ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】
日時: 2010/05/15 01:43
名前: クレパス ◆akUFExJBqU (ID: ???)
参照: 二代目へ移行しました オツカレサマー





□■↓二代目↓■□
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1085


どうも、いらっしゃい☆
(≡^Å^≡)ゞ

ここは、”アドホックパーティ”を使っている人の為の休息所ですよ。
社会人になってもMHをしている、最近になってMHを始めた等など…。
理由は様々、雑談でもしながら、まったりとクエストに興じましょう^^

え? 雑談ばっかり? 雰囲気からしてカオス? そう硬い事言わずに…ねっ☆

一夜限りの暇つぶしでも構いません。
気に入ったら腰を落ち着けるも良し、気に入らなければ立ち去ってもよし。

来るもの拒まず、去るもの追わずでいきます☆

さて、貴方も一狩り、いかがでしょ?


〜〜〜★マイホームルール★〜〜〜


――※ 通り魔による被害があった為、マイホームをB-44へ移転しました ※――


・ロビー【B−44】に最初に来た人が部屋を立てて下さい。
 立てる時は題に「MH集会所」と入れてくれると、このスレの人たちが入ってくるはずです。
(例 [○○の部屋 MH集会所]等)

・パスワードは基本ナシです。

・フレンド登録しておくと、別の場所をフラフラしていても合流出来たりして便利です。
 会えた人とはなるべくフレンド登録してみて下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆◇◆部屋名バリエーション◆◇◆
敬称略です。

『小さい筆箱 MH集会所』
『大きい筆箱 MH集会所』(8人部屋)
ホスト:クレパス
備考:VC率高め ……しない時もありますがw

『死体置場』
ホスト:戦場のしかばね
備考:なんかもうハイテンション

『†女帝のお城†』
ホスト:佳奈女
備考:いろんな意味で楽しい部屋
※4人部屋限定

『サトシのダンボールのお城』
ホスト:サトシ
備考:特になし

『味覚の修行場』
ホスト:くろの
備考:新境地

『NOA』
ホスト:NOA
備考:もうなんかカオスw
※4人部屋限定

『重機倉庫〜HEAVY〜』
ホスト:へび
備考:レア度高し

等など。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  〜☆好んで逝くクエ☆〜

●武神闘宴【このスレの代表的クエ】
●縛りマガティガ(基本罠・閃光無し)
●最後の招待状
●Fくしゃ
●GJておたん
●訓練所・裸ガノス
●破壊と滅亡の申し子

   ~†★縛りレベル★†~

レベルT:罠・閃光・音爆弾無し
レベルU:更に麻痺・睡眠武器無し
レベルV:更に毒武器・爆弾系無し
レベルW:更に粉塵系無し(笛の旋律以外の味方への回復行為無し)
レベルX:更に防御力400以下 近接限定


〜〜現在ハマっている大連続クエストのやり方〜〜

★一人一モン大連続★
大連続クエスト(武神闘宴など)で出てくるモンスターを“一人で”一匹ずつ順番に倒していき、タイムを競ったり競わなかったり……
他の人はキャンプで待機してます。
目安は5分以内に討伐!


クエスト:武神闘宴
一匹目:ナルガクルガ Kさん ○分○秒
二匹目:ティガレックス Fさん ○分○秒
三匹目:グラビモス亜種 Cさん ○分○秒
四匹目:ディアブロス亜種 Nさん ○分○秒
五匹目:ラージャン 皆で  etc...

こんな感じ……で、いいですかカナさん?w ←いいと思いますょ☆



等々♪ モチロン、リクエストがあればお手伝い致します☆
ミラでもラオでもシェンでもヤマツでも

何でも来いやぁぁぁあああぁぁ!!

