ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】
日時: 2010/05/15 01:43
名前: クレパス ◆akUFExJBqU (ID: ???)
参照: 二代目へ移行しました オツカレサマー





□■↓二代目↓■□
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1085


どうも、いらっしゃい☆
(≡^Å^≡)ゞ

ここは、”アドホックパーティ”を使っている人の為の休息所ですよ。
社会人になってもMHをしている、最近になってMHを始めた等など…。
理由は様々、雑談でもしながら、まったりとクエストに興じましょう^^

え? 雑談ばっかり? 雰囲気からしてカオス? そう硬い事言わずに…ねっ☆

一夜限りの暇つぶしでも構いません。
気に入ったら腰を落ち着けるも良し、気に入らなければ立ち去ってもよし。

来るもの拒まず、去るもの追わずでいきます☆

さて、貴方も一狩り、いかがでしょ?


〜〜〜★マイホームルール★〜〜〜


――※ 通り魔による被害があった為、マイホームをB-44へ移転しました ※――


・ロビー【B−44】に最初に来た人が部屋を立てて下さい。
 立てる時は題に「MH集会所」と入れてくれると、このスレの人たちが入ってくるはずです。
(例 [○○の部屋 MH集会所]等)

・パスワードは基本ナシです。

・フレンド登録しておくと、別の場所をフラフラしていても合流出来たりして便利です。
 会えた人とはなるべくフレンド登録してみて下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆◇◆部屋名バリエーション◆◇◆
敬称略です。

『小さい筆箱 MH集会所』
『大きい筆箱 MH集会所』(8人部屋)
ホスト:クレパス
備考:VC率高め ……しない時もありますがw

『死体置場』
ホスト:戦場のしかばね
備考:なんかもうハイテンション

『†女帝のお城†』
ホスト:佳奈女
備考:いろんな意味で楽しい部屋
※4人部屋限定

『サトシのダンボールのお城』
ホスト:サトシ
備考:特になし

『味覚の修行場』
ホスト:くろの
備考:新境地

『NOA』
ホスト:NOA
備考:もうなんかカオスw
※4人部屋限定

『重機倉庫〜HEAVY〜』
ホスト:へび
備考:レア度高し

等など。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  〜☆好んで逝くクエ☆〜

●武神闘宴【このスレの代表的クエ】
●縛りマガティガ(基本罠・閃光無し)
●最後の招待状
●Fくしゃ
●GJておたん
●訓練所・裸ガノス
●破壊と滅亡の申し子

   ~†★縛りレベル★†~

レベルT:罠・閃光・音爆弾無し
レベルU:更に麻痺・睡眠武器無し
レベルV:更に毒武器・爆弾系無し
レベルW:更に粉塵系無し(笛の旋律以外の味方への回復行為無し)
レベルX:更に防御力400以下 近接限定


〜〜現在ハマっている大連続クエストのやり方〜〜

★一人一モン大連続★
大連続クエスト(武神闘宴など)で出てくるモンスターを“一人で”一匹ずつ順番に倒していき、タイムを競ったり競わなかったり……
他の人はキャンプで待機してます。
目安は5分以内に討伐!


クエスト:武神闘宴
一匹目:ナルガクルガ Kさん ○分○秒
二匹目:ティガレックス Fさん ○分○秒
三匹目:グラビモス亜種 Cさん ○分○秒
四匹目:ディアブロス亜種 Nさん ○分○秒
五匹目:ラージャン 皆で  etc...

こんな感じ……で、いいですかカナさん?w ←いいと思いますょ☆



等々♪ モチロン、リクエストがあればお手伝い致します☆
ミラでもラオでもシェンでもヤマツでも

何でも来いやぁぁぁあああぁぁ!!

但しミラで乙っても怒らないでね☆
3乙すると半強制的にリベンジ地獄が待っていたりしますw

■■■■■■■■■■■■■■■■

※注意点※
ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

主な活動時間帯は゛夜〜深夜早朝゛
昼型の人も多少居ます。

――――――――――――――――――――――

【連絡板】>>3 
何か連絡事項があるとここに書き込まれます。
ドスレンジャーに関しての求人広告が出ています。
ドスレンジャーに入りたい人はここで空いているポジションを確認し、その装備でクレパスに会って下さい。
認可したら更新しますw

ドスレンジャー隊員 >>5


【常連さんリスト】>>2
※新規の方々を追加中☆
良く来る人たちなども、気紛れ更新中♪


ここを気に入ってくれた方は、下のテンプレを埋めて提出して下さいまし^^
提出後、数度一緒に遊んだ後に常連リストに載ります。
忘れていたら突っ込んでね☆

◆◆募集締め切り中◆◆

――――――――――――
【名前】
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】
――――――――――――




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【雑談交えて】アドホックパーティー集会所【楽しく狩り ( No.84 )
日時: 2009/06/12 13:11
名前: 猫々零式 (ID: GwaEGFkl)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】襲名!w ■ガンスレ■階級:【猫少尉】†☆3† 無猫=猫々零式=猫又でするっ★

