ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】
日時: 2010/05/15 01:43
名前: クレパス ◆akUFExJBqU (ID: ???)
参照: 二代目へ移行しました オツカレサマー





□■↓二代目↓■□
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1085


どうも、いらっしゃい☆
(≡^Å^≡)ゞ

ここは、”アドホックパーティ”を使っている人の為の休息所ですよ。
社会人になってもMHをしている、最近になってMHを始めた等など…。
理由は様々、雑談でもしながら、まったりとクエストに興じましょう^^

え? 雑談ばっかり? 雰囲気からしてカオス? そう硬い事言わずに…ねっ☆

一夜限りの暇つぶしでも構いません。
気に入ったら腰を落ち着けるも良し、気に入らなければ立ち去ってもよし。

来るもの拒まず、去るもの追わずでいきます☆

さて、貴方も一狩り、いかがでしょ?


〜〜〜★マイホームルール★〜〜〜


――※ 通り魔による被害があった為、マイホームをB-44へ移転しました ※――


・ロビー【B−44】に最初に来た人が部屋を立てて下さい。
 立てる時は題に「MH集会所」と入れてくれると、このスレの人たちが入ってくるはずです。
(例 [○○の部屋 MH集会所]等)

・パスワードは基本ナシです。

・フレンド登録しておくと、別の場所をフラフラしていても合流出来たりして便利です。
 会えた人とはなるべくフレンド登録してみて下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆◇◆部屋名バリエーション◆◇◆
敬称略です。

『小さい筆箱 MH集会所』
『大きい筆箱 MH集会所』(8人部屋)
ホスト:クレパス
備考:VC率高め ……しない時もありますがw

『死体置場』
ホスト:戦場のしかばね
備考:なんかもうハイテンション

『†女帝のお城†』
ホスト:佳奈女
備考:いろんな意味で楽しい部屋
※4人部屋限定

『サトシのダンボールのお城』
ホスト:サトシ
備考:特になし

『味覚の修行場』
ホスト:くろの
備考:新境地

『NOA』
ホスト:NOA
備考:もうなんかカオスw
※4人部屋限定

『重機倉庫〜HEAVY〜』
ホスト:へび
備考:レア度高し

等など。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  〜☆好んで逝くクエ☆〜

●武神闘宴【このスレの代表的クエ】
●縛りマガティガ(基本罠・閃光無し)
●最後の招待状
●Fくしゃ
●GJておたん
●訓練所・裸ガノス
●破壊と滅亡の申し子

   ~†★縛りレベル★†~

レベルT:罠・閃光・音爆弾無し
レベルU:更に麻痺・睡眠武器無し
レベルV:更に毒武器・爆弾系無し
レベルW:更に粉塵系無し(笛の旋律以外の味方への回復行為無し)
レベルX:更に防御力400以下 近接限定


〜〜現在ハマっている大連続クエストのやり方〜〜

★一人一モン大連続★
大連続クエスト(武神闘宴など)で出てくるモンスターを“一人で”一匹ずつ順番に倒していき、タイムを競ったり競わなかったり……
他の人はキャンプで待機してます。
目安は5分以内に討伐!


クエスト:武神闘宴
一匹目:ナルガクルガ Kさん ○分○秒
二匹目:ティガレックス Fさん ○分○秒
三匹目:グラビモス亜種 Cさん ○分○秒
四匹目:ディアブロス亜種 Nさん ○分○秒
五匹目:ラージャン 皆で  etc...

こんな感じ……で、いいですかカナさん?w ←いいと思いますょ☆



等々♪ モチロン、リクエストがあればお手伝い致します☆
ミラでもラオでもシェンでもヤマツでも

何でも来いやぁぁぁあああぁぁ!!