但しミラで乙っても怒らないでね☆
3乙すると半強制的にリベンジ地獄が待っていたりしますw

■■■■■■■■■■■■■■■■

※注意点※
ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

主な活動時間帯は゛夜〜深夜早朝゛
昼型の人も多少居ます。

――――――――――――――――――――――

【連絡板】>>3 
何か連絡事項があるとここに書き込まれます。
ドスレンジャーに関しての求人広告が出ています。
ドスレンジャーに入りたい人はここで空いているポジションを確認し、その装備でクレパスに会って下さい。
認可したら更新しますw

ドスレンジャー隊員 >>5


【常連さんリスト】>>2
※新規の方々を追加中☆
良く来る人たちなども、気紛れ更新中♪


ここを気に入ってくれた方は、下のテンプレを埋めて提出して下さいまし^^
提出後、数度一緒に遊んだ後に常連リストに載ります。
忘れていたら突っ込んでね☆

◆◆募集締め切り中◆◆

――――――――――――
【名前】
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】
――――――――――――




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.362 )
日時: 2009/08/24 22:41
名前: アグニ ◆e586tOSCH6 (ID: JBqpeJ.K)
参照: クレパス≦激辛スナック≦イカの刺身

>>カナメさん、レノさん
今日はありがとうございました^^

今日は声がいろいろ混じってて、誰がしゃべっているかところどころ分からなかったですよねw
わかりにくくてスイマセンでした。
まぁ、仕方ないk(ゴン

>>361
声、どうでしたでしょうかw
ガキっぽいでする。声も性格も。
クレピがいると尚更ですー

Fクシャはw
助太刀にきたのに瞬殺されましたorz

系譜の報酬orz
・・・誰も聞いていないようだorz

【VCの感想】
ううん、やっぱり声だと会話が上手くできない、成り立たない。
これは買ったって雑談の中に入れないからダメかもorz

>>リムルさん ちぃ猫さん
残念でしたねorz 猫さんは声だけ聞けましたっけ。
また今度機会があればやりましょう^^

今日の帰り際に言いましたが、9月の5,6日だっけな、のあたりでPS3買うつもりでいます。
その前日にテストがあるわけですが。

明日はまた別のテストがあるのだ。
午前中に終わるからまたもクレピーんちに行こうとか思っているアグニドアホウ。

宿題?知らんがな。(竜撃砲

これから風呂入って勉強なり。
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.363 )
日時: 2009/08/24 23:01
名前: スネーク ◆yjvIWhDK7Q (ID: TTvburdr)
参照: こちら3番機!2番機やったな!叩くぞ! ムーンライト応援頼む! 了解!

お・・・ 見ないうちに大分すすんでますな^^:
VC・・・ 買うの忘れてたww
この土日 旅行楽しめました♪
ガンダム大興奮・・・・w
思わずグッズ6000円分購入ですw

今週は入れるか微妙です
入れたらまた逝きます♪
 
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具と ( No.364 )
日時: 2009/08/25 12:14
名前: 佳奈女. (ID: ???)

