ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

雑談(限定解除・改良版)
日時: 2009/10/03 18:15
名前: ZITAN (ID: 4kSLWkJV)

モンハン好きの人大集合!!荒らしや暴言は禁止です、そんでスルーしてください!
そんで、敬語は無しで気楽に話そうね!
モンハンの質問も大歓迎!
それじゃーみんなで楽しいスレにしていきましょうねwww
変更しました。会員登録制は禁止なので、階級制度にします
階級表              
麒麟大尉        
ザック大尉        
隼中将        
あずにゃん大佐         
tatumi少佐          
ヒカル中将        
最終兵器はハンマー大佐    
イヌキを使うもの大尉             神のナルガ少佐        
卍朧卍大佐(M)                霜月少将兼作家         
黒夜叉中尉
ミラ大尉
蒼影少佐
僕の高感度しだいで階級が上がります!!
皆さんがんばってくださいww
階級順位
元帥(このスレの副会長さんww)
大将(このスレの偉人ww)
中将(このスレの管理してくれてもいい人www)
少将(このスレの常連さんwww)
大佐(まじめに荒らさないでくれる人はここまで)
中佐(モンハンの話をする人)
少佐(たまにきてくれるひとwww)
大尉(すごくいい人)
中尉(とてもいい人)
少尉(いい人)
軍曹(はじめてきてくれた人などなど)

もう全然きてない人は、けしていきます
まあ、少佐あたりは、けさないけどww
軍曹〜中尉あたりは危険範囲ですね
あと、一行レスは控えてくれとの苦情がよく届いていますので、よろしく願いますwww
・ヒカルさん〜〜!たまにはきてくださいよ〜〜!

このスレの名物になった物(?)
・霜月さんによるモンハンアニメ!
・蒼影さんによる死亡劇(?)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.720 )
日時: 2009/10/05 18:14
名前: 鼬鼠 ◆ITATIwP0fw (ID: OvkRTkPh)

とりあえずロックはしなくて良いから小説(笑)をやめて欲しい

まあ当然ロックして欲しいがな。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.721 )
日時: 2009/10/05 19:20
名前: 恋魔 ◆JOJOlwL43o (ID: hNT916/T)
参照: 某所に人をロリロリ言う輩がいるんだが、どうすればいいと思う

>>717
お前の眼は節穴だらけだな
これで普通ってwww

とりあえずロックしてほしいな
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.722 )
日時: 2009/10/05 19:59
名前: あずにゃん ◆aoMSW.t6RU (ID: EvINg7Ub)
参照: 俺の偽物がいらんことしとるか気をつけて!

>>721
>お前の眼は節穴だらけだな
彼は知的障害者なので仕方がないのですよ
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.723 )
日時: 2009/10/05 20:23
名前: ジーグ ◆vs6Foltk0E (ID: D3aFIGop)
参照: 友達にロリコンがいるんだが

からだが重い・・・だるい・・・
どうすればいい?(死ねとはいわないで

>>713
トリップいい加減変えたら?
偽者にばれてるし

>>722
偽者ですねわかります

もうどうでもよくなってきた
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.724 )
日時: 2009/10/05 21:06
名前: あずにゃん ◆aoMSW.t6RU (ID: EvINg7Ub)
参照: 俺の偽物がいらんことしとるか気をつけて!

>>723
>偽者ですねわかります
別に本人になりすます気など更々ないので、特に口調など真似する気は無いんでね。

ってか、本人が酉を解析されてる馬鹿だってことが皆に理解できるようにしているだけだ
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.725 )
日時: 2009/10/05 21:12
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: M.TsTjqf)
参照: どうも、横乳の神なのです〜by羽入

>>724

十分理解したから、去っていただけますか?

てか、解析しようと思わないと解析できないような・・・解析をしようと思う時点で人の事を馬鹿に出来ないんじゃない?
バカにするために解析するなら別だが・・・
でも、それなら人としてどうかと思うが・・・
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.726 )
日時: 2009/10/05 21:19
名前: あずにゃん ◆aoMSW.t6RU (ID: EvINg7Ub)
参照: 俺の偽物がいらんことしとるか気をつけて!

>>725
>十分理解したから、去っていただけますか?
なんで去らなければならないの?

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.727 )
日時: 2009/10/05 21:23
名前: けーね ◆KEINE.8rbE (ID: ???)
参照: こっちがしっくりくる

このスレには阿呆しかいないと思ってしまった俺がいる


なんでs(ry


Re: 雑談(限定解除・改 ( No.728 )
日時: 2009/10/05 21:57
名前: black ◆NHkN9p.... (ID: 5KZREb4Z)
参照: ちnちn大きいよ____________________|ω・′)

去れとかロック希望言うなって(笑)個人の勝手だろう。だいたい言っちゃいけないなんてるーるに書いてないし。

…また構ってあげるちゃんにry
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.729 )
日時: 2009/10/05 22:06
名前: 蒼影 ◆DHhfZs13Bs (ID: 3V94DdTX)
参照: 朝飯の1秒は死に物狂いの世界・・・・・・・。蒼影

>>710
笛でどうやってラー倒せるん?
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.730 )
日時: 2009/10/05 22:14
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: M.TsTjqf)
参照: どうも、横乳の神なのです〜by羽入

>>724
>>別に本人になりすます気など更々ないので、特に口調など真似する気は無いんでね。

じゃあ、なんで参照まで似せてるの?
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.731 )
日時: 2009/10/06 09:15
名前: 遙蓮 ◆ML/YLRj52E (ID: Gk//RC/R)
参照: (´ψψ`)

>>730
それを言う前に参照をどうにかしろ
痛々しくて見てられん
だからお前はいつになっても恥晒しなんだよ

さげ
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.732 )
日時: 2009/10/06 14:25
名前: 隼 ◆eQMz0gerts (ID: zhmFD/82)
参照: 猫大好きなのに猫アレルギーという現実。

>>731
話をはぐらかさないで下さい。
>>724
バカにしないで下さい。
それに、もういいかげん名前変えてもらえません?
Re: 雑談(限定解除・改 ( No.733 )
日時: 2009/10/06 16:14
名前: あずにゃん (ID: cDvZS5Lc)
参照: 俺の偽物がいらんことしとるか気をつけて!

>>724
うん。そだね。俺はバカだ。
もう分かったから消えろ。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.734 )
日時: 2009/10/06 19:45
名前: 霜月  ◆U/.sLWtUxM (ID: jlp7SFSk)
参照: 短距離は1秒のスプリントの世界―――。 元守護神

こんばんわ
どうすればいいんだ・・・・・・。
MHアニメのアンケートは取りやめにします。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.