ〜
そう言えば、女帝様とは1度しか絡んでない・・・
しかも僕がINになった瞬間、「佳奈女さんがオフラインになりました」
のマークが出たから、焦ったww
一緒にやりたいけど、夜は親がうるさいww

皆様とやれる日々を楽しみにしてま〜す♪ノシww
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.948 )
日時: 2010/03/13 19:52
名前:  (ID: rCZ9chqF)

今日の夜中に行こう
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具と ( No.949 )
日時: 2010/03/14 14:14
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: JwupWauO)
参照: ぅりゅ〜☆


今回金冠&大宝玉ツアー☆
お疲れ様でした☆

>のあたん
あんなに行ったのに
最後のFくしゃで取れただけw
佳奈への日頃の行いが悪いry

!!

…そんな事は全然ないです;

>ぶろう
カオスな感じのルームの中
毎回お疲れ様なのでする^^;

>ロン
めっちゃ久々〜
金冠出なかったね^^;
あんなに行ったのに…
また金冠ツアーやりましょ!
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.950 )
日時: 2010/03/14 18:27
名前: ★ロン★ (ID: LddRWFmx)

本日もお疲れ様でした^^

金冠&大宝玉ツアー
大宝玉が出ただけでも収穫でした♪

NOAさん
大宝玉はFクシャのみw
佳奈さんへの日頃の行いが悪いry(便乗

多分…

ぶろうさん
先程もありがとうございました^^
VCはやったりやらなかったりラジバ(ry

佳奈女さん
お久しぶりでした^^
週1の割合で出現してます
また金冠探しましょう♪

夜は用事が済み次第入るかもしれません
女帝に100%って言われたけど…わかりません

きっと…戻って来るだろう(ブーメry
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.