夜から朝方(5時ぐらい?)までしてましたw

ちぃ・A・しかばねぇ・RENO・アンディ
お疲れ様なのでした〜☆

しかばねぇはアンディが抜けてからのメンバーw

>A
短い時間だったけど、またAと絡めて嬉しかったのたのでするw

そして、直接御礼と謝罪が出来てよかったのです。

ちぃを誘うの出来る限り、自重しますw
(出来るか不安w

アイルーありがとうなのでする〜☆

>ちぃ
今回もかなりのカオスだったねぇw

ほぼ毎日当日の誘いなのに、断る事なく付き合ってくれてありがとうなのなの〜☆

装備とかも色々考えてくれて感謝してますですょ☆

アイルーありがとなのなの〜☆

>RENO
ちぃと佳奈とRENOの3人になった時の下カオスっぷりに、ついてきてくれてありがとw

>アンディ
あんまクエに行けなくてごめんなのです。

>しかばねぇ
VC楽しみにしているのでするw

『VCだと普通』

って言ってたけど、同じ台詞を言って全然全く普通じゃなかった、ちぃを佳奈は見てるのでするょw

よって、しかばねぇもVCだからって普通なわけがないのでするw

みんな、お疲れ様なのでしたw
また絡みませう〜☆

>>362アグニ
声は_(_^_)b

佳奈の声はどうだった?w

ガキっぽいとはおもわなかったよ〜☆

めっちゃ楽しかったのでするw

Fくしゃ…
助太刀が瞬殺ってありなのですかっ!w
見事なまでの瞬殺っぷりだったのでするょw

系譜の報酬w
アグニ、ダメだったのかにょ?w
(分かってるくせにw

VCでは成り立たないだと…!?
そんな事はないのですょ!w

慣れればよいのでする〜☆

電話越しのVCだったけど、ちぃの声ちゃんと聞き取れた?w

PS3買ったら、絡みましょうw

『闇の三賢者』がお出迎えしますゆえ〜☆
(揃うからは、微妙w

おっ!w
アドパするなら、佳奈を誘いやがれなのでする〜

>>ソリッド
おかえりなさいませませ〜☆

旅行楽しんできたみたいで、なによりなのでするょ〜☆

VC買い忘れたって…おいw
1番大事な買い物w(違っ

6000円w
佳奈なら、多分もっと使ってると思うのでするょw
メンテ
闇の三賢者w ( No.365 )
日時: 2009/08/25 15:54
名前: リムル (ID: It8tP1ZI)

賑やかでいい感じになってきた(笑)


メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具と ( No.366 )
日時: 2009/08/26 03:25
名前: 佳奈女. (ID: JmO0RPPw)


夕方、リムリムに誘われアドパw

皆様、お疲れ様なのでした〜☆

>ソリッド
VC買うのでするょ〜☆

佳奈に声を聞かせなさいなっ☆

ガンダムの40枚もの写真、気になるのですw

>Yes we canさん
楽しめましたでしょうか?w

また、気が向いたらお越し下さいませ〜☆

>リムリム
今日何かフツーだったねw
全くカオスじゃなかったw
やっぱ、ちぃが居ないから?w

>おかず
中途半端に落ちてごめんね!

喉の調子、まだ悪そうだね…。

早くよくなるといいね!

>トルク
入室バルカンw

中途半端に落ちて、ごめんなさいなのです。

次一緒にやる時は、必ず大宝玉取りに行きますゆえ〜★

約束なのでする〜☆

----------------

皆様、また適当に佳奈のルームにお越し下さいませませ〜☆

ではでは〜

_(_^_)ノシ

メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.367 )
日時: 2009/08/26 04:31
名前: スネーク ◆yjvIWhDK7Q (ID: lNydu/3w)
参照: こちら3番機!2番機やったな!叩くぞ! ムーンライト応援頼む! すまないw

>カナメ
VCやばいwww買えないかもwww
遠出しないと純正VCは売ってないんだよ〜
土日になりそうですwwwww 買えるのはw

40枚だからさ、同じような写真が山程wwww
一枚あげよか?(どうやってさwwwwwwwwwww
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具と ( No.368 )
日時: 2009/08/26 13:36
名前: 佳奈女. (ID: ???)

>>367 ソリッド
おぃwwwwww

仕方ないな〜☆
土日まで待ってあげるのでするょ☆
佳奈ってば、優しいのですょ☆
(*・∀・*)にぱ〜★

写真、同じようなのが40枚w
浮かれて撮りすぎたんやろw
あほやw←
(*^∀'`*)

うんw
1枚と言わず、何枚かちょうだいw
(どうやって?w
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.369 )
日時: 2009/08/26 14:02
名前: アグニ ◆e586tOSCH6 (ID: BgiGonUV)
参照: マオウ≦ピロリ≦イカの刺身

昨日はクレパス君のアドパ日じゃなかったようでする。

マオウ(上位)で見事にハットトリックを決めたアグニです。

>>カナメさん
>佳奈の声はどうだった?w
えっ、あの、その・・・あggggg(壊

猫さんの声聞けましたよ〜。
逆にこっちの声は聞こえたかなぁ?

