ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】
日時: 2010/05/15 01:43
名前: クレパス ◆akUFExJBqU (ID: ???)
参照: 二代目へ移行しました オツカレサマー





□■↓二代目↓■□
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1085


どうも、いらっしゃい☆
(≡^Å^≡)ゞ

ここは、”アドホックパーティ”を使っている人の為の休息所ですよ。
社会人になってもMHをしている、最近になってMHを始めた等など…。
理由は様々、雑談でもしながら、まったりとクエストに興じましょう^^

え? 雑談ばっかり? 雰囲気からしてカオス? そう硬い事言わずに…ねっ☆

一夜限りの暇つぶしでも構いません。
気に入ったら腰を落ち着けるも良し、気に入らなければ立ち去ってもよし。

来るもの拒まず、去るもの追わずでいきます☆

さて、貴方も一狩り、いかがでしょ?


〜〜〜★マイホームルール★〜〜〜


――※ 通り魔による被害があった為、マイホームをB-44へ移転しました ※――


・ロビー【B−44】に最初に来た人が部屋を立てて下さい。
 立てる時は題に「MH集会所」と入れてくれると、このスレの人たちが入ってくるはずです。
(例 [○○の部屋 MH集会所]等)

・パスワードは基本ナシです。

・フレンド登録しておくと、別の場所をフラフラしていても合流出来たりして便利です。
 会えた人とはなるべくフレンド登録してみて下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆◇◆部屋名バリエーション◆◇◆
敬称略です。

『小さい筆箱 MH集会所』
『大きい筆箱 MH集会所』(8人部屋)
ホスト:クレパス
備考:VC率高め ……しない時もありますがw

『死体置場』
ホスト:戦場のしかばね
備考:なんかもうハイテンション

『†女帝のお城†』
ホスト:佳奈女
備考:いろんな意味で楽しい部屋
※4人部屋限定

『サトシのダンボールのお城』
ホスト:サトシ
備考:特になし

『味覚の修行場』
ホスト:くろの
備考:新境地

『NOA』
ホスト:NOA
備考:もうなんかカオスw
※4人部屋限定

『重機倉庫〜HEAVY〜』
ホスト:へび
備考:レア度高し

等など。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  〜☆好んで逝くクエ☆〜

●武神闘宴【このスレの代表的クエ】
●縛りマガティガ(基本罠・閃光無し)
●最後の招待状
●Fくしゃ
●GJておたん
●訓練所・裸ガノス
●破壊と滅亡の申し子

   ~†★縛りレベル★†~

レベルT:罠・閃光・音爆弾無し
レベルU:更に麻痺・睡眠武器無し
レベルV:更に毒武器・爆弾系無し
レベルW:更に粉塵系無し(笛の旋律以外の味方への回復行為無し)
レベルX:更に防御力400以下 近接限定


〜〜現在ハマっている大連続クエストのやり方〜〜

★一人一モン大連続★
大連続クエスト(武神闘宴など)で出てくるモンスターを“一人で”一匹ずつ順番に倒していき、タイムを競ったり競わなかったり……
他の人はキャンプで待機してます。
目安は5分以内に討伐!


クエスト:武神闘宴
一匹目:ナルガクルガ Kさん ○分○秒
二匹目:ティガレックス Fさん ○分○秒
三匹目:グラビモス亜種 Cさん ○分○秒
四匹目:ディアブロス亜種 Nさん ○分○秒
五匹目:ラージャン 皆で  etc...

こんな感じ……で、いいですかカナさん?w ←いいと思いますょ☆



等々♪ モチロン、リクエストがあればお手伝い致します☆
ミラでもラオでもシェンでもヤマツでも

何でも来いやぁぁぁあああぁぁ!!

但しミラで乙っても怒らないでね☆
3乙すると半強制的にリベンジ地獄が待っていたりしますw

■■■■■■■■■■■■■■■■

※注意点※
ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

主な活動時間帯は゛夜〜深夜早朝゛
昼型の人も多少居ます。

――――――――――――――――――――――

【連絡板】>>3 
何か連絡事項があるとここに書き込まれます。
ドスレンジャーに関しての求人広告が出ています。
ドスレンジャーに入りたい人はここで空いているポジションを確認し、その装備でクレパスに会って下さい。
認可したら更新しますw

ドスレンジャー隊員 >>5


【常連さんリスト】>>2
※新規の方々を追加中☆
良く来る人たちなども、気紛れ更新中♪


ここを気に入ってくれた方は、下のテンプレを埋めて提出して下さいまし^^
提出後、数度一緒に遊んだ後に常連リストに載ります。
忘れていたら突っ込んでね☆

◆◆募集締め切り中◆◆

――――――――――――
【名前】
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】
――――――――――――




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.822 )
日時: 2010/02/14 16:19
名前: seven ◆tr.t4dJfuU (ID: HoGNV/NX)

>>821
ww
わかりました^^
今からいきます^^
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.823 )
日時: 2010/02/14 18:15
名前: あかさ田中昌也だ (ID: J2gTuAgj)

はじめまして^^
自分も仲間に入ってもいいですか?
――――――――――――
【名前】あかさ田中昌也だ!
【得意武器】相手によってちがうけど最近双剣かな
【よく出没する時間帯】土曜日の昼1時〜4時くらい
【一言】今必死にトレジャーしてますw
――――――――――――

メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.824 )
日時: 2010/02/16 20:50
名前: いーおす (ID: ???)

