ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

雑談(限定解除・改良版)
日時: 2009/10/03 18:15
名前: ZITAN (ID: 4kSLWkJV)

モンハン好きの人大集合!!荒らしや暴言は禁止です、そんでスルーしてください!
そんで、敬語は無しで気楽に話そうね!
モンハンの質問も大歓迎!
それじゃーみんなで楽しいスレにしていきましょうねwww
変更しました。会員登録制は禁止なので、階級制度にします
階級表              
麒麟大尉        
ザック大尉        
隼中将        
あずにゃん大佐         
tatumi少佐          
ヒカル中将        
最終兵器はハンマー大佐    
イヌキを使うもの大尉             神のナルガ少佐        
卍朧卍大佐(M)                霜月少将兼作家         
黒夜叉中尉
ミラ大尉
蒼影少佐
僕の高感度しだいで階級が上がります!!
皆さんがんばってくださいww
階級順位
元帥(このスレの副会長さんww)
大将(このスレの偉人ww)
中将(このスレの管理してくれてもいい人www)
少将(このスレの常連さんwww)
大佐(まじめに荒らさないでくれる人はここまで)
中佐(モンハンの話をする人)
少佐(たまにきてくれるひとwww)
大尉(すごくいい人)
中尉(とてもいい人)
少尉(いい人)
軍曹(はじめてきてくれた人などなど)

もう全然きてない人は、けしていきます
まあ、少佐あたりは、けさないけどww
軍曹〜中尉あたりは危険範囲ですね
あと、一行レスは控えてくれとの苦情がよく届いていますので、よろしく願いますwww
・ヒカルさん〜〜!たまにはきてくださいよ〜〜!

このスレの名物になった物(?)
・霜月さんによるモンハンアニメ!
・蒼影さんによる死亡劇(?)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 雑談(限定解除・改 ( No.162 )
日時: 2009/09/15 17:26
名前: あずにゃん (ID: Q4t.l8Or)
参照: スレ『モンスターの謎』にぜひいらしてください。

友達とボレアスをボウガンで
行ったけど速攻でやられた。
やっぱボレアスは弓に限る。
Re: 雑談(限定解除・改 ( No.163 )
日時: 2009/09/15 17:41
名前: ヒカル (ID: NuoE9DpI)

そうですね ミラボは弓に
限ります。
でもG級訓練めんどくさすぎて
ミラボがでた時やる気失せました...
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.164 )
日時: 2009/09/15 18:10
名前: 隼 ◆eQMz0gerts (ID: /R1LT2C5)

ボレアスはソロで行く気しないんですよねー。
みなさんどんな弓で行ってるんですか?
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.165 )
日時: 2009/09/15 18:17
名前: Emperor ◆XgBSLw0OS2 (ID: QdwaD64c)
参照: (´∀`) 元ラージャン希少種

>>164
俺は剣士です^^
あんな奴はニールイタメールGで結構。
勿論、眼まで壊せる
Re: 雑談(限定解除・改 ( No.166 )
日時: 2009/09/15 18:33
名前: あずにゃん (ID: Q4t.l8Or)
参照: スレ『モンスターの謎』にぜひいらしてください。

俺は
【勝利と栄光の勇弓ll】
でよく行ってました。
Re: 雑談(限定解除・改 ( No.167 )
日時: 2009/09/15 19:40
名前: ヒカル (ID: NuoE9DpI)

僕は龍弓[天崩]でよくいってました が、
最近は龍属性のハンマーでもいってます・・
邪眼とるのが大変だった(汗)
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.168 )
日時: 2009/09/15 21:17
名前: ZITAN ◆b.lMKMwwWE (ID: r98DvbFO)

だれかいますか??というよりウカムの簡単な倒し方を募集します!!
うまくかけた人は・・・・・。
わかりますよねwwww
Re: 雑談(限定解除・改 ( No.169 )
日時: 2009/09/16 17:11
名前: ヒカル (ID: ???)

