ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談63禿と修羅
日時: 2010/07/10 02:14
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

育毛剤のくろいろすかるぷDから
かつらのけはくもにからまり
とうひのけあなや光彩陸離の頭部
いちめんのいちめんのはげちらかり模様
(ミラーボールよりもしげく
 琥珀のかけらが主に頭からそそぐとき)
プロペシアのにがさまた虚しさ
長髪の人間の根毛の毛球を
唾し はぎしりゆききする
おれはひとりの修羅[はげ]なのだ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談63 ( No.659 )
日時: 2010/07/09 22:42
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: FNdh9eci)
参照: (´-ω-`) ぴろろ〜ん

さよかて・・・・・(´-ω-`)

11分いかれへんの?
Re: MH雑談63 ( No.660 )
日時: 2010/07/09 22:51
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: nCjQw/vv)

矢張りkaiが上手いこといきませんのぅ

兄曰く、この時期は回線が重くなり、時として秒間2KBにもなるそうですが

ふむ、よくわからん。きろばいと?
Re: MH雑談63 ( No.661 )
日時: 2010/07/09 22:56
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: FNdh9eci)
参照: (´-ω-`) ぴろろ〜ん

↑ 今日も調子悪いんかいな??
時期的なもんってあるんかいなー??
1秒間に処理できる情報が少なくなるってことじゃないのー?多分
Re: MH雑談63 ( No.662 )
日時: 2010/07/09 22:59
名前: 槌の子 (ID: HAwkNCqN)

ネットでの情報を送ったり受け取ったりするスピードだな たしか

うちで確か100Mくらいだったと思う
Re: MH雑談63 ( No.663 )
日時: 2010/07/09 23:05
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: nCjQw/vv)
参照: キロバイト メガバイト ええ、ググりましたさ

ふむふむ、なんとなく我が家の回線がなんか酷いのは解りました

今日は雑談だけだろうか。えさるさん、バルカン行けそうになくてゴメンナサイネ☆
Re: MH雑談63 ( No.664 )
日時: 2010/07/09 23:21
名前: tれえ (ID: ???)

今日は学校で漢検があったのよーん

おかげで部活休み☆
らっきーなり

宿題など忘れよう

槌スレどまーい
Re: MH雑談63 ( No.665 )
日時: 2010/07/10 00:23
名前: 耀 (ID: lblY2AEh)

グライで16分11秒。慣れてないせいもありますね。

それより、開幕後いきなりギザミに見つかる矛盾ってなんなの?
ザザミと端っこで闘ってるんだけど、4割ぐらいは見つかる。

↓私のほうは、見切りなしで、被弾はたくさんでした。
屈曲する突進が曲がりすぎで密着立ち回りなのに避けられないことが多々。

↓武器の長さの概念があるかどうかは聞いた事ないですが、気分的にはあるように思えます。
蒼穹双刃の方が、太極よりも長く感じますし。

それに、双剣では分かりにくいにしても、長さの概念がないと、
ランス、太刀など長い武器ではおかしな現象が起こり得ると思われます。
なので、長さの概念はあるのではないでしょうか?

↓スルーしておいてください。
Re: MH雑談63 ( No.666 )
日時: 2010/07/10 00:33
名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: YaoqKixD)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

↑了解しましたー。
ところで明日の夜あたりはkaiに来られますか?
もしご一緒できたら矛盾とキリンやりまくりましょー(^(エ)^)
おっと、そろそろ寝なきゃなので・・・
お先に失礼しまーす(^(エ)^)ノシ
オ(・(ェ)・)ヤ(・(ェ)-)ス(-(ェ)・)ミ(-(ェ)-)。o○Zzz…

↑あっかるさんもそう感じますかー。
私も蒼穹が一番攻撃がキチンと当てられる印象ですー。
グライは全然当たらない・・・
どうしましょ?私がハッキリとモノ申してもいいですよ。

↑そうですかー(´+(ェ)+`)
それと2ndGってリーチの概念ありましたっけ?
他の龍属性双剣でアタマに乱舞してる時よりも、
攻撃がアタマにヒットしてくれない様な気がするのですが・・・

●あっかるさん
おー、あっかるさんタイムリー(^(エ)^)

たった今、私も一回だけですが検証してきたとこです。
見切り+1をオマケにつけても14分59秒でした。
被弾は突進2回。

困ったもんですなー(´+(ェ)+`)
Re: MH雑談63 ( No.667 )
日時: 2010/07/10 00:58
名前: かるび (ID: pWHWoc62)

ヌヌスレも大変ですな
タイム疑惑は尽きないですね

矛盾は爆殺戦法なら瞬殺できると思いますよ
爆弾スレでプラチケさんは2分30でクリアしてますた
コストはかかりますが

2対1になるのは仕方ないっすね
Re: MH雑談63 ( No.668 )
日時: 2010/07/10 01:02
名前: 槌の子 (ID: wi68yA7b)

ちなみにMHFではリーチが武器によって違ってだな
Re: MH雑談63 ( No.669 )
日時: 2010/07/10 01:06
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 07HS1YY/)

最近俺の大砲モロコシもリーチが伸びてきた
Re: MH雑談63 ( No.671 )
日時: 2010/07/10 01:18
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 07HS1YY/)

下ネタやめろよオホーツク海に沈めよ
Re: MH雑談63 ( No.672 )
日時: 2010/07/10 01:23
名前: sket (ID: p/huflQo)

お前だろw
Re: MH雑談63 ( No.673 )
日時: 2010/07/10 01:29
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 07HS1YY/)

いやお前だから

急に下ネタ繰り出して来て全く意味が分からん極東から出ていけ
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.674 )
日時: 2010/07/10 12:34
名前: tれえ (ID: 3j7C6wBJ)

槍TAやってみたけど
姫騎士レイテンでの記録は投下しないほうが良いかなw

しかもタイム遅すぎりゅ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.