ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】
日時: 2010/05/15 01:43
名前: クレパス ◆akUFExJBqU (ID: ???)
参照: 二代目へ移行しました オツカレサマー





□■↓二代目↓■□
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1085


どうも、いらっしゃい☆
(≡^Å^≡)ゞ

ここは、”アドホックパーティ”を使っている人の為の休息所ですよ。
社会人になってもMHをしている、最近になってMHを始めた等など…。
理由は様々、雑談でもしながら、まったりとクエストに興じましょう^^

え? 雑談ばっかり? 雰囲気からしてカオス? そう硬い事言わずに…ねっ☆

一夜限りの暇つぶしでも構いません。
気に入ったら腰を落ち着けるも良し、気に入らなければ立ち去ってもよし。

来るもの拒まず、去るもの追わずでいきます☆

さて、貴方も一狩り、いかがでしょ?


〜〜〜★マイホームルール★〜〜〜


――※ 通り魔による被害があった為、マイホームをB-44へ移転しました ※――


・ロビー【B−44】に最初に来た人が部屋を立てて下さい。
 立てる時は題に「MH集会所」と入れてくれると、このスレの人たちが入ってくるはずです。
(例 [○○の部屋 MH集会所]等)

・パスワードは基本ナシです。

・フレンド登録しておくと、別の場所をフラフラしていても合流出来たりして便利です。
 会えた人とはなるべくフレンド登録してみて下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆◇◆部屋名バリエーション◆◇◆
敬称略です。

『小さい筆箱 MH集会所』
『大きい筆箱 MH集会所』(8人部屋)
ホスト:クレパス
備考:VC率高め ……しない時もありますがw

『死体置場』
ホスト:戦場のしかばね
備考:なんかもうハイテンション

『†女帝のお城†』
ホスト:佳奈女
備考:いろんな意味で楽しい部屋
※4人部屋限定

『サトシのダンボールのお城』
ホスト:サトシ
備考:特になし

『味覚の修行場』
ホスト:くろの
備考:新境地

『NOA』
ホスト:NOA
備考:もうなんかカオスw
※4人部屋限定

『重機倉庫〜HEAVY〜』
ホスト:へび
備考:レア度高し

等など。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  〜☆好んで逝くクエ☆〜

●武神闘宴【このスレの代表的クエ】
●縛りマガティガ(基本罠・閃光無し)
●最後の招待状
●Fくしゃ
●GJておたん
●訓練所・裸ガノス
●破壊と滅亡の申し子

   ~†★縛りレベル★†~

レベルT:罠・閃光・音爆弾無し
レベルU:更に麻痺・睡眠武器無し
レベルV:更に毒武器・爆弾系無し
レベルW:更に粉塵系無し(笛の旋律以外の味方への回復行為無し)
レベルX:更に防御力400以下 近接限定


〜〜現在ハマっている大連続クエストのやり方〜〜

★一人一モン大連続★
大連続クエスト(武神闘宴など)で出てくるモンスターを“一人で”一匹ずつ順番に倒していき、タイムを競ったり競わなかったり……
他の人はキャンプで待機してます。
目安は5分以内に討伐!


クエスト:武神闘宴
一匹目:ナルガクルガ Kさん ○分○秒
二匹目:ティガレックス Fさん ○分○秒
三匹目:グラビモス亜種 Cさん ○分○秒
四匹目:ディアブロス亜種 Nさん ○分○秒
五匹目:ラージャン 皆で  etc...

こんな感じ……で、いいですかカナさん?w ←いいと思いますょ☆



等々♪ モチロン、リクエストがあればお手伝い致します☆
ミラでもラオでもシェンでもヤマツでも

何でも来いやぁぁぁあああぁぁ!!

但しミラで乙っても怒らないでね☆
3乙すると半強制的にリベンジ地獄が待っていたりしますw

■■■■■■■■■■■■■■■■

※注意点※
ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

主な活動時間帯は゛夜〜深夜早朝゛
昼型の人も多少居ます。

――――――――――――――――――――――

【連絡板】>>3 
何か連絡事項があるとここに書き込まれます。
ドスレンジャーに関しての求人広告が出ています。
ドスレンジャーに入りたい人はここで空いているポジションを確認し、その装備でクレパスに会って下さい。
認可したら更新しますw

