ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】
日時: 2010/05/15 01:43
名前: クレパス ◆akUFExJBqU (ID: ???)
参照: 二代目へ移行しました オツカレサマー





□■↓二代目↓■□
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1085


どうも、いらっしゃい☆
(≡^Å^≡)ゞ

ここは、”アドホックパーティ”を使っている人の為の休息所ですよ。
社会人になってもMHをしている、最近になってMHを始めた等など…。
理由は様々、雑談でもしながら、まったりとクエストに興じましょう^^

え? 雑談ばっかり? 雰囲気からしてカオス? そう硬い事言わずに…ねっ☆

一夜限りの暇つぶしでも構いません。
気に入ったら腰を落ち着けるも良し、気に入らなければ立ち去ってもよし。

来るもの拒まず、去るもの追わずでいきます☆

さて、貴方も一狩り、いかがでしょ?


〜〜〜★マイホームルール★〜〜〜


――※ 通り魔による被害があった為、マイホームをB-44へ移転しました ※――


・ロビー【B−44】に最初に来た人が部屋を立てて下さい。
 立てる時は題に「MH集会所」と入れてくれると、このスレの人たちが入ってくるはずです。
(例 [○○の部屋 MH集会所]等)

・パスワードは基本ナシです。

・フレンド登録しておくと、別の場所をフラフラしていても合流出来たりして便利です。
 会えた人とはなるべくフレンド登録してみて下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆◇◆部屋名バリエーション◆◇◆
敬称略です。

『小さい筆箱 MH集会所』
『大きい筆箱 MH集会所』(8人部屋)
ホスト:クレパス
備考:VC率高め ……しない時もありますがw

『死体置場』
ホスト:戦場のしかばね
備考:なんかもうハイテンション

『†女帝のお城†』
ホスト:佳奈女
備考:いろんな意味で楽しい部屋
※4人部屋限定

『サトシのダンボールのお城』
ホスト:サトシ
備考:特になし

『味覚の修行場』
ホスト:くろの
備考:新境地

『NOA』
ホスト:NOA
備考:もうなんかカオスw
※4人部屋限定

『重機倉庫〜HEAVY〜』
ホスト:へび
備考:レア度高し

等など。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  〜☆好んで逝くクエ☆〜

●武神闘宴【このスレの代表的クエ】
●縛りマガティガ(基本罠・閃光無し)
●最後の招待状
●Fくしゃ
●GJておたん
●訓練所・裸ガノス
●破壊と滅亡の申し子

   ~†★縛りレベル★†~

レベルT:罠・閃光・音爆弾無し
レベルU:更に麻痺・睡眠武器無し
レベルV:更に毒武器・爆弾系無し
レベルW:更に粉塵系無し(笛の旋律以外の味方への回復行為無し)
レベルX:更に防御力400以下 近接限定


〜〜現在ハマっている大連続クエストのやり方〜〜

★一人一モン大連続★
大連続クエスト(武神闘宴など)で出てくるモンスターを“一人で”一匹ずつ順番に倒していき、タイムを競ったり競わなかったり……
他の人はキャンプで待機してます。
目安は5分以内に討伐!


クエスト:武神闘宴
一匹目:ナルガクルガ Kさん ○分○秒
二匹目:ティガレックス Fさん ○分○秒
三匹目:グラビモス亜種 Cさん ○分○秒
四匹目:ディアブロス亜種 Nさん ○分○秒
五匹目:ラージャン 皆で  etc...

こんな感じ……で、いいですかカナさん?w ←いいと思いますょ☆



等々♪ モチロン、リクエストがあればお手伝い致します☆
ミラでもラオでもシェンでもヤマツでも

何でも来いやぁぁぁあああぁぁ!!

