ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】
日時: 2010/05/15 01:43
名前: クレパス ◆akUFExJBqU (ID: ???)
参照: 二代目へ移行しました オツカレサマー





□■↓二代目↓■□
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1085


どうも、いらっしゃい☆
(≡^Å^≡)ゞ

ここは、”アドホックパーティ”を使っている人の為の休息所ですよ。
社会人になってもMHをしている、最近になってMHを始めた等など…。
理由は様々、雑談でもしながら、まったりとクエストに興じましょう^^

え? 雑談ばっかり? 雰囲気からしてカオス? そう硬い事言わずに…ねっ☆

一夜限りの暇つぶしでも構いません。
気に入ったら腰を落ち着けるも良し、気に入らなければ立ち去ってもよし。

来るもの拒まず、去るもの追わずでいきます☆

さて、貴方も一狩り、いかがでしょ?


〜〜〜★マイホームルール★〜〜〜


――※ 通り魔による被害があった為、マイホームをB-44へ移転しました ※――


・ロビー【B−44】に最初に来た人が部屋を立てて下さい。
 立てる時は題に「MH集会所」と入れてくれると、このスレの人たちが入ってくるはずです。
(例 [○○の部屋 MH集会所]等)

・パスワードは基本ナシです。

・フレンド登録しておくと、別の場所をフラフラしていても合流出来たりして便利です。
 会えた人とはなるべくフレンド登録してみて下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆◇◆部屋名バリエーション◆◇◆
敬称略です。

『小さい筆箱 MH集会所』
『大きい筆箱 MH集会所』(8人部屋)
ホスト:クレパス
備考:VC率高め ……しない時もありますがw

『死体置場』
ホスト:戦場のしかばね
備考:なんかもうハイテンション

『†女帝のお城†』
ホスト:佳奈女
備考:いろんな意味で楽しい部屋
※4人部屋限定

『サトシのダンボールのお城』
ホスト:サトシ
備考:特になし

『味覚の修行場』
ホスト:くろの
備考:新境地

『NOA』
ホスト:NOA
備考:もうなんかカオスw
※4人部屋限定

『重機倉庫〜HEAVY〜』
ホスト:へび
備考:レア度高し

等など。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  〜☆好んで逝くクエ☆〜

●武神闘宴【このスレの代表的クエ】
●縛りマガティガ(基本罠・閃光無し)
●最後の招待状
●Fくしゃ
●GJておたん
●訓練所・裸ガノス
●破壊と滅亡の申し子

   ~†★縛りレベル★†~

レベルT:罠・閃光・音爆弾無し
レベルU:更に麻痺・睡眠武器無し
レベルV:更に毒武器・爆弾系無し
レベルW:更に粉塵系無し(笛の旋律以外の味方への回復行為無し)
レベルX:更に防御力400以下 近接限定


〜〜現在ハマっている大連続クエストのやり方〜〜

★一人一モン大連続★
大連続クエスト(武神闘宴など)で出てくるモンスターを“一人で”一匹ずつ順番に倒していき、タイムを競ったり競わなかったり……
他の人はキャンプで待機してます。
目安は5分以内に討伐!


クエスト:武神闘宴
一匹目:ナルガクルガ Kさん ○分○秒
二匹目:ティガレックス Fさん ○分○秒
三匹目:グラビモス亜種 Cさん ○分○秒
四匹目:ディアブロス亜種 Nさん ○分○秒
五匹目:ラージャン 皆で  etc...

こんな感じ……で、いいですかカナさん?w ←いいと思いますょ☆



等々♪ モチロン、リクエストがあればお手伝い致します☆
ミラでもラオでもシェンでもヤマツでも

何でも来いやぁぁぁあああぁぁ!!

但しミラで乙っても怒らないでね☆
3乙すると半強制的にリベンジ地獄が待っていたりしますw

■■■■■■■■■■■■■■■■

※注意点※
ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

主な活動時間帯は゛夜〜深夜早朝゛
昼型の人も多少居ます。

――――――――――――――――――――――

【連絡板】>>3 
何か連絡事項があるとここに書き込まれます。
ドスレンジャーに関しての求人広告が出ています。
ドスレンジャーに入りたい人はここで空いているポジションを確認し、その装備でクレパスに会って下さい。
認可したら更新しますw

ドスレンジャー隊員 >>5


【常連さんリスト】>>2
※新規の方々を追加中☆
良く来る人たちなども、気紛れ更新中♪


ここを気に入ってくれた方は、下のテンプレを埋めて提出して下さいまし^^
提出後、数度一緒に遊んだ後に常連リストに載ります。
忘れていたら突っ込んでね☆

◆◆募集締め切り中◆◆

――――――――――――
【名前】
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】
――――――――――――




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【カオスに】MHまった ( No.736 )
日時: 2010/01/26 01:39
名前: ART ◆ART//aheD6 (ID: lPBfrYWS)

>>735
やあケロっち ご機嫌麗しゅう?
私はkaiとアドパ 両方使いこなせる様に頑張りまする
PC原人ズ 副会長(会長はへたれ)ですが、何とか・・・・何とか頑張るっす!

