ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

雑談(限定解除・改良版)
日時: 2009/10/03 18:15
名前: ZITAN (ID: 4kSLWkJV)

モンハン好きの人大集合!!荒らしや暴言は禁止です、そんでスルーしてください!
そんで、敬語は無しで気楽に話そうね!
モンハンの質問も大歓迎!
それじゃーみんなで楽しいスレにしていきましょうねwww
変更しました。会員登録制は禁止なので、階級制度にします
階級表              
麒麟大尉        
ザック大尉        
隼中将        
あずにゃん大佐         
tatumi少佐          
ヒカル中将        
最終兵器はハンマー大佐    
イヌキを使うもの大尉             神のナルガ少佐        
卍朧卍大佐(M)                霜月少将兼作家         
黒夜叉中尉
ミラ大尉
蒼影少佐
僕の高感度しだいで階級が上がります!!
皆さんがんばってくださいww
階級順位
元帥(このスレの副会長さんww)
大将(このスレの偉人ww)
中将(このスレの管理してくれてもいい人www)
少将(このスレの常連さんwww)
大佐(まじめに荒らさないでくれる人はここまで)
中佐(モンハンの話をする人)
少佐(たまにきてくれるひとwww)
大尉(すごくいい人)
中尉(とてもいい人)
少尉(いい人)
軍曹(はじめてきてくれた人などなど)

もう全然きてない人は、けしていきます
まあ、少佐あたりは、けさないけどww
軍曹〜中尉あたりは危険範囲ですね
あと、一行レスは控えてくれとの苦情がよく届いていますので、よろしく願いますwww
・ヒカルさん〜〜!たまにはきてくださいよ〜〜!

このスレの名物になった物(?)
・霜月さんによるモンハンアニメ!
・蒼影さんによる死亡劇(?)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.435 )
日時: 2009/09/28 21:32
名前: ミラ (ID: I89Ke7v0)
参照: http://鼠ヲ廻せ!秒針ヲ逆サマニ誕生を逆サマニ世界ヲ逆サマニ廻せ廻せ廻せ廻せ廻せ廻せぇぇ!!!

大阪に住んでる人
いますか?
僕は松原市に住んでます
クシャルのHP俺もしりたい
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.436 )
日時: 2009/09/28 21:52
名前: 守護神  ◆U/.sLWtUxM (ID: JNoUTszl)
参照: 斬―――空―――刀! 元封龍士

