ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】
日時: 2010/05/15 01:43
名前: クレパス ◆akUFExJBqU (ID: ???)
参照: 二代目へ移行しました オツカレサマー





□■↓二代目↓■□
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1085


どうも、いらっしゃい☆
(≡^Å^≡)ゞ

ここは、”アドホックパーティ”を使っている人の為の休息所ですよ。
社会人になってもMHをしている、最近になってMHを始めた等など…。
理由は様々、雑談でもしながら、まったりとクエストに興じましょう^^

え? 雑談ばっかり? 雰囲気からしてカオス? そう硬い事言わずに…ねっ☆

一夜限りの暇つぶしでも構いません。
気に入ったら腰を落ち着けるも良し、気に入らなければ立ち去ってもよし。

来るもの拒まず、去るもの追わずでいきます☆

さて、貴方も一狩り、いかがでしょ?


〜〜〜★マイホームルール★〜〜〜


――※ 通り魔による被害があった為、マイホームをB-44へ移転しました ※――


・ロビー【B−44】に最初に来た人が部屋を立てて下さい。
 立てる時は題に「MH集会所」と入れてくれると、このスレの人たちが入ってくるはずです。
(例 [○○の部屋 MH集会所]等)

・パスワードは基本ナシです。

・フレンド登録しておくと、別の場所をフラフラしていても合流出来たりして便利です。
 会えた人とはなるべくフレンド登録してみて下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆◇◆部屋名バリエーション◆◇◆
敬称略です。

『小さい筆箱 MH集会所』
『大きい筆箱 MH集会所』(8人部屋)
ホスト:クレパス
備考:VC率高め ……しない時もありますがw

『死体置場』
ホスト:戦場のしかばね
備考:なんかもうハイテンション

『†女帝のお城†』
ホスト:佳奈女
備考:いろんな意味で楽しい部屋
※4人部屋限定

『サトシのダンボールのお城』
ホスト:サトシ
備考:特になし

『味覚の修行場』
ホスト:くろの
備考:新境地

『NOA』
ホスト:NOA
備考:もうなんかカオスw
※4人部屋限定

『重機倉庫〜HEAVY〜』
ホスト:へび
備考:レア度高し

等など。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  〜☆好んで逝くクエ☆〜

●武神闘宴【このスレの代表的クエ】
●縛りマガティガ(基本罠・閃光無し)
●最後の招待状
●Fくしゃ
●GJておたん
●訓練所・裸ガノス
●破壊と滅亡の申し子

   ~†★縛りレベル★†~

レベルT:罠・閃光・音爆弾無し
レベルU:更に麻痺・睡眠武器無し
レベルV:更に毒武器・爆弾系無し
レベルW:更に粉塵系無し(笛の旋律以外の味方への回復行為無し)
レベルX:更に防御力400以下 近接限定


〜〜現在ハマっている大連続クエストのやり方〜〜

★一人一モン大連続★
大連続クエスト(武神闘宴など)で出てくるモンスターを“一人で”一匹ずつ順番に倒していき、タイムを競ったり競わなかったり……
他の人はキャンプで待機してます。
目安は5分以内に討伐!


クエスト:武神闘宴
一匹目:ナルガクルガ Kさん ○分○秒
二匹目:ティガレックス Fさん ○分○秒
三匹目:グラビモス亜種 Cさん ○分○秒
四匹目:ディアブロス亜種 Nさん ○分○秒
五匹目:ラージャン 皆で  etc...

こんな感じ……で、いいですかカナさん?w ←いいと思いますょ☆



等々♪ モチロン、リクエストがあればお手伝い致します☆
ミラでもラオでもシェンでもヤマツでも

何でも来いやぁぁぁあああぁぁ!!

但しミラで乙っても怒らないでね☆
3乙すると半強制的にリベンジ地獄が待っていたりしますw

■■■■■■■■■■■■■■■■

※注意点※
ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

主な活動時間帯は゛夜〜深夜早朝゛
昼型の人も多少居ます。

――――――――――――――――――――――

【連絡板】>>3 
何か連絡事項があるとここに書き込まれます。
ドスレンジャーに関しての求人広告が出ています。
ドスレンジャーに入りたい人はここで空いているポジションを確認し、その装備でクレパスに会って下さい。
認可したら更新しますw

ドスレンジャー隊員 >>5


【常連さんリスト】>>2
※新規の方々を追加中☆
良く来る人たちなども、気紛れ更新中♪


ここを気に入ってくれた方は、下のテンプレを埋めて提出して下さいまし^^
提出後、数度一緒に遊んだ後に常連リストに載ります。
忘れていたら突っ込んでね☆

◆◆募集締め切り中◆◆

――――――――――――
【名前】
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】
――――――――――――




