ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

雑談(限定解除・改良版)
日時: 2009/10/03 18:15
名前: ZITAN (ID: 4kSLWkJV)

モンハン好きの人大集合!!荒らしや暴言は禁止です、そんでスルーしてください!
そんで、敬語は無しで気楽に話そうね!
モンハンの質問も大歓迎!
それじゃーみんなで楽しいスレにしていきましょうねwww
変更しました。会員登録制は禁止なので、階級制度にします
階級表              
麒麟大尉        
ザック大尉        
隼中将        
あずにゃん大佐         
tatumi少佐          
ヒカル中将        
最終兵器はハンマー大佐    
イヌキを使うもの大尉             神のナルガ少佐        
卍朧卍大佐(M)                霜月少将兼作家         
黒夜叉中尉
ミラ大尉
蒼影少佐
僕の高感度しだいで階級が上がります!!
皆さんがんばってくださいww
階級順位
元帥(このスレの副会長さんww)
大将(このスレの偉人ww)
中将(このスレの管理してくれてもいい人www)
少将(このスレの常連さんwww)
大佐(まじめに荒らさないでくれる人はここまで)
中佐(モンハンの話をする人)
少佐(たまにきてくれるひとwww)
大尉(すごくいい人)
中尉(とてもいい人)
少尉(いい人)
軍曹(はじめてきてくれた人などなど)

もう全然きてない人は、けしていきます
まあ、少佐あたりは、けさないけどww
軍曹〜中尉あたりは危険範囲ですね
あと、一行レスは控えてくれとの苦情がよく届いていますので、よろしく願いますwww
・ヒカルさん〜〜!たまにはきてくださいよ〜〜!

このスレの名物になった物(?)
・霜月さんによるモンハンアニメ!
・蒼影さんによる死亡劇(?)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.253 )
日時: 2009/09/21 21:20
名前: 朧火 ◆r4vICyDKLo (ID: 8uIv8YPe)

こんばんは
2Gを今更になってから(HR9ですが)はじめました。
武神闘宴のTAをやっているんですが、22分から落とせません・・・
何か良い方法ないでしょうか?
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.254 )
日時: 2009/09/21 21:22
名前: 守護神  ◆U/.sLWtUxM (ID: L6lN8Yno)
参照: 銀色の翼よ――。羽ばたけ!! 元封龍士

>>252 確かに。 ミラは弓で確実に当てていけば
いいかな。 でも上位でもテオはでかいですよ
普通に2098、5くらいでしたし。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.255 )
日時: 2009/09/21 21:25
名前: 卍朧卍 ◆qKd2NfvNww (ID: /zdpjWIf)
参照: G級のバルカンのガンナー防具つよいっすよ

>>253 たしかにきついよね
    だれかいい攻略法を教えてくださいm(__)m
でもどっかに乗って多様な気はするんだよなぁ〜
毒属性がいいとか書いてあってような気がします
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.256 )
日時: 2009/09/21 21:29
名前: 朧火 ◆r4vICyDKLo (ID: 8uIv8YPe)

>>255
意見どうもです
太刀厨なので毒属性は大鎌威太刀ぐらいしかありませんが頑張ってみます。
武神はディアZ一式で逝ってるんですが状態異常強化をつけることにします。
悪霊の加護は覚悟ですな。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.257 )
日時: 2009/09/21 21:35
名前: 卍朧卍 ◆qKd2NfvNww (ID: /zdpjWIf)
参照: G級のバルカンのガンナー防具つよいっすよ

えっとちょっと弱くなるけどガルルガフェイクとガルルガX一式でいくと(頭以外あたりまえかww)色々つけて状態異常強化と砥石、高級耳栓、ボマーがついたような気がする。自分は結構この防具を使います。暇つぶしに上位村のラージャンをやるときはメラルーツールGで麻痺らせてボカン!!を繰り返して10分で楽しんでます。おかげでギルドカードも『スーパースター』です
スーパーはラージャンを75回たおすとでます

なんか長文すんません
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.258 )
日時: 2009/09/21 21:39
名前: 朧火 ◆r4vICyDKLo (ID: 8uIv8YPe)