>>430 いこうか。 ナルガ
ナルガ編
ナルガ:むむ、ハンターがきやがったしかも3人
ハンター:いたぞー。 早く殺そうー。
ナルガ:新種のモンスターだからってなめんなよ?
ハンター:なめてまーす^^
ナルガ:この野郎・・・。 死にてぇか!!
ハンター:御前こそ、死にてぇか!!!!
ナルガ:もう怒った。 御前を粉々にしてやる
ナルガはハンターに斜め飛びつきをした。
ハンター:なめんなこんくらい・・グワァ!!
ハンター:何故あの角度から当たった!?
ナルガ:バカ。 あんな角度で当たらないとでも?
ハンター:ぬぐぐぐぐ・・・・・。くそー!!
ナルガ:かかってこいやコラァ。 !? グワァ!
ハンター:そういうスキがチャンスを呼ぶんだよ!
ナルガ:1本やられたな・・・・・・。しかし!
ナルガはキレて、あの必殺尻尾たたきをくりだした
ハンター:!? なんだこれっ グワァァァァ!!
ナルガ:俺と戦ったのはほぼ経験がないだろうに。
まだまだ未熟なんだよ! クソが。 もう一度やり
なおしてこい。
ハンター:今だ音爆弾!!!!!!!!!
キーーーーーン!!
ナルガ:!! やられた! 俺の弱点・・・・。
ハンター:いくら未熟でもそれくらい知ってるわっ
バカが。 まさか未熟だからってなめてる?
ナルガ:キレた俺の時を知らないな御前は。
あの尻尾は通用しない。 しかし、もう1つある!
ナルガはあの長い尻尾を180度回転させた。
ハンター:グワァ! 尻尾はあの距離じゃ届かない
はずなんだが・・・・・。 ぐ。
ナルガ:それが未熟なんだよ!!!
ハンター:・・・・・ちょいとわすれてない?
ナルガ:何がだ!! 言ってみろ!!
ハンター:俺だけじゃないよ・・・・?
ハンター2:俺らの存在忘れてもらっちゃ困る。
ハンター3:俺はS・ソル、2はレウスXだぞ!!
ナルガ:武器は!? どうせ弱い・・・。
ハンター2、3:ゴールドイクリプスでーす^^
というスキに!! キーーーーーーーン!!
ナルガ:グハ! やられた・・・。 今度はあれを
ハンター2:閃光!!
ハンター3:シビレ罠!!
ナルガ:!? 見えない! どこだ! とにかく
暴れる!! うおおおおお!
ナルガはシビレ罠にはまる ビリビリ・・・。
捕獲完了。
気がついたら実家にいた。
祖母:あらあらこんなに傷ついちゃって。
生きててよかった。 あら言い過ぎかしらハハハ。
祖父:元気にしてたか。 心配だった・・・。
子供達:お父ちゃん!! どこいってたの?
嫁:あなたお帰りなさい。 ご飯できてるよ。
母:ずっとずっと心配だったわ。 傷ついてるけど
ね。 ほんとよかった・・・・。
父:御前は俺よりも立派になっちゃったか。ハハ。
みんな:せーの、お帰りなさい!!
ナルガ(息子):・・・・ありがとう!!
御免また物語みたいな(ry 
次なにしようか?
ZITANs 黒wiki見て来いwwwww

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.437 )
日時: 2009/09/28 21:52
名前: ミラ (ID: ???)
参照: http://鼠ヲ廻せ!秒針ヲ逆サマニ誕生を逆サマニ世界ヲ逆サマニ廻せ廻せ廻せ廻せ廻せ廻せぇぇ!!!

守護神s
今度はヤマツカミ編を
やってみてください
お願いします
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.438 )
日時: 2009/09/28 22:12
名前: 守護神  ◆U/.sLWtUxM (ID: JNoUTszl)
参照: 斬―――空―――刀! 元封龍士

>>437 ヤマツカミって・・。 巨大だなぁ
ヤマツカミ編
ヤマツカミ:ハンターがきたなぁ〜
ヤマツカミ:わしの吸い込みでさっさと殺そう。
ハンター:吸い込みは簡単に避けれるしwwww
ヤマツカミ:なんじゃと〜! なめんじゃないよ!
ハンター:そんなノロノロしてっからだよ!
ヤマツカミ:なんだとゴルァ!!!さっきからうる
さいんだよドカス! これでもな、G3の緊急なん
だよ!!
ハンター:いきなり覚醒しやがった・・・・。
ヤマツカミ:いまだっ!!
ハンター:いてぇぇぇぇ!!
ヤマツカミ:なめんじゃねーぞ!!(触手攻撃)
ハンター:初めてだったからなぁ(実は3人いる)
ヤマツカミ:オラオラ、気抜いてるんじゃね―ぞ!
ハンター:うわっなんじゃこりゃ!?
ヤマツカミ:いわゆるメリーゴーランド!!
ハンター:グワァァ!! 痛いよぉ
ヤマツカミ:フン! あれ?なんか痛いなぁ
ハンター2、3:おりゃ!! 乱舞!!!
ヤマツカミ:いてぇ!! しかも真絶一門じゃん!
ハンター2、3:なめんなよ?
ヤマツカミ:こっちがなめんなよ?
そして体突っ込み攻撃。(キレてる状態)
ハンター:wwww 攻撃し放題じゃんwwww
ハンター2、3:おいっ離れろ!!
ヤマツカミ:もう遅い!!
ハンター:ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(これはご想像にお任せします^^)
ハンター:あれが避けれなかったとは・・・。
ハンター2:ぅゎぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。
ハンター:あれ? 2はどうしたんだろ?
ヤマツカミ:ハハハハハハハ!!
ハンター:なんだ! 御前、やりやがったな!
ヤマツカミ:よけないのがいけないんだよ!!!
しかしキレた状態から戻ったので爺モードに
ヤマツカミ:あー疲れた正面にのめりこむかの。
どーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
ハンター1、2、3:チャーーーーーーンス!!
そして乱舞しまくる
ヤマツカミ:ギヤァァァァ〜 助けておくれ〜。
そしてハンター1は対巨龍爆弾投入
ハンター:ノロノロしやがって!!
ヤマツカミ:G3の番人をなめんな!!!!!
ハンターはもろ喰らう
しかし相手がのしかかってばっかだったので攻撃
がいっぱいできた。(途中省略で)
ヤマツカミ:そろそろ回復するかの〜っあれ?
ヤマツカミ:ここ回復所ないんだったの〜。
ヤマツカミ:倒れこむかの〜。
ハンター123はもろ攻撃した。
ヤマツカミ:このクソやろう!!!! G3の番人
なめんじゃねーってあれ?
ヤマツカミ:体力がなくて抵抗できねぇ・・・・。
ヤマツカミ:最後は暴れるー!! 最後の手段!!
しかし決断は空しく終わり、討伐された。
ヤマツカミ:うおおおおおおおおおおお!!!!!
どかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
最後のやつはなくこれで終わり。
落ちるかも

