ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

雑談(限定解除・改良版)
日時: 2009/10/03 18:15
名前: ZITAN (ID: 4kSLWkJV)

モンハン好きの人大集合!!荒らしや暴言は禁止です、そんでスルーしてください!
そんで、敬語は無しで気楽に話そうね!
モンハンの質問も大歓迎!
それじゃーみんなで楽しいスレにしていきましょうねwww
変更しました。会員登録制は禁止なので、階級制度にします
階級表              
麒麟大尉        
ザック大尉        
隼中将        
あずにゃん大佐         
tatumi少佐          
ヒカル中将        
最終兵器はハンマー大佐    
イヌキを使うもの大尉             神のナルガ少佐        
卍朧卍大佐(M)                霜月少将兼作家         
黒夜叉中尉
ミラ大尉
蒼影少佐
僕の高感度しだいで階級が上がります!!
皆さんがんばってくださいww
階級順位
元帥(このスレの副会長さんww)
大将(このスレの偉人ww)
中将(このスレの管理してくれてもいい人www)
少将(このスレの常連さんwww)
大佐(まじめに荒らさないでくれる人はここまで)
中佐(モンハンの話をする人)
少佐(たまにきてくれるひとwww)
大尉(すごくいい人)
中尉(とてもいい人)
少尉(いい人)
軍曹(はじめてきてくれた人などなど)

もう全然きてない人は、けしていきます
まあ、少佐あたりは、けさないけどww
軍曹〜中尉あたりは危険範囲ですね
あと、一行レスは控えてくれとの苦情がよく届いていますので、よろしく願いますwww
・ヒカルさん〜〜!たまにはきてくださいよ〜〜!

このスレの名物になった物(?)
・霜月さんによるモンハンアニメ!
・蒼影さんによる死亡劇(?)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.420 )
日時: 2009/09/27 19:48
名前: ZITAN ◆b.lMKMwwWE (ID: gawVB8v/)

405,
堺市のナニ区?自分は、北区!www
419、
次は、・・・
レウスかラージャン希望です!!
PSPかきこさん、ディアブロならハメがありますよ!!wwww高台に乗せるんです!ユーチューブに動画があったのでそれを見てください!!
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.421 )
日時: 2009/09/27 19:58
名前: 守護神  ◆U/.sLWtUxM (ID: WF1ScjCc)
参照: 斬―――空―――刀! 元封龍士

>>420 レウスいこうか。
レウス編
レウス:おお! ちょうどいいところにハンター
レウス:これは丁度いい暇つぶしになりそう。
レウス:これで勝ってレイアに付き合ってもらうこ
とができれば・・・・。 うーん!いいなぁ!!
ハンターは閃光(ry
レウス:なぬ・・。 ほう、いい度胸だ。
しかも頭をくらいまくる
レウス:ついに俺のプライドを傷つけたな!!!
その度胸は、死にてぇか!!というアイコンが俺の
ところに表してる。 殺す!!^^#
そのレウスはG級だったのでハンターは1死
レウス:俺をなめてもらっちゃ困るな!!
このカスがっ!!
レイア:かっこいい! そのままいけー!
レウスはあと1人いることを知らない
レウスは閃光を喰らう
レウス:くそー! もう1人いたとは・・・。
レイアはカメラを見てる
レイア:ああ、また喰らったわ 
レウス:レイアのためにっ!!
レウスは眠る しかも夢はレイアと付き合ってる夢
レウスは爆弾を喰らう
レウス:こいつら・・・。 ガハッ!
レイアと俺の付き合いを妨げるのか!?
ハンター2人目は1回死ぬ
レウス:よし!! レイアと付き合うまであと1回
殺すだけ!! 
レイア:レウスは頑張れるかしら
レウスは閃光を喰らいまくる
レウス:だいぶ減ってきた・・・・。回復だ。
旧火山だが一応眠るという設定で。 エリア3で
レウス:zzzzzz・・・・・。
レイア:バカッ ハンターに爆弾くらうじゃない!
レイアの考えが的中した。
やはり大樽Gを4個セット。 爆発。
レウス:ぐはぁぁぁぁ!!
レイア:ああああ・・・。
レウス:体がっ
レウス:このくそやろうに完全にやられた・・・。
しかしっ 空をとべばいけるっ!!
という瞬間にシビレ罠を使われた。
レウス:なんだ!? ううううううううう・・。
捕獲麻酔玉をくらう。
そしてレウスは眠りについた・・・・。
気がついたらレイアがいた。
レイア:あなたの頑張りは凄かった。
付き合うわ。
レウスは喜びが爆発した。 
レウス:よっしゃーーーーー!!
小説みたいになってすみませんでした
討伐だけではなく捕獲編もあります。
つぎはラージャン行きます?



Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.422 )
日時: 2009/09/27 20:03
名前: ZITAN ◆b.lMKMwwWE (ID: gawVB8v/)

さっきから更新しまくってます。
今いる人はどんどん書き込んでいってくださいねww
新しく来た人も、階級を与えますのでどんどん書いていってくれて結構ですよ^^荒らさなかったら大歓迎ですよ!
ついきー・・・レウス編とってもよかったです!ラージャン編、期待してますよ!www
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.423 )
日時: 2009/09/27 20:06
名前: ZITAN ◆b.lMKMwwWE (ID: gawVB8v/)

守護神さんは、ラージャン編おかきかきかきかきかき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Re: 雑談(限定解除・改 ( No.424 )
日時: 2009/09/27 22:08
名前: PSPかきこ (ID: JVptgg3q)
参照: http://PSPでコメントを書く最終兵器はハンマー

いくらスレ主であっても連レスと1行れすは避けて下さい。

あぁ、あのハメワザですか。自分としては卑怯そのものなのでやらないことを心がけているので・・・。
そんなわけで叩く叩かれるの真っ向勝負(もちろん回復は使いますけどね。

今さっきウカムを1人で行ってきた(ライトボウガンで)けどなんと火力不足だと思われていた(自分のなかで)のにウカムの討伐に成功しました!

使った武器は銘火龍ド(変換してもでてこない。)です。
この出来事によって今までの自分の中でのライト(ry)に対する常識がくつがえされた。

本当に嬉かったですw
でも崩天宝が出なかったのはやはり残念だ・・・。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.425 )
日時: 2009/09/28 19:50
名前: 蒼影 (ID: 2UP5gcEX)
参照: この→[鬼]何のき、[鬼]ですから〜、名前も[鬼]になるでしょう。

>>420
堺区。

俺も書こう。

ガノトトス編(ハンターの得物は太刀)

ガノス:ん〜〜・・暇だなぁ〜〜・・

   :ん?おお!これは、カエルではないか。それでは早速・・・・

パクリ・・・

   :いつ食べてもカエルはうまいなぁ〜〜〜・・・

クイッ・・・・

   :ん?

グググググ・・・・・・

:ん!?

グイィッ!!!!

   :な、なんだ!?

ガノスを釣りあげた。

   :まんまと罠にはまってしまったぁ^^;
   :さて、いこか。

ハンター:いつやっても、ガノスは重い。
    :いつもどうりチャッチャと終わらしたろうやないか。


バトル開始

ガノス:良い暇つぶしやなぁ、ワシから行くで!
   :ほりゃぁぁ〜〜!!(回転)

ハンター:遅い!

ハンターはガノスの懐に入った。

    :おりゃ!(縦斬り2回)

ガノス:クッ・・かかったな!
   :ふんっ(横タックル)

ハンターはもろに受けた。

ハンター:う、グハぁ・・・

ガノス:まだまだぁ(高圧水流)

ハンター:あぶね、

ハンターは辛うじて避けた。

ガノス:そんじゃあ潜ろうかの。

ガノスは潜った。

ハンター:じゃあ、今のうちに・・・・

ハンターは落とし穴を仕掛けてその中心に爆弾を設置した。

ガノス:水でもかけて遊んでやろう。

ガノスは潜った。

ハンター:・・・・まだだ・・・・

ガノス:とう〜
ハンター:今だ!(音爆弾を投げた)

キンーーーーー!!!!

ガノス:ぬおあぁ!!!!

ガノスは陸に引きずり出された。
そして・・・

さっき仕掛けた、罠にはまった。

ガノス:!?

ハンター:これでも、くらえ!(ペイントボールを投げた)。

ボボボ、ドン!!!!!・・・・

ハンター:次は俺の技だ(気刃斬り)

ザン!ザン!スパンッ!

ガノスは罠から脱出した。

ガノス:グホッ、ガハッ・・・・ふぅ〜〜〜よっこらっせ。

ハンター:休んでる暇は無いぞ!(気刃斬り)

ハンターが技を放とうとした瞬間

ガノス:くらうかぁぁぁ〜〜〜〜(横タックル)

ハンター:グフッ・・・
ガノス:休んでる暇は無いぞ!!(突進)

ハンターが立ち上がった刹那、
奴の突進をくらった・・・・そして、1死した。

ガノス:ヘタレが!


   :それじゃあ、帰ろうかの・・・・・

   :!?、何だ!?

ハンター:フッ・・・

ガノス:またお前か!のこのこ現れおって、ヘタレが!