但しミラで乙っても怒らないでね☆
3乙すると半強制的にリベンジ地獄が待っていたりしますw

■■■■■■■■■■■■■■■■

※注意点※
ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

主な活動時間帯は゛夜〜深夜早朝゛
昼型の人も多少居ます。

――――――――――――――――――――――

【連絡板】>>3 
何か連絡事項があるとここに書き込まれます。
ドスレンジャーに関しての求人広告が出ています。
ドスレンジャーに入りたい人はここで空いているポジションを確認し、その装備でクレパスに会って下さい。
認可したら更新しますw

ドスレンジャー隊員 >>5


【常連さんリスト】>>2
※新規の方々を追加中☆
良く来る人たちなども、気紛れ更新中♪


ここを気に入ってくれた方は、下のテンプレを埋めて提出して下さいまし^^
提出後、数度一緒に遊んだ後に常連リストに載ります。
忘れていたら突っ込んでね☆

◆◆募集締め切り中◆◆

――――――――――――
【名前】
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】
――――――――――――




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1087 )
日時: 2010/05/02 12:03
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: ???)
参照: ゴールデン! ウィィック!! 突入ですよ

どうも。
クレパス帰還。
5日まで居るぜよ(-_-d

という訳で、今日の夜出現しますよ。
久々に朝日に敬礼しましょうかねw

にしても過去レス消しすぎた……


>>のあ
学校にリアルでノアという名前の先輩が居てビビリました。世の中色んな名前の人が居るなぁ。
時たま絡んでくれているようで。嬉しい限りですな^^


>>あぐに
家に来れないようならせめてアドパで顔出しんしゃい


>>なとしかさん
ガブラスブラックは確かへびさんだった気が。
……編集してないのかい、へびさん^^;


>>虎男さん
募集締め切りしとりますので、ちょいと厳しいですかね……。残念ながら常連リストには載りませぬ;
ま、フラッとやってきて遊んだりする分には止めませんので(てかそんな権利ないしw)、A-44を覗いてみて下さいまし。


>>ねばさん
ていおうは最近いじめられてるの?ww
それともいじられてるの?w

いーおすwwまだていおう討伐に情念を燃やしているのかw

>IDちゃうやんけ
悪戯かぁ……ま、結果オーライ☆


>>カメさん
お久しぶりでございますー。一ヶ月経ちました、ようやく出没出来るクレパスです。
ここは気ままに集まり気ままに遊ぶ集会所、間が空いても問題ないのです。
といいつつ皆が絡んでくれるか心配してる俺も居ますが^^;

5月からは週末も帰れるようになりますから、会えたら遊びませう^^


>>かけるさん
兄の恐怖から解き放たれた一週間w
満喫したようですなw

紫? 黄色? なんのこっちゃw

クレパスはモンハンもしてますが、他ゲームも多量に奮闘しておりますw


>>ロンさん
お久しぶりですよー。
4月はみんな何かしら忙しいモンです。
色んな事がひと段落したら、また皆でワイワイやれますよ^^


>>更にあぐに
メアドは分かったが携帯の電話番号が分からんw

宿題? ハハッざまあw
俺は数学のプリント一枚さ^^



ふぅ……久々の全員返信は疲れた^^;
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1088 )
日時: 2010/05/02 19:04
名前: カメ (ID: LKwtxQuq)

きゃほぉぉぉぉぉぃ うほぉぉぉぉぉぉぉ

すいません ふざけすぎました・・・

今日の夜行こうと思いますがなにぶん気分屋+兄のガード性能1999のせいで確定ではないのでそこはご勘弁を・・・

てことで皆の衆また会おうぞ
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1089 )
日時: 2010/05/03 21:53
名前: かける (ID: 80hSHbDB)
参照: GWあと2日間w

こんばんは^^

遊んだ日にゎ書き込みをしようと努力している
かけるでございますww

えっと、今日一緒に遊んでくださった方
ありがとうございます^^

あぁそれと今日刹那さんと会いましたw

>>刹那さん
GW中ゎずっと遊びましょうww

今度こそドナルドをしてね☆
え?まさか新ネタ考えた?ww

期待してますww

あぁそういえば今日あぐにさん見なかったなぁw

え?宿題?・・・・・ガンバッテw


俺もしないとなぁ 宿題。。。
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1090 )
日時: 2010/05/03 23:48
名前: あぐに ◆ptv7J8c6Aw (ID: nEWx7bwW)
参照: このスレがロックされる前にもう一回書き込みしたかったのだ。といいつつ8度目・・・か?

