ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

雑談(限定解除・改良版)
日時: 2009/10/03 18:15
名前: ZITAN (ID: 4kSLWkJV)

モンハン好きの人大集合!!荒らしや暴言は禁止です、そんでスルーしてください!
そんで、敬語は無しで気楽に話そうね!
モンハンの質問も大歓迎!
それじゃーみんなで楽しいスレにしていきましょうねwww
変更しました。会員登録制は禁止なので、階級制度にします
階級表              
麒麟大尉        
ザック大尉        
隼中将        
あずにゃん大佐         
tatumi少佐          
ヒカル中将        
最終兵器はハンマー大佐    
イヌキを使うもの大尉             神のナルガ少佐        
卍朧卍大佐(M)                霜月少将兼作家         
黒夜叉中尉
ミラ大尉
蒼影少佐
僕の高感度しだいで階級が上がります!!
皆さんがんばってくださいww
階級順位
元帥(このスレの副会長さんww)
大将(このスレの偉人ww)
中将(このスレの管理してくれてもいい人www)
少将(このスレの常連さんwww)
大佐(まじめに荒らさないでくれる人はここまで)
中佐(モンハンの話をする人)
少佐(たまにきてくれるひとwww)
大尉(すごくいい人)
中尉(とてもいい人)
少尉(いい人)
軍曹(はじめてきてくれた人などなど)

もう全然きてない人は、けしていきます
まあ、少佐あたりは、けさないけどww
軍曹〜中尉あたりは危険範囲ですね
あと、一行レスは控えてくれとの苦情がよく届いていますので、よろしく願いますwww
・ヒカルさん〜〜!たまにはきてくださいよ〜〜!

このスレの名物になった物(?)
・霜月さんによるモンハンアニメ!
・蒼影さんによる死亡劇(?)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.480 )
日時: 2009/09/30 16:17
名前: 最終兵器はハンマー (ID: U7qPzX9k)

いや、中間だろうがZITANさんがいなければどうにもこうにもでき(ry
とにかくがんばって中間でも来てください!!
そうでないと俺・・・蒼影sみたいに・・・
このスレで墓立てることになるかもしれない。
だから頼む!!10分でもいい!
このスレに・・・来てくれ・・・。

俺がG級ミラルーツを頑張ってるみたいに・・。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.481 )
日時: 2009/09/30 16:21
名前: ZITAN ◆b.lMKMwwWE (ID: H/7JCZBU)

蒼影Sのように、よい子はまねしないでくださいww
ミラルーツめんどくさいよ〜〜〜〜〜www
中間テスト終わったら・・・・部活〜〜〜
休む暇も無い・・・・ハァ・・・
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.482 )
日時: 2009/09/30 16:32
名前: 隼 ◆eQMz0gerts (ID: Uug7Gp4r)

>>452
ありがとうございます。
返信遅れてすみません。

僕もそろそろ中間テストですね〜
もう部活は引退しましたけど。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.483 )
日時: 2009/09/30 16:32
名前: RAM (ID: m1Jz08vf)

どうせこんな一行二行だけで構成されたチャットスレ等、時間が経つと同時に消えるのに何の問題があるのか
スレヌシとーじょーとか頭が悪すぎて驚くわ
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.484 )
日時: 2009/09/30 16:41
名前: ZITAN ◆b.lMKMwwWE (ID: H/7JCZBU)

そーゆーひとこそ頭悪いと思いますけど?
しかも自分も二行しか書いてないしww人の子といえるかってんだよ!つーかそれだけだったらここのスレに来ないでくれるかな?
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.485 )
日時: 2009/09/30 16:46
名前: 最終兵器はハンマー (ID: U7qPzX9k)

挑発に乗らずにスルーすればいいじゃないか。
ZITANさんだって文字数が1行の限界をこえたから2行になっているのに。
こんなことばかりしていたらいつまでたっても暴言、荒らしスレが立っていってしまうのに・・。
自分で楽しくやっていきたいと思うのなら挑発に乗らずにスルーしてしまえばいいじゃないですか。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.486 )
日時: 2009/09/30 16:47
名前: 隼 ◆eQMz0gerts (ID: Uug7Gp4r)

>>484
返信しなくていいですよ。
スルーでいきましょ。
スルーで。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.487 )
日時: 2009/09/30 16:49
名前: ZITAN ◆b.lMKMwwWE (ID: H/7JCZBU)

そーだね!
それじゃあ0のところにそれかいときますー
いろいろついでに更新してくるwww
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.488 )
日時: 2009/09/30 16:54
名前: RAM (ID: m1Jz08vf)

そーゆー(笑
日本語すらまともに使えないから馬鹿にされるんだ馬鹿

>>485
でお前は一端に良民ぶってるがスレ二つ建てるとかなんなの?雑談スレはそこら中に溢れてるのに意味無くスレ建ててまともだと思ってるのかねー?
削除依頼出すなりロックするなりしない、俺ならそれを荒らしと呼ぶがな
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.489 )
日時: 2009/09/30 16:56
名前: 最終兵器はハンマー (ID: U7qPzX9k)

ミラルーツに双剣で挑んで3乙しまくったので・・・。
            £__
              / ̄   \
     〜 &     |      :::|
         ~       |      ::::|
              |    俺  ::::::|
             |       :::::|
             |     の  ::::::|
             |       :::::::|
               |    墓  :::::::|
               |       :::::::::|
              |  ∬      ∬:::| チーーン、、、
               |  ii ,,≦≧、 :ii :::::|
            _ |  旦‖===‖旦::::::| _
    -W-----┘二二二二二二二二二└--ff---


という理由で墓立てた・・・。
やばい・・・。
ミラルーツ強すぎる・・・
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.490 )
日時: 2009/09/30 16:59
名前: ZITAN ◆b.lMKMwwWE (ID: H/7JCZBU)

死ぬんじゃない!最終兵器はハンマー!!
あきらめるな!!3死ぐらいで!!
親御さんが悲しむぞ!!
俺なんかじゃあモンスターハンターのクエストで何回死んでるんだ!!80は甘く見積もっても死んでるぞ!!
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.491 )
日時: 2009/09/30 17:02
名前: RAM (ID: m1Jz08vf)

俺なんかじゃあ(笑)
Re: 雑談(限定解除・改 ( No.492 )
日時: 2009/09/30 17:14
名前: あずにゃん (ID: 2Q2c9KNi)
参照: 羽入が横乳の神だと!!貴様等は羽入をそんな目で見てたのか!!

やはり俺にはアニメ無理w
俺PSPやしwwwwww

やっとヤマツカミ倒した。
笛で倒せた。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.493 )
日時: 2009/09/30 17:30
名前: 隼 ◆eQMz0gerts (ID: Uug7Gp4r)
参照: 猫大好きなのに猫アレルギーという現実。

笛かぁ〜
笛でやったことはないなぁ〜

こーちゃんのスレ(メラルーの)が
下がっている。
あげてこよかな。
あれ面白いし。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.494 )
日時: 2009/09/30 17:35
名前: マラカス大使 ◆vs6Foltk0E (ID: rt4dl8sg)

久々にきたよ^^
これなかった理由は言わないが

>>489
大丈夫、俺はルーツのクエ10回以上失敗したもん^^

>>490
そこまで死んでいたとは^^負けたorz

皆さんヤマツは出会ってから何分で倒せますか?
俺は火事場で9分ちょっとで倒しますた

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.