ハンターはガノスめがけて走った。

ガノス:血迷ったか!望みどうり、もう一回死ね!(高圧水流)

ハンターは少し横に避けてガノスの攻撃をかわした。

ハンター:これで、最後だ!!(気刃斬り)

ガノス:ぐあぁぁぁぁーーーーーー

そして
ガノスは敗北した。
Re: 雑談(限定解除・改 ( No.426 )
日時: 2009/09/28 00:10
名前: PSPかきこ (ID: oWOs1kUd)
参照: http://PSPでコメントを書く最終兵器はハンマー

クシャルを希望。
とりあえず使用するアイテムも色々あるみたいだから参考。

ナヅチ撃退してきたお!(G3
透明状態の突進が脅威!
最近ウザイと思えて仕方がない。

ナヅチの弱点は火だお!
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.427 )
日時: 2009/09/28 01:17
名前: 蒼影 (ID: 2UP5gcEX)
参照: この→[鬼]何のき、[鬼]ですから〜、名前も[鬼]になるでしょう。

>>426
確かにwwwwwww
ステルス状態で突進は鬼畜wwwwww
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.428 )
日時: 2009/09/28 15:27
名前: 隼 ◆eQMz0gerts (ID: XGK5Qm/b)

階級upありがとうございます。

ナヅチって透明になると固くなりますよね?
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.429 )
日時: 2009/09/28 18:11
名前: 守護神  ◆U/.sLWtUxM (ID: JNoUTszl)
参照: 斬―――空―――刀! 元封龍士

こんばんわ
ZITANさん ラージャンいきまーす
ラージャン編
ラージャン:! この俺に立ち向かうやつがいたか
ラージャン:俺の2つの必殺で即効殺す!!
ハンターは閃光を投げる
ラージャン:ワハハハ!! 俺が閃光で止まると思
うなよこのカスどもがっ!!
ラージャンは暴れまくる
ラージャン:おお! ハンターのHPが・・ああ!
回復しやがった!! 死にてぇか!!!!
ラージャンは4人いたのを知らない
そして眠った
ラージャン:ぐっ ・・・・・・zzzzzzzz
爆破8個Gを爆発した
ラージャンは激昂した
ラージャン:ついに俺を真のモードに怒らせたよう
だ・・・。 へへへ、御前達は無抵抗だよ!!
しかし落とし穴を使われる しかも麻痺る
ラージャン:おい! 俺はただ村へ帰りたかっただ
けだ!! 離せ!! 痛い! 痛い!! ビチ・・
そして眠らされる
ラージャン:・・・・zzzzzzz
爆破。
ラージャン:グワァァァァ!!
ラージャン:御前らマジで殺すわwwwwww
そしてビームをハンターが喰らい2人死亡
ラージャン:稀なケースが出たな!!まさか2人死
とは・・・。 このまま殺す!
しかし2人いたので麻痺る
ラージャン:いいいいいいいいい!!(麻痺)
そしてまた2人のハンターが睡眠ビンを当てる
ラージャン:うううう。 ・・・・zzzz
そしてまた爆破されとついに
ラージャン:ガハァァァァ!!!!!!!
ラージャン:あれ、ここはどこかなぁ
あ、地獄? ??  え? 地獄?
地獄の番人:ようこそ、ラージャン様、ですね?
ラージャン:ギヤアアアアア!!!!!!!!!
END なんか地獄ということでお仕置きを(ry
こんど何します?
>>425 おもろいwwwwwwwwwwww
ハンターも追加しますね。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.430 )
日時: 2009/09/28 19:53
名前: 蒼影 (ID: 2UP5gcEX)
参照: この→[鬼]何のき、[鬼]ですから〜、名前も[鬼]になるでしょう。

>>429
樹海のボスモンスターとか
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.431 )
日時: 2009/09/28 20:02
名前: ネコーテオ (ID: j/RJ8Lav)

蒼影さん今ひまですか?
返事ください。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.432 )
日時: 2009/09/28 20:03
名前: 蒼影 (ID: 2UP5gcEX)
参照: この→[鬼]何のき、[鬼]ですから〜、名前も[鬼]になるでしょう。

>>431
俺はいつでも暇人wwwwwwwww。
Re: 雑談(限定解除・改 ( No.433 )
日時: 2009/09/28 20:31
名前: PSPかきこ (ID: oWOs1kUd)
参照: http://PSPでコメントを書く最終兵器はハンマー

クシャル希望。(このコメ2回目)

古龍って撃退した後に2回目に行ってその途中でクエリタしたらその古龍のHPって元に戻りますか?
少し疑問になってきたので・・・。
もしよければ情報を下さい。お願いします。


無駄(?)な情報提供スレ
レウス、レイア、それぞれの亜種の弱点は龍である。
しかしそれぞれの希少種の弱点は雷である。

以上です。
長文スマソ
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.434 )
日時: 2009/09/28 21:04
名前: 蒼影 (ID: 2UP5gcEX)
参照: この→[鬼]何のき、[鬼]ですから〜、名前も[鬼]になるでしょう。

>>433
>長文スマソ
入れなくても大丈夫。
すいません、分かりません^^;

(クシャルのHPについて)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.