ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

雑談(限定解除・改良版)
日時: 2009/10/03 18:15
名前: ZITAN (ID: 4kSLWkJV)

モンハン好きの人大集合!!荒らしや暴言は禁止です、そんでスルーしてください!
そんで、敬語は無しで気楽に話そうね!
モンハンの質問も大歓迎!
それじゃーみんなで楽しいスレにしていきましょうねwww
変更しました。会員登録制は禁止なので、階級制度にします
階級表              
麒麟大尉        
ザック大尉        
隼中将        
あずにゃん大佐         
tatumi少佐          
ヒカル中将        
最終兵器はハンマー大佐    
イヌキを使うもの大尉             神のナルガ少佐        
卍朧卍大佐(M)                霜月少将兼作家         
黒夜叉中尉
ミラ大尉
蒼影少佐
僕の高感度しだいで階級が上がります!!
皆さんがんばってくださいww
階級順位
元帥(このスレの副会長さんww)
大将(このスレの偉人ww)
中将(このスレの管理してくれてもいい人www)
少将(このスレの常連さんwww)
大佐(まじめに荒らさないでくれる人はここまで)
中佐(モンハンの話をする人)
少佐(たまにきてくれるひとwww)
大尉(すごくいい人)
中尉(とてもいい人)
少尉(いい人)
軍曹(はじめてきてくれた人などなど)

もう全然きてない人は、けしていきます
まあ、少佐あたりは、けさないけどww
軍曹〜中尉あたりは危険範囲ですね
あと、一行レスは控えてくれとの苦情がよく届いていますので、よろしく願いますwww
・ヒカルさん〜〜!たまにはきてくださいよ〜〜!

このスレの名物になった物(?)
・霜月さんによるモンハンアニメ!
・蒼影さんによる死亡劇(?)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.405 )
日時: 2009/09/27 04:55
名前: 蒼影 (ID: lObAqXPP)
参照: この→[鬼]何のき、[鬼]ですから〜、名前も[鬼]になるでしょう。

>>400
マジか!?

俺は大阪府の堺wwwwwwww
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.406 )
日時: 2009/09/27 08:12
名前: 最終兵器はハンマー (ID: JVptgg3q)
参照: http://ハンマー使いだが使った回数が一番多い武器は太刀なんだZE☆

>>403
あの・・・、PSPかきこさんは僕なんですけれど・・・。
参照に書いてあるでしょう?
「PSPでコメントを書く最終兵器はハンマー」っていうふうに。

自分は大柏出身ですね。
現在は市川大五中学校に通ってますよ。

G級のナズチをいくら倒しても古龍の大宝玉が出ないwww
くそー!!!
阿武祖龍弩が作れない。
古龍の大宝玉が5個も必要とか有り得ないww
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.407 )
日時: 2009/09/27 08:52
名前: 名無し (ID: TNIfqFEC)

>>406
そもそもPCだろうがPSPだろうが半値と酉を変えているお前がバカなんだよ
Re: 雑談(限定解除・改 ( No.408 )
日時: 2009/09/27 09:07
名前: PSPかきこ (ID: JVptgg3q)
参照: http://PSPでコメントを書く最終兵器はハンマー

PSPで名前書くときは6文字までしかはいらないから仕方のないことだ。
もし6文字以上書いて決定すると強制てきに6文字にさせられてしまうのでね。

どちらにせよ勘違いされるぐらいなら俺はこっちの方がいいと思っているのでね。

PSPで書いたことがなければしかたのないことか。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.409 )
日時: 2009/09/27 09:48
名前: 隼 ◆eQMz0gerts (ID: dpMx2pJc)

僕は愛知の名古屋です。
僕と近い人はいませんかねぇ〜
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.410 )
日時: 2009/09/27 09:50
名前: ネコーテオ (ID: yQvQ5YNF)