はわわ…今日の夕方頃から猫、アドパという名の戦場に駆り出します☆恐らく2・3時頃まで〜
その際は追記か新レスにて告知っ♪

>>クレパッタンへ

>nanodesu-さん「武神同盟」

なる♪分かったwwまた今度あったらフレンド申込しよっと☆


>723さん

初めましてっ!猫でございまする☆
メンテ
Re: 【雑談交えて】アドホックパーティー集会所【楽しく狩り ( No.86 )
日時: 2009/06/12 15:35
名前: 猫々零式 (ID: GwaEGFkl)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】襲名!w ■ガンスレ■階級:【猫少尉】†☆3† 無猫=猫々零式=猫又でするっ★

猫、只今アドパに入りましたっ☆
メンテ
Re: 【雑談交えて】アドホックパーティー集会所【楽しく狩りを!】 ( No.88 )
日時: 2009/06/13 00:50
名前: トルク (ID: OVOayELq)

>>81クレパスさん
ドスレンジャー興味あります(笑
どれでも空いてるポジションくださいな(爆

って、文房具って首がナ(ry
メンテ
Re: 【雑談交えて】アドホックパーティー集会所【楽しく狩り ( No.90 )
日時: 2009/06/13 21:42
名前: 猫々零式 (ID: jS1ZqQZx)
参照: 私的に忙しくてアドパが出来なぃ

>>トルクさんへ

イエローオススメだょ☆アドパで自己紹介したら分かるから是非ゲネポスイエローをっ!!!w

>>クレパッタンへ

しばらく来れないって言ってたけど、もしかしたら明後日あたり行くかもです☆またヨロシクねっ☆
メンテ
Re: 【雑談交えて】アドホックパーティー集会所【楽しく狩り ( No.92 )
日時: 2009/06/15 00:21
名前: 猫々零式 (ID: Bj7aFKSK)
参照: 【スキル】萌え+3◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫少尉】†☆3† 猫零でする♪ 

そして、猫はゆっくりと手をあげた…
今から2・3時間程度ですがやる気ですww
まぁブラブラするので見つけたら声を掛けてあげてくださぃな♪
メンテ
Re: 【雑談交えて】アドホックパーティー集会所【楽しく狩りを!】 ( No.94 )
日時: 2009/06/15 17:22
名前: トルク (ID: cMzgWjzo)

>>クレパスさん、猫さん
了解です♪
ゲネポス装備作っちゃいますね(笑)
メンテ
Re: 【雑談交えて】アドホックパーティー集会所【楽しく狩り ( No.95 )
日時: 2009/06/15 18:02
名前: 猫々零式 (ID: Bj7aFKSK)
参照: 【スキル】萌え+3◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫少尉】†☆3† 猫零でする♪ 

>>トルクさん

遂にゲネポスイエローがっwwwトルクさんと一緒にやるのが楽しみですな☆

>>クレパッタンへ

大丈夫w猫も入って1時間程度で寝落ちw
今日も猫出撃☆のんびりやりまする☆
メンテ
Re: 【カフェ”パステル”】〜アド ( No.99 )
日時: 2009/06/16 21:09
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: n0sk0MWT)

暇でROMってみたら猫さんやら文房具さん発見・・・

・・・アドバ超うらやましす・・・楽しそうだなぁ・・・(・ω・`)
メンテ
Re: 【カフェ”パステル”】〜アド ( No.102 )
日時: 2009/06/17 23:05
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: maJZi1pg)

今住んでるアパートに電話線がないことが判明Σ( ̄□ ̄)!

あったら間違いなく繋いでやってるな。PT戦こそ醍醐味な気がする。
久々にPTでやったら物凄く楽しいもんねぇ・・・
ちなみにPT戦は50回くらいしかやったこと茄子・・・orz

kaiとアドバの違いがわからんっ(大滝秀次風
メンテ
Re: 【雑談交えて】〜アドホックパーティ〜【貴方も狩りへ】 ( No.105 )
日時: 2009/06/19 18:54
名前: mogu (ID: YtFjUHvk)

こんにちは初めてのものですが
よかったら仲間に入れてもらえませんか?
名前 mogu
ユーザー名 nikonikomogutann
ハンター名 char
HR9
武器 ハンマー狩猟笛
よく出没する時間は夜中です
腕がないので足引っ張りまくるかもしれませんが
よろしくお願いします


メンテ
Re: 【雑談交えて】〜アドホックパーティ〜【貴方も狩りへ】 ( No.107 )
日時: 2009/06/20 00:04
名前: 猫々零式 (ID: .41IGg8A)

>>102辣さんへ

お久しぶりでする〜☆こんな辺境へようこそっw

>今住んでるアパートに電話線がないことが判明Σ( ̄□ ̄)!