ドスレンジャー隊員 >>5


【常連さんリスト】>>2
※新規の方々を追加中☆
良く来る人たちなども、気紛れ更新中♪


ここを気に入ってくれた方は、下のテンプレを埋めて提出して下さいまし^^
提出後、数度一緒に遊んだ後に常連リストに載ります。
忘れていたら突っ込んでね☆

◆◆募集締め切り中◆◆

――――――――――――
【名前】
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】
――――――――――――




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 《アドパで一狩り 憩いの場》 ( No.196 )
日時: 2009/07/26 18:09
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: ???)
参照: この前重大なカミングアウトしちゃったクレパスです

おはようございます。休みなのをいい事に爆睡してたクレパスです。

あれれ?何か人が増えてきたぞ?
こ…これはまさか……猫さん効果!?

今日も夜中に出るのかな〜。分からん。
月曜に高校の体験入学があるので、昼間まで寝てる訳にはいかないんだよね^^;

でも多分出没しますねw

>>189-190 お二方
楽しかったね^^
あの後どうしても気持ち悪くて爆睡しましたがw

>>0が猫さんによって模様替えされてますね。
ガンススレのように華やかになってて驚きましたよw

パリンさん、夏休み前にもう一回くらい出来たらいいね^^
あのあとテオにイーオスレッドで挑みましたよw
結果は……後でねw

>>191 Rayさん
こんちはー。
しかし既に書き込みから4時間くらい経ってるので居ないかなw

>>193 みぞれさん
どうもこんにちは^^
何かスレ主的な位置にいるらしいクレパスです。

ま…毎日見てくれていたですと!?
嬉しいことこの上ないですよ〜^^
もっと前から気軽に書き込んでよかったのにw

俺も基本夜しか出来ないのです。PS3共用なので。
こちらこそよろしくおねがいしますね〜^^

>>194-195 黒虎さん
どうも^^クレパスでございまする〜。
すいません、書き込み時間被ってて分からなかった^^;(レスに時間がかかるのでw

申し訳ない、俺はまだ出来ないです〜。
テレビ(+PS3)の使用権が回ってくるのは夜中に限られてしまうので……;
夜まで居たらご一緒しませう^^
メンテ
Re: 《アドパで一狩り 憩いの場》 ( No.197 )
日時: 2009/07/26 18:10
名前: みぞれ ◆AJ5mpDlzVg (ID: pnImQpu9)

すいませんなんか書き込む勇気がどうも出なくてw
ここの人たちみなさんがかなりランクが高そうで
たたかれるかな。。と怖がっていました^^;
これからもよろしくお願いします^^
メンテ
Re: 《アドパで一狩り 憩いの場》 ( No.198 )
日時: 2009/07/26 18:24
名前: BlackRex〜黒虎〜 (ID: AXJzcJd5)

みぞれsアドパやりませんか?
メンテ
Re: 《アドパで一狩り 憩いの場》 ( No.199 )
日時: 2009/07/26 18:29
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: ???)
参照: この前重大なカミングアウトしちゃったクレパスです

>>197 みぞれさん
はっはっはw俺がランク高いですって?そんなことありえませぬなww(ぇw

たたくなんぞとんでもない!
ここに来る人は大抵「たのしむ」ことを目的?にしてますから、みぞれさんも黒虎さんも一緒に楽しみましょう^^
よろしくね^^
メンテ
Re: 《アドパで一狩り 憩いの場》 ( No.200 )
日時: 2009/07/26 18:29
名前: みぞれ ◆AJ5mpDlzVg (ID: pnImQpu9)

そうですねw楽しむことを前提にやっていきますw
ありがとうございます^^

虎sいいですよ^^
どこにいますか?
メンテ
Re: 《アドパで一狩り 憩いの場》 ( No.201 )
日時: 2009/07/26 18:31
名前: BlackRex〜黒虎〜 (ID: AXJzcJd5)

俺をG級まで連れて行ってくれる
お優しい方はいらっしゃいませんかww
メンテ
Re: 《アドパで一狩り 憩いの場》 ( No.202 )
日時: 2009/07/26 18:37
名前: BlackRex〜黒虎〜 (ID: AXJzcJd5)

A-51です!
メンテ
Re: 《アドパで一狩り 憩いの場》 ( No.203 )
日時: 2009/07/26 19:09
名前: パリン (ID: ???)
参照: 真滅に属攻発動させると龍属性が1030とかになっちゃうんです☆

