ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】
日時: 2010/05/15 01:43
名前: クレパス ◆akUFExJBqU (ID: ???)
参照: 二代目へ移行しました オツカレサマー





□■↓二代目↓■□
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1085


どうも、いらっしゃい☆
(≡^Å^≡)ゞ

ここは、”アドホックパーティ”を使っている人の為の休息所ですよ。
社会人になってもMHをしている、最近になってMHを始めた等など…。
理由は様々、雑談でもしながら、まったりとクエストに興じましょう^^

え? 雑談ばっかり? 雰囲気からしてカオス? そう硬い事言わずに…ねっ☆

一夜限りの暇つぶしでも構いません。
気に入ったら腰を落ち着けるも良し、気に入らなければ立ち去ってもよし。

来るもの拒まず、去るもの追わずでいきます☆

さて、貴方も一狩り、いかがでしょ?


〜〜〜★マイホームルール★〜〜〜


――※ 通り魔による被害があった為、マイホームをB-44へ移転しました ※――


・ロビー【B−44】に最初に来た人が部屋を立てて下さい。
 立てる時は題に「MH集会所」と入れてくれると、このスレの人たちが入ってくるはずです。
(例 [○○の部屋 MH集会所]等)

・パスワードは基本ナシです。

・フレンド登録しておくと、別の場所をフラフラしていても合流出来たりして便利です。
 会えた人とはなるべくフレンド登録してみて下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆◇◆部屋名バリエーション◆◇◆
敬称略です。

『小さい筆箱 MH集会所』
『大きい筆箱 MH集会所』(8人部屋)
ホスト:クレパス
備考:VC率高め ……しない時もありますがw

『死体置場』
ホスト:戦場のしかばね
備考:なんかもうハイテンション

『†女帝のお城†』
ホスト:佳奈女
備考:いろんな意味で楽しい部屋
※4人部屋限定

『サトシのダンボールのお城』
ホスト:サトシ
備考:特になし

『味覚の修行場』
ホスト:くろの
備考:新境地

『NOA』
ホスト:NOA
備考:もうなんかカオスw
※4人部屋限定

『重機倉庫〜HEAVY〜』
ホスト:へび
備考:レア度高し

等など。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  〜☆好んで逝くクエ☆〜

●武神闘宴【このスレの代表的クエ】
●縛りマガティガ(基本罠・閃光無し)
●最後の招待状
●Fくしゃ
●GJておたん
●訓練所・裸ガノス
●破壊と滅亡の申し子

   ~†★縛りレベル★†~

レベルT:罠・閃光・音爆弾無し
レベルU:更に麻痺・睡眠武器無し
レベルV:更に毒武器・爆弾系無し
レベルW:更に粉塵系無し(笛の旋律以外の味方への回復行為無し)
レベルX:更に防御力400以下 近接限定


〜〜現在ハマっている大連続クエストのやり方〜〜

★一人一モン大連続★
大連続クエスト(武神闘宴など)で出てくるモンスターを“一人で”一匹ずつ順番に倒していき、タイムを競ったり競わなかったり……
他の人はキャンプで待機してます。
目安は5分以内に討伐!


クエスト:武神闘宴
一匹目:ナルガクルガ Kさん ○分○秒
二匹目:ティガレックス Fさん ○分○秒
三匹目:グラビモス亜種 Cさん ○分○秒
四匹目:ディアブロス亜種 Nさん ○分○秒
五匹目:ラージャン 皆で  etc...

こんな感じ……で、いいですかカナさん?w ←いいと思いますょ☆



等々♪ モチロン、リクエストがあればお手伝い致します☆
ミラでもラオでもシェンでもヤマツでも

何でも来いやぁぁぁあああぁぁ!!

但しミラで乙っても怒らないでね☆
3乙すると半強制的にリベンジ地獄が待っていたりしますw

■■■■■■■■■■■■■■■■

※注意点※
ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

主な活動時間帯は゛夜〜深夜早朝゛
昼型の人も多少居ます。

――――――――――――――――――――――

【連絡板】>>3 
何か連絡事項があるとここに書き込まれます。
ドスレンジャーに関しての求人広告が出ています。
ドスレンジャーに入りたい人はここで空いているポジションを確認し、その装備でクレパスに会って下さい。
認可したら更新しますw

ドスレンジャー隊員 >>5


【常連さんリスト】>>2
※新規の方々を追加中☆
良く来る人たちなども、気紛れ更新中♪


ここを気に入ってくれた方は、下のテンプレを埋めて提出して下さいまし^^
提出後、数度一緒に遊んだ後に常連リストに載ります。
忘れていたら突っ込んでね☆

◆◆募集締め切り中◆◆

――――――――――――
【名前】
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】
――――――――――――




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具と ( No.470 )
日時: 2009/09/30 11:07
名前: 佳奈女. (ID: ???)
参照: にゃお〜星

アドパーーーーーー!!!!