ウカムさんの倒し方

武器はコウリュウノツガイです。
アイテムはここに書いてあるやつ以外はなんでもいいです

まず閃光玉でピヨらせます。
そしたら強走薬Gと鬼人薬Gを飲みます.
距離をとったら閃光玉をあて、腹下にもぐって
右足に乱舞しまくります。
10回程で倒れると思うので、
顔に近づいて乱舞します。

それを繰り返し続けると20分、
遅くて25分位で倒せます!! 

死にかけた時は、秘薬などを飲むと良いでしょう。 

...どうでした?
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.170 )
日時: 2009/09/16 19:57
名前: ZITAN ◆b.lMKMwwWE (ID: rYMwUpSX)

おkですwwww
UPしといたので、www
1番に将軍クラスにくるのは誰かなwwww
ではではまだまだ募集ですwww
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.171 )
日時: 2009/09/16 21:22
名前: Emperor ◆XgBSLw0OS2 (ID: HYYPw2Gk)
参照: プギャーw(^д^)9m

俺はランスかな?
武器は重火槍グラビモスで。
ネコ飯は酒&乳製品が良いかな。
始まったら閃光を投げつけてホットを飲む。

・戦略備考
基本は腹の下に潜り込み、後ろ足をメインに突きまくる。
後ろ足を突いていれば、そのうち尻尾が切れる。

・危険度の高い技トップ3
3位【雪玉投げ&突き上げ】
対処方法
腹の下に潜り込むか背後に回り込めばOK
なので、突き上げは滅多に食らうことが無い。
時折、後ろ足付近にも雪玉は飛んでくるので警戒しておく。

2位【尻尾振り&雪】
対処方法
ウカムの真後ろ付近から、左手付近までが攻撃範囲だが、
顔の左辺りに粉雪が発生し、当たると雪だるまになってしまう。
腹の下に潜り込んでいる為、この技も当たる事が少ない。
万が一、左に出過ぎた場合はガードするのが吉。
粉雪も同時にガード出来る。
無理に回避しようとすると、粉雪を食らってしまう事があるので反って危険。

1位【潜行突進】
危険度No.1の技。
非常に避けにくく当たりの判定が、突進時と飛び出してきた時の2回。
さらに、飛び出し時には防御半減の状態異常が付加されており、非常に危険。
基本的な避け方はとしては引き付けた所でダイブが基本だが、
潜行突進を始めた後、少しウカムが沈むので、そこに駆け込めば避けることができる。

討伐所要時間は速くて15分。
遅くて25分程度。

大体、こんな感じでしょうか?
Re: 雑談(限定解除・改 ( No.172 )
日時: 2009/09/16 21:32
名前: ヒカル (ID: 5JlnMLG/)

階級upありがとうございます!

ところで、僕新しいスレ作ろうと思うんですが!
どうでしょう?
みなさん来てくれます?
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.173 )
日時: 2009/09/17 07:00
名前: Emperor ◆XgBSLw0OS2 (ID: j7z/xLX7)
参照: プギャーw(^д^)9m

返事遅れたが、俺は行くぞ。
てな訳でよろしく
Re: 雑談(限定解除・改 ( No.174 )
日時: 2009/09/17 15:54
名前: ヒカル (ID: 1QSKKdMd)

学校帰りです.
よく見たら似たようなスレあったので、立てるのやめます。
Emperorさん、ゴメンナサイ!!

...ハァ(-_-)
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.175 )
日時: 2009/09/17 17:59
名前: 隼 ◆eQMz0gerts (ID: cGXNhf6I)

階級upありがとうございます!
ところでみなさん、訓練所のクックって
何秒くらいで倒せるんですか?
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.176 )
日時: 2009/09/17 18:07
名前: Emperor ◆XgBSLw0OS2 (ID: j7z/xLX7)
参照: プギャーw(^д^)9m

>>174
それは残念。
またの機会を待っとるぞ。

>>175
速くて20秒弱。
遅くとも30秒台。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.