最近は固定電話を使いませんもんねぇ。超残念だ。
(曹sÅT)

>ちなみにPT戦は50回くらいしかやったこと茄子・・・orz

猫はこの掲示板にくるまでは大半がPTでやってましたな…恐らく1500回以上。はぃ猫はアホでするw
掲示板に来てからは大分一人でやるようになりましたが。
皆でやるとやはり楽しいですよねっ☆

>>104クレパッタンへ

>新しいスレタイは失敗だったようです・・・残念。
次回案が浮かばないので、前のに戻しまする。

案があったら採用してくれまするか?w


>>105moguさんへ

いらったいませ〜☆ゆっくりしてってくださいませね〜☆

今日2時前後までチョロッとやるつもりでする♪
機会があれば是非に〜
メンテ
Re: 【雑談交えて】〜アドホックパーティ〜【貴方も狩りへ】 ( No.111 )
日時: 2009/08/20 09:33
名前: パリン (ID: ???)

クレパスさん、猫さん、昨夜狩りにご一緒させていただいたパリンです。フレンドのことなど教えてくださりありがとうございました!また行きましょう!
【名前】パリン
【ユーザー名】stn-xg
【ハンターネーム】1st:Parin 2nd:Mochi
【HR】1st:9 2nd:9
【得意武器】大剣
【よく出没する時間帯】気が向いたら?
【一言】メイコ先輩

メンテ
Re: 【雑談交えて】〜アドホックパーティ〜【貴方も狩りへ】 ( No.112 )
日時: 2009/06/23 23:50
名前: 猫々零式 (ID: ???)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆5† 無猫=猫零=猫又でする♪ 

おおぅパリンさん!!ようこそいらっしゃいましたっ☆
ここの場所、クレパッタンに教えてもらったのでするか?
それとも元々ここの方?

なにわ友あれ、これからも宜しくでする〜
(ノ∀・)ノ☆ヘ(・∀ヘ)

今日は猫アドパいけないでするが、また会える時はよろしくねっ♪

>>クレパッタンへ

>スレタイ
【敷金礼金無料】アドパ21・入居者募集中【耐震設計・雑談付】

…どうどす?wビタ30文字w
今10分程考えますた。

【追記】
が、やはり気が変わり1時2時半〜2・3時ぐらいまでアドパやろうかとwよろしくでする〜☆
メンテ
Re: 【雑談交えて】〜アドホックパーティ〜【貴方も狩りへ】 ( No.113 )
日時: 2009/06/24 12:14
名前: ピーポー (ID: iTuC4egj)

【名前】ピーポー
【ユーザー名】ピーポー
【ハンターネーム】英語でハンター
【HR】9
【得意武器】ランス、ガンランス、弓
【よく出没する時間帯】夜
【一言】弓でがんがん援護しますね♪
メンテ
Re: 【雑談交えて】〜アドホックパーティ〜【貴方も狩りへ】 ( No.114 )
日時: 2009/06/24 18:41
名前: クレパス ◆akUFExJBqU (ID: ???)

深夜0時。
皆が寝静まり、アドホックパーティに人が増え始める時間帯。

久々に昔のゲームがしたくなり、「モンスターハンター2(Dos)」をPS2にセットした俺は、徐に座椅子に座りなおす。

その時、嫌な悪寒が走った気がして、PS2を見やる。
……何も異変は無い。
この座椅子も数年前に買い直したものだ、まだガタがきた訳はない。

何事かと思いつつも気にしない事にして、テレビの電源を入れた。

”バチリ!”

しかし不吉な音と共に、明るくなりかけたテレビの画面が暗くなる。
自らの姿を映す暗色のテレビを困惑しながら見つめるが、何も起こらない。

何かがおかしいと思ったが、もう一度電源を入れた後は消える事はなく、やはり気のせいだと自分に言い聞かせる。

チャンネルを合わせると、懐かしきDosのオープニング。
Dosの看板モンスター・クシャルダオラの勇姿をしばし眺める。これを最後に見たのは何時だったか・・・。
そんな事を考えながら、メニュー画面から「CONTINUE」を選択。

”ガタン!!”

突然に後ろに積まれたレゴブロックが崩れ、驚いて振り向く。
何だというんだ、今日は。憤慨しつつ、画面に目を戻す。あれは後で元に戻そう・・・。

・・・・・・・・・そこで俺が目にしたのは・・・・・・!



はい、どうもこんにちは、クレパスです。
冒頭文は気にしないで下さい。ショックを受けた俺が昨日そのまま不貞寝したのには触れないで下さい。

今日は夜から入ろうかな、と思ってます。
今日誰か来れるかな?

>>111 パリンさん
どうも、お久しぶり(?)です〜。
無事ここにたどり着けたようですね、よかった^^

今日は俺アドパやるのですが、入れますか?
入れるようなら是非来て下さいね〜^^

>>112 猫さん
昨日はすんません。
冒頭文からある程度察して下さいまし・・・。
俺を見かけても何も聞かないでねw

>>113 ピーポーさん
どうも初めまして!クレパスです^^

お、ガンスにランスに弓・・・俺が練習してるのばかりだw
一緒に頑張りませう^^(良く見て技を盗まねば・・・コソコソ
上のは冗談ですからお気になさらずww

お二方共、これからよろしくです!

そうそう、ウチの裏の顔・鳥竜戦隊ドスレンジャーに入りたい場合、連絡版を見てみて下さいねw
↓ここね
>>97
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.