早くやりたいっ!

みんなと絡みたいよ〜
(Q_Q)

新規の人たくさんいるぅ〜
佳奈が復帰したら、絡むのでするょ?w←

後、モバゲーとmixiで知り合った人がアドパを一緒にしたいらしいので、佳奈が復帰したら来るそうでするょw

>トルク
こっそりって…ふふふw
切望してくれてるのは、素直にめっちゃ嬉しいっ星
帰還したら、いっぱい絡むのだょ!w
佳奈と絡む時は呑んじゃダメなんだからねっ?!←

メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.471 )
日時: 2009/09/30 23:33
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: ???)
参照: しばしさよなら朝日さん 休日にまた会おう

どうも。

……ふう。

…………ふぅ。

BUMP新曲出ないかなぁ。(突然

>>465 猫さん
うわぁ〜……久々猫さんだったのに入れなんだ……orz
でも月曜日の朝日には敬礼出来んよ、流石に。

新装備?
やっとこ上位に上がった希少種はまだ下位装備ですが(ぁ
上位クエにこの貧弱装備で挑めるかぁ!

>>466 chaiさん
チャイと聞くとインドのミルクティーが浮かぶのは俺だけだろうか。

やはりモンハンは複数人数でやると面白いですよねぇ。
面白すぎて、入った場合ほぼ毎回朝日に敬礼してるのは内緒です。(ぁ
若い今しか無茶は出来ませんので、存分に満喫してって下さいね(何言ってry

休日なら心置きなく入れるんだけどねぇ……。

>機関銃
賢者たちは大体そんな感じですねぇw
連発速度は機関銃、一発の威力はグレネード並みという恐ろしさ。うわぁ。

>>469 トルクさん
俺も最近アドパしてません。うぅむ……一日が50時間ならいいのに……休日だけ(ぇ

土曜は俺も大体入るので、学期が始まる前でもいらっしゃいなw
無理はしない程度にねw

>>470 カナさん
携帯からの書き込み……かな?
携帯でのレスは大変だというのに(ここ無駄に文字数多いし)……。
お疲れさま、わざわざありがとうね^^

何故か新規の方が増えたねぇ……。
どういうわけやら。特攻隊長猫さんの仕業と思われますがw

ほほう。また増えるのですかw
モバゲー……少し前にCMが流れまくってた記憶が。mixiはどんなのかすら知らないw
ブログっぽいやつだったか。
楽しみに待ってますぞ〜。

あ、ここにもカナさんの帰りを気長に待ってる奴がおりますことを、お忘れないよう……w



あ〜、自分で書いた文章を読み直してふと思った。
俺、文が年寄り臭いなぁ。なんでだろなぁ。
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.472 )
日時: 2009/10/01 14:31
名前: 戦場のしかばね (ID: 55pO76F0)
参照: いつもあなたの心のそばに(しかばね)

Hi こんにちはみなさん

最近顔出してなくてごめんなさい
夜はなかなかやる時間が無くてごめんなさい

新人さんも多数ご参加してくださってるみたいですね
モンハンの秋
楽しくなりそうだ
はぁはぁ
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.473 )
日時: 2009/10/03 20:40
名前: アグニ ◆53CGXKuSAY (ID: 7KzKLred)
参照: 全国チェーン店 ☆ピロリ屋☆本店→A−44番店

>>470カナさん
カナさん早く帰ってこないとこのスレ過疎っちゃうよ〜

仕事も頑張れ〜

>>471ピロリ
>BUMP新曲出ないかなぁ。(突然
ピロリの願いはかなったようです。

>月曜日の朝日には敬礼出来んよ
学校はさぼれない・・・

>俺、文が年寄り臭いなぁ。
全体的に年寄りくさいような気もしますけど。

・・・片手剣そんなに使えてないって・・・orz
むふぅ・・・片手剣なんて・・・ちくしょー・・・
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具と ( No.474 )
日時: 2009/10/03 21:30
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: Eb1B.N.m)
参照: 仕事終わってラノベ読書中〜

久し振りの書込。ちょこっと遊びに行こうかな?1時前には帰るけどね☆

過疎…ん〜まぁ初めの頃から比べたらいい感じさw
きっと見てくれている人もいるさぁ♪と楽観的な猫。
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.475 )
日時: 2009/10/03 23:29
名前: スネーク ◆yjvIWhDK7Q (ID: 1POc2hqV)
参照: ------パスワードをいれてください------ ERROR:かんちがいしています

カカロカカカカカロカカロカカカカロカカロカカロカカカカカロ
ぜぇぜぇぜぇ

はははは! はぁっはははははは!!!
蛇というなのあぽががががここにまたたあらわれませたぞよ!(口調がorz
ガンダム戦記やってたんじゃなかったって?
否!! 飽きたのだ!!!(ギレンの演説風に

やべ、テンションがおかしい・・・
だれか、精神安定剤を俺にくれ・・・ ぐふっ。

前フリはここまで
お久しぶりです!みなさま!
最近PSPのアナログパッドを酷使しすぎて狂って来たへびぃです!