但しミラで乙っても怒らないでね☆
3乙すると半強制的にリベンジ地獄が待っていたりしますw

■■■■■■■■■■■■■■■■

※注意点※
ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

主な活動時間帯は゛夜〜深夜早朝゛
昼型の人も多少居ます。

――――――――――――――――――――――

【連絡板】>>3 
何か連絡事項があるとここに書き込まれます。
ドスレンジャーに関しての求人広告が出ています。
ドスレンジャーに入りたい人はここで空いているポジションを確認し、その装備でクレパスに会って下さい。
認可したら更新しますw

ドスレンジャー隊員 >>5


【常連さんリスト】>>2
※新規の方々を追加中☆
良く来る人たちなども、気紛れ更新中♪


ここを気に入ってくれた方は、下のテンプレを埋めて提出して下さいまし^^
提出後、数度一緒に遊んだ後に常連リストに載ります。
忘れていたら突っ込んでね☆

◆◆募集締め切り中◆◆

――――――――――――
【名前】
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】
――――――――――――




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具と ( No.547 )
日時: 2009/11/23 13:43
名前: 佳奈女. (ID: JmO0RPPw)
参照: にゃおっ☆


こんちゃ☆

>NOA
お疲れ様なのでする☆
朝方までどうもなのでする☆

NOAの上位クエ消化☆
乙りまくってごめんね
(Q_Q)

ってか、ほぼ雑談だった気もしないでもないが…w
NOAの色んな人に対するイメージを知ったw
わぁーっとみんなでまた絡みたいねw

夜勤、頑張ってね〜☆

@@@@@@@@@@@@@@@

>>543.Kiyora
久しぶりなのでする〜☆
佳奈、元気☆
早く絡みたいでするね〜
お互い見付けれるのかな?w

>>544.サトシ
>ここでは真面目モード
…って事は、アドパではカオスな感じなのかな?w
回線が途切れていなかったら、絡みに行きまするw
っても、見付けれのるかな?w

>>545.NOA
何だそれwヤブにもry…w
まぁ、何はともあれ、インフルエンザじゃなくて良かったのです☆

>>リーダー
復帰まだなのかな?かな?

>>アグニ
あれ?
皆勤賞だったアグニ、どうしたの?風邪?

メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具と ( No.549 )
日時: 2009/11/24 23:20
名前: 佳奈女. (ID: h7mQjhIc)


>ちぃ
久々に一緒にしたのです☆

>ぱりんたん
wwwwww
VC…見事に回線が…w
VCしながらクエに行くのはマズカッタw
ってか、ぱりんたんの声、はじめて聞いたw
今まで佳奈の声だけ聞いてたなんて…ヒドイっ!(何が?w
また絡みましょうね☆

@@@@@@@@@@@@@@@

>>548.Fro6
あんた誰なのさっ?!(゜_゜)←

蹴飛ばす?!私、そんな事したくても出来ませんわょっ?!

と言うか見掛けるっても、何処にいるのさっ!w

また『様』つけてるw
『様』いらないよw
佳奈はそんなキャラでは…ない!!w

メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.550 )
日時: 2009/11/26 13:41
名前: 佳奈女. (ID: ala71DmI)


にゃっほぃっ☆


>ケロッち…いや…あまあまカエルっ☆
夜中までお疲れ様なのでする〜♪

流石☆凄い☆

後、何度も回復してもらってありがとうなのです☆

こんなヘタレMAXの佳奈でよければ、何時でも絡みませう〜☆
何時でも気軽においでやす〜☆

-
-
-
-

†誇りを賭けたry†
お気にの装備で行ったらものの見事に…
佳奈、3乙したんだもんね〜☆

●リベンジ
装備を変えてなんとかクリア☆

†絶影†
ちょ…ランス縛りとか…w

ケロッち『練習練習』

いやいやいry…wランス好きですけど…ランス…〇rzlll
佳奈がもちろん、なるちゃんに弄ばれて3乙しましたでするw

†最後のry†
またもランスで…挑みましたwコリマセンw
らーにゃんは、ちぃの講義を受けながら何度かしてたので割と…っても2乙したけどねw

何やらちょくちょく回避が上手く出来てたらしいので、ケロッちに褒められたのです☆

*゚・+。(*´∀`)ノ
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.551 )
日時: 2009/11/27 12:59
名前: 佳奈女. (ID: KQ1YR6DI)
参照: アドマチックパ天国☆


