ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談63禿と修羅
日時: 2010/07/10 02:14
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

育毛剤のくろいろすかるぷDから
かつらのけはくもにからまり
とうひのけあなや光彩陸離の頭部
いちめんのいちめんのはげちらかり模様
(ミラーボールよりもしげく
 琥珀のかけらが主に頭からそそぐとき)
プロペシアのにがさまた虚しさ
長髪の人間の根毛の毛球を
唾し はぎしりゆききする
おれはひとりの修羅[はげ]なのだ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談63 ( No.404 )
日時: 2010/07/03 00:27
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: SCz91iQ5)

茄子が泣いてるのは年齢詐称が発覚したから?

>とっとちゃん
紅の豚いいよね、あの渋さをウチの家族はわかってくれない
はて?なぜマ・クベの台詞が?偶然かしらん?

なつかーしいのは〜♪


あ えすあるさんこんばんわ
Re: MH雑談63 ( No.405 )
日時: 2010/07/03 00:29
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: KcN5zArj)

どうもこんばんわ、お久しぶりです樽爺さん
どうやら僕のPCが末期の様です
Re: MH雑談63 ( No.406 )
日時: 2010/07/03 00:29
名前: 耀 (ID: eKaIxeE1)

残すは極上黒真珠460個のみ。
問題は、意外と多く必要だった、マレコガネとか、メランジュ鉱石。
それぞれ、790個、789個足りない。

まあ、計算違いで後836個必要だったライトクリスタルは誤差の範囲でしょう。。。orz
Re: MH雑談63 ( No.407 )
日時: 2010/07/03 00:31
名前: 紗維 ◆SAI//w.ToI (ID: pdPjOFeV)

こんにちわ(^^)
Re: MH雑談63 ( No.408 )
日時: 2010/07/03 00:34
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>405
こちらこそ随分ご無沙汰しておりました、こんばんわ
末期?マッキーでよかったら差し上げますよ

>>406
あかるさん こんばんわ 数がパネェっす
Re: MH雑談63 ( No.409 )
日時: 2010/07/03 00:36
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: KcN5zArj)

>>406
789個足りないとか最早絶望の領域
しかしそんな端からみれば無駄とも言える行為をやってこなすあかるーさんがだいすきです

>>407
今は夜ですこんばんわ

>>408
いやいやご無沙汰といえば俺の事です。高校時代あだ名がご無沙汰でしたから

ポッキー下さい
Re: MH雑談63 ( No.410 )
日時: 2010/07/03 00:44
名前: 耀 (ID: eKaIxeE1)

>>408
あら、こんばんわ。たるじさん。
多分100本と決めて取り掛かったからこんなにも多く感じるのです。
一本一本作っていれば、そんな絶望感じることなく着実に進められていたことでしょう。

全武器種の全種あるいは、最高強化まで作っている人ならごまんといるはずだから、
それに比べれば楽だし、やりがいもあります。多分ね。

>>409
でも、鉄鉱石はすでに705個集めたし、マカライト鉱石も593個。
必要だと思って300個ぐらい集めていた王族カナブンやカブレライトが必要ないとか……

延べで示すと、14800個の素材が必要なところ、5452個集めきったと言うことになる。
1/3を超えているから先はそこまで果てしないわけでもない。

……なんで、エクセルで管理しながらモンハンしてるのだろうか???

学校サボりすぎ注意です。

マッキーが油性ペンで一択だと思っていた頃が、私にもありました。
Re: MH雑談63 ( No.411 )
日時: 2010/07/03 00:45
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>409
くそwwwwwマジなら由来が聞きたいわwwwww

ベッキーはあげません

>>410
エクセルのくだりでワロタ
Re: MH雑談63 ( No.412 )
日時: 2010/07/03 00:45
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>410
鉄鉱石はまだ集めやすいのでいけますわな
コガネとメランジェが痛すぎる

もう既にモンハンでも何でもねー数が膨大すぎる

エクセルワロタ

>>411
しかし残念!マジではございません。適当にレスを返しました。
私は水と酸素と適当で出来てると言ったはず

ではラッキーマンを下さい
Re: MH雑談63 ( No.413 )
日時: 2010/07/03 00:46
名前: 耀 (ID: eKaIxeE1)

キッコーマンは醤油です。
Re: MH雑談63 ( No.414 )
日時: 2010/07/03 00:47
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: KcN5zArj)

キッコーマンだと!!!!!!!!これはやられたwwww
Re: MH雑談63 ( No.415 )
日時: 2010/07/03 00:48
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: SCz91iQ5)

>>412
いつもいつも騙しやがる・・・許さぬ、貴様の髪の毛一本この世に残さぬ   ないや

タッキーもダメです。翼なら差し上げますよ
Re: MH雑談63 ( No.416 )
日時: 2010/07/03 00:52
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: KcN5zArj)

>>415
騙される方が悪いんだよ、てめぇ俺を侮辱しやがって・・・お師さんに謝れ

翼はいりません、タッキーもいりませんからケンタッキー下さい
Re: MH雑談63 ( No.417 )
日時: 2010/07/03 00:52
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: 3OO2nG9J)

ガンランス全種類製作に取りかかったら、鉄鉱石とマカライト鉱石の在庫が尽きました(^ω^)。
アイアンガンランスをあと7本作らなくてはいけなくて、派生で混乱しそうです。
Re: MH雑談63 ( No.418 )
日時: 2010/07/03 00:56
名前: 耀 (ID: eKaIxeE1)

だが、良く考えてみれば、矛盾をしながら農場回れば、大体400回ぐらいは農場採取が出来る。

つまり、極上黒真珠を集め終わる時には、一緒にコガネやメランジェも200〜300は余裕で集まる。

実質500程度集めるだけだから楽勝、だ、、、な……

>>417
ガンランス全種製作応援してます。
違う武器作るとなると、やっぱり派生が混乱しますよね。
鉄鉱石とマカライト、円盤石あたりは使う量が尋常じゃないので、補給が大変。

私は一から作っていくため、すでに作ってある87本のハンターカリンガを無駄にします。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.