ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談63禿と修羅
日時: 2010/07/10 02:14
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

育毛剤のくろいろすかるぷDから
かつらのけはくもにからまり
とうひのけあなや光彩陸離の頭部
いちめんのいちめんのはげちらかり模様
(ミラーボールよりもしげく
 琥珀のかけらが主に頭からそそぐとき)
プロペシアのにがさまた虚しさ
長髪の人間の根毛の毛球を
唾し はぎしりゆききする
おれはひとりの修羅[はげ]なのだ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談63 ( No.614 )
日時: 2010/07/09 01:43
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: hc9xPI1D)

俺のPCは寿命ざんす
コジマで月々5000円の支払いで買う事にしました
Re: MH雑談63 ( No.615 )
日時: 2010/07/09 01:46
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) ぴろろ〜ん

にぅPCだと・・・・?(・д・;)ナマイキナ・・・

ノートなのに外付けキーヴォードのオイラに謝ってください


kaiの再設定とかできるの??
Re: MH雑談63 ( No.616 )
日時: 2010/07/09 01:47
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: hc9xPI1D)

ノートに外付けキーボードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(●ノ´з`)ノ<ゲラゲラ

つかね・・・クレジットで買うのに何で謝らなあかんねん・・・
Re: MH雑談63 ( No.617 )
日時: 2010/07/09 01:49
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: FNdh9eci)
参照: (´-ω-`) ぴろろ〜ん

うっせーうっせー!!!!


なんでもいいから謝ってください

オイラも貯金をプリッと下ろせば変えるンやけど、Win7でkai設定とか出来ないから今のでがんばってとるんどす
Re: MH雑談63 ( No.618 )
日時: 2010/07/09 01:50
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: nCjQw/vv)

・・・・・・・・ぴろろ〜んってなんぞ?口癖?鳴き声?腹の音?

む、えさるさんのバルカンに付き合う・・・・口を滑らせたかな?
Re: MH雑談63 ( No.619 )
日時: 2010/07/09 01:52
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

あーはいはいごめんねごっついへたれさん

金云々より プリっと下ろせばという表現が非常に新しい
俺も設定し直しかー くずおちゃんがいなくて出来るのかねー?

>>618
にゃああああああああ とは何ぞ?
え?もう強制だけど?笑いの出る狩りに期待しておる
Re: MH雑談63 ( No.620 )
日時: 2010/07/09 01:53
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) ぴろろ〜ん

ぴろろ〜ん=心の叫び 

うわぁーハラヘッター

●はげーん
心がこもっちょらーん(#`皿´) もういっかい!

なんか かわいくない? プリッとおろすw

オイラはくうっち無しじゃ生きられない、kai引退の危機
Re: MH雑談63 ( No.621 )
日時: 2010/07/09 01:54
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: nCjQw/vv)

●えさるさん
僕、えさるさん、へたれさんが同時に乙してクエスト失敗したら大爆笑でしょうな
・・・・・・・・・・・・・アリウル

●へたれさん
ふむふむ、腹の音であると・・・・・・メモメモ
Re: MH雑談63 ( No.622 )
日時: 2010/07/09 01:55
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: hc9xPI1D)

あーはいはいごめんねごっついぺたれちゃん

ふむ、可愛くはないが中々いい表現だと思いました

俺も、彼には是非戻って来て欲しいね><  引退?

>>621
え?バルカン 俺とへたれが同時に乙して失敗したけど?
私はそんな展開が大好きです
Re: MH雑談63 ( No.623 )
日時: 2010/07/09 01:58
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: nCjQw/vv)

●えさるさん
ならばへたれさんが三乙・・・・・・

にゃあああああああああっ!!というのはアレです
kaiで調子が悪くて僕のコメントが表示されない時、なんとか表示されないものかと
にゃああああああっ!!だとか わおおおおおおおおんっ!!だとか一生懸命コメしてたのです
結局表示されず仕舞いでしたが
Re: MH雑談63 ( No.624 )
日時: 2010/07/09 01:59
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: hc9xPI1D)

>>623
いえその内の2乙は俺ざんす(-`ω´-o)根性なしとは正に勇者です私はっ
ふむ、マスミに意味を問うた俺が馬鹿だったということですね☆

ゴミ捨ていかな・・・・
Re: MH雑談63 ( No.625 )
日時: 2010/07/09 02:00
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: FNdh9eci)
参照: (´-ω-`) ぴろろ〜ん

●セサル復帰おめでとう
ゆるしてやるよ ぱげおちゃん

しょうがない気に入ったなら 譲ってやるよ・・・ つ【プリッ】

うん 帰ってきてもらおうー あーオイラもPCほしいなぁ・・・ 繋げなきゃ引退しかないざます・・・・(´-ω-`)


オイラもそういうの好きどすー^^ でもそれが許されるのは ハゲ、ますみ、らっちゃん ぐらいか・・・・

●マスミ
違います、ワシのお腹は「にゃぁ〜ん♪」となります


さて 寝すど
Re: MH雑談63 ( No.626 )
日時: 2010/07/09 02:05
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: hc9xPI1D)

>>625
ゆるしたるやと?おおきに(* _ω_)
え?譲ってくれるの?はいどうも〜( ´Д`)ペッ=3 プリ

ま、落ち着いたら帰ってくるでしょ、俺も繋げなきゃ引退だねえ

くずオさんなんかも爆笑してくれるんだけどねー。
臭板見てね

では私も寝る
Re: MH雑談63 ( No.627 )
日時: 2010/07/09 02:15
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: FNdh9eci)
参照: (´-ω-`) ぴろろ〜ん

ワシはこころが広いからのぅ 今後きをつけろよー

プリがーっ!! プリがーーーつ!!! (・д・;)ナンテコトシヤガル

彼女できたっぽいから帰ってくるかなぁ
まあそれはそれでイイコトなんだけどねー
その時は らっちゃん頼みだねぇ^^;

あーくうっちも好きだよねアホアホな狩りは^^
はいな 見ますたー

では マジねすど
Re: MH雑談63 ( No.628 )
日時: 2010/07/09 12:02
名前: 茄子 (ID: G68GQnlU)

液晶が悪いだけなのなら前のHDの中身を根こそぎ持っていく事も不可能では無かったり


そんな私は今起床、とりあえずお上に対する言い訳でも考えておきましょう。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.