大宝玉・・・タラー

>>367
ガンダム見てきたんですかー。
あれの巨大ガンダムはいつまであるんでしょう?

>>368
大阪人ですか?w
メンテ
へへW ( No.370 )
日時: 2009/08/26 14:49
名前: リムル (ID: nY5SJCb1)

玉取りなら手伝いまっせ?ww

かなっち

玉とるの得意でしょ?(変な意味じゃないかもよ?)
ww

メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.371 )
日時: 2009/08/27 00:32
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: ???)

うはー……もう朝方は寒いですな。
つくづくジジ臭いとは思いますが、こう寒いと目が覚めてしまいますねぇ。
それに理由付けて夜更かししてるわけですが(おい

>1/1ガンダム
あれ、俺が前1/1ガンダムネタ出した時とノリ全然違うんじゃないですかぃ?
そういうのちょっと悲しいです;;(どんげガラスハートか

というわけで俺が画像投下ぁ!
どっとうpろだverは、右クリックして「名前をつけて画像を保存(S)」というので自分のファイルに保存可能でする。画質は保障しませんが。

それで結果的には「あげた」ことになるではないかな?

【イメピタver】
http://imepita.jp/20090826/832100

【どっとうpろだver】
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org74815.jpg.html

遠景ですね。モノレールから撮ったやつをちょっと加工してみました。加工っつっても拡大して切っただけですが^^;

だが誰も食いつかないと見たorz

>へびさん
人の数が凄かったでしょうw
俺が行ったときももの凄かったw
40枚も撮ったかぁ……はしゃぐへびさんが脳内で(ヤメレ

グッズは……時間無い+長蛇の列が重なって買えなかった……;;
お台場限定ver.プラモも既に売り切れてたなぁ……。

6000円……今の手持ちがそれ位なんですが…;
俺なら財布の中身を使い切ります(ぉ
………財布の厚さにもよりますがねw

>アグニ瞬殺
あれは吹いたw
アグニはこの前も”上位で”見事なハットトリック決めてたし、調子悪いのかい?w
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.372 )
日時: 2009/08/26 23:42
名前: アグニ ◆e586tOSCH6 (ID: BgiGonUV)
参照: マオウ≦ピロリ≦イカの刺身

>>371
勉強しっかりやった?

>こう寒いと目が覚めてしまいますねぇ。
今日僕は、毛布を掛けていつものように11時10分まで(ry

>ハットトリック
この前も決めてたっけ?
覚えてないんだけど。マジで。ホント?
いや〜、アグニは大活躍しておりまするなw

常連さんリストによると、俺の片手剣使用回数はずば抜けて多い・・・はずなのですが、昔々にバ神様に軽く抜かれて今では300回くらいの差がありますorz

えっと・・・
その・・・ゴホン。
宿題やっていませんw(・Д・)
もうなんか昨日のテストが終わって燃え尽きたようです。
グハハハハはハハハハハ(狂

はははは精はは心は安ははは定ハハハハ剤派葉を刃歯くだはははははさいはは・・・
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.373 )
日時: 2009/08/27 00:00
名前: スネーク ◆yjvIWhDK7Q (ID: 9XiCnAH8)
参照: こちら3番機!2番機やったな!叩くぞ! ムーンライト応援頼む! すまないw

>クレさん
ちょとまて、モノレールじゃなくてゆりかもめだろ!!
レールはちゃんと二つ・・・あれ? ・・・
あれはレールと言うのかな・・・・

ええ、童心に帰りましたwwwww
はしゃいでなにが悪いw

>長蛇の列
あれは凄いw
店入るのに3時間wwww
俺は並んだがw

おい!クレパスよどうしたのだ!
ガンダムオタクなら!
並ぶべきでありますからしてぇぇぇぇぇぇぇ!(蹴

VC購入!今度は純正の壊れにくそうなやつを買いました!
クロちゃんと間違えないでねww
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.374 )
日時: 2009/08/27 00:08
名前: トルク (ID: flK3pmD.)


