ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】
日時: 2010/05/15 01:43
名前: クレパス ◆akUFExJBqU (ID: ???)
参照: 二代目へ移行しました オツカレサマー





□■↓二代目↓■□
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1085


どうも、いらっしゃい☆
(≡^Å^≡)ゞ

ここは、”アドホックパーティ”を使っている人の為の休息所ですよ。
社会人になってもMHをしている、最近になってMHを始めた等など…。
理由は様々、雑談でもしながら、まったりとクエストに興じましょう^^

え? 雑談ばっかり? 雰囲気からしてカオス? そう硬い事言わずに…ねっ☆

一夜限りの暇つぶしでも構いません。
気に入ったら腰を落ち着けるも良し、気に入らなければ立ち去ってもよし。

来るもの拒まず、去るもの追わずでいきます☆

さて、貴方も一狩り、いかがでしょ?


〜〜〜★マイホームルール★〜〜〜


――※ 通り魔による被害があった為、マイホームをB-44へ移転しました ※――


・ロビー【B−44】に最初に来た人が部屋を立てて下さい。
 立てる時は題に「MH集会所」と入れてくれると、このスレの人たちが入ってくるはずです。
(例 [○○の部屋 MH集会所]等)

・パスワードは基本ナシです。

・フレンド登録しておくと、別の場所をフラフラしていても合流出来たりして便利です。
 会えた人とはなるべくフレンド登録してみて下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆◇◆部屋名バリエーション◆◇◆
敬称略です。

『小さい筆箱 MH集会所』
『大きい筆箱 MH集会所』(8人部屋)
ホスト:クレパス
備考:VC率高め ……しない時もありますがw

『死体置場』
ホスト:戦場のしかばね
備考:なんかもうハイテンション

『†女帝のお城†』
ホスト:佳奈女
備考:いろんな意味で楽しい部屋
※4人部屋限定

『サトシのダンボールのお城』
ホスト:サトシ
備考:特になし

『味覚の修行場』
ホスト:くろの
備考:新境地

『NOA』
ホスト:NOA
備考:もうなんかカオスw
※4人部屋限定

『重機倉庫〜HEAVY〜』
ホスト:へび
備考:レア度高し

等など。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  〜☆好んで逝くクエ☆〜

●武神闘宴【このスレの代表的クエ】
●縛りマガティガ(基本罠・閃光無し)
●最後の招待状
●Fくしゃ
●GJておたん
●訓練所・裸ガノス
●破壊と滅亡の申し子

   ~†★縛りレベル★†~

レベルT:罠・閃光・音爆弾無し
レベルU:更に麻痺・睡眠武器無し
レベルV:更に毒武器・爆弾系無し
レベルW:更に粉塵系無し(笛の旋律以外の味方への回復行為無し)
レベルX:更に防御力400以下 近接限定


〜〜現在ハマっている大連続クエストのやり方〜〜

★一人一モン大連続★
大連続クエスト(武神闘宴など)で出てくるモンスターを“一人で”一匹ずつ順番に倒していき、タイムを競ったり競わなかったり……
他の人はキャンプで待機してます。
目安は5分以内に討伐!


クエスト:武神闘宴
一匹目:ナルガクルガ Kさん ○分○秒
二匹目:ティガレックス Fさん ○分○秒
三匹目:グラビモス亜種 Cさん ○分○秒
四匹目:ディアブロス亜種 Nさん ○分○秒
五匹目:ラージャン 皆で  etc...

こんな感じ……で、いいですかカナさん?w ←いいと思いますょ☆



等々♪ モチロン、リクエストがあればお手伝い致します☆
ミラでもラオでもシェンでもヤマツでも

何でも来いやぁぁぁあああぁぁ!!

但しミラで乙っても怒らないでね☆
3乙すると半強制的にリベンジ地獄が待っていたりしますw

■■■■■■■■■■■■■■■■

※注意点※
ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

主な活動時間帯は゛夜〜深夜早朝゛
昼型の人も多少居ます。

――――――――――――――――――――――

【連絡板】>>3 
何か連絡事項があるとここに書き込まれます。
ドスレンジャーに関しての求人広告が出ています。
ドスレンジャーに入りたい人はここで空いているポジションを確認し、その装備でクレパスに会って下さい。
認可したら更新しますw

ドスレンジャー隊員 >>5


【常連さんリスト】>>2
※新規の方々を追加中☆
良く来る人たちなども、気紛れ更新中♪


ここを気に入ってくれた方は、下のテンプレを埋めて提出して下さいまし^^
提出後、数度一緒に遊んだ後に常連リストに載ります。
忘れていたら突っ込んでね☆

◆◆募集締め切り中◆◆

――――――――――――
【名前】
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】
――――――――――――




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【アドパ】ギルド・まったり 〜文房具と畜生〜 ( No.272 )
日時: 2009/08/07 21:03
名前: アグニ ◆e586tOSCH6 (ID: 8GsSVx2f)

