ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】
日時: 2010/05/15 01:43
名前: クレパス ◆akUFExJBqU (ID: ???)
参照: 二代目へ移行しました オツカレサマー





□■↓二代目↓■□
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1085


どうも、いらっしゃい☆
(≡^Å^≡)ゞ

ここは、”アドホックパーティ”を使っている人の為の休息所ですよ。
社会人になってもMHをしている、最近になってMHを始めた等など…。
理由は様々、雑談でもしながら、まったりとクエストに興じましょう^^

え? 雑談ばっかり? 雰囲気からしてカオス? そう硬い事言わずに…ねっ☆

一夜限りの暇つぶしでも構いません。
気に入ったら腰を落ち着けるも良し、気に入らなければ立ち去ってもよし。

来るもの拒まず、去るもの追わずでいきます☆

さて、貴方も一狩り、いかがでしょ?


〜〜〜★マイホームルール★〜〜〜


――※ 通り魔による被害があった為、マイホームをB-44へ移転しました ※――


・ロビー【B−44】に最初に来た人が部屋を立てて下さい。
 立てる時は題に「MH集会所」と入れてくれると、このスレの人たちが入ってくるはずです。
(例 [○○の部屋 MH集会所]等)

・パスワードは基本ナシです。

・フレンド登録しておくと、別の場所をフラフラしていても合流出来たりして便利です。
 会えた人とはなるべくフレンド登録してみて下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆◇◆部屋名バリエーション◆◇◆
敬称略です。

『小さい筆箱 MH集会所』
『大きい筆箱 MH集会所』(8人部屋)
ホスト:クレパス
備考:VC率高め ……しない時もありますがw

『死体置場』
ホスト:戦場のしかばね
備考:なんかもうハイテンション

『†女帝のお城†』
ホスト:佳奈女
備考:いろんな意味で楽しい部屋
※4人部屋限定

『サトシのダンボールのお城』
ホスト:サトシ
備考:特になし

『味覚の修行場』
ホスト:くろの
備考:新境地

『NOA』
ホスト:NOA
備考:もうなんかカオスw
※4人部屋限定

『重機倉庫〜HEAVY〜』
ホスト:へび
備考:レア度高し

等など。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  〜☆好んで逝くクエ☆〜

●武神闘宴【このスレの代表的クエ】
●縛りマガティガ(基本罠・閃光無し)
●最後の招待状
●Fくしゃ
●GJておたん
●訓練所・裸ガノス
●破壊と滅亡の申し子

   ~†★縛りレベル★†~

レベルT:罠・閃光・音爆弾無し
レベルU:更に麻痺・睡眠武器無し
レベルV:更に毒武器・爆弾系無し
レベルW:更に粉塵系無し(笛の旋律以外の味方への回復行為無し)
レベルX:更に防御力400以下 近接限定


〜〜現在ハマっている大連続クエストのやり方〜〜

★一人一モン大連続★
大連続クエスト(武神闘宴など)で出てくるモンスターを“一人で”一匹ずつ順番に倒していき、タイムを競ったり競わなかったり……
他の人はキャンプで待機してます。
目安は5分以内に討伐!


クエスト:武神闘宴
一匹目:ナルガクルガ Kさん ○分○秒
二匹目:ティガレックス Fさん ○分○秒
三匹目:グラビモス亜種 Cさん ○分○秒
四匹目:ディアブロス亜種 Nさん ○分○秒
五匹目:ラージャン 皆で  etc...

こんな感じ……で、いいですかカナさん?w ←いいと思いますょ☆



等々♪ モチロン、リクエストがあればお手伝い致します☆
ミラでもラオでもシェンでもヤマツでも

何でも来いやぁぁぁあああぁぁ!!