うーん、最近アドパに顔出すくせに掲示板に何も書かないトルクですww

昨日(?)はカナさんが落ちたと同時くらいにPS3が処理落ち(何故!!160GBあるくせに)

戻ってきても誰もおらず、すごく申し訳ないのであります(泣)

なんだかんだいって肉体的に無理でも精神でカバーして適当に無予告で参上しますねw
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具とド畜生〜 ( No.375 )
日時: 2009/08/27 00:33
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: pRJVavdc)

>ヘビー・スネーク伍長(適当)
えぇー、ゴホン。まず一言。

『俺は!! オタクじゃ!!! ねぇぇぇええええええええええ!!!!!』

はい。ご静聴ありがとうございました。

>モノ……ゆりかもめ?
どっちも殆ど似たようなもんだしどっちでm(ry

>並ぶ
そこに居られるのが1時間程度なのに、どうして3時間並べようかw

>はしゃぐ
大いにはしゃいでいいと思いまふ。

てゆーかはしゃがない奴は男じゃねぇ。
これを見て心躍らない奴は漢じゃねぇ。

>イエロー
何だって!?最近顔出すの!?
何てこった……ここ最近ドスレンジャーが集まれないと思ってたが、パリンたんが戻れば集結できるのか!

今度入るときは是非とも書き込みを!
久しぶりに集まりませう^^
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 〜文房具と ( No.376 )
日時: 2009/08/27 04:28
名前: 佳奈女. (ID: ???)

今日は初めて2時解散w

お疲れ様なのでした〜★

>リムリム&トルク
どれも成功せず解散w

選んだクエが悪いよw

次全てリベンジするんだからねっw

>>369アグニ
何故壊れるでありまする?w

ちぃの声、イケでしょ?w
大丈夫w
聞こえてたみたいだよ〜☆

ふふふw
今、大宝玉14個になりましたのでするょw

>大阪人ですか?w
んー
違うけど、大阪には12年間くらい住んでたのでありまするw

生まれ&実家は愛媛県なのでするょ☆

関西弁、気になるん?w

>>372アグニ
違う意味で大活躍しとるwww

アグニは天然キャラ決定やね〜w

宿題やりなさいwwww

>>370リムリム
こらっww

確かに玉はよく手に入るけどねw

>>371クレパ←
ごめんなさいの〜☆

画像…遠っwwwww

常連さんリストwww
闇の三賢者の紹介があるwwww
何気に嬉しかったりたり〜☆
ありがとうなのでする〜☆

>アグニ瞬殺
あれはないよね〜www

佳奈、びっくりだよ〜w

アグニはいいキャラしてるのでするょw
(褒めてるのでするょ?w
>>375
多分、今日も来るよ〜w

なんせ、トルクはちぃ目当てで来ているようですので〜w

>>373ソリッド
昼頃約束だからね〜☆

多分昼だと、佳奈しか居ないと思いまするょ?w

構わないのか知らん?w

クロちゃんw
また言ってるwww

声ふぇちの佳奈が、ちゃんと感想言うでありまするw

>>374トルク
ここ最近毎日絡んでるよね〜☆

んで

必ず呑んでるw

ゲーム内の集会所でも呑んでるw

どんだけ呑むんやwwww

ふぇ?wマジで?w
かなり調子悪かったみたいやねw

何度入り直しても、佳奈の声なかなか聞こえなかったしw

別に聞こえなくても、いいと思いまするw

気にしなくて、おっけ〜なのでするょ☆

-------------------

モノブロスめ…

角、よこしやがれなのでする〜

って、まだ角取りに行ったの、1回目なのだけどw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.