ガンダム戦記はストーリーを3日でクリアする程手応えがなく飽きたので
そろそろ! そろそろ! そろそろ! そろそろ?!
近いうちに復帰いたしますぞ!
過疎?なんですかね、それは!私が活気付けてあげましょうぞ(調子に乗るなと

最近プレスリーをいじらずPSPに没頭中です
ここに書き込みがあればそれに応じてINしますぞ!

ではでは 
きょ〜うの日は〜 さよう〜な〜ら〜
ま〜た〜 あ〜う〜 日まで〜〜
ぐふっ。

メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.476 )
日時: 2009/10/05 18:47
名前: 笛ールピっ蹴る (ID: KbIw./Dd)

名前   (笛ーるピっ蹴る)
ユーザー名(char)(ちゃー)
得意武器?(狩猟笛)
時間帯 平日 8時〜12時
休日はいけません;;(たまにいける日も

メイン武器が笛なのにまだ
使用回数が100越えてませんw
よろしくお願いします

メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.477 )
日時: 2009/10/05 19:02
名前: トルク (ID: ueT1g4Fd)


あ、フエールピッケルさんよろしくです♪

かなっち>>
飲むなといわれてもw

クレパスさん>>
大学生のうちだけなんですよ、むりできる(ばかやれる)のは(泣)

んでいきなりですが

最近鬱ってきたんで、今日アドパに出没しますw

動機の意味がわからないって?

気にしないで下さいww最近壊れぎみなのです(昔から?)

しにたいw(もんはんで)

自傷行為はしてないんで安心してくださいw

カオステンションで申し訳ありません(泣)

ではあどぱで
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.478 )
日時: 2009/10/05 22:31
名前: Ray (ID: uzJUTYQv)

こんばんわー。
もうしばらく2gやっていませんが、覚えておられる方いらっしゃいますか?
2gをしていたときは、色々とお世話になりました。ありがとうございます。
それで、今は3をしていますが、3もぼちぼち落ち着いてきているので、たまにはお邪魔しようかと思っています。
もし、覚えていましたら絡んで頂けたら嬉しいです><
でわ、お邪魔しましたー^^
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.479 )
日時: 2009/10/06 21:09
名前: 鬼 ◆DnCatJk0W. (ID: HXqSF.1J)

――――――――――――
【名前】KENARO
【得意武器】これといってありませんが、あえていうならハンマーです
【よく出没する時間帯】キマグレ 休日(日曜)は絶対昼間出没です。
【一言】鬼畜でもタイムアタックでもなんでもこいやぁ〜!!
――――――――――――

ユーザー名は kentarou-1219(正確に覚えていませんが orz)
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.480 )
日時: 2009/10/06 22:31
名前: スネーク ◆yjvIWhDK7Q (ID: WsNk0L8E)
参照: ------パスワードをいれてください------ ERROR:かんちがいしています←ちょ、まてw

>KENAROさん
よろしくお願いします^^
自分もきまぐれで入るのであった時はよろしくです><

>猫さん
お久しぶりでした〜♪
いやはや、楽しかったですw
マガティガ楽しいねwww またやろうw
ランポスブルーか・・・だったら俺は変態ブルファンゴ博士ということで(ちょ
またやりませう
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.481 )
日時: 2009/10/07 01:19
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: ???)
参照: BUMP新曲? ・・・・・・のほほほほのほほのほhブゴフッゴフッ……ふぅ

