ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

雑談(限定解除・改良版)
日時: 2009/10/03 18:15
名前: ZITAN (ID: 4kSLWkJV)

モンハン好きの人大集合!!荒らしや暴言は禁止です、そんでスルーしてください!
そんで、敬語は無しで気楽に話そうね!
モンハンの質問も大歓迎!
それじゃーみんなで楽しいスレにしていきましょうねwww
変更しました。会員登録制は禁止なので、階級制度にします
階級表              
麒麟大尉        
ザック大尉        
隼中将        
あずにゃん大佐         
tatumi少佐          
ヒカル中将        
最終兵器はハンマー大佐    
イヌキを使うもの大尉             神のナルガ少佐        
卍朧卍大佐(M)                霜月少将兼作家         
黒夜叉中尉
ミラ大尉
蒼影少佐
僕の高感度しだいで階級が上がります!!
皆さんがんばってくださいww
階級順位
元帥(このスレの副会長さんww)
大将(このスレの偉人ww)
中将(このスレの管理してくれてもいい人www)
少将(このスレの常連さんwww)
大佐(まじめに荒らさないでくれる人はここまで)
中佐(モンハンの話をする人)
少佐(たまにきてくれるひとwww)
大尉(すごくいい人)
中尉(とてもいい人)
少尉(いい人)
軍曹(はじめてきてくれた人などなど)

もう全然きてない人は、けしていきます
まあ、少佐あたりは、けさないけどww
軍曹〜中尉あたりは危険範囲ですね
あと、一行レスは控えてくれとの苦情がよく届いていますので、よろしく願いますwww
・ヒカルさん〜〜!たまにはきてくださいよ〜〜!

このスレの名物になった物(?)
・霜月さんによるモンハンアニメ!
・蒼影さんによる死亡劇(?)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.540 )
日時: 2009/10/03 13:02
名前: 蒼影 (ID: JIKbiOjv)

>>539
成る程。
詳しい事はググって来ます。
ありがとう
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.541 )
日時: 2009/10/03 13:51
名前: ミラ (ID: .vRZyyc6)
参照: http://鼠ヲ廻せ!秒針ヲ逆サマニ誕生ヲ逆サマニ世界ヲ逆サマニ廻せ廻せ廻せ廻せ廻せ廻せぇぇ!!!

ふぅ暇だ
だれかきてくれ
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.542 )
日時: 2009/10/03 14:22
名前: 霜月  ◆U/.sLWtUxM (ID: JpOQ26Ab)
参照: 斬――空――刀! 元守護神

>>538 え? 蒼影のほうがストーリ的によくない?
>>541 動画みてたから遅れたwww
Re: 雑談(限定解除・改 ( No.543 )
日時: 2009/10/03 15:16
名前: ZIDAN ◆YRqQMZ.jm2 (ID: 4kSLWkJV)

pspのときはこっちですwww             ZITAN**
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.544 )
日時: 2009/10/03 15:57
名前: 暇人 ◆acpJ8s5pWw (ID: X.XVvlaY)
参照: 荒らしは叩け

最近こんな糞スレが増えてるな
他に類似スレがあるのに作る粕共の集まり
これは皆で叩こう
そして1行レスしてる人は通報で
昔みたいに平和な掲示板にしよう
ロック希望

賛成じゃない奴はどうなっても知らないぞ

sage
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.545 )
日時: 2009/10/03 18:15
名前: ZITAN ◆b.lMKMwwWE (ID: 4kSLWkJV)
参照: 氷炎剣ヴィルマフレアって反側なほどつよくないですかーーーーーー??

