ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談63禿と修羅
日時: 2010/07/10 02:14
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

育毛剤のくろいろすかるぷDから
かつらのけはくもにからまり
とうひのけあなや光彩陸離の頭部
いちめんのいちめんのはげちらかり模様
(ミラーボールよりもしげく
 琥珀のかけらが主に頭からそそぐとき)
プロペシアのにがさまた虚しさ
長髪の人間の根毛の毛球を
唾し はぎしりゆききする
おれはひとりの修羅[はげ]なのだ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.735 )
日時: 2010/07/11 23:39
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: qf4w/Kn6)

>>733
おっ という事はHEPにでも行ったかな?そうなんだよねー あそこは敷居が高い割に大した事ない
あれならなんばシティの3流天ぷら屋の方が上手いです。食べかすは床に捨てるという何とも不衛生な店だが中々乙なもの

プロパなんて絶対買っちゃいかんよ。今じゃセールじゃない時期の方が少ない
今年のセールはどの店も過去最高に売り上げダウンだってさ

>>734
おや観たのかい?
この酷評を観ると観る気がしない、しかしアバターも評判がイマイチだったが俺は物凄く好きな作品だった
という事で自分の眼で確かめよう
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.736 )
日時: 2010/07/11 23:51
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

>>735
いや、TVで流れるCMを観てかませ臭を感じ取った
再来年あたりにでもTVで放送されるだろうからそのときまで気長に待つことにするよ、ファンでもないしね
回数を重ねるごとに映画がつまらなくなるのは自然なことではないだろうか

戦いの舞台が地球から他の星に移ったのはマンネリを防止出来て良いと思うけれど、これは吉と出るか凶と出るか
問題はこの後の作品だと思う
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.737 )
日時: 2010/07/11 23:49
名前: KUZU (ID: 07L.RxJd)

>>735
天王寺のMiOの上だったかな。本当に微妙だった。ハゲと銘打ってるので、ネタで行ったのが間違い。
所で、hoop横のだるまっていう天ぷら屋はご存知?そこはおいしいらしい。個人経営の小さな店だが。

ねー。前見た時は5万近くしたもの。
アパレル業界も辛いんだのーぅ。OPAとかすごい賑わってたんだけどね。
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.738 )
日時: 2010/07/12 00:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>736
俺は一応ファンなんで観に行ってみるとしよう。
回数重ねて面白さが下がっていくのは同意、最初から考えて作られた作品ならいいが、人気が出たから出しました的な作品は後付け感が溢れてる

あーそうなんだ、何にも下調べせず行くのが好きなんで何も知らないや。さて面白いかどうか・・・

>>737
ミオにもあるのかい、そりゃ知らなんだ
だるま?串かつだるまだったら知ってるけどね。本拠地は新世界で超有名な串かつ屋ざんす

価格破壊と不景気のせいでその価格層の客は激減してるんだよね
OPAは基本ギャル服で構成されてるし値段も安いからね。若者には不景気とか関係ないんだろうね
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.739 )
日時: 2010/07/12 00:04
名前: まだすむ ◆MIQvACPFT6 (ID: pIo9BMQU)

最後の最後で気の利いたことの一つも言えずにはじき出されてkai終了・・・・・・

もやもや・・・するぜ・・・・・・・
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.740 )
日時: 2010/07/12 00:08
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

↑それがマスミクオリティです

ふむ解散か
では今日は暇なのでオークションに何か出品でもしよう
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.741 )
日時: 2010/07/12 00:18
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 2DO8bH5c)
参照: (´-ω-`) ぴろろ〜ん

●マスミ
いつも気の利いたこといってないじゃん(´-ω-`)

オークションにオイラのサイン出したらいくら付くだろう・・・・・?(´・ω・`)??
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.742 )
日時: 2010/07/12 00:21
名前: まだすむ ◆MIQvACPFT6 (ID: pIo9BMQU)

↑おいおい逆だろ!
  お前が金を払って俺にサインを引き取ってもらうんだよ!

似たような台詞がカイジにあったはず
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.743 )
日時: 2010/07/12 00:29
名前: KUZU (ID: UtOlOueu)

>>738
串かつだるま…うーん、おそらくそのだるまじゃない模様。
たこ焼きの山ちゃんの隣になる、店主が一人でやってるような小さなお店。
今度行こうと思うので、報告致します。

マジかい…今やメーカー小売価格とかないもんね。販売店が力持っちゃってる感じ?
ぁーギャル系ねぇ。確かに若者には関係がないかもw 僕にも関係はないかな、若いから。


爪を綺麗に切ったので寝ます。
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.744 )
日時: 2010/07/12 00:31
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) ぴろろ〜ん

マスミにしては気の利いた返しだのう(´・∀・`)

てゐのセミヌード出来たーっ
でも酷すぎてココでは晒せない・・・・・今度kaiでプレゼントするよっ・・・・

さて 寝すど (´・∀・`)ノシ
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.745 )
日時: 2010/07/12 00:34
名前: mameshiba (ID: Dxiy3YTt)

くずっちお久し

>へたれ
晒してみてよ

最近ぷよぷよにハマってるのでアルルの絵希望
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.746 )
日時: 2010/07/12 00:40
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) ぴろろ〜ん

●お豆ちゃん
いやこればっかりは勘弁だ 恥ずかしすぎる・・・・

アルルってぷよの女の子のこと??

ググってみたー なんか特徴少ないからムズカシいのう・・・今日は疲れたからもう寝るのぜー
今度来たときに披露してやろうー(´・∀・`)ノシ じゃねーん
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.747 )
日時: 2010/07/12 00:38
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: qNrTuyjj)

>>742
まさかここで北見とカイジの台詞が聞けるとは思わなかった
マスミ冴えてる

>>743
ほう、じゃあ串かつじゃないね。
山ちゃんの隣に天プラ屋なんてあったっけ?何とマイナーな店だろうか・・是非感想を教えてちょ

いんやー プロパでは売れない時代なんだよ。元々は最初にとあるアパレルが自分のところだけが儲けたいと考えて、掟破りの先行セールをやっちゃってね。他のアパレルも負けてなるものかとセールをやって、今ではセールをやってない時期の方が短くなってしまいました。要は悪循環というやつですな
貴方が若いと言ってられるのも今の内です、社会に出てからの歳を食う速さは刹那の如し。身をもって味わうでしょう(-`ω´-o)
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.748 )
日時: 2010/07/12 00:48
名前: mameshiba (ID: Dxiy3YTt)

>へたれ
なんでさ〜
アルル期待しとります。またね

風呂!
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.749 )
日時: 2010/07/12 00:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: qNrTuyjj)

あら豆シバ(・∀・)だ
へたれの絵に期待するとか・・・・・砂漠に種を植えて木が生えるのを期待するのと一緒です

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.