>>1087
>のあさん
うううううううorz

のあさんMGSPW始めたかも・・・だとしたらもうのあさんと絡む機会ないんじゃ・・・orz

>宿題
ばかー

>携帯の電話番号
教えようか?といっても俺もまだ覚えてないのw

>>1089
ゴールデンウィーク短いな・・・orz

今日は15時過ぎからぴろりんちに遊びに行ってたw
俺ぴろりにvcつけられたから、しゃべってたんだよーw
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1091 )
日時: 2010/05/04 19:29
名前: BLOW (ID: n/MPms3L)

クレパスさんへ

昨日クレパスさんが辞めた後、迷惑行為をした人にあいました。その後集会所に入ってた方が様々な状態に陥りました。例えば、武器の部分が足になっていたり、突然電源が切れたり・・

このような行為から逃れる為WorldA-44から引っ越しした方がいいのでは、と昨日一緒にやった人と話し合い、今日佳奈女さんに伝えたところ、クレパスさんに決めてもらうことになりました

なので、今後どうするかお願いします。

ではノ
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1092 )
日時: 2010/05/04 19:39
名前: かける (ID: TDYxiKKv)
参照: GWあと1日間w

こんばんは^^

今日絡んで下さった方ありがとうございます^^

>>1091
昨日そんなことがあったんですね・・・
俺ゎなんとも言えなけど、クレパスさんが
なんとかしてくださると信じてますのでww

>>ぶろうさん

今日のナルガ練習楽しかったよ^^
またしようね〜〜w
今度ゎ5分きろう!!!!w

>>あぐにさん

ガーン・・・昨日VC使ってたのかよorz

聞きたかったぜorz
GW少ないのに宿題してないぜ・・・

クソー今からするか・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
ん・・・眠いぞ・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・寝よう。。。

メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1093 )
日時: 2010/05/05 12:42
名前: あぐに ◆ptv7J8c6Aw (ID: 0OIfu7Z1)
参照: このスレがロックされる前にもう一回書き込みしたかったのだ。といいつつ9度目・・・か?もうなんでもいいや。

ゴールデンウィークあと10日くらい続かないかな・・・

>>ぴろり
>>1091のぶろうさんが言うことに加えて、メタルギアでworldAはごちゃごちゃしてるから落ち着いたところに行きたいという個人的意見と、満員でロビーに入れねぇぞゴラァ(゜Д゜#)ということが起きるからという理由でも、別の場所に引越しをしたいな〜

IN出来るときに話し合いたいとカナさんが言ってたけど・・・
今日ぴろりはINしないのかな・・・しないならカナさんとメールで・・・ってことになる・・・?

>>1092かける
>vc
どんまいw

>宿題
どんまいw
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1094 )
日時: 2010/05/05 12:53
名前: black (ID: FGX16iJ0)

誰かやりませんか
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1095 )
日時: 2010/05/05 15:29
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: XlvzgrfT)
参照: ゴールデン! ウィィック!! 終わりますよ

どもども。帰る直前のクレパスです。
最後に使い慣れたPCに触っておくのです……。


>>部屋
ふむ……ピースウォーカー効果で混んできた+便乗で変なのが湧いてきたっちゅうことですな。
部屋に固執することはありませんし、それならチャッチャと移転しましょうか。
既に被害に遭ってしまった人は、申し訳ないけど変になった防具とかは捨てた方がいいかも。
そこから伝染していっちゃうということもありえるので……ご協力お願いしますね。

で、肝心の新部屋ですが、安易だけどB-44とか、もしくはC-44とかでどうでせうか。
B-44は以前ちょっと使ったことあるし。
え、Cは何故かって? CurepasuのCですw

まー、分かり易いようにB-44にしましょうか。
それでもまだ飛び火で来るようなら連絡して下さい。解決策をちょっと相談します。

一応>>0の編集はするけど、これを見た人はまだ知らないと思われる人に教えてあげて下さいね。




※MHまったり集会所の固定ロビーはB-44に移転しました。皆さんお忘れなきように!※



>>宿題ある方々
頑張って^^
俺? 勿論やってないけど?
プリント一枚くらいすぐ終わるしねw
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1096 )
日時: 2010/05/05 17:14
名前: KAZARI (ID: qmss3hSf)

パスとかつけたらどうですかねー…
Bとかでも結構いると思いますが…

宿題…数学プリント2枚
英語教科書本文写し、英文日記4日分、予習8ページ、ワーク4ページ
国語プリント5枚
人間学レポート1枚


え?状況?
数学しか終わってませんがなにか
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1097 )
日時: 2010/05/05 19:06
名前: かける (ID: 0zoR4uBt)
参照: GWあと・・・あ、オワタw

