ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談63禿と修羅
日時: 2010/07/10 02:14
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

育毛剤のくろいろすかるぷDから
かつらのけはくもにからまり
とうひのけあなや光彩陸離の頭部
いちめんのいちめんのはげちらかり模様
(ミラーボールよりもしげく
 琥珀のかけらが主に頭からそそぐとき)
プロペシアのにがさまた虚しさ
長髪の人間の根毛の毛球を
唾し はぎしりゆききする
おれはひとりの修羅[はげ]なのだ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談63 ( No.101 )
日時: 2010/06/27 02:11
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>98
貫通苦手 連射が好きです でもヴォルに連射は辛いです(´・ェ・`)
ペネママ上手いよねえ

>>99
家に篭ると刺激が少ないからな
出来る事なら友人と一緒に遊んだ方がいい。家でPCやったり漫画読んだりするのはいつでも出来るだろ
学生の時しか出来ない事ってのは多いんだぜ

それは人それぞれ、十人十色でいいと思う。

誰だってそんなもんだ。これを言ったら嫌われるだとか不愉快にさせるとかそんなもん気にしだしたらキリがない
適当に行こうぜ

>>100
お前はカスだ!
つかそれをマジで悩んでるなら臭板で相談にのってやる。ここではやめいっ
Re: MH雑談63 ( No.102 )
日時: 2010/06/27 02:10
名前: ハニワ古墳 ◆72Flx.RVf. (ID: ???)

いつのまにか包茎じゃなくなってたしな・・・・・・
昔病院でなんか無理やり剥かされた記憶あるけど

>>101
遊びに行くと刺激ばかりだしね
スマブラ楽しいっす
これからそうしてみようかなとりあえず
勉強したい日はぱっそと漫画はあきらめて、
最近勉強のやる気が湧いてきた
英語は訳分からないッス
とりあえず漫画欲しい、ベルセルクと魔王の続きが読みたい

おれなりにがんばってみるよ、うん

Re: MH雑談63 ( No.103 )
日時: 2010/06/27 02:11
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: .WJM.cTo)

そりゃ遊んでる方がいいさ、家でも外でもどちらでも構わん
スマブラはいつになったら飽きるんだお前は。そういやスマブラスレってのもあったなあ
ほほう、お前から勉強 やる気 の文字が出てくるとは意外も意外
英語はそこの腐れゴリラに教えてもらえ
小遣いでちょこちょこ集めろ ベルセルクは途中までは最高に面白い

ではわしは寝るっ
Re: MH雑談63 ( No.105 )
日時: 2010/06/27 02:22
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: L9bIVQyo)

下に引っ張ったら死ぬほど痛くてちんぽこカムアンダーンした
Re: MH雑談63 ( No.107 )
日時: 2010/06/27 02:55
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: L9bIVQyo)

Yes.They say I am a kanton.So I fucked my dick.
つい最近風呂で剥くのを始めた。思わず勃起してしまい締め付けられて痛いからもうしたくない
一ヶ月って早くないか。他の人の体験談とか聞いてると半年ぐらいが多い気がするけれど
上手くいけばええのお、ありがとさん
Re: MH雑談63 ( No.109 )
日時: 2010/06/27 03:23
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: rfzojmhW)

夜更かししてまた昼まで寝るという自堕落な生活はそろそろ嫌なので

いっそのこと徹夜しましょう
Re: MH雑談63 ( No.110 )
日時: 2010/06/27 15:04
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: jBB6SFgm)
参照: (´-ω-`) 超眠い

死んだように寝てしまった・・・・・

夜のお悩み相談またやってたんだね^^
とりま うっほちん 痛みのあとには快楽が待っている!がんばってっ!!!

臭いスレで真面目に相談受けてるのかな・・・?
と思ったら ありゃアドバイスでもなんでもねーぞー えすあるさん・・・・・(´-ω-`)
Re: MH雑談63 ( No.111 )
日時: 2010/06/27 16:37
名前: Gr ◆VVALn5.ABg (ID: pWDLoVTA)

雷怖い怖いと書こうとしたらもう雨止んでたし なにこれ

おらは定期的に剥いて洗ってたらいつの間にかはがれてたよ 
剥いてる途中で勃起するのは相変わらずすごい痛いけど
Re: MH雑談63 ( No.112 )
日時: 2010/06/27 16:39
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: jBB6SFgm)
参照: (´-ω-`) 超眠い

さて、次は買い物かな・・・・・

●がる
その後告白はあったん???(´・ω・`)ショウジキニイイナサイ
Re: MH雑談63 ( No.113 )
日時: 2010/06/27 17:13
名前: Gr ◆VVALn5.ABg (ID: ???)

あれから激しくエスカレートしてったよ、うn
放課とか女子が黒板に俺の名前と例の女子の名前でっかく書いてハート()で囲むんだよ!!1俺が消そうとしたらまじショックそうに俺見るし

告白なんてマジ御免だわ、全くマジファック

↓You go to hell with me.




Re: MH雑談63 ( No.114 )
日時: 2010/06/27 17:05
名前: In (ID: ???)

Go to hell Grぁ
Re: MH雑談63 ( No.115 )
日時: 2010/06/27 17:07
名前: 獄炎 ◆GoKUeNmfAc (ID: qYYDSFx9)

>>79
そういえばブログとかもやってたなぁ
勢いで始めたブログ故に、長続きしなかったけど、それでも1年いくかいかないかくらいか
何を書いてたとかはもう既に忘却の彼方

>>81
なーるほど、あいつもまだ居んのかい
今更になってG板に流れ着く時代遅れな奴もいるもんだ、3板ってのもあった気がするが、そっちは廃れてんのかな


さあて、じゃあそろそろ俺のような老害は空気を読んで消えるか
今更G板復帰とか馬鹿馬鹿しいこともするまい、もはや浦島太郎状態だしな、ろくにROMもしてなかったし
里帰り的な、なんとも言えない気分が味わえただけで満足
Re: MH雑談63 ( No.116 )
日時: 2010/06/27 17:54
名前: 弉銑ウ (ID: lmyjHizq)
参照: ライチュウ

>>獄炎
ま たまにゃ顔くらい出してもよいだろう
懐かしい名前を見れてよかったよ 適当に頑張りな


ものすごい勢いで文字化けしやがったね
Re: MH雑談63 ( No.117 )
日時: 2010/06/27 18:07
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 超眠い

↑ ん?アク禁解けたのか??(´-ω-`)??

●がるん
>俺が消そうとしたらまじショックそうに俺見るし
うわぁ・・・そりゃ中々辛い・・・・^^;

しかし そのいらん事しーの女子なんとかならんのか・・・・
自分は楽しいかもしれんがガルのこと好きな子が傷つくやんねぇ(´-ω-`) 
Re: MH雑談63 ( No.118 )
日時: 2010/06/27 18:10
名前: 槌の子 (ID: xRyzsfp6)

ドリンクバー付近に喫煙席やめてくんないかな
タバコで寿命がマッハ何だが

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.