誰かいませんか?
いたら返事ください。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.411 )
日時: 2009/09/27 10:00
名前: ラージャン希少種 (ID: MPKWEEIZ)
参照: http://x55.peps.jp/godplaymh2ndg/?guid

居ますが何か?
あと「居ますか」的な書き込みをするんならチャットに行きましょう
俺は行きませんが
Re: 雑談(限定解除・改 ( No.412 )
日時: 2009/09/27 12:22
名前: PSPかきこ (ID: JVptgg3q)
参照: http://PSPでコメントを書く最終兵器はハンマー

皆さんはプレイ時間は何時間ですか?
自分は350時間です。
350時間やって半月分なのか。プレイした時間が・・・。

だとしたら兄貴はプレイ時間が1100時間をこえているから1ヶ月と半月分やったてことになる・・・。

兄貴すげーなぁ
Re: 雑談(限定解除・改 ( No.413 )
日時: 2009/09/27 13:31
名前: あずにゃん (ID: KsMnUNQI)
参照: 羽入が横乳の神だと!!貴様等は羽入をそんな目で見てたのか!!

約400時間です。
(前のデータと合わせて)
今データが100時間で
前データが300時間です。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.414 )
日時: 2009/09/27 13:53
名前:  (ID: XnjDCOMv)
参照: はぴねす!は神ゲー

オレは前作300でGでは400で合計700時間しかやってない・・・
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.415 )
日時: 2009/09/27 15:06
名前: M (ID: nxMiskwe)
参照: 元 卍朧卍です 朧ってできたのは隣の家のPCだから

前作で200で
2Gで300で500くらいです
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.416 )
日時: 2009/09/27 15:09
名前: ギルドの最強粉砕灼熱兵器] (ID: i24psFaA)

2ndGのプレイ時間は約890時間でした。
前作のを合わせると1500いきますね^・w・^
Re: 雑談(限定解除・改 ( No.417 )
日時: 2009/09/27 15:42
名前: PSPかきこ (ID: JVptgg3q)
参照: http://PSPでコメントを書く最終兵器はハンマー

みんなやってるね。
2ndGを最初にやり始めた自分はかれこれ350時間。
腕はそこそこなもの。
最近はG3のディアブロがチキンにしか思えなくて仕方がない。

HP高いわ穴にははまらないわ地面にもぐるわでうざいw
1人だとどうしても勝てない。
ちなみに角が欲しくてたまりません。(堅牢な黒巻き角
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.418 )
日時: 2009/09/27 15:45
名前: ミラ (ID: fj7wBxia)
参照: http://鼠ヲ廻せ!秒針ヲ逆サマニ誕生を逆サマニ世界ヲ逆サマニ廻せ廻せ廻せ廻せ廻せ廻せぇぇ!!!

どうも
はじめまして
今頃ですが よろしくお願いします
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.419 )
日時: 2009/09/27 19:34
名前: 守護神  ◆U/.sLWtUxM (ID: WF1ScjCc)
参照: 斬―――空―――刀! 元封龍士

こんばんわ
ZITANs来ました キリン編
キリン:! ハンターだ・・・・。
キリン:ククク、俺は閃光を喰らわない!!
キリン:だから適当に雷落としてKOさせるぜ!!
キリンは睡眠弾をくらう
キリン:ぬぐ・・・zzzzzzzzzzzzz
爆弾一気に爆発する
キリン:ぐわぁ!! このくそやろー!!死にてぇ
か!!!!!! 殺してやる――――!!!
そしてまた眠る
キリン:zzzzzzz・・・・・。
キリンは爆弾を喰らう
キリン:ぐわぁ!! ・・・死にてぇか!!!!!
ハンターは1人力尽きる
キリン:よっしゃ!! このままあと2こ殺すww
キリンは4人いたのを知らない
またまた眠る
キリン:zzzzz・・・・。
キリンはついに爆発したあと。
キリン:ぐわぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
死亡 
次なにやりたい? 俺は埼玉県熊谷市籠原
元ZITANsと同じ 大阪府 堺市

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.