ここにいるのは、いい文房具さんと、いい猫さんと、いい(というよりおもしろい)屍さんと、いい人ばかりです。

>>267
勉強→ミラバルカンより強敵
同感。ああ、やる気が出ないョ(汗
誰か手伝って・・・いや、代わりにやってk(殴

今日は雨が降っていてめんどくさかったので遊びに行きませんでした。

「へびぃ」っていうとまず「ヘビィボウガン」がでてくるんですが。僕だけでしょうか。

>>269
何だこのとっても愉快なレスはww
クレピって一卒兵だっけ?2等兵だった気が・・・

ポイントチャーリー?なんだそりゃ?
近所のジョーシン?ああ、なるほどなるほど。
・・・ジョーシンってどこにあるの?w
俺よくわからないよorz

>>271
>相変わらず私は参加できませんが
いまだにここに現れるこのアグニをどうか恨まないでくださいまし・・・
メンテ
Re: 【アドパ】ギルド・まったり 〜文房具と畜生〜 ( No.273 )
日時: 2009/08/08 14:01
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: bSznQcMY)
参照: http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB-A-302R-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%8

土曜日だっぜぃ!(何事

パリンたんパリンたん、参照のやつが噂のロジクール商品?
これと他のだったらどれがいいのか……ていうか、皆どれ使ってるのか教えて下せぇ^^;


それから、今からアグニが来るそうで……これから入りまするよ。
メンテ
Re: 【アドパ】ギルド・まったり 〜文房具と畜生〜 ( No.274 )
日時: 2009/08/08 16:34
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: yCBccgup)

土・日はお仕事orzアグニンと会える日はくるのだろうか…

今晩は入れないかもかも…(主に体力的な理由で)
メンテ
Re: 【アドパ】ギルド・まったり 〜文房具と畜生〜 ( No.275 )
日時: 2009/08/08 18:59
名前: アグニ ◆e586tOSCH6 (ID: kZLwuxBM)
参照: ミラバルカン≦クレパス≦こやし玉

パリンさん、さっきは楽しかったです^^
あと、どうもスイマセンでしたorz

最後にクレピーが乙った原因は私の大砲の弾でする。
「これ、やばいんじゃね?」と思ってあたふたしている間に乙ってしまいました。
そして、そのあとピロリンピロリン鳴らしてたのも私です。なんとか謝罪を、と思ったんですけど、どのボタンを押せば文が書けるのかわからなかったもので。

そしてその後はクレピーのおしおきを喰らい、最後は涙目だったアグニです。

>>クレピー
PS3のコントローラをちょっといじったけど許してください。

>>274
なんと!
休日も仕事があるんですか・・・
メンテ
Re: 【アドパ】ギルド・まったり 〜文房具と畜生〜 ( No.276 )
日時: 2009/08/08 21:37
名前: ソリッド ◆yjvIWhDK7Q (ID: WsNk0L8E)

今誰かいますか〜??
いらっしゃったら今からモンハンやりましょう♪
今晩予定では12時までですー^^
メンテ
Re: 【アドパ】ギルド・まったり 〜文房具と畜生〜 ( No.277 )
日時: 2009/08/08 21:40
名前: ゆう (ID: 4hke4YZr)

今はできないんですけど
明日やりませんか?

今チームを募集しているんですがよかったら入ってください
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=916
メンテ
Re: 【アドパ】ギルド・まったり 〜文房具と畜生〜 ( No.278 )
日時: 2009/08/08 21:56
名前: 戦場のしかばね★ (ID: zkhANyO3)

クレp、アグニン、仕事しててごめんなさい
今朝は7時から23時まで仕事death
はぁはぁ
もう虫の息だ

みんなに会いたい

どつき合いたい

抱きしめたい(危)
メンテ
Re: 【アドパ】ギルド・まったり 〜文房具と畜生〜 ( No.279 )
日時: 2009/08/09 17:23
名前: クレパス PS3ver. (ID: ???)
参照: http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB-A-302R-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B0001NNHYC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1249805689&sr=8-1

これからもいちど入る予定。
明日早いんでそこまで夜更かししませんが(言うのは容易い

PS3ver.なので返信は割愛。明日ははいれません☆
・・・・・・orz


PCより追記
参照を直しました。

どうやらコピペが上手くいっていなかったようで……^^;
パリンたん申し訳ない、直したから見てみてね^^;
メンテ
Re: 【アドパ】ギルド・まったり 〜文房具と畜生〜 ( No.280 )
日時: 2009/08/08 23:03
名前: ソリッド ◆yjvIWhDK7Q (ID: WsNk0L8E)

>>279
いまからやりませんか??
Aの44ですよね??
メンテ
Re: 【アドパ】ギルド・まったり 〜文房具と畜生〜 ( No.281 )
日時: 2009/08/09 15:54
名前: パリン ◆slMRFu1/q2 (ID: IcWrpPrY)

>アグニン
playはお初でしたな☆
楽しかったですよ〜。
自分も「これやばくね!?やばいよね!?」とか思いながらぱったんを蹴って城の中に入れようとしていましたが、間に合わずやられてしまいましたw