間違えちゃった///猫っちだ///
メンテ
Re: 【カオスに】MHまった ( No.737 )
日時: 2010/01/26 03:51
名前: サトシ ◆L8CEXZYVD. (ID: wuEnd9cC)
参照: ツンデレは世界の宝

構ってくれた方々どもども〜〜〜
久々に真面目に部屋立てした気がww

>>リーダー
お久しぶり〜〜〜
って、サトシも旧カオス組???
もうそんなになるのか。。。
このまま骨をうめry

>>ケロちゃん
待っててくれてありがとう☆
愛してます☆
次はもっとマゾいクエいきたいね〜〜

>>ハミちゃん
咳大丈夫かいな!!
まあでも、咳止めにアドパがいいって
古代ギリシャの哲学者も言ってるから
いつもどおり続けるといいよ(大嘘

>>アスカたんはぁはぁ
ツンデレサイコーーーー
もうそれしか言えないww

>>狸さん
まあいつでもらっしゃいい♪
その飛び込む勇気に乾杯

>>カナっち
僕の考えてることは
たぶんいろんな意味で的外れなので
あえて言わないでわかったふりをしてる
だけなのだ☆
帰ってきたら窒息するほど笑わせてやる!!
って、これ自分でハードルあげてるだけだし。。。







さあて、今日も夕方入ってみましょうかね。
時間は未定だけど、
人集まりそうだったらひっそりa44に建てるかも。
放浪してるかもだけど。
まあ、インしたら一度のぞいてちょ☆
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具と ( No.738 )
日時: 2010/01/26 05:56
名前: 佳奈女. ◆BTHawFUb5E (ID: xNdLJVqk)
参照: 優しさに包まれて。。。(曹sÅT)


>>733.ぱったん
お帰りなのでするょ〜☆

メッセ読んだのかな?w
かなり状況は
変わっておりまするw

◆パスの件でするが〜
『編集手伝ってあげるから
よこしなさいよっ!!(上から)』
ごめんなさい
佳奈でよければ
編集手伝いまするよん☆
送り付けていいでするょ〜☆

◆読み返し
膨大なる量だと思うけど
頑張ってなの〜☆
佳奈の書き込みが役に立つと
とっても嬉しかったりしまするw

>>734.ART
ああw『でする』口調w
確かにちぃの口調かもw

華麗臭漂うry…w

>>735.ケロッち
うんっ☆ありがとうなの〜☆

◆『でする』
ちぃの特権なのっ?!ww
いや、特権だけども…w
佳奈、フツーに使用w

>>737.サトシ
分かってる振りとかw
的外れかどうかは
分からないでするょ?w

◆窒息ry…w
あの口調で
十分ヤバい気がするょ?wW

メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.740 )
日時: 2010/01/26 17:18
名前: アスカ (ID: 5YRlx45U)

き、昨日は楽しかった・・・う、うるさいわね!なんでもないわよ!
>>サトシさん
体育の時間wあんたの装備は化け物か!

>>カエルさん
とても楽しかったよ!またずかずか入っていくよ〜!

>>ハミちゃん
こっちも体育の時間wとっても楽しい狩でした^^

まだ絡んでない人たちもご一緒した時はよろしくお願いしますぅ〜!
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.741 )
日時: 2010/01/27 16:38
名前: サイクロン (ID: pz8z1Cfs)

二月に復活できそうです
復活出来次第絡んでくださいw
>>かなさん
なぜに封印!?
早く復活してくれい
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.744 )
日時: 2010/01/28 16:58
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: ???)
参照: もう高校決定したんで時たま昼間も出現 週末が楽しみだ

どうも。昨日は久々のアドパを満喫いたしました。
へびさんありがとうねぃ^^

そういや前に誰かが俺の学校はどこかと聞いてたなぁ。誰だっけ?ま、いいや。
俺が行くのは敬和学園っちゅうところです。
結構遠く、毎日5時・6時起きとかやってらんねぇんで寮を志望しました。

敬和は携帯電話禁止なので書き込みも減ると思うのですが、週末や長期休みには帰って来るつもりでいます。
編集も追いつかなくなるだろうし、このスレももう700超えたし……次のスレを立てる人とか、決めておいたほうがいいのかなぁと考えてます。
ちょっと余裕あるうちに候補ぐらい決めとくといいんじゃないかな?