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.439 )
日時: 2009/09/29 03:35
名前: 最終兵器はハンマー (ID: BXKKssZK)
参照: http://ハンマー使いだが使った回数が一番多い武器は太刀なんだZE☆

ク・・・クシャルを・・・誰か・・・頼む・・・(ガクッ
 orz ・・・)
クシャルがマジで見てみたいww
誰でもいいから乗せてください!!!

>>438
ヤマツカミが馬鹿な攻撃ばかりかましてるから終わったんじゃないのか・・・?
ヤマツカミもこうしてみると阿保なんだなww

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.440 )
日時: 2009/09/29 05:27
名前: マスオ (ID: NSuWx5ds)

http://www.newsfilter.org/video/48312/Crazy_Asian_psycho_slices_herself_open_and_tears_out_her_guts/

なぁ、これどう思う・・・?
18歳の女子高生が小中学生にレ○プされる動画何だが・・・
最近の性犯罪は深刻だな・・・

ちなみに海外のサイトだからちょっと重いかも
あとちょっと前半中盤は特にエロくないから、再生ボタン押して動画のバッファリング(一時的なダウンロード)が終わるまで一分くらい待って、中盤くらいから再生すると良いかんじ
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.441 )
日時: 2009/09/29 09:09
名前: ラージャン希少種 (ID: YJFpE3x1)
参照: http://x55.peps.jp/godplaymh2ndg/?guid

>>433
リタイアじゃ体力は引き継ぎ出来ないお(・ω・)
時間切れやら3死なら引き継げるおw
頑張っておw

今日、学校ないから暇だおw
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.442 )
日時: 2009/09/29 09:23
名前: 蒼影 (ID: Jd/HZlkO)
参照: この→[鬼]何のき、[鬼]ですから〜、名前も[鬼]になるでしょう。

俺も暇だ。

俺にも何か希望してくれ、守護神sみたいに上手くできんけど。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.443 )
日時: 2009/09/29 09:25
名前: ラージャン希少種 (ID: i60y9Tq2)
参照: http://x55.peps.jp/godplaymh2ndg/?guid

最終兵器はハンマー殿のリクエストで…
クシャルはどうです?
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.444 )
日時: 2009/09/29 12:28
名前: 蒼影 (ID: Jd/HZlkO)
参照: この→[鬼]何のき、[鬼]ですから〜、名前も[鬼]になるでしょう。

書きたいのは・・・書きたいんだが・・・
クシャルはイメージが浮かばないんだよ・・・・
守護神sが書かなかったら、まぁ、書くが。

テオとか、ナズチ、とかやったらいける。

最後にわがまま言ってすまん。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.445 )
日時: 2009/09/29 10:52
名前: ラージャン希少種 (ID: i60y9Tq2)
参照: http://x55.peps.jp/godplaymh2ndg/?guid

テオ行こw
ヽ(’д’ヽ)
Re: 雑談(限定解除・改 ( No.446 )
日時: 2009/09/29 15:13
名前: あずにゃん (ID: kEKUzwg5)
参照: 羽入が横乳の神だと!!貴様等は羽入をそんな目で見てたのか!!