但しミラで乙っても怒らないでね☆
3乙すると半強制的にリベンジ地獄が待っていたりしますw

■■■■■■■■■■■■■■■■

※注意点※
ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

主な活動時間帯は゛夜〜深夜早朝゛
昼型の人も多少居ます。

――――――――――――――――――――――

【連絡板】>>3 
何か連絡事項があるとここに書き込まれます。
ドスレンジャーに関しての求人広告が出ています。
ドスレンジャーに入りたい人はここで空いているポジションを確認し、その装備でクレパスに会って下さい。
認可したら更新しますw

ドスレンジャー隊員 >>5


【常連さんリスト】>>2
※新規の方々を追加中☆
良く来る人たちなども、気紛れ更新中♪


ここを気に入ってくれた方は、下のテンプレを埋めて提出して下さいまし^^
提出後、数度一緒に遊んだ後に常連リストに載ります。
忘れていたら突っ込んでね☆

◆◆募集締め切り中◆◆

――――――――――――
【名前】
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】
――――――――――――




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具と ( No.454 )
日時: 2009/09/22 22:43
名前: 佳奈女. (ID: MO9sl2kw)
参照: 佳奈女もアドパしたぃ


はふぅ。
早く復活したいーっ!

>>449 やまさん
はじめましてなのでする〜☆
出現時間帯がいいでするねぇ〜☆
佳奈が復活した時に、良かったら絡みませぅ〜☆
っても、12月とかだけどねw

>>450 あぐにん
そだょ〜
もぅ一つの闇、天然あぐにん頑張んないとっ!w
佳奈が復活したらアドパに居ないとか、ダメなんだからっ!!

>>451 ぱりん
ぅい〜☆
待っててくれるのね…ぱりん、優しぃのでするょ…
(Q_Q)

>>452 ピロリン
いないやw
親に内緒じゃないと、ハッキリ言って、アドパ復活は難しいのだょ〜w

>>453 かみぃさん
はじめましてなのでする〜☆
んっ!出現時間帯がいいでするねw
佳奈が復活したら絡みませぅ〜☆

メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.455 )
日時: 2009/09/23 18:49
名前: みぞれ ◆AJ5mpDlzVg (ID: Ls/nMuy.)

こんばんわ^^
ご無沙汰しています^^;
2ndGかと思いきや3に移ってしまい;
最近入れなくて申し訳ないです><
みなさんもどなたか3にきましたら
「MIZORE」で検索してやってください^^;
宣伝(?)申し訳ないです;・。
メンテ
Re: 【カオスに】MHまっ ( No.456 )
日時: 2009/09/23 22:00
名前: やま (ID: dVzS23J2)

今日の夜来れる人いますか?
日付変わり次第入る予定なんでこの暇人にお付き合いしてくれる方待ってますw
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.457 )
日時: 2009/09/23 23:22
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: 0BqW9d2O)
参照: オジイサンウィークが終わります

ども。クレパスです。

昼間に入ったのに、中途半端に落ちてごめんねw
その後結局使用権は回ってこず……。
直前に入ってきた何とかさん(名前忘れた;)、一回もクエ行けなくて申し訳ない^^;

>>453 かみぃさん
どーもー。いつもLowテンションなクレパスです。
デフォで敬語なんか使っちゃいます。
しかし夜中、一定時間を越えると低確率で壊れます。ナチュラルハイです。擬音連発です。(それはいつもry
ハイ、どうでもいいですね。

こんな変な奴ですが、こちらこそお願いします。

>>454 カナさん
ははぁ……まあ俺も親に内緒っちゃあ内緒だからねw
ただ、ネット回線まではなぁ……。

バレない様に祈ります(ぇ

>>455 みぞれさん
おぉ〜、お久しぶりです〜。
もう来ないのかと思ったよ……ウワーン(大袈裟

さ、3……だと……!?

