ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

雑談(限定解除・改良版)
日時: 2009/10/03 18:15
名前: ZITAN (ID: 4kSLWkJV)

モンハン好きの人大集合!!荒らしや暴言は禁止です、そんでスルーしてください!
そんで、敬語は無しで気楽に話そうね!
モンハンの質問も大歓迎!
それじゃーみんなで楽しいスレにしていきましょうねwww
変更しました。会員登録制は禁止なので、階級制度にします
階級表              
麒麟大尉        
ザック大尉        
隼中将        
あずにゃん大佐         
tatumi少佐          
ヒカル中将        
最終兵器はハンマー大佐    
イヌキを使うもの大尉             神のナルガ少佐        
卍朧卍大佐(M)                霜月少将兼作家         
黒夜叉中尉
ミラ大尉
蒼影少佐
僕の高感度しだいで階級が上がります!!
皆さんがんばってくださいww
階級順位
元帥(このスレの副会長さんww)
大将(このスレの偉人ww)
中将(このスレの管理してくれてもいい人www)
少将(このスレの常連さんwww)
大佐(まじめに荒らさないでくれる人はここまで)
中佐(モンハンの話をする人)
少佐(たまにきてくれるひとwww)
大尉(すごくいい人)
中尉(とてもいい人)
少尉(いい人)
軍曹(はじめてきてくれた人などなど)

もう全然きてない人は、けしていきます
まあ、少佐あたりは、けさないけどww
軍曹〜中尉あたりは危険範囲ですね
あと、一行レスは控えてくれとの苦情がよく届いていますので、よろしく願いますwww
・ヒカルさん〜〜!たまにはきてくださいよ〜〜!

このスレの名物になった物(?)
・霜月さんによるモンハンアニメ!
・蒼影さんによる死亡劇(?)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.222 )
日時: 2009/09/19 21:00
名前: MAME ◆Ok/1YaJaLs (ID: zuuAt7lj)

>>206
ナルガは慣れろ^^
キレたら逃げることをオススメするよ。

>>209
連レス自重よろ。

そぼろっち、って呼んでいい?

>>217
>プレイ時間は500時間超。
まだまだ^^

>>221
僕はキリンを背負えない。



Re: 雑談(限定解除・改 ( No.223 )
日時: 2009/09/19 21:02
名前: ヒカル (ID: 0HXC.woJ)

せんじかん・・・???   
すごいですね。やりすぎですよ、お兄さん。

キリン太刀45秒はすごすぎです。
僕でも2分ちょい位なのに・・
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.224 )
日時: 2009/09/19 21:15
名前: ZITAN ◆b.lMKMwwWE (ID: ViykynK2)

来ました管理人
階級アップするのでwww
将軍クラスの人つくりますwwww
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.225 )
日時: 2009/09/19 22:04
名前: マラカス大使 ◆vs6Foltk0E (ID: c4cq9U7X)

なんとなく流れ着いたこのスレ
よろしくです^^

>>214
いいですなモンハン持ってる兄がいて
俺はほとんどソロ狩りorz
狩り友はいるけどみんな3に行ってしまった

>>219
俺はそろそろ900時間を超えるかも^^

>>221
それは神と呼んでいいと思います
46秒は俺には無理・・・

>>224
これからよろしくです^^
Re: 雑談(限定解除・改 ( No.226 )
日時: 2009/09/20 01:02
名前: PSPかきこ (ID: TEL4BASL)
参照: http://PSPでコメントを書く最終兵器はハンマー

できれば隊長がどのような階級なのか書いておいてもらえますか。
自分は「最終兵器はハンマー」ですので、新たに書かなくて結構です。

いまさっきG3のオオナズチの討伐を完了してきました。
昨日驚いたことがあったのですが、それが オオナズチの弱点が火だったことです。
その時は驚きましたよ。
今まで龍属性だと思っていたのに・・・・。