いつのまにか物語的なスレにwwwww
守護神殿、毎度毎度お疲れさまですw
おもしろいですねwwww
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.447 )
日時: 2009/09/29 16:45
名前: 最終兵器はハンマー (ID: BXKKssZK)

名物になってるww

自分はいつもいつもナヅチのと戦う時に角を破壊したいと思ってるのに、破壊できなくてかなりうざかったからぐぐってみたら龍属性でしか破壊出来ないことが判明した・・・orz
くそ・・・ナヅチの弱点は火>龍だから普通に壊せるだろうと思っていたのに・・・。
まさかラージャンの尻尾同様一部の属性付き武器のみでしか破壊できないとは・・・。

ハンマーだったために尻尾も切れずにステルス状態の頻度も少なくなることも無いために、ステルス状態での突進という鬼畜な行為を受けまくってた・・・。

くそう・・・龍属性攻撃力の数値がでかいハンマーはもっていないというのに・・・!!


〜物語〜
加工屋:今日も良い天気だな。そしてハンターは腕のなる素材を持ってきてくれる。幸せだなぁ・・。
武具屋のアイルー:こっちはいくらハンターさんのHRが上がろうと品薄状態なのには変わりないのニャ。
加工屋:そうだなぁ。なにか新しいルートでもあればいいが、生憎だが初級者用のものしかないからな。
武具屋のアイルー:こっちは商売しててもやることないし暇なのニャ・・・。
ハンター:朝早くにすまないが「崩槌オテルカムルパス」の生産を頼みたい。
加工屋:なに!崩槌オテルカムルパスだって!!?
    素材さえあれば作ってやるがお前さんはあの崩天玉を持っているのかい?
ハンター:あぁ、この通りだ。 (崩天玉×2
加工屋:おおっ!!こいつはすげぇ!!
武具屋のアイルー:凄いのニャ!!こんなのは初めてみるのニャ!!
加工屋:ほかの材料も持っているかい?
ハンター:あぁ、これだろう?
加工屋:よしっ今作ってやるからな!! 加工屋の腕がなるぜ!!
 製作中  トンテンカン トンテンカン カーン! カーン! 
加工屋:ほら!注文の品だ。
ハンター:ありがとう。いつもながらいい腕だな。
加工屋:なぁに、素材さえあればなんでも作ってやるからいつでも頼みたいことがあれば頼めばいいさ。
ハンター:よし、これで俺のハンターライフも一段と充実するな。
     まずは何を狩ろうか・・・。 氷が弱点の奴は・・・。
     ヤマツカミか。よしかなり手ごわい相手だけど1人で倒すことを目標としていたからな。
加工屋:なんでもいいが、がんばってこいよ!!この武器さえあればどんな相手でも一網打尽だな!
ハンター:あぁ、じゃあ行ってくるぜ。
加工屋:気をつけて行って来いよ!!
武具屋のアイルー:健闘を祈るのニャ!!
そうしてハンターの一日がまた始まろうとするのであった・・・。

なんか疲れたww
んじゃこの後水泳あるんで落ちます。
では ノシ
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.448 )
日時: 2009/09/29 17:44
名前: 隼 ◆eQMz0gerts (ID: VL40Izfw)

「クーちゃん」って何者なんですか?
気になって調べてみたけど・・・
アザラシしか出てこないorz

質問しといてすみませんが塾なので落ちます。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.449 )
日時: 2009/09/29 18:06
名前: 守護神  ◆U/.sLWtUxM (ID: Rmjrr4w2)
参照: 斬―――空―――刀! 元封龍士