それはあれでしょうか、俺にwii買えと誘ってるんでせうか?
誘ってるの? ねぇ?(やめ

はぁ……金がねぇ。
ついでに許可もねぇ。

>>456 やまさん
ぬぅん、俺は……日付変わったらかぁ…ちょいキツイですかなぁ。
オジイサンウィーク終わっちゃうし……明日普通に学校あるし……。

はぁ、何だかんだで直ぐに終わっちゃったな〜……。
5連休……短いよぉ〜orz



※オジイサンウィーク=シルバーウィーク
メンテ
Re: 【カオスに】MHまっ ( No.458 )
日時: 2009/09/23 23:41
名前: やま (ID: dVzS23J2)

>>457 クレパスさん
学校あるのはキツイですね〜
とは言っても俺も二夜連続なんで早々に寝落ちするかと。
また時間合うとき共にやりましょ〜ノシ
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.460 )
日時: 2009/09/24 17:01
名前: アグニ ◆53CGXKuSAY (ID: oTGFr6.Z)
参照: 全国チェーン店 ☆ピロリ屋☆本店→A−44番店

昨日アドパしてて蚊に3箇所刺された。おとといも3箇所刺された。夏休み中は2箇所しか刺されなかったのに。かゆいなぁ。

>>452ピロリ
フンの人って誰だろうね。

>最早原型を留めていない呼び名
^^bグッ

>10時頃にどうのこうの
その日遊びに行くつもりだったのに、ピロリ無理だって言うから、うちの壊れかけPS2で激運君とドスやっていたさ。
ちなみに、ディスク入れてから起動するまで2時間はかかりました。

水上でガノトトス倒しましたorz

>>453かみぃさん
よろしくです〜^^
ここにいる人は変な人も多いですから大丈夫ですよ〜(おい(殴蹴
例えば変t・・・いや、後にわかると思われますw

>>454カナさん
う〜ん、12月頃はアドパ出現率少なめだといいなぁ・・・受験とかあるし・・・
たぶんバリバリゲームしてると思うけどw

あ、バレない様に祈りますw

>>457
ホント珍しいよね、11時前に起きてゲームしてるなんて。ビックリしてしまったよ。

>>リムルさん
2度と呼ばないぞ!wこんちくしょー!

>>しかばねさん
ナイスこやし!・・・し!


※注意
クレパスの本名は「クレパス・S・ピロリ」です。一応言いますが彼は日本人です。ちなみにテストにはでません。
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会 ( No.461 )
日時: 2009/09/25 00:09
名前: パリソ (ID: ???)

只今インしてますので、皆さんもインして下さい。

うむwうむw



追記
残念、誰も来なかったorz
おやすみなさ〜い。
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.462 )
日時: 2009/09/25 20:22
名前: chai ◆L8CEXZYVD. (ID: 14esImck)
参照: はじめましてです。

【名前】chai
【ユーザー名】chaidol
【得意武器】双剣(弓、ヘビイ、大剣、ランス)
【よく出没する時間帯】休前日は23時位からエンドレス
    休日は昼過ぎから日付変わるくらいまで
    基本休日は火曜と木曜
【一言】今日PS3をかったアドパ初心者ですが、
    よろしくおねがいします。

このサイト界隈では、双剣スレにお邪魔させてもらっております。
自分の周りにモンハンプレイヤーが余りおらず、
仲間に入れてもらえるとうれしいです。
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.463 )
日時: 2009/09/26 12:30
名前: アグニ ◆53CGXKuSAY (ID: mZvnwsTZ)
参照: 全国チェーン店 ☆ピロリ屋☆本店→A−44番店

>>461
なぜか俺がサインインした瞬間にメールがきた。
あたかも俺がサインインしたのを知っているかのようなメール内容。なんでだろう?

>>462
おお、chaiさん!PS3買ったのですか!
今度、できたら一緒にやりましょうね〜

そういえば最近双剣スレにいってないなぁ。
ヘビィスレにはよく書き込みしてるけど・・・
PS3買ったせいでパソコンする時間も減ってきたみたいだしなぁ・・・
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.464 )
日時: 2009/09/27 00:22
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: ???)
参照: 全国チェーン店 第一号店『MHまったり集会所』(全一店舗)