こんばんはー^^

とうとうGW終わってしまう・・・

あぁぁぁぁぁ宿題ひとつもやってねぇ〜〜orz
ま、いいやw

今日一緒に遊んでくださった方ありがとうございました^^
っていっても自分ウカムしかやってないような・・・w

ま、いっかw

あぁ〜宿題・・・
他のみなさんも頑張って下さい^^b

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
俺 作文があった・・・・・・・w

ま、いいっかw


でゎでゎこの辺で^^
ノシ^^
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1098 )
日時: 2010/05/05 21:51
名前: Never ◆LLLLLLLLL. (ID: BoxKAGLd)
参照: 常連リストではまだ「小5ハンター」になっているw

珍しい時間帯の書き込みです。
>>1095
その後、症状は治りました。
というか、被害にあったのは僕なのでしょうか?
突然電源か切れたという方々は、後でデータ破損するとかはないのでしょうか?
個人的にそっちの方が気になりますが。

ちなみに、僕は他の人の装備変になっていました。
武器のところが足になって。
装備なし集会所Gガノスいこうとしてたので、全部装備なしになっていましたw

後、今のところ伝染はないようです。
でも、怖いですね。そんな改造した人が集会所に入っただけでデータ破損したりするなんて。

あ、そういえば生徒会長になりましたw
あした、全校で集まる時発表するんですが…。

「言葉考えてないです」

どうしましょw
宿題は1枚しか出てないからいいけど…。
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具と ( No.1099 )
日時: 2010/05/06 03:05
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: J9jcwGGD)
参照: うりゅりゅ〜ん☆


>あぐに
ストーカーしないでw(ぇ?w
のあと絡みたいけんなんだよね、あぐには^^w

今日やっと絡めて良かったね^^
広場ロビーやないのに、ホント、のあと絡みたい一心で、夜の時間帯は佳奈のとこへよく来る^^w可愛い奴だ^^

ルーツは真面目にするとか言いながら、中古ルーツでの拡散の撃ち合いwウケたw


>かける
かけ―――――――!!
GW中ほぼ毎日絡んでた気が…^^
色々勉強になりましたでするょ^^
ちゅうか、やぱ精鋭中の精鋭でするね^^b

ふふふw
あの日の、のあとかけの下カオスぶりは…w

また絡める時は是非^^
ボイチェンで遊ぶなし(°_°)

>ぱったん
うぇ〜ん(ノ_<)
ぱったんと絡めなかったおぅ…;
佳奈、目覚めたらぱったんの最終ログイン時間が、2時間前…Grz

また機会があれば^^

>ロン
絡めなくて、残念だったよ〜;
弟さんとも、絡んでみたかった;
また誘ってね^^

メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1100 )
日時: 2010/05/16 15:08
名前: いーおす (ID: ???)
参照: メタルギアやりてぇ〜ww

どうも〜 久々に書き込みます。いーおすです
GW中絡んでくださった皆様、有難うございました。
m(__)m

>クレパスさん
確かにそうした方がよろしいですね。
Aは改造とかが多いと聞きますし・・・
それとこの間は有難うございましたm(__)m

>takkiさん
バカー!メタルギアに浮気しやがって・・・
ずるい!うちにもやらせ(ry

>ぶろうさん
書き込み有難うございましたm(__)m
ぶろうさんの書き込みを見て、自分の文章力の無さに泣いたのはこっちのほうです・・・(><)

>あぐにさん
滅茶苦茶、声かっこよかった・・・
これぞまさに美声!・・・でも無いk(ry
(゜_゜)

>ネバー
体調大丈夫?まさかそれで言葉考えるのを気にしちゃって頭痛くなったのかな?お大事にねー(~~)

書き込みって疲れます・・・
ではノシです!
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1101 )
日時: 2010/05/06 18:48
名前: BLOW (ID: ???)

みなさんこんばんは^^ノ

改造などの件はとりあえず一見落着ですねw
まあ、これからも改造などの被害に遭わなければいいのですが^^

今日は誘いのメールがなければたぶん10時から夜の1時くらいまでアドパをする予定です^^部屋名は・・・   考えてないやww
まあリクエがあるならなんでも行きますよwなかったら訓練所かイベクエをやるかもしれませんw

皆さんが来るのを待っております・w・ノ


ではノシ


メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.