>ぱったん
参照クリックしても見れないんだがorz
昨夜はお疲れ様☆
ホント、言うのは容易いw

>カツォ
昨夜も笑わせていただきましたよw
あなたと狩りするとホント笑いますw

>ソリッドさん
1クエしかできませんでしたなorz
次はもっと時間がある時にできたら良いですね^^



さて、わたくしパリンは9月までアドパ入れませぬ。
実家のパソコンからここに書き込むことはあると思いますので、どぞどぞ忘れんで下さいな(切実w
のし!
メンテ
Re: 【アドパ】ギルド・まったり 〜文房具とド畜生〜 ( No.282 )
日時: 2009/08/10 12:20
名前: ソリッド ◆yjvIWhDK7Q (ID: vwwXsBW0)

>パリンさん
そうですねー><
えっと、毎日平日は遅くても12時くらいまでしかできないので、
早めに入るようにします♪

ところで本日どなたか入れる方はいませんか??
よければご一緒しましょう♪
メンテ
Re: 【アドパ】ギルド・まったり 〜文房具とド畜生〜 ( No.283 )
日時: 2009/08/10 13:27
名前: ソリッド ◆yjvIWhDK7Q (ID: vwwXsBW0)

連レスすいません><
とりあえず>>0のテンプレ記入しておきますねー

――――――――――――
【名前】
ソリッド C(「C」はCrossの意)
【得意武器】
ヘビィボウガン以外はなんでも^^(ニックネームへびぃなのに・・・)
【よく出没する時間帯】
(平日)p.m8:00〜a.m12:00頃 (土日祝)a.m11:00〜p.m6.00、p.m8:00〜a.m12:00頃
【一言】
新参者なので分からないことも多いですが、
皆さんと一緒にモンハンをたのしめれたらなーと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
(常連になるとたまに暴走します♪)
――――――――――――
メンテ
Re: 【アドパ】ギルド・まったり 〜文房具とド畜生〜 ( No.284 )
日時: 2009/08/10 15:16
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: ???)
参照: http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB-A-302R-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%8

はーい、クレパスでする〜。

自 主 規 制 解 き た い で す

アドパが気になって気になって勉強なんておざなりですw


そこで、クレパスの出現条件を「一週間に2日」とします!
入れる機会が少ない人(トルクさんや夏休み中のパリンたん等)が入る時は、出現条件をひん曲げる事があるかもしれませんw


ついでに、「近所のジョーシン」にはUSBタイプのヘッドセットは置いてないとのこと。
アマゾンで買うか遠出して買うか……分かりませぬが、オススメの商品、もしくは皆さんが使っている商品を教えて頂きたい^^;

パリンたんはロジクールの物オススメされたとか……。参照の奴かな?

あ、あとちなみに価格は「2,000円前後」でお願いしますw

>ソリッドさん
テンプレどうもです^^
常連リストに一応載せておきました!

まだあなたの性格をよく知らないので、これからクエストを通じて分かり合えるといいですね^^

是非とも暴走状態を見せて下さいww
俺も暴走したら性格変わりますのでww
メンテ
Re: 【アドパ】ギルド・まったり 〜文房具とド畜生〜 ( No.285 )
日時: 2009/08/10 21:16
名前: ソリッド ◆yjvIWhDK7Q (ID: vwwXsBW0)

>>284
私のへッドセットは・・・
「HORI(だったっけ?)へッドセット3」
二千円前後で価格はお手ごろ・・・
ですが、ですが、ですが!!

耳かけが直ぐ壊れ、フレキシブルアームも案外簡単に壊れます。
絶対買わないようにw
音質等は良好ですが、返品・交換が眼に見える商品なので、おすすめしませんw

私はご存じガンダムオタクで、たまに戦場の絆というゲームをたまにアドパでもするのですが、
その時にフレで集まって暴走会とかよくするものですよw

その時はへッドセットで話してたのですが、ネコがそれにじゃれて壊れまして・・・
以降購入までテキストチャットで最近つまんないです><

※暴走時にはタメ口警報が出ますwご注意をww

メンテ
Re: 【アドパ】ギルド・まったり 〜文房具とド畜生〜 ( No.286 )
日時: 2009/08/11 00:42
名前: アグニ ◆e586tOSCH6 (ID: /XOUr.ww)
参照: ミラバルカン≦クレパス≦宿題

宿題のやる気がデネェ・・・
こりゃあクレパスsみたいに何か自主規制をしないと無理だな。

スレタイにいつのまにか「ド」が追加されてるw
僕は文句言わないっす。うん。
でもなんで畜生?

>>283ソリッドさん
どうも、相変わらずここにいる者です。
アドパ無です。

※私は、こやし玉を使用すると発狂し、自分でも気持ち悪いと思えるとんでもない奇声を発します。
「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!げへへへへへへへ!!」・・・てね。

現在12時半くらいですが、既に俺の体は厳しい状況です。
朝までplayできる皆さんの忍耐力とか体力とかあとPS3とかモンハン3とかすごい羨まs・・・あれ?

>>287
いや、さすがにこやし玉は飲んだり吸ったりしないですw
でも発狂するのは残念ながらホント。

覚せい剤は怖いですぞ。皆の衆、間違っても使ったりしないように気をつけるのだ!(誰
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.