……ってことで、どうでしょ、皆さん。

>>735 ケロさん(?
どもども〜、只今戻りました。
戻る戻る言って結局一ヶ月以上留守にしちゃった^^;
早速質問なんだけども、猫さんはここをROMってるのでしょかね?

>>736 ARTさん
どうも、初めましてです。……多分。
皆知ってる……? 武具板の方の人かな? 双剣……まさか……?

真相は……?

>>737 サトシさん
そろそろさん付けも変な気がしてきたけどまだ付けます。多分ずっと付けます。
テンション上がると色んな呼び方に派生するだろうけど。

おひさ〜。貴方も旧カオス組ですよ。
……というか俺にとっては新規の方以外はみんな旧カオス組ですw

ネットも久しぶりだけどモンハンも久しぶりなので、皆でサポートしてね^^b

>>738 カナさん
只今戻りました^^

メッセ……は、届いてない。はず。読めない……。
そうかぁ……じゃあまるで的外れな事を考えてるかもしれん訳だw

しかし、復活が一足遅かったなぁ……まさか入れ違いにカナさんが休止とはorz
まあ、4月まで気長に待ってるんでまた絡みませう。

>でする
すんません、俺もたまに使いますw

>>743 heatedgeabili(ry
いい加減分かり辛いんで元に戻さない?w



……ふぅ。一通り返信し終えたでしょうかね。
思えば編集も返信も久しぶり……結構楽しかったw

金曜と土曜、どっちで徹夜しようか(ぉ


追記
>時期スレ主
んー……だよねぇ。
考えると中々難しい。

今思いつくのは何人かにパス渡して共同運営とか……かなぁ。


>徹夜
無理www
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.745 )
日時: 2010/01/28 16:11
名前: heatedgeabili(ry (ID: 5gIAxXz7)

>次スレ主
カナメさんいないし猫さんいないし・・・OTZ
他の古参の方々でいいんじゃないすか?
例えば・・・・誰だろ、わかんね
メンテ
Re: 【カオスに】MHまった ( No.747 )
日時: 2010/01/28 17:51
名前: サトシ (ID: 8sxqJQFU)
参照: 懐かしき 故郷を貫く 鮎の川

さって、雑レスですが、

サトシは今日入ります。
予定は11時から。

暇な人遊んでちょ☆

今既に眠いんで、何時までもつか謎ですが。

携帯で面倒なので、返信はまた今度。
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具と ( No.748 )
日時: 2010/01/28 18:27
名前: 佳奈女. ◆Vy6dpOfjew (ID: tuvvpJQ8)
参照: トリップ変更…


>>741.サイクロン
やほー☆
封印ってか…まぁ…w

>>742.ケロッち
でするは〜
ちぃとよく絡んでたから
うつったw
気付くと使ってるって
そんな感じなのでするょ〜☆

今更この雰囲気に
ついていけるかしら?w

>>744.ぱったん
ぱったぁぁぁぁあああんっ!!

おっかえりぃぃぃぃいっ!!!

会いたいょ―――っ!!
(早п<)

佳奈の気持ち上の問題で休止。
ぱったんを出迎えれなくて
めっちゃ残念なのでするょ…。

詳しくは…
メッセしまする。

◆徹夜
土曜日を希望しまする〜☆

【追記】
>ケロッち
パスもらってなぃ…
(曹sÅT)

そう
はみちゃんとかいっぱい
書きたいのでするょ…
紹介文も書きたいし…w

ぱったん
酷いのでするょ
パスくれなぃのでするょ…
(違っw

メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.750 )
日時: 2010/01/29 15:34
名前: 佳奈女. ◆Vy6dpOfjew (ID: ???)
参照: にゃっほぃっ☆彡(楚□^)ノ゙


佳奈
とりあえず復活しまする☆

なので〜
今日の夕方?夜?に
アドパへINしようと
思っておりまする〜☆
時間と暇を持て余していて
佳奈と絡んでもいいという方
よろしくなのでするょ〜☆
*゚・+。(*´∀`)ノ

-

>ヘビィ
どうしたの〜?
何かあったかやぁ?
解読出来ないしw
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.751 )
日時: 2010/01/29 15:40
名前: サトシ ◆L8CEXZYVD. (ID: yYBVbX0L)
参照: 相変わらずめんどくさがってレスをしない男

昨日はどもです。
久々の少数精鋭?