始めまして私も入れてください  
       
――――――――――――
【名前】mnd(モンド)
【得意武器】太刀
【よく出没する時間帯】火・木・日の7時〜9・10時
【一言】小6です
――――――――――――
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.826 )
日時: 2010/02/14 21:03
名前: seven ◆tr.t4dJfuU (ID: ???)

>>825
自分ですかな?
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.827 )
日時: 2010/02/14 21:04
名前: くろの (ID: xvnAPhld)

>>825
あー あれね^^;
一時期飽きてふざけてた時あったんよ
その時に友達とかと少し・・・ね
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.828 )
日時: 2010/02/14 21:24
名前: seven ◆tr.t4dJfuU (ID: HoGNV/NX)

自分じゃなかったか^^;
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具と ( No.829 )
日時: 2010/02/14 23:15
名前: 佳奈女. ◆rQVtKkNQ.. (ID: NR7xJYxU)
参照: うへ〜…(早{Å+)


皆と絡んでるのに
書き込みとかしてなかったのは
アドパで絡むのが
いっぱいいっぱいだったから…

そして扁桃腺腫れてるのに
アドパしてたツケが…

金曜日解散後から徐々に熱が…
うなされてました
今は下がってはいるけれども
扁桃腺がまだ腫れてる…
頭も痛いし吐いたりしてるしで…

心配かけてごめんね。

完治したら
絡まりにいきまする〜☆

-

>>808.Ray
こんにちは〜☆
まだ絡んだ事ないですよね☆
絡める時があれば是非☆

>>809.seven
>>812.黎堕
>>823.あかさ田中昌也だ!
>>824.いーおす
はじめましていらっしゃい☆
ヘタレMAXの佳奈女でするw
体調治ったらアドパするので
是非絡みませう〜☆

メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.830 )
日時: 2010/02/15 01:36
名前: heatedgeabili(ry (ID: QVP37vbH)

>カナメさん
休んでてね・・・
今は我慢の時!
いまできても無理してアドパやったらもっと悪くなるよ?

ゆっくり休んで!
心配してるんだから!

病院行った?
とりあえず治すんだ!
がんばれ!病気に負けるな〜(^_^)b

>新規の方々
とりあえずいらっしゃいませ。(º ∀º )ニマニマ
絡める時間に会えたらいいなぁ、
よろしくね〜★
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.831 )
日時: 2010/02/15 04:04
名前: 戦場のしかばね (ID: hZ0kkykM)
参照: http://shikabane.jp

新人さんいらっしゃーい!

優しいしかばねと、その弟子パリンが歓迎いたします
まったり絡み合いましょう

カエル先生(4〜5歳?)
昨日はいろいろお世話になりました
勝手に先生の動きを横目に見つつ、勉強させていただいています
一モン、楽しくて、恐怖でしかないです
癖になりそう


リーダー、the 欲
今度は殺すw

セブンさん、また絡み合いたい
お腹痛めないようにw

RAYさん、リーダーに振り回されてごめんなさい
そして、愛してる


みんなの人気者カナ目さん(太もも)
体調悪いの?可哀想に・・・
ホラーマン的には、元気な太ももが好き
だから、早く元気になってホラーマンともっと絡み合ってよアンアン


ps.昨日の隠れたMVP
酔いどれ王子「トルク」
PS3の電源投入と同時に寝落ち(推定)
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.832 )
日時: 2010/02/15 04:08
名前: 戦場のしかばね (ID: hZ0kkykM)
参照: http://shikabane.jp

昨日ふと思い出したこと


ウカム→ハミちゃん
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.833 )
日時: 2010/02/15 11:29
名前: いーおす (ID: qPCujzBm)

どうも、こんにちはー(^o^)
見ての通り、未成年です。宜しくお願いします。

カエルさん、くろのさん、レオさん,ロンさん昨夜はどうも、ありがとうございました。あれから、腕と腰を作りました。本当にすみません。

カナメさん、病気大丈夫ですか?
慌てちゃいけませんよ。ゆっくり治してくださいね
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.835 )
日時: 2010/02/15 14:16
名前: heatedgeabili(ry (ID: QVP37vbH)

>しかばね〜
(・∀・)


>カエル殿
いやいや、私がふざけなければ良かったのです。
こちらこそ申し訳ない。

最近アドパに行ってないのは、
別にこのこと引きずっている訳では有りませんので、
どうかご安心を^^

次いつ入れるか分からんのです。
早く皆と会いたいTT
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.836 )
日時: 2010/02/15 15:39
名前: あかさ田中昌也だ (ID: jYnPVutE)

はじめましてよろしくです^^
>Fro6 
名前長くてすいません・・・w

今日からテスト期間休みなので
   2時〜4時まで狩れるかたいませんか?

もう今日ゎ狩れないけど・・・ww
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.837 )
日時: 2010/02/15 15:57
名前: 黎堕 ◆LLLLLLLLL. (ID: ???)
参照: ただいま学校から帰ってまいりましたw

今からアドパ行けますよ〜^^
あと、この名前変えた方がいいですかね…?
漢字難しすぎるwww
もし変えた方がよかったら言ってください(`・ω・´)ヨロフィクデス

>カナメさん
はじめまして。黎堕です^^
大丈夫ですか?無理せずゆっくりと休んでくださいね。
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.838 )
日時: 2010/02/15 16:25
名前: あかさ田中昌也だ (ID: jYnPVutE)


すいません・・・行きたいんですが

もうすぐ兄が帰ってくるので・・・
明日とかゎ無理ですか?

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.