にゃほーいっ☆

>サトシ
ケロッちのお陰で会えた〜☆
よろしゅうに〜☆

※このスレを初めて見た時ry
もぅ!このコったら、めっちゃ嬉しい事を言ってくれるじゃないのっ!☆
そんな貴方にめろry(マテw
でも、みんな似たような事を言うけど、そんなに佳奈のカキコミって…w

※今日は6本目
って…おぃww
酒羅トルク2号発見!!☆
飲みながらモンハンライフ☆って感じ?w
お酒はほどほどにね〜☆

>ケロッち
やふやふ☆
呼んで頂きありがとうなのでするよ☆
朝方、寝落ち寸前までどうもw

>トルク
ト、トルクゥゥゥゥウウウッ!!!
ちょー久々なの〜☆

VC恥ずかしがっちゃ…らめなのぉ…w

-
-
-

●ADSL
んもぅっ!!!
回線悪すぎったらありゃしないっ!w
クエに行く度…〇rzlll
(」´□`)」ミンナ、ゴッメ〜ン!!

今のところ、クエに行けるのは2人が限界のようですw
(」´□`)」イミネー!!

しかし、みんなとクエに行くのをこんなにも邪魔をするなんて…ADSLさんのイ・ジ・ワ・ル☆(違っw

●光
来月、みんなと会う時には光になってるから、みんなとバンバンババ〜ンとクエにイクよ〜☆イちゃうよ〜☆

●VC
サトシとトルクと佳奈の3人で、ケロッちがご飯落ちしている間にwwww
TCだとはっちゃけれるとか、ちぃとしかばねのTCは面白いとかとかw
ちぃのカオスTCっぷりは大人気のようでw

-
-
-

サトシとトルクが落ちてから、ケロッちとw

†盗まれてry
お気にの混合忍装備でクリア〜☆

〇佳奈のランス作成
まずは青火竜の尻尾w

※尻尾所持数‐7個

尻尾マラソンスタート!!w

2回目報酬
4回目尻尾
7回目報酬
12回目尻尾と報酬
13回目報酬

はふぅ…13回目にしてやっと…w
ケロッち、付き合ってくれてホントにありがとうなのでするよ〜☆

〇混合忍装備
ケロッち考案の混合忍装備が完成☆
混合忍装備にこだわる、佳奈の為に作ってくれましたw

ちぃ考案の混合忍装備とケロッち考案の混合忍装備☆

何と言っても絶対領域は大事なのです☆

-

みんなお疲れ様なのでした〜☆

*゚・+。(*´∀`)ノ
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.553 )
日時: 2009/11/27 23:05
名前: サトシ ◆L8CEXZYVD. (ID: QHtaog8f)
参照: いつまでも、あなたの帰りをまってます・・・(Q_Q)

仕事が終わって帰還・・・
新たなネタ装備作りに余念の無いサトシです。

>>カナさん
先日はども〜。
アドパでもまじめだったでしょww?
まあとりあえず今後ともよろっちゅうことで!

>>カエルさん
いつもども〜。
ってか、本当になにやってる人なんだろう・・・
両生類だから人間の時間に縛られないとか?
いつもいますよね^^;

>>トルクさん
ひっさしぶり〜!!
TCではとても落ち着いた風だったので、
個人的には声とのギャップにびっくり!!
でしたww
あんがい愛い声をしとるのう〜

ほとんど雑談でしたがみんな付き合ってくれて
ありがと〜〜〜〜!!
てへり☆

さて、今日もいってくるかな・・・
メンテ
Re: 【カオスに】MHまっ ( No.554 )
日時: 2009/11/28 13:17
名前: クレパス (ID: xwyRZ4yJ)