オオナズチ討伐に対して・・・
今回のナズチ討伐で3回アイテムを盗まれたのですが、盗まれたのが古の秘薬と秘薬2個だったのでショック受けましたね・・・。
秘薬系アイテムだけを盗まれるとは・・・
テンション下がりましたよ・・・。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.227 )
日時: 2009/09/20 06:45
名前: 蒼影 (ID: WHzgyMl2)

それは俺も同感
龍属性と同じくらいかと思ってたのに。

セコっセコいでオオナズチ
もしかしてメラルーがマタタビを盗るのと同じで
オオナズチは秘薬・・・・・セコい〜〜〜〜。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.228 )
日時: 2009/09/20 07:54
名前: 最終兵器はハンマー (ID: TEL4BASL)
参照: http://ハンマー使いだが使った回数が一番多い武器は太刀なんだZE☆

秘薬を盗まれたかわりといっては何だけどハンマーで0乙で倒せたんだ。(角破壊したかったけどなぁ・・・)

ミラバルに対して何乙していけるのかが不安になってきた。防御661(+硬化薬)の龍耐性+5でブレスあたると(または隕石)1発で死ぬからヤバイ。

とりあえずがんばってきます。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.229 )
日時: 2009/09/20 09:54
名前: 廾灼ロ君 ◆XgBSLw0OS2 (ID: jDdB1i20)
参照: (`∀´#)

ランスで根性出してHP1にしてからナルガ勝てましたw
20回位しましたが…
足踏みと尻尾がカオスwww

追記
ラージャン希少種です。
名前が変形してますが気にしないで下さい。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.230 )
日時: 2009/09/20 10:08
名前: 最終兵器はハンマー (ID: TEL4BASL)

ラージャン希少種s名前の数多くないですか?3つって。
せめて2つに絞って欲しいものだけど。(殴

最近クシャルやらなくなったなぁ・・・
風圧ウザイからww
そういえばクシャルの風圧って龍風圧?それとも風圧が強いだけ?
誰か教えてくれる人がいたらお願いしますね。
====\      =====
=====|     ====>-<● ウワァァァァァァァ
====/ ←風圧 ===== ↑棒人間 というよりも自分
Re: 雑談(限定解除・改 ( No.231 )
日時: 2009/09/20 11:13
名前: あずにゃん (ID: .4etw.ml)

たしか龍風圧だったと思います。
あまり信用しないでくださいねw
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.232 )
日時: 2009/09/20 11:17
名前: 守護神  ◆U/.sLWtUxM (ID: q1hMxxHV)
参照: 銀色の翼よ――。羽ばたけ!! 元封龍士

おはよう
>>230 だよね。 風圧がウザすぎる。
というかあいつの攻撃くらうとめちゃくちゃむかつ
く。 なので封龍剣(真絶一門)で乱舞する。
Re: 雑談(限定解除・改 ( No.233 )
日時: 2009/09/20 11:34
名前: ヒカル (ID: eK6N5SFw)

おはようございます!

>>231
龍風圧であってますよ^^          ・・たぶん。
>>232
確かに風圧ウザい!
でも風圧なかったらティガレックスより弱いとおもいます。
古龍で一番弱いんじゃないでしょうか?
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.234 )
日時: 2009/09/20 11:44
名前: トンビ (ID: /RIeimsR)

はじめまして。
入れてもらっていいですか?
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.235 )
日時: 2009/09/20 11:45
名前: 守護神  ◆U/.sLWtUxM (ID: q1hMxxHV)
参照: 銀色の翼よ――。羽ばたけ!! 元封龍士

>>233 うん。 でもティガレックスでもマガジン
は別格だからw 体力10000(マガジン)
古龍ではうn、弱い。 でもG級だとめんどいかな
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.236 )
日時: 2009/09/20 13:50
名前: 隼 ◆eQMz0gerts (ID: vziH9fC2)

>>233
弱い・・・の?

クシャルが倒せなくて
狩猟数が格段に少ない僕にとっては
信じられない内容。

あと、階級upありがとうございます。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.