どーも。何だか武具板の人がPS3を買うとここにきてくれてるようです。
何かよく知らんけど、猫さん効果と思われます。

>>459 カヱルさん
村クックか……なんの脈絡も無く……面白い(ぇ

【クエスト】大怪鳥イャンクックを倒せ!(村)
【タイム】36'54 かたてけん

ポータブルでやりましたが何か?
武器サーペントバイトですが何か?
ちなみに道具はペイントボールと小タル爆弾を使いました。

>>462 chaiさん
どうもです。
お初に……でしょうか?会った気もしますが……。
旧双剣スレ(三代目)を根城にしていたクレパスという者です。

現双剣スレは……正直、最初の一レスだけです……申し訳ない。
たまにROMるものの、めんどくさそうなTA(蟹キライ)につい手が遠のいて……あぁっ。

ついついサブデータたちを育てに走ってしまいました^^;
あ、あと、最近はデモンズソウルとか100円で買ったポータブルとか(どうでもいい

あなたの双剣の腕前、是非ともこの老兵に見せてくだされ!


>あっぐーに
全国チェーン店というのはいいが、名前が違う。こうだ!!(↑)
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具と ( No.465 )
日時: 2009/09/27 21:22
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: A.lyotYP)
参照: ふふふ♪

今日は入るのでする♪誰がなんといおうと入るっ!!

予定では23時〜?
誰もいなければブラブラするつもりです。。。

新装備を手に入れたから試したくって…ぅずぅず

では皆様、機会があればお逢いしましょうぞ!

(早LÅ`)ゞ明日の朝日に敬礼!!
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.466 )
日時: 2009/09/28 05:49
名前: chai ◆L8CEXZYVD. (ID: xPGJzVn6)
参照: 副リーダーとの邂逅→おはよう朝日さん

猫々零式さん、やまさん、NOAさん
本日はどうもありがとうございました。
とても楽しいひと時を過ごせました。
やっぱりパーティーでやるモンハンは
楽しいですねっ☆

>>アグニさん
覚えてていただいて光栄です。
双剣スレもたまに遊びに来てください〜
こんど時間が合うときには是非!!

>>クレパスさん
名前は見たことあるかも知れませんが、
レスなどはお初です。はじめまして〜
三代目のナズたんTA位から
たまにあそこに飯食いに行ってました。
双剣は使用回数が多いだけで、腕は並です。
そんなへっぽこな立ち回りでよければ
こんど相手してください〜

てわけで、これからもちょこちょこ遊びに来ますんで、
暇なひとがいましたら構ってください。

こんごともよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.467 )
日時: 2009/09/28 15:25
名前: やま (ID: uHhfQaFv)

では自分も。
猫さん、NOAさん、chaiさん
お疲れ様でした。いや〜実に良かった!
機関銃のように連発する下ネタ。
すんごい速さで終わるクエスト。
これぞモンハン!って感じでした。
また来ます!みんなヨロシク♪
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.468 )
日時: 2009/09/28 16:03
名前: アグニ ◆53CGXKuSAY (ID: pvgnVjzo)
参照: 全国チェーン店 ☆ピロリ屋☆本店→A−44番店

いや〜、マガティガやっとクリアしたよ〜w

>猫さん
最後キックしてごめんなさいw
もうあんなことしないから許してください〜

・・・
・・・キックされるとどうなるんだろう?
なんか文字が出るんだろうか。

>>464
いーや、これでいい。
そんなよくありそうな普通な名前はダメだ!

「p」が「クレパス・S・ピロリ」を一番省略した形でいいのかなぁ?それとも「s」の方がいいのかな?

どうでもいい話

>>466>>467
俺が落ちた後・・・残念orz

俺と入れ違いになった方はどちらでしょうか?(NOAさんと一緒くらいに来た人)

>機関銃のように連発する下ネタ。
wwww
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.469 )
日時: 2009/09/28 22:56
名前: トルク (ID: DV3SLgol)

お久しぶりですw

最近アドパに出ていません・・・

無予告出現から、定期出現に切り替えようかなww

学期が始まったら土曜日固定出現にしようと思います

学期始まるの・・・十一月だけどねっ(爆)

かなっちの帰還をこっそり切望してみますorz

あ、にゅーフェイスの皆さん、よろしくお願いします
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.