ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

雑談(限定解除・改良版)
日時: 2009/10/03 18:15
名前: ZITAN (ID: 4kSLWkJV)

モンハン好きの人大集合!!荒らしや暴言は禁止です、そんでスルーしてください!
そんで、敬語は無しで気楽に話そうね!
モンハンの質問も大歓迎!
それじゃーみんなで楽しいスレにしていきましょうねwww
変更しました。会員登録制は禁止なので、階級制度にします
階級表              
麒麟大尉        
ザック大尉        
隼中将        
あずにゃん大佐         
tatumi少佐          
ヒカル中将        
最終兵器はハンマー大佐    
イヌキを使うもの大尉             神のナルガ少佐        
卍朧卍大佐(M)                霜月少将兼作家         
黒夜叉中尉
ミラ大尉
蒼影少佐
僕の高感度しだいで階級が上がります!!
皆さんがんばってくださいww
階級順位
元帥(このスレの副会長さんww)
大将(このスレの偉人ww)
中将(このスレの管理してくれてもいい人www)
少将(このスレの常連さんwww)
大佐(まじめに荒らさないでくれる人はここまで)
中佐(モンハンの話をする人)
少佐(たまにきてくれるひとwww)
大尉(すごくいい人)
中尉(とてもいい人)
少尉(いい人)
軍曹(はじめてきてくれた人などなど)

もう全然きてない人は、けしていきます
まあ、少佐あたりは、けさないけどww
軍曹〜中尉あたりは危険範囲ですね
あと、一行レスは控えてくれとの苦情がよく届いていますので、よろしく願いますwww
・ヒカルさん〜〜!たまにはきてくださいよ〜〜!

このスレの名物になった物(?)
・霜月さんによるモンハンアニメ!
・蒼影さんによる死亡劇(?)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.283 )
日時: 2009/09/22 19:38
名前: マラカス大使 ◆vs6Foltk0E (ID: ???)

>>277
市川市!?俺は八千代市です^^
ここには千葉在住の人が3人もいますね^^
ディアは閃光はめをすればいいかと
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.284 )
日時: 2009/09/22 19:38
名前: 朧火 ◆r4vICyDKLo (ID: sxEMJH8C)

>>283
いえ、四人ですね。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.285 )
日時: 2009/09/22 19:38
名前: 守護神  ◆U/.sLWtUxM (ID: Ezef10nC)
参照: 銀色の翼よ――。羽ばたけ!! 元封龍士

>>282 wwwwwwwwwwwww
それはちょっと・・・・・・。
秋葉原いったことないし東京って路線いっぱいある
じゃないですか。
ちょっとここで雑談に切り替えてほしい傾向。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.286 )
日時: 2009/09/22 19:42
名前: 朧火 ◆r4vICyDKLo (ID: sxEMJH8C)

>>285
うーん・・・
秋葉原とかそのあたりぐらいならわかると思ったんですけど・・・
駅名でわかるところだし・・・
お台場とかは下りて動かないといけないんで難しいんですよね

モンスターハンターTA
11分台逝けました!
Re: 雑談(限定解除・改 ( No.287 )
日時: 2009/09/22 19:57
名前: ヒカル (ID: 3/djs7oW)

奈良に住んでる僕は
その会話に入れない・・
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.288 )
日時: 2009/09/22 20:02
名前: ZITAN ◆b.lMKMwwWE (ID: KHDxfvGh)

275,いますよ〜www
さあーどんどんしゃべっていきましょう矢ww
ちなみに、僕は大阪在住だよ<^^>堺市ねww
モンスターハンターのクエストがなかなか越せなくて困ってますww
双剣の、双影剣Gでいけますかね?
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.289 )
日時: 2009/09/22 20:05
名前: 守護神  ◆U/.sLWtUxM (ID: Ezef10nC)
参照: 銀色の翼よ――。羽ばたけ!! 元封龍士

>>286 うん。 東京って浅草あたりしかいったこと
なくてw 路線が銀座線や日比谷線とかあって。
頭混乱しちゃいそうになりました。
>>287 俺も埼玉だからついていけないwwww
>>288 まぁモンスターハンターは大変だからな。
角竜槌カオスオーダーで行く予定。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.290 )
日時: 2009/09/22 20:07
名前: 朧火 ◆r4vICyDKLo (ID: sxEMJH8C)

>>289
マジっすか
とりあえずこの話はほっといて・・・
モンスターハンターTA最速タイムってのは今は何分なんでしょうかね・・・?

>>288
太刀厨何でなんとも言えませんが・・・
氷属性で逝くとナルガ、ティガあたりで詰みそうですが、ラージャンが苦手というなら氷でもいけるのでは?と思います。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.291 )
日時: 2009/09/22 20:09
名前: ZITAN ◆b.lMKMwwWE (ID: KHDxfvGh)

ヒカルさんいますか〜〜?
いたら返信オネガイシマスww
さいたまってゆーと、クレヨンしんちゃんだったんだけどなぁ・・・
ものすごく残念だ・・・
この前の人、ありがトございまスww
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.292 )
日時: 2009/09/22 20:11
名前: 守護神  ◆U/.sLWtUxM (ID: Ezef10nC)
参照: 銀色の翼よ――。羽ばたけ!! 元封龍士

>>290 すごい人で20〜30分かなぁ。
動画でみたら35分〜40分はやはりかかるそうです。
>>291 うん。 春日部市だよね。 最近ニュース
でクレヨンしんちゃんの作者遺体で発見されたという報道があった。
まぁ出身地は大阪だけどね。

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.293 )
日時: 2009/09/22 20:12
名前: 朧火 ◆r4vICyDKLo (ID: sxEMJH8C)

>>292
勝っちゃったよ・・・どうしよ。
11分台何とか搾り出したけど、猫スキルが神がかってたからな・・・
もう一生無理だと思う・・・
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.294 )
日時: 2009/09/22 20:13
名前: 守護神  ◆U/.sLWtUxM (ID: Ezef10nC)
参照: 銀色の翼よ――。羽ばたけ!! 元封龍士

>>293 ?? 11分台? モンスターハンターって
レウスとティガとナルガとラージャンだろ?
なんで11分で倒せる?
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.295 )
日時: 2009/09/22 20:18
名前: ZITAN ◆b.lMKMwwWE (ID: KHDxfvGh)

あのクエストをタイムアタックってすごすぎwww
しかも11分って神でしょww
これから、0のところにあだなつけよーかなと思ってるYO!!
もうすぐ、300レス達成!!!
長い道のりでもなかった・・
2代目作るのイツ??てゆうかつくろうかな??
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.296 )
日時: 2009/09/22 20:16
名前: 朧火 ◆r4vICyDKLo (ID: sxEMJH8C)

あ、11分台は違うTAのタイムだった。
他のTAと間違えるとは・・・一生の不覚
モンスターハンターのタイムのところに間違えて記入してたのが悪いんだな・・・
モンスターハンターは27分ですな。
Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.297 )
日時: 2009/09/22 20:18
名前: 守護神  ◆U/.sLWtUxM (ID: Ezef10nC)
参照: 銀色の翼よ――。羽ばたけ!! 元封龍士

>>295 あれは村クエG級だと思う。 G級素材だし
村クエG級ってでてほしいのが今の現状。
>>296 すごいな 27分で倒すとは・・。
ZITANs 中尉ありがとうございます。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.