ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

雑談(限定解除・改良版)
日時: 2009/10/03 18:15
名前: ZITAN (ID: 4kSLWkJV)

モンハン好きの人大集合!!荒らしや暴言は禁止です、そんでスルーしてください!
そんで、敬語は無しで気楽に話そうね!
モンハンの質問も大歓迎!
それじゃーみんなで楽しいスレにしていきましょうねwww
変更しました。会員登録制は禁止なので、階級制度にします
階級表              
麒麟大尉        
ザック大尉        
隼中将        
あずにゃん大佐         
tatumi少佐          
ヒカル中将        
最終兵器はハンマー大佐    
イヌキを使うもの大尉             神のナルガ少佐        
卍朧卍大佐(M)                霜月少将兼作家         
黒夜叉中尉
ミラ大尉
蒼影少佐
僕の高感度しだいで階級が上がります!!
皆さんがんばってくださいww
階級順位
元帥(このスレの副会長さんww)
大将(このスレの偉人ww)
中将(このスレの管理してくれてもいい人www)
少将(このスレの常連さんwww)
大佐(まじめに荒らさないでくれる人はここまで)
中佐(モンハンの話をする人)
少佐(たまにきてくれるひとwww)
大尉(すごくいい人)
中尉(とてもいい人)
少尉(いい人)
軍曹(はじめてきてくれた人などなど)

もう全然きてない人は、けしていきます
まあ、少佐あたりは、けさないけどww
軍曹〜中尉あたりは危険範囲ですね
あと、一行レスは控えてくれとの苦情がよく届いていますので、よろしく願いますwww
・ヒカルさん〜〜!たまにはきてくださいよ〜〜!

このスレの名物になった物(?)
・霜月さんによるモンハンアニメ!
・蒼影さんによる死亡劇(?)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.855 )
日時: 2009/10/11 14:28
名前: まき (ID: qU8qgk8f)

私は、小学3年です。
: : :   私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、
どちらかの家に行き、だれもいないとき、部屋で横になって裸で
だきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の
体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年で1番大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しゃぶったりされます。最
初は、苦手だったんだけどだんだん気持ちよくなりサイコーです
。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男
美女でよくみんなにうらやましく、思われます。: : このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとづれ44日後に死にます
。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコして下さい。私の友
達はこれを信じず4日後に親が死にました。44日後友達は行方不明・
・・・。いまだに手がかりもなく私はいまだに手がかりもなく私はこのコピペを5ケ所に貼り付けま
した。すると7日後に彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しま
08/27 13:45
09/17 14:20
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.856 )
日時: 2009/10/11 14:49
名前: 仮面ライダー (ID: uY9SqF4Q)

我は、ガレオスです。
: : :   我には、ライバルがいます。ライバルと我は、バトルの時、
どちらかの巣に行き、イーオスがいないとき、強さでドスになってガレオス軍引き連れ
潰しあいます。それがだんだん卑怯で、旧砂漠の
隠しエリアで、まだガレオスですがガレオスでイーオスを、倒すように片手剣で、倒されます。最
初は、勝てなかったんだけどだんだん見切ってサイコーです
。しかも、我は、強いです。ライバルは違って、強靭・無敵・最強
でよくみんなに憎らしく、思われます。: : 悪魔アイルー解雇を見たゲネポスはクエストクリア後に村長が訪れ44日後にキノコ狩りに行きます。
。それがイヤなら村長を上手く出張するように言って下さい。我のライバル達はこれをやらずクエストクリア後に村長が来ました。44日後ライバルはキノコ狩り・・・・厳選キノコ20個・・・。いまだに手がかりもなくモスを倒す毎日。村長はこんがり肉を片手に指図・・・。モスの苔皮11個。モスシリーズが作れるZE!
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.857 )
日時: 2009/10/11 17:04
名前: 最終兵器はハンマー (ID: hibo7vQl)

>>856
まぁそうですねw
とりあえず今はチャットをしたい気分なので・・・
http://www.mhp2g.com/commyunity/chat.html
に来てくれると嬉しいです。
多分5:45分くらいまでいると思います。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.858 )
日時: 2009/10/11 17:56
名前: ミラ ◆Je58BMeFaQ (ID: p7EGh9oG)

こんばんは
>>855は荒らしなのか?
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.859 )
日時: 2009/10/11 17:58
名前: 最終兵器はハンマー (ID: hibo7vQl)

それは知らん。
とりあえずこういう迷信を信じる輩がいるということになるので。
まぁ普通に続けばいいですね。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.861 )
日時: 2009/10/11 18:06
名前: 最終兵器はハンマー (ID: hibo7vQl)

>>860
すまないが西ってどういう意味なのか教えてくれないか?(これはキチガイといえるのかしらんが。)

トリップねぇ・・・。
つけるつけないのに理由はいらない。
人が生きるのに理由は要らない
これと同じかな・・?
ということでトリップは人の気分だと思う。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.863 )
日時: 2009/10/11 18:11
名前: 霜月  ◆U/.sLWtUxM (ID: NmHL0SWO)
参照: 短距離は1秒のスプリントの世界―――。俺は13、0くらいだけどねw 

>>858 完全な荒らしだがね。
>>860 トリップは西じゃない。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.864 )
日時: 2009/10/11 18:13
名前: ミラ ◆Je58BMeFaQ (ID: p7EGh9oG)

>>863
指摘ありがとうございます
また質問です
西ってなんですか?
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.865 )
日時: 2009/10/11 18:22
名前: 霜月  ◆U/.sLWtUxM (ID: NmHL0SWO)
参照: 短距離は1秒のスプリントの世界―――。俺は13、0くらいだけどねw 

>>864 西じゃなく・・・・・・・・・・。
とりと入力する。 そしたら酉ってでるよ
酉はトリップの省略だと思う。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.866 )
日時: 2009/10/11 18:28
名前: ミラ ◆Je58BMeFaQ (ID: p7EGh9oG)

>>865
すいません間違えましたwww
わかりましたありがとうございます

ふうものすごく恥しいです
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.867 )
日時: 2009/10/14 04:02
名前: 最終兵器はハンマー (ID: NQ0TFVzi)

あげ
とりま続いてくれればいいと思ってあげます。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.868 )
日時: 2009/10/14 12:27
名前: 蒼影 (ID: vfwJEtUh)
参照: ハァ〜ブゥの香りぃ、聖徳たぁいしぃ〜。イ・ケ・メ・ン過ぎて〜困っちゃうぜぇぇぇ〜〜〜

このスレも800越えたか・・・・・・
さて、誰が2代目やるんかな〜〜〜
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.869 )
日時: 2009/10/14 13:21
名前: 最終兵器はハンマー (ID: NQ0TFVzi)

できればこのスレ主であるZITANさんがまたやって欲しいものだがどうも消えてしまうという予感がある・・・
どうなるんだろ・・・このスレの続きは・・・。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.870 )
日時: 2009/10/14 16:52
名前: 銀獅子 (ID: GcQJPNb8)

>>855

「わたしは、学年1美人でもてます。」

……ナルシ?
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.871 )
日時: 2009/10/14 17:02
名前: 封龍 ◆sVCXGoyNig (ID: 5vc9oRBX)
参照: 成り済まししてみた まあ本人はこの世から消えたからいいだろう

>>867
上げるな
こんなスレは消えちまえばいいのに
sage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.