>>ケロちゃん
試し突きに付き合ってくれてありがとう♪
バキュームの音がたまりません

>>ハミちゃん
プラチナギルカおめでとう
久々にさくさくした狩ができて楽しかった


さて、今日はパッタンがくるのかな?かな?

カナっちも久々に戻ってくるみたいだし、
夕方からスタンバっときますか!!

>紹介文
ハードルが・・・あがってる・・・だと・・・??
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.752 )
日時: 2010/01/29 16:12
名前: カメ (ID: TUO1kKU/)

佳奈女さん おかえりです

俺も勉強ばかりで頭がいかれそうなので今日はアドパに参加しようと思います
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.753 )
日時: 2010/01/29 18:25
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: ???)
参照: ちょっとしか時間が無いときは自重してアンチャーテッドしてます

どうも。一週間が長く感じるって何となく得な気がします。
でもさっさと週末になってほしかった。
待ちに待ったハッチャケる日だぜひゃほぉぉぉ(ry

>>746 けろさん
昨日は残念でしたねぃ……。
その分今日か明日絡めるといいですね^^

あ、去り際に挨拶しに行ったの気付いた?w

>はみちゃん
はみちゃん……会ったことないなぁ。
今日行って会えたら俺が入れようか。昨日カナさんにもパス渡したからそっちからも編集できるし。

大剣使い……双剣と相性良さ気♪(転ばないからw

>>748 カナさん
カナさぁあああん!

おかえりぃいぃいいぃぃいぃ!(再

今度は俺が出迎えるさw

>>749 へびさん
「さようなら」……ですと?
何があったへびさぁん!

……まったく状況が読めないぞ!
[クレパス は 混乱している!]

>>751 サトシさん
今日は行くよ〜。
今日は大所帯くさいぞw

>>752 カメさん
どうも、クレパスです。勉強は嫌いです。
やろうと思っても次の瞬間にはクエストクリアの文字が目の前にあるくらい嫌いです。

息抜きは大切! 遊ぶ時は遊びませうw(←冬季テスト控えてる人


夕方と夜に恐らく出現しまっす!


追記
妹にテレビ取られたorz
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.755 )
日時: 2010/01/29 23:01
名前: 通行人 (ID: dJApofM3)

>>754
さようならって言ってから何日もいますね。
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具と ( No.756 )
日時: 2010/01/30 05:00
名前: 佳奈女. ◆Vy6dpOfjew (ID: MO9sl2kw)
参照: 満員御礼☆




>くろの
早速マガティガで
嬉しいでしょ?w

やっぱ弄られキャラw

!!
くろの…キサマ――っ…
仕返しか――――っ!!!
って、クエ貼ったのは
はみちゃんだが…w

>サトシ
あっれぇぇぇ?ネタは?w
VCフツーとかヤダ!←
VC楽しみだったのにっ!←

>ケロッち
早速ココアw
ってか、8人部屋になると
クエに行く率がかなり低下w

はふぅ。。。
ケロッちはやっぱスゴイっ!☆

>ヘビィ
めっさ久々〜☆
曲wW

また来るんだょ☆
待ってるんだからねっ☆

と言うか、何があったのだょ?
大丈夫かやぁ?

>はみちゃん
一行コメwW
佳奈が休止している間に
装備が増えてる☆

>ぱったん
ぱったぁぁぁぁあああんっ☆
ぱったん、ぱったん、ぱっry

めっちゃめちゃ久々〜☆

絶対年齢詐称してるっ!←
何だその落ち着き加減は〜w

週末は金曜か土曜の
どちらかなんて………。

今日絡んだって事は
土曜日絡めないって事やんっ!
(曹sÅT)

>LEO
やほ〜☆
相変わらず控え目さん☆
遠慮する事なくじゃんじゃん
行きたいクエあれば
言っていいのだょ〜☆

>えど
一度来てくれた時
満室で申し訳なのでするょ。

余り絡めないね〜
ってか
今回クエ一緒にしてないよね?w
8人部屋だとタイミング次第で
一緒にクエ行けないね…w

>アスカ
はじめましていらっしゃい☆
ツンデレさんだw

あぅ〜…
1クエしか出来なかった…。
また日時が合う時に
絡んでくだされなのでするょ☆

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.