ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談63禿と修羅
日時: 2010/07/10 02:14
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

育毛剤のくろいろすかるぷDから
かつらのけはくもにからまり
とうひのけあなや光彩陸離の頭部
いちめんのいちめんのはげちらかり模様
(ミラーボールよりもしげく
 琥珀のかけらが主に頭からそそぐとき)
プロペシアのにがさまた虚しさ
長髪の人間の根毛の毛球を
唾し はぎしりゆききする
おれはひとりの修羅[はげ]なのだ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.855 )
日時: 2010/07/14 23:16
名前: かーびぃ (ID: Yiv1lXon)

>>へたれさん
そうっすね
梅雨ってこんなに長かったかって感じです

私は豆かるび

>>TREE
長いです
現在進行形で降ってます

降ると降りる
降りるだと「り」がいるからね
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.856 )
日時: 2010/07/14 23:23
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

爪を全て破壊しないと部位破壊報酬を得られないというのがもうね
野良でやっていると完全に破壊し終わらないことが多々あったような気がする
スネオ部屋は雰囲気がどこかおかしくて胃が痛む

スタミナが実装されたことから閃光玉&各種罠耐性も実装されそうな悪寒
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.857 )
日時: 2010/07/14 23:38
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: RKehZMKn)

アグナに関しては野良で俺だけ三死という苦い思い出があるから極力行かないようにしていた
大剣を造る上で特に素材が必要無かったのが唯一の救いだったね
スネ夫はソロでも楽しくないから消えろ。とゆーーかもうこりゅうぜいいいいいいんきえろ

スタミナがあるなら間違いなく付くじゃろう。そしてスタミナという事はジョーさんの出番…!
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.858 )
日時: 2010/07/14 23:44
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: GrtJ0hxJ)

なんというハットトリック、そりゃ軽いトラウマになるわ
双剣で時計回りに動きながら乱舞しているだけで倒せるナズチちゃんのことは許してあげてくださいミラスネオは死ね
不具合か何か知らんがジョーを捕獲してクエストクリア後、いきなり罠が壊れジョーが巣に向かったことがあってだな
ジョーコピペに加えてもいいんじゃないかと思うくらいの衝撃だった
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.859 )
日時: 2010/07/14 23:46
名前: mameshiba (ID: JAJ2xwwz)

>ほえたれ
発芽なんかするもんですか
避難勧告でたけど普通にゼミいってバイト遂行して来ました
アルル描いてよー
ルルーかウィッチでもいいどすよ
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.860 )
日時: 2010/07/15 00:12
名前: 槌の子 (ID: 92.OmPYk)

>豆
へたれちゃんの絵を期待するとは猛者だな

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8390958
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.861 )
日時: 2010/07/15 00:16
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: rH4KY.Gs)
参照: (´-ω-`) ぴろろ〜ん

↑ オイラの画力舐めるなしっ

●お豆
おっと 無事だったようで^^
熊本あたりまで流されて元気に育ってるかと思ったわ^^

アルルでも ポルルでも書いたるわいっ!!!今度書いて用意しておくっす^^

Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.862 )
日時: 2010/07/15 00:19
名前: mameshiba (ID: AEvLOnQt)

>>860
豆しばカワイソス
アイディアと画力は凄いけどこりゃあんまりだ…

へたれとエスアルの絵が核レベルというのは承知の上さ


>へたれ
コンニャロまた先延ばしにする気か!
もうすぐテスト期間だから早めに御披露目してくれよ
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.863 )
日時: 2010/07/15 01:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: vureD7GX)

ふう・・・寝たら少しマシになった

毎回思うが偏頭痛だけは堪らんのう
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.864 )
日時: 2010/07/15 02:12
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) ぴろろ〜ん

発芽まめしば ひでぇwwwwww

●お豆
うーん、連休最終日にがんばるっす^^;連休はどかけるしねぇ^^;
                       ↑訳:出かける


●えさる
今日は残念でしたー^^;
あのあと ハーレム状態でクシャルいったら5分針でクリアとか・・・・・(´-ω-`)


であであ 寝すどー 遅刻しないもんえーっ
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.865 )
日時: 2010/07/15 01:45
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: vureD7GX)

5分針・・・・だと?
まあ今度のんびり行きましょうぜー
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.866 )
日時: 2010/07/15 01:50
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: rH4KY.Gs)
参照: (´-ω-`) ぴろろ〜ん

そうだのうー ととちゃまも入れてリベンジしよう^^
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.867 )
日時: 2010/07/15 01:52
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: vureD7GX)

ですな、ととちゃまは是が非でも入れなければならぬ
・・・・そういやととちゃんだけ落ちてないねえ、今度落ちてもらおう
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.868 )
日時: 2010/07/15 01:55
名前: まだすむ ◆MIQvACPFT6 (ID: swH5fgDp)

↑×2矢張りまだ起きてますね。しかしそれよりハーレムは許しがたし。


SFCでぷよぷよをしていたので興味本位でアルルを調べてみましたら
昔と今であんなにも見た目が変わったんですねぇ。うぅむ、時代の流れを感じます。
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.869 )
日時: 2010/07/15 01:55
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: rH4KY.Gs)
参照: (´-ω-`) ぴろろ〜ん

ととちゃま必須だよね、明日来るかなぁ・・・・

いや、落ちたのは チミとオイラだけじゃない?

1戦目 ・ハゲ 1乙   ・男前 2乙

2戦目 ・親バカ 1乙  ・いけめん 2乙

だったよね? これはマスミも死んで貰わないと・・・・・(´-ω-`)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.