>>257
参考になるッス
高耳、状態しか思いつかなかったからすごく参考になります。
すぐに装備作っていくかな。

称号ですか。
ルーツの剛翼欲しさにPTで倒し続けていたら伝説の称号を貰いましたな・・・
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.259 )
日時: 2009/09/21 21:44
名前: 卍朧卍 ◆qKd2NfvNww (ID: /zdpjWIf)
参照: G級のバルカンのガンナー防具つよいっすよ

下ネタ好きな奴がいるんすよ後輩にそいつは
やりこみHマニア とか
金色のきのこ とかた〜くさんへんなのかんがえてましたww
H達人とかww
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.260 )
日時: 2009/09/21 21:46
名前: 朧火 ◆r4vICyDKLo (ID: 8uIv8YPe)

>>259
うわwww
それはそれで衝撃ですな
古龍種の称号は一通り入手したっすね。
ナズチの千彩とかかっこよかったな・・・
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.261 )
日時: 2009/09/21 21:49
名前: 卍朧卍 ◆qKd2NfvNww (ID: /zdpjWIf)
参照: G級のバルカンのガンナー防具つよいっすよ

自分はいいと思うんだけど(自分もだから)
一行とかすぐ返信はやめろ!っていう人もいるからほかのひとがいたら控えたほうがいいよ。叩かれる前にね

朧火さんは結構、他のスレでも頭が低くていいね(偉そうでスンマソン)最初から偉そうな奴もいるんだよほんとに
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.262 )
日時: 2009/09/21 21:52
名前: 朧火 ◆r4vICyDKLo (ID: 8uIv8YPe)

>>261
まぁ・・・
この掲示板には初めてですしね。
そりゃ腰が低くなるって物ですよ。
頭じゃなくて腰じゃないでしょうかね。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.263 )
日時: 2009/09/21 21:55
名前: 卍朧卍 ◆qKd2NfvNww (ID: /zdpjWIf)
参照: G級のバルカンのガンナー防具つよいっすよ

>>262 ははははあっはあははwwwごめんごめん自分は国語が大キライでね。

なんかモンハンの武勇伝はあります?

それと何県在住?
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.264 )
日時: 2009/09/21 21:59
名前: 朧火 ◆r4vICyDKLo (ID: 8uIv8YPe)

>>263
大丈夫ですか?

モンスターハンターTAで12分行けたとこですかね。

千葉です。首都圏辺りまでが活動域ですね。
特にコミュニティその他猟団にも入ってないのでソロプレイ中心の孤高のハンターですね。
協力プレイに飢えてます
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.265 )
日時: 2009/09/21 22:04
名前: 卍朧卍 ◆qKd2NfvNww (ID: /zdpjWIf)
参照: G級のバルカンのガンナー防具つよいっすよ

>>264 へぇ〜同じ千葉か〜自分は東京よりです。
   モンスターハンターを12分かすごいな…
   自分はG級のグラビをオーダーレイピアでたおしたぐらいしかなあとは色々あるかなぁ〜

今後ともこの掲示板にてよろしくおねがいします。
あんまこれないけど
もう落ちるかもしんないです
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.266 )
日時: 2009/09/21 22:10
名前: 朧火 ◆r4vICyDKLo (ID: 8uIv8YPe)

>>265
野田の辺りですかね?
それか浦安ですか?
自分は我孫子の方に住んでいるんで何かあったら来ても良いですよw

火事場双剣で何度死んだことか・・・
大塚角満さん並にやりまくりましたよw
十数回目ですでにクリアしたんですがTAに凝り始めて・・・
猫火事場、火薬術、ギザミZ一式+無理やりボマー、フローズン=デスで逝きましたね。2乙して12分でしたね。ティガとナルガはシビレ罠+爆破で捕獲。
ラージャンは気合で倒しましたね・・・

よろしくお願いいたします。
Re: 雑談(限定解除・改 ( No.267 )
日時: 2009/09/22 11:46
名前: 耶蘇基督 (ID: Z0tE3qz1)
参照: おぼろです。PSPで、変換できませんでした。

どうやったら『おぼろ』を漢字の月と龍にできますか?
あげ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.