どうも。下痢ってるクレパスです。何かこう、ラリってる的なノリで。……うん、響きがヤだからやめよう。

>>472 しかばねさん
お久しぶり〜。
新人さんが来ても絡めない実情。
……しかばねさんに頑張ってもらおうか(ぇ

入るときは是非ご一報を^^

>>473 アグニ
願いが叶ったようです。
アレ、お前B'z派じゃなかったっけ?
BUMPもチェックしてんのかぁ。へぇ。ふぅん。そぉう。

>>474 猫さん
別に過疎っても少人数でもいいさっ☆ と主らしくないことを考えてるクレパス

楽しければそれで(ry

>>475 へびさん
戦闘は質より数だよアニキ!
ザビ家の中ではドズルが好きなクレパスです。
あ、あとマクベも好き。

さて、前フリは置こうね。こう……横の方に。

お、ついに帰還かい。おかえり。
久々だったのに俺は絡めなんだ……てかそういうパターン多いな俺。

ガンダム戦記直ぐ終わるのか・・・…買わんでよかったw

終わった後に書き込みじゃなくて入る前だと嬉しいのにw

ソッ……
お品書き→ >>69

>>476 笛ールピッケルさん
どうも。最近猫さんの方がここの主なのではないかと疑い始めたスレ主のクレパスです。

よくぞこんなカオスな集会所にいらっしゃった。(ぁ

8時〜12時……アグニ、お出迎えしてあげて。
あ、アグニを出迎え係にするのはどうだろう。いいかも。
……また猫さんに「また思いつきで増やして…」とか思われそうだw

>>477 トルクさん
どもども。結構久しぶりですかな? クレパスですよ。(何回名乗るんだ俺よ

大学生ってヒマらしいですなー。
時間と体力があり余ってるのですなw
そういうトルクさんは無茶してるので?w

明後日あたりから秋休みらしいので、たくさん遊べます。俺のターンです。

勉強はしますよ? ……するよ? 何その目は。

>しにたいw(もんはんで)
しなないでw

>>478 Rayさん
どうも。忘れませんとも。俺は今まで訪問したことが有る人は忘れません。てか無意識で覚えてます。

3……イイナァ。
この前CM見たら欲しくなってしまった。イイナァ。

落ち着いたのなら俺に売ってくださぐげぶほぁ!

明後日から五連休なので、そこなら俺も絡めますがそれ以外だと猫さんやアグニにお出迎えしてもらうことになりそうですなorz

>>479 鬼さん
どうも初めまして。スレ主なのに一番出現率低いんじゃないかっていうクレパスです。
休日もしたいけど使用権回ってこねぇっていうね。

ふむ……猛者とみた。よろしくお願いします^^

メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.482 )
日時: 2009/10/07 10:59
名前: Ray (ID: HX.2uBZl)

>>481 クレパスさん
覚えてくれててとても嬉しいです!
でわ、行けるときがあったらアドパ繋いでみますね^^
そちらに顔を出しに行くか、もしくは、どこかで部屋立ててるかもしれないので宜しくですwww
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.483 )
日時: 2009/10/07 14:18
名前: アグニ ◆53CGXKuSAY (ID: jdhlZWIJ)
参照: 全国チェーン店 ☆ピロリ屋☆本店→A−44番店

最近は2ndデータの育成に夢中(他の人やスレ住人にも頼っている)
2ndデータの手伝いをさせられたスレ住人の方々、運悪くピロリ屋に入ってきてしまった方々、ごめんなさい^^

>>475へびさん
そういえばまだやったことなかったよな・・・

はいどうぞ^^
つ【精神安定剤】

>>476ふえ〜るぴっけるさん
な・・・なるほど、フエールピッケルだw
よろしくです^^

>>478Rayさん
あ、俺がまだPS3買ってなかったときに来てた方ですね!今はほぼ(ほぼ?)毎日アドパに出現しているので、もしアグニを発見したときはよろしくです^^

>>479鬼さん
よろしくです〜^^

>>481
>BUMPもチェックしてんのかぁ。へぇ。ふぅん。そぉう。
この前、俺のPSPにBUMPの曲入れてもらったあたりからちょこちょこっと聴くようになったw
でもB’z派です。BUMPもいいけどB’z派です。

去年あたりからB’zはCDとかDVDとか出しまくりだなぁ・・・
10月にもシングルでるし(しかも珍しく初回限定でDVDつき)、11月にはアルバムでるし(これまた珍しくDVDつき)。うひゃうひゃうひゃひゃひゃ(壊

>8時〜12時……アグニ、お出迎えしてあげて。
お出迎えする気がなくてもたぶんアドパしてるw

>俺のターンです。
いえーい俺のターン!俺等のターン!
「俺等」ってピロリと一緒にするとなんか気持ち悪い(・ω・;)


アグニとクレパスが住んでいるあたりは木曜夜から金曜にかけて台風が直撃するらしいです・・・
PS3壊さないためにもその日はアドパやめとこうかしら・・・orz
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.484 )
日時: 2009/10/08 19:27
名前: Ray (ID: zUItDDbr)

クレパスさん・アグニさん
今日はありがとうございました!
とても楽しかったです^^
また暇なときは絡んでくださいな^^
今日はまたアドパやる予定なんで、見かけたらよろしくです。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.