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具と ( No.1057 )
日時: 2010/04/17 13:16
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: HE4aLz9Z)
参照: うりゅりゅ〜ん☆


最近あるルームで
縛り裸ほこしれにハマっている
佳奈女でありまするぅ^^☆

ぱったんに口説かれたので(ぇ
時間帯さえあえば広場にも
たまに顔を出してまふょ^^

大概絡んでるメンバーは
ぶろう、いーおす親子、あぐに
ですかね〜^^

絡んでるのに
書き込みしなくて申し訳^^;

ぶろう
たてがみ揃ったぁ?^^;

-

のあが最近
気分次第ではありますが
44にルーム建ててまっふ^^

運がよければ
のあとも絡めるかもよん^^

しかーし
多分増築はしないと思うので
御了承をば^^

ちゅうか
ホント人が来なくなったね^^;

メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1058 )
日時: 2010/04/17 16:34
名前: ★ロン★ (ID: 6D0nAJc0)

仕事中会社のPCからですよっ(マテ

>>1057
佳奈女さん
本当に人減った感じがします…
週一出没の私には関係ないかもしれませんが〜ww
裸縛りですか〜楽しそうですね^^
機会があったら誘って下さい(Mではないよ)

>>1050
あぐにさん
ヤマツじゃなくあぐにさんを狩ることになるなんて

今度ガンランスで狩りに行こうかなw

いーおすさん
樹海トレジャー楽しかったですね^^
黒狼鳥の秘玉が2個出るとは思わなかったww
千年樹の種運搬中にゲネポスにやられるとは…
いーおすさんも同じエリアでゲネポスに麻痺喰らってたねww
またやりましょう♪

今日は〜まだ未定です
バスケの練習が無ければ早い時間から参加できそうです^^
ただ明日朝早いので落ちるのも早いと思います
見かけたらよろしくね〜
ではまた〜(−−)ノシ
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1059 )
日時: 2010/04/17 18:59
名前: BLOW (ID: eeSoyLkq)

一週間ぶりの書き込みかなww

佳奈女さん
たてがみ?何のことですか?知りませんね(泣)

イーオス&ドスイーオスさん
リベンジ果たせた!やったぜいb!!!
ドスさんカオスオーダー作れたんですね!!同じハンマー使いとしても嬉しいですw
ん?スイ?何のことかな?

ハミ様
リベンジ出来て良かったですb
最近はテイルズですねwwまあ、モンハンが恋しくなったら来てくださいww

takki1さん
最後乙ってごめんorzせっかく翼破壊したのにすみませぬ!!!にしてもケンタッキーにはうけたねww

パリンさん
お久しぶりです!!最近絡んでないけどまた何時か狩りに行きましょうb

そういえば春休み終わってから急に人が来なくなりましたねw9時以降にA−44に行っても全く来ていないことが続いてますねww

まあこのくらいにしよかなwでは常時たてがみ物欲センサーのぶろうでしたーノ

フフフww


メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1060 )
日時: 2010/04/18 23:44
名前: あぐに ◆ptv7J8c6Aw (ID: kIM8xh91)
参照: このスレがロックされる前にもう一回書き込みしたかったのだ。といいつつ4度目。

>>1052
ぴろりw
朝ちゃんと起きられてるか?w

>>1053
ギアノスやっちまったなああああorz

頑張ってくださいorz
もし復活できたら手伝いますよ〜・・・ミラとかラオ以外は。

>>1054
おほぉ、psホーム稀にやってますけど・・・
クラブって何するんでしょう?

>>1057
カナさんっていつもいーおすさんが居る時に来る気がする。

>裸ほこしれ
裸はいいけどほこしれ大嫌い

>増築
これ読んだ後だったらルームの左端で数十分泣いたりなんかしなかっただろうに・・・orz

のあさんとやりたーい
うえっふうえっふー泣

>>1058
>ガンス
頼むからやめてー(泣

>秘玉
いいなーいいなーいいなーーーーー


んーまぁそりゃ人来なくなる仕方ない・・・
ぶろうさんと2人だけの時もしばしば・・・

ちなみに俺ももうちょっと忙しくなったら出現率減るかも。いいことじゃないか。

最近もぐたんと久しぶりにアドパで出会った。
が、一緒にクエ行けなかった。ちくしょう。

なかなかの長レス

メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1061 )
日時: 2010/04/19 01:47
名前: KAZARI (ID: z2uygL8v)