>猫さん
強いんだもん(泣

>クレさん
寝すぎw
詳細は…w

みぞれさん、黒虎さん、はじめましテ。
もしアドパで一緒にやる機会があれば、その時は宜しくお願いしますねぇ☆

わたくし今日も入ろうとか考えてますんので、クレさん、猫さん、やりましょうか!(強制w
メンテ
Re: 《アドパで一狩り 憩いの場》 ( No.204 )
日時: 2009/07/26 19:13
名前: みぞれ ◆AJ5mpDlzVg (ID: pnImQpu9)

はじめまして。みぞれと申します
夜に僕も入りますんで
できたらご一緒よろしくお願いします^^;
アドパID:T-MIZORE
メンテ
Re: 《アドパで一狩り 憩いの場》 ( No.205 )
日時: 2009/07/26 23:03
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: ???)
参照: この前重大なカミングアウトしちゃったクレパスです

よしよし、今日は早めに使用権が回ってきました^^
A-44に立てるので、是非に来てくださいな^^

>パリンたん
俺の睡眠力舐めんなよw
詳細?ああ、死にましたともw
角も壊したし20分くらい粘ったんだけどねw

真滅の属性値意味分からんよね〜。でも切れ味が……^^;
メンテ
Re: 《アドパで一狩り 憩いの場》 ( No.206 )
日時: 2009/07/27 00:18
名前: みぞれ ◆AJ5mpDlzVg (ID: uejgcDkw)

ありがとうございました^^
すごく楽しかったです^^
ねこさんたちにはあいさつはできませんでしたが
次回あえたらご一緒させてほしいです^^;
 へたくそですが今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
メンテ
Re: 《アドパで一狩り 憩いの場》 ( No.207 )
日時: 2009/07/27 08:05
名前: アグニ ◆e586tOSCH6 (ID: BgiGonUV)

夏休みに入ったからでしょうか。
ここまでにぎわうのは珍しいですね。

>>196>>199
さすがに寝すぎでしょうよ。
俺でも最高記録は13時だべ?(だべ?

>月曜に体験入学
あ、そうなの?遊びに行こうと思ってたのに残念orz
頑張ってください^^

>俺がランク高いですって?そんなことありえませぬなww
嘘言うなw十分ランク高いよww
君のおかげで俺も激運君もバ神クンもそれなりにランクが高い方に・・・ね。たぶん。
メンテ
Re: 《アドパで一狩り 憩いの場》 ( No.208 )
日時: 2009/07/27 15:37
名前: 汀 青嵐 (ID: 2uoVS8PB)

  性懲りもなく駄文書きこみ再び(ぇ 
昨日フラりと現れたへたれデス…orz 
賑やかになってきた誘蛾灯(掲示板)に誘われて現れましたが…前レスの みぞれさん・黒虎さんとは会えませんでした( ´゚д゚`)ですが他の方々に会えて楽しかったですw
 
 年な所為か最後までご一緒出来ませんが…wまた現れた時は何卒宜しゅう♪
メンテ
Re: 《アドパで一狩り 憩いの場》 ( No.209 )
日時: 2009/07/27 15:49
名前: Ray (ID: IoEWP/l3)

昨日はありがとうございました。
みなさんおおかげでランクがめちゃ上がりました。ホント感謝です。わりとアドパで誰か来ないか待ってたりするので、是非いらしてくださいな^^
メンテ
Re: 《アドパで一狩り 憩いの場》 ( No.210 )
日時: 2009/07/27 20:30
名前: 無猫 ◆8MyzINAwbw (ID: ???)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆7† 無猫=猫々零式=猫又でする♪ 無=零=夢

昨日はものすごい賑わってたねww嬉しいかぎり☆

みぞれさんとは絡めなかったけどまた猫今日も入るつもりなので宜しくでする〜♪
多分9時ぐらい?分からんけど。

そして猫はここにかってに戦場のしかばねさんを登録っとw
多分彼はレスしない気がするけどww

今日なんとルキに釣られてヘッドセットを購入してみた♪
まぁ猫にはTC(キーボード)の方があってる気がするけどねww

では後ほどまたお会いしましょう。。。
*゚・+。(*´∀`)ノ


【追記】ケロッちへ♪
さぁPS3を買ってしまうのじゃあ〜ww
猫もPS3ではアドパ以外やってないwまぁ将来性が高いから問題無いさ〜♪

ランス対決したいねぇwでもタイムラグのお陰で正確なフレーム回避とか無理があるw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.