どうも、ギリギリ生きてたクレパスです。
まだくたばってませんでした。

予告から一週間遅れの書き込み申し訳ない。ネットに繋げる所を探すのに時間がかかりました^^;

えー、時間がないので簡潔に言いますと、回線繋ぐ目処が立ちませぬorz
なのでもうしばらく更新出来なさそうです。ゴメンネ。

書き込みロクに読めないので返信も出来ませんが、復活したらまた相手してくださいまし^^;

ps.
アグニは消滅しました
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.555 )
日時: 2009/11/28 21:07
名前: 佳奈女 ◆BTHawFUb5E (ID: ???)
参照: ナルガキャップで、バクステしている時のあの髪?の動きを見た時、『ランスを使いたい』って思った瞬間でもありまする☆ とってもお気に入りなのでする☆


パッタァァァァァァァンッ!!!!

生きててよかったでするょ〜
復活、待ってるでする〜☆

>アグニは消滅ry
…ぬぬっ!!!!!!

まぁ、あれだけ毎日夜遅くまでしてたら…
親はご立腹になるのは当たり前なのでする…

佳奈、以前書き込みに

『佳奈が復活した時に、居なくなってるとかry』

って…予言的中なのでするよ…w

メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.556 )
日時: 2009/11/29 06:41
名前: 佳奈女. ◆BTHawFUb5E (ID: V0wepmoB)
参照: アドマチックパ天国☆…にならない件w


にゃほにゃほ〜☆

>パリンたんたたん
終始下ry…w
以前、ちぃとかと絡んでた時…こんなキャラのイメージは…あれかな?リムルやちぃのインパクトが強すぎだったから?w

佳奈のランス練習に付き合ってくれて、ありがとうなのでする〜☆
ヾ(楚∀^)ノ゛

>ケロッちっち
やふ〜☆
ぬおっ!?
混合忍装備、男バージョン…だとっ?!
かっこかぁいいではないでするか☆
ってか、ある意味ペアry的なw(違っ

パリンが呼んでで、折角来てもらったのに回線落ち…ごめんなさいなのでするょ〜
(曹sÅT)ゞ

◆回線
人の少ない辺境地…無人島に我が家を建てたのでするが、やっぱ3人はダメでしたのでするょ…〇rzlll

光が待ち遠しぃ

メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.557 )
日時: 2009/11/30 18:33
名前: サトシ ◆L8CEXZYVD. (ID: WPJo1e8D)
参照: 明日は休みだっほ〜い\(≧▽≦)丿

携帯からなので手短に……

リーダーお帰り!!!

とはいかない模様??
皆さん帰ってくるのは受験後なのかな…
アグニさんも自業自得みたいだし


明日休みなんで今日の夜は入りますゼイ!!
みんなで朝日を拝もうじゃあないか!!

疲れ溜まってるんで寝落ちしそうだけど…orz

まあ暇な人がいたら遊びにきてね(*‘‐^)-☆

インするんは日付変わる頃を予定してますけどね……

遅いとかいわないでっ(ノ_<。)
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.558 )
日時: 2009/12/01 10:45
名前: 佳奈女. ◆BTHawFUb5E (ID: SfK.UtJ2)
参照: はふぅ。。。


おはょ〜なのぉ〜星
*゚・+。(*´∀`)ノ

ここ最近、素敵に寝不足な感じ〜の佳奈女でするょ〜〜

-

佳奈、2日の午前中には光になりまする星

ADSLさん、ありがとう〜星
光さん、こんにちは〜星

やっと、みんなと絡めるじぇいっ音符
q(楚□^)p

だけど、何か。。。
(+TωT+)

-

>>557.サトシ
(+Å+)ゞ朝日に敬礼っ!!
しちゃった感じみたいでするね〜w

-

今日あるモノが、もげそうに…!!
若干、焦った佳奈女なのでした〜w

メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.559 )
日時: 2009/12/01 14:32
名前: サトシ ◆L8CEXZYVD. (ID: qgo.D/50)
参照: 朝日が昇るのが遅い季節ですね・・・