痛PSP作ったらヘッドセット買う資金がなくなってしまった…
モンハンの痛PSP持ってる女子がいたら私かもしれません←
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1062 )
日時: 2010/04/19 11:49
名前: BLOW (ID: 3ZJcJ/xk)

今朝なんとなく銘火竜弩でガルルガ下位を5頭くらい狩ったらなんと


スイ(凶)が作れてしまった・・・またその勢いでテッセン(凶)も・・・嬉しいことは嬉しいけど今までよく出なかったなと脱帽ですねww

まあとりあえず作れたので良かった(泣)

また今まで協力してくださった方本当にありがとうございます(泣)
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1063 )
日時: 2010/04/19 17:15
名前: かける (ID: Ox0cc5KL)

どうも^^ 皆さんお久しぶりです^^

最近アドパIN出来ません・・・
理由ゎ・・・皆さんお分かりでしょうが・・・w

が、ですね、兄が日曜日から出かけるので、
夜でもIN出来るかもしれません^^b

と、言う訳で日曜日から何日か分かりませんが
一緒に遊ばせてください^^
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1064 )
日時: 2010/04/19 19:13
名前: かける (ID: 2LOEdyux)

頬臆臆科臼臼アlؤۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖؤۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖؤۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖؤۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖؤۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖؤۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖؤۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖؤۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖۖ
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1065 )
日時: 2010/04/19 22:43
名前: 人生修行 (ID: A5SY/aJX)

最近イン率少なめな私ですがまぁ理由は他ゲーに浮気中でございます。そのうちあきたらもどります。よろしくw
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1066 )
日時: 2010/04/20 16:17
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: J.tZ8/rC)
参照: うりゅ〜☆


にゃっほぃ☆

広場メンバーと絡みたい時は
自分から絡みに行きまっふょ^^☆
って形をとっておりまする
こっぱ佳奈女でありまするょ^^

-

先日(何日前?w)
NOAルームで絡んだメンバー
どうもでするょ〜^^

>のあ
体調の心配して
44に建て直してくれて
ありがとう^^☆
流石、のあたん、やっさしぃ〜☆
大好きっ☆←

いーおすに討伐されてたね〜^^
見てて楽しかったw

>ネバー
めっちゃ久々やったやんね^^
なっかなかルームに
入ってこないんやから^^;
また機会があれば絡みましょ^^

>いーおす
相変わらずのあ帝王討伐w
ミラでもやってたでしょ?w
死ぬからw
また機会があれば
のあとも絡めると思うょ〜^^

>どす
夜中に一緒にしたね〜☆

帝王と絡んだ事、ルーツに行った事
いーおすの怒りっぷりが
予想通りでめっちゃウケたw

>ぶろう
最近よく絡んでる気がする^^
スイ完成おめでとう〜^^

>ロン
絡めなくてごめんね^^;
また機会があれば絡みましょ^^

>あぐに
佳奈がいーおすと
絡んでる事が多いのは
タイミングよく
お誘いメッセがくるから^^
ただそれだけなのでするょ?w

-

>サトシ
めっちゃ久々^^w
カオスなVCでry…^^w

他ロビーでやっているんは
広場とは関係ないけん^^

まぁ、詳細は話した通りです^^



メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1067 )
日時: 2010/04/20 17:04
名前: かける (ID: /8uPlTla)

すいません。。。↑の自分が書いたやつがおかしくなっているみたいで・・・・・

どうもすいませんでした。

書きたかった事は、

最近来れないということと、

日曜日から兄がどこかに行くみたいなので、

一週間くらい夜もIN出来ると言う報告です。

どうもすいませんした。。。
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1068 )
日時: 2010/04/20 19:44
名前: 蛇 ◆LobvKtLZbY (ID: i.m4.auf)

>>1067
じゃぁパス入れて削除しませう

謝る以前の問題ですょ?
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1069 )
日時: 2010/04/20 21:13
名前: かける (ID: /8uPlTla)

>>蛇さん

 パスやってるんですけど、なぜか消せないんです
 
 もう一度やってみます
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1070 )
日時: 2010/04/20 23:10
名前: 名無し (ID: IyaYZQQX)

>>1068
あなたが言う筋合いはないでしょう、あなたの意味のわからない無駄レスは過去に多数見受けられましたので。
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1071 )
日時: 2010/04/20 23:24
名前: かける (ID: /8uPlTla)

>>1070

蛇さんを責めないでください。
自分が悪いので仕方ないと思います。

それと、何回もパスやってますが、
出来ませんでした。

すいませんです。。。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.