こんばんわ
クシャル編書きます >>446 リクエスト答える。
クシャル:ハンターがきやがった!!
ハンター:やはり雪山だからみえないなぁ
クシャル:俺の影響で雪山が見えなくなってるなw
ハンター:! 何かの気配がしたのだが・・・・。
気のせいか。 !! ぐわぁぁぁぁ!!
クシャル:スキをつきました^^(風ブレス)
ハンター:ハハ! この俺が負けると思ってるか。
クシャル:ハハ!御前こそ今攻撃できないだろうに
ハンター:やべ! 雪山だから雪だるま状態にか。
クシャル:さぁいきまっせ!!
ハンター:こんくらいよけれる・・・・・。
がは! なんだこの突進のダメージは!!
クシャル:G級だからにきまってんだろカス^^
ハンター:よし、閃光をなげればこっちのもの
クシャル:うわぁ! 見えない・・・・。
そしてハンターは乱舞しまくる
クシャル:うう・・。 龍双剣だから相当ダメージ
が大きくなってしまった・・・・。中空状態にしよ
ハンター:今だっ!! 
閃光でクシャルを落とす
クシャル:うわぁぁぁぁぁ!! くそ―――!!
御前ら俺を怒らせたようだな。 死ねぇぇぇぇ!!
ハンター:やはりキレたな。
クシャル:いけー! 龍風圧!!!!!!!
ハンター:うわぁぁ! 龍風圧でなかなかいけん。
しかし、あの道具を使えば・・・・。
クシャル:あれだろ!? あんなのよけてやるわ!
ハンター:いけ! 毒投げナイフーーーーー!!
しかし3本しか当たらなかったので毒らない
ハンター:くそー!! 4本必要だったか・・。
クシャル:未熟者が!!!
そしてハンター1死
クシャル:もうこないだろう。 あいつもこりごり
ハンター:来たぜ!
クシャル:なぬ! なんで来た!?
ハンター:3回まで生きれるしw バーカ^^
ハンター:まぁ御前なんぞ簡単に・・ぐわぁぁ!!
クシャル:無駄話すっからだよアホ!!!!
ハンター:閃光!!
クシャル:うううう・・・・・。
ハンター:いけーーーー!! 
ハンター2:来たぜ。 ハンター3:来たぜ。
ハンター:加勢ありがとう!! いくぞ!!
クシャル:ぐわぁぁぁぁ!! 龍双剣の威力が半端
ないぞ!? しかも双龍剣(太極)だし!!(3は
ハンター全員:バーカ^^ 
クシャル:御前らは死にたいのかカス!!
龍風圧!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハンター2、3:俺たちは霞皮の守りがあるんだよ
クシャル:ううううううううううううう!!!!!
ハンター2:閃光!!!!
クシャル:うわっは! うううう
ハンター全員:うおおおおおおおおおおおおおおお
クシャル:ぐべ! がは! ぐわぁ!!
ハンター3:睡眠弾!! LV2!
クシャル:傷つい・・・・zzzzzzzzz
クシャルに3人は爆弾をSET (Gx6)
そして・・・。 
どかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
クシャル:ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ハンター:へへ、ハンターなめんじゃねーぞカス!
クシャル:最後の抵抗!!
そしてハンター3はバカなことにボウガンだったか
ら風ブレス(雪) をくらいそして生命の粉塵をの
んだが手遅れだった。
ハンター3:うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・ドサ
ハンター1、2:ハンター3!! うううううう!
クシャル:ぐわぁはははははははは!!!!
どうだ、あと1回誰かが死んだらもう終わりだぞ!
ハンター:閃光。
クシャル:ううううう。 体力がないってんのに。
ハンター:最後の、「儀式」かな(乱舞やりまくり
クシャル:うわぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・ドーン
死亡
どうですか? リクエスト募集。
やったの
・ドスゲネポス ・キリン ・レウス(これいいよ
・ラージャン ・ヤマツカミ ・ナルガ(いい!)
・クシャル です これ以外のでね。


Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.