まあ、あんまし人いなかったし、
一般に公開してやってましたとさ。

>>ケロちゃん
わざわざ来てくれたのに満員でごめんね!!
今度はフレ部屋も立てるですよb

>>カナさん
2日の午前に光ですと!?
こりゃあスタンバッとくしかないっすね!
もげるって??
怪しい内容に聞こえなくもな・・・ゲフンゲフン


昨日PSPを落として壊し、
その足でもう一台買ってしまったorz

ほんと人としてどうかと思う・・・

いいもん!!
きのう棒茄子はいったんだもんね!!
別にあなたのためじゃないんだからね!!


・・・で、あなたってだれ??
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.560 )
日時: 2009/12/02 11:31
名前: 佳奈女. ◆BTHawFUb5E (ID: ???)
参照: ふふふw

おはょ〜☆

>>559.サトシ
一般公開してたのか〜w

>スタンバッとくry
そんな事言って、佳奈がインして居なかったら…イジケテやるんだからぁっ!!(ぇ?w
佳奈のヘタレMAX振りを見て、驚かないでね〜w

>もげる
佳奈にとってはコレがもげてなくなっちゃうと…死活問題☆(言い過ぎ?w
ふふ、怪しい内容って…w絡んだ時に詳しくry

>昨日PSPを落として壊しry
即買いw

棒茄子ですって〜

-

【追記】
ネット工事色々トラブルが発生しておりまするw
NTTさん、お願いしまするょ〜

メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.561 )
日時: 2009/12/02 13:43
名前: kiyora (ID: vn1xlu9Z)

皆さん お久しぶりです。
元気そうですな〜〜〜〜(^^)/

>>パッタン
お帰り〜〜〜!!
まだまだ絡めない様子ですが、
よろしくです〜〜!!

>>アグニ
とても残念です。
フレ登録してくれたのに....
何時か帰ってくる日を楽しみに待ってます!!

>>佳奈女さん
光になりましたか??
早く佳奈女さんに会いたいと思いますが...
時間帯が合わない(泣)
気長に待ちますね〜〜〜〜〜!(^^)!

>>カエルん!!
元気そうですね〜〜!!
また宜しくね〜〜(^^)/

アドパでわ
yasukikiyoraのIDで
うろうろしてますので
見つけたら気軽に声を掛けてくださいね(^^)/

メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.562 )
日時: 2009/12/02 13:50
名前: 戦場の特にひどいしかばねG (ID: uPsbkfnl)
参照: いつもあなたの心のそばに(しかばね)

もげるに反応w

もげるとは、物が部分的にとれる、外れる 等

サトシさんのネタ装備が気になるw
是非ともご一緒してみたいですな
はぁはぁ


リーダーに改めていいます




さようなら
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.563 )
日時: 2009/12/02 14:42
名前: サトシ ◆L8CEXZYVD. (ID: kQQOmlsU)
参照: 今日は休み…のはずが...... ( ̄□ ̄;)!!

急なメンバー欠員により出勤って…orz
店長なんてやるもんじゃないね!!


>>カナさん
ちゅうわけでイン出来ない現状申し訳ない。
でも夜はまかせて早く帰る予定なのでもしかしたら……??


>>kiyoraさん
どうもっすよ。
一回アグニさんがきよらさん呼んだところに、
うっかり飛び込んでしまったのを今でも覚えてますよww
たまに昼間もa44でやってるんで、
見掛けたら構って下さい!
部屋名は、サトシのダンボールのお城です♪

>>しかばねさん
どもでっす☆
ネタ装備は増えに増えて現在9着ありますよ(笑
ここの主要面子でまだ会えてないのがしかばねさん位だと思いますので、
是非一度お披露目に行きたいです!



さてさて、
今日は何時に帰れるかな〜〜?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.