だれかいますか?
次の話は、フルフル希望でーす
蒼影さんも霜月サンも同じくらいおもしろいですよwww
ミラさん、1行レスは控えてくださいね!
このごろ、モンハンアニメが主流になってきちゃってますね・・・・・
=======防具========
頭   ガノスZ
胴   ガノスZ
腕   キリンXアームロング
腰   キリンSフープ??
足   キリンX(わすれたww)

発動スキル・・・・ランナー
         精霊の加護
         はらへり半減
         属性攻撃強化
防御力・・・・・・550以上www
おちまーーすwww
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.546 )
日時: 2009/10/03 17:33
名前: 隼 ◆eQMz0gerts (ID: q2ZbWV3Z)
参照: 猫大好きなのに猫アレルギーという現実。

僕も書こーっと
=======防具=======
頭   夜叉・真
胴   夜叉・真
腕   夜叉・真
腰   夜叉・真
足   夜叉・真

発動スキル・・・麻痺半減
        早食い
        心眼
防御力・・・・・620くらい(守りの爪・護符付き)
要するに全部夜叉・真ですね。
僕は一つ防具を作るとずっとそれを使うので、
(他のが作れないだけ?)
防具の数が極端に少ないのでしゅ。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.547 )
日時: 2009/10/03 17:51
名前: イヌキを使うもの ◆zJRSvy5i3s (ID: ???)
参照: 肉は大嫌いだぁ!!ピーマン!もっとピーマンをくれやぁ!!(マジで肉嫌い)(魚肉は好きだけどね)

はぁ
階級あがんないかなぁ
まさか俺の高感度0だったり!?
まさか階級さがったりするかも・・
>>545 >>546
それはどんなモンスターとの狩りで役立つ装備?
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.548 )
日時: 2009/10/03 17:54
名前: 霜月  ◆U/.sLWtUxM (ID: JpOQ26Ab)
参照: 斬――空――刀! 元守護神

>>545 こんばんわ 暇人sの通りに1行レスは気を
つけてください。
フルフル、だと? 難しいな
フルフル編
フルフル:やはりケルビはうまい!
ハンター:フッ、気持ち悪いヤツが
フルフル:目がなくても嗅覚で分かるぞ。
ハンター:さぁ、始めようか。
戦闘開始
フルフル:お見舞いの電気ブレス(3)出しますか
ハンター:逆に攻撃チャンスだがなjk
フルフル:いたっ! このやろう・・・・。
ハンター:アホだな御前は
フルフル:天上に引っ付く!
ハンター:何!? こんな攻撃があったか!
フルフル:ハッハハハハ 落し物拾え・・・・
ハンター:お! 落し物が・・・・・・(取る)
フルフル:甘いなカスめ
ハンター:ギャーーーーーース!!
フルフル:電気ブレス3 吐く。
ハンター:はぁはぁ、逃げれるぞこれくらい・・・
フルフル:残念、完全にブレス範囲ですね。
ハンター:ぐわぁぁぁぁ!!!ビリビリ・・・
フルフル:まず1己かね。
ハンター:ぐわぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・ドサッ
フルフル:あ! 買い物頼まれてた!!早く行こう
ハンター:1己で終わると思ってたか、カスめ
フルフル:もうちょっと遊んでやるか
フルフル:電気ブレス!!
ハンター:さっきもいっただろうjk チャンスっ
フルフル:頭痛い・・・・・・・・・・・・・。
ハンター:シビレ罠掛けようwwwwwwwww
フルフルは痺れて爆弾G2個SETされて倒れる
ハンター:おりゃおりゃ!!!! ワッハハハハ!
フルフル:いてぇなゴラ・・・・・・。 殺す!
ハンター:この位置にいれば安心♪
フルフル:あれを知らないとは、無残なヤツめ
フルフル:電気ブレス!!(ハンターは5と知らん
ハンター:また攻撃・・・・え? ぐわぁぁぁぁ
フルフル:見事にくらいやがったwwwwwww
フルフル:天上張り!! いけーーーーー♪
ハンター:解けた! 逃げろ!!
フルフル:えええええええええ仕留められなかった
ハンター:キレても御前は遅いんだよjk
フルフル:ああああああああ! そうだった
ハンター:落とし穴いきますかってあ!ここ4だか
ら使えない!!(旧密林4だから)
フルフル:間違えてセットしたみたいだな、アホ
ハンター:ギャーーーーーーーーーーーーース!!
フルフル:飛びつき!! ハンター2己
フルフル:お買い物!! お買い物!!
ハンター:あと1己俺を仕留めなきゃいけないよう
フルフル:えええええええええええええええwww
痺れ罠SET 爆弾G2個爆発させた
フルフル:ギャァァァァァァァァーーーー
ハンター:か・い・か・ん♪
フルフル:雷飛びつき!!
ハンター:ぐへっ!!
フルフル:ブレス!!(3方向)
ハンター:残念。 避けたよ。
フルフル:とびつきからは絶対当たると思った・・
ハンター:いけーーーーーーー
フルフルはこけた フルフル:あああああああああ
ハンター:ハッハハハハハハハハハハハハハハハ
フルフル:死にてぇか!!  ぶっ殺す!!
ハンター:御前は支給品眠り投げナイフで寝てろw
フルフル:せこい・・・・・・・・・・zzzzz
ハンター:石ころ投げようjk
フルフル:ギヤァァァァァァァァァ!!!
ハンター:倒れた! カスが、G級でも所詮それか
フルフル:はぁはぁ、これくらいなぁ・・・・。
ハンター:ブレス出すんだろ、丸見えwwwww
ハンター:タルG2個SETwwwwww
フルフル:ああああああああああ死ぬぅぅぅぅぅ
ハンター:残念でした、バイバイ。
フルフル:これくらいで死ぬかカスwwwww
ハンター:ぐへっ!! がはっ!
フルフル:とどめの、ブレス(今体力50)
オトモ:待つニャーーーーーーーーーー!!攻撃。
フルフル:ギャーーーーーーーーーーーー・・・・
ちょっと可笑しくなってる世界
母さん、父さんへ
これが遺書かもしれません。 いや、遺書か
僕は買い物にいくだけでもハンターに遭遇して、傷
だらけでもいつも母さんには内緒にしてたよ。
今は僕は天国でしょう。 母さん、いままで育てて
くれてありがとうございました。 お元気で・・・
END
玉には天国バージョンもいいかと思いまして。
ちょっと落ちるかも・・・・。



Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.549 )
日時: 2009/10/03 18:03
名前: イヌキを使うもの ◆zJRSvy5i3s (ID: 6bQmMWXe)
参照: 肉は大嫌いだぁ!!ピーマン!もっとピーマンをくれやぁ!!

>>548
天国verおもれーww
俺も作ってみようかなww
おもろかったぜwww>>548
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.550 )
日時: 2009/10/03 18:09
名前: 霜月  ◆U/.sLWtUxM (ID: JpOQ26Ab)
参照: 斬――空――刀! 元守護神

>>549 ありがとうございます!
作ったら? 結構アイデア浮かぶよ。
いままでやってきたの
・クシャル
・テオ
・クック
・レウス
・フルフル
・ティガ
・ヤマツカミ
・ラージャン
・キリン
・ドスゲネ
かなぁ

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.551 )
日時: 2009/10/03 18:54
名前: ジーグ ◆vs6Foltk0E (ID: /oylzjBv)
参照: マラカスだお^^

>>550
おおっ^^
すごいですな
そこまでアイデア浮かぶか?
まあいいか^^
俺も小説をここで書こうと思うんだが
いいのかね?
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.552 )
日時: 2009/10/03 19:46
名前: ザック (ID: Wtivzx0O)


みんな隠れた才能あり?w
Re: 雑談(限定解除・改 ( No.553 )
日時: 2009/10/03 19:46
名前: あずにゃん ◆RevGiOKgRo (ID: PjTEvxj7)

俺も作ってみようかなー?
しかしモンスターが思いつかない・・・
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.554 )
日時: 2009/10/03 19:59
名前: ザック (ID: Wtivzx0